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Minecraftチラシの裏 29枚目
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0001名無しのスティーブ
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2018/08/17(金) 10:41:47.89ID:27NoMsOk
ようこそ Minecraftチラツの裏 スレへ

このスレは、
・ちょっとこんなネタ思いついたんだが
・フルエンチャントのダイヤ装備溶岩に落としたあぁぁ
・クリーパーにやられた
等スレ立てするまでもない話題や、
他のスレでは『チラ裏でやれ』と言われること等を書き込んでいくスティーブです。

どんな話題でもOK!同意や反論もOK!
ただし最低限のマナーは守りましょう。
sage進行で荒らしはスルーでお願いします

次スレは>>980
スレを立てる時はsageteoff推奨、宣言した上で立てて

※前スレ
Minecraftチラシの裏 28枚目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1528342860/
0245名無しのスティーブ
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2018/08/24(金) 00:36:25.42ID:g2SBjROK
>>241
1チャンクでウロウロしてるから湧き鈍いと・・・

>>242
倉庫はでっかいチェストで用意してあるんだな、これが

>>243
y39以下でしたがw
取りあえずトラップ破壊して更地にする

隣のチャンクだし待機場にしようかな〜
いい感じの広さと深さだし上まで掘って水槽にしようかな〜
リバーだったらドラウントトラップでも良かったのにな〜

もう一度スライムトラップ作れるし
やれること増えたよ
0247名無しのスティーブ
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2018/08/24(金) 06:47:26.65ID:ak2k9+v9
俺もトラップドア式の天空TTとか考えてみたけど動力伝達部分トーチタワーにすると
湧き層が3段になっちゃうんだよね、2段にするのにブロック多く使うとなると本末転倒っぽくてどうしたもんか
0249名無しのスティーブ
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2018/08/24(金) 10:27:56.09ID:tsM5iXbW
スーパーフラットで空中廃坑見てみたいのに必ず地面にかろうじて生成されるのはなんでだろうか
0251名無しのスティーブ
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2018/08/24(金) 11:14:11.77ID:i2Rvp3qE
>>244
確かに便利な部分もあるが
水があちこち隙間に流れ込むようになったせいで
ちょっとした不注意で広範囲の回路が壊れたりする
0252名無しのスティーブ
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2018/08/24(金) 14:08:24.92ID:RokZWA0t
ネザー要塞見つけるために丸石確保しようとして拠点下斜めに掘っていったんだが、途中で溶岩池が見える峡谷にぶち当たった。
これは耐火ポーションが無ければダメだと思ったけど、ネザー要塞見つけるための丸石確保だった。
あー、これはと思って地下入り口閉じた。村側に丸石確保場所作るか。
地下開発の一番のネックが峡谷だな。地下峡谷はもう少し減らして良い。
0254252
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2018/08/24(金) 15:30:53.58ID:RokZWA0t
>>253
下まではまだ十分高かったし、高所恐怖症だから下見ただけでくらくらしてとても作業なんて出来なかったから。
25mくらいが一番怖い。それより高い場所も怖いことは怖いけど、怖さはさほど増加しない。
0255名無しのスティーブ
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2018/08/24(金) 16:13:52.58ID:alJl2ZvX
>>247
ソウルサンドとオブザーバーで伝達すれば2段に出来るよな
ディスペンサーでもいいじゃないって話だろうけど、TTを軽く出来る
0256名無しのスティーブ
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2018/08/24(金) 17:14:58.18ID:hCvy3kMP
>>252
邪魔だよなー渓谷と洞窟
浅いところに洞窟あるだけで充分だわ正直
渓谷とか旨みもあんま無いし
0257名無しのスティーブ
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2018/08/24(金) 17:30:34.58ID:bm8P3yuM
ウチも渓谷苦手っちゃ苦手 ブラマイ中とかに出てくると萎える 何度か落下死あり
ゲームなのに落下してる時キャンタマがキュンッってなる
一回だけ落ちた場所に廃校の入り口見つけて不幸中の幸いあったけど
0258名無しのスティーブ
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2018/08/24(金) 17:31:58.11ID:6wb2WyQl
峡谷は序盤に見つかればダイヤ入手まで早いって利点はあるけど、それだけかね

峡谷の壁面に村を造りたくなる衝動ない?
0259名無しのスティーブ
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2018/08/24(金) 17:36:24.28ID:uaZXulkL
5ちゃんねるになってからなのか、マイクラ板になってからなのかわからないけど
ゲームスレへの書き込み徐々に減っていない?気のせい?
wikiみたりゲームについていちいち掲示板に書かなくなったのかな?
0260名無しのスティーブ
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2018/08/24(金) 17:47:20.82ID:jxnXo94x
渓谷の側面にある町作りは渓谷好きなら結構通る道だよな
そして砂利層の多さやおまけでくっついてる廃坑の整備で挫折するまでがテンプレ
0261名無しのスティーブ
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2018/08/24(金) 18:01:00.64ID:VhCdN5zz
>>259
imgurの画像閲覧数?とか見てるとROM専もそこそこいそうだけど単純に一時期のブームが去っただけじゃない?
あと別にここだけじゃなく動画やブログとか交流できるファンサイトなんてゴマンとあるだろうし
0263名無しのスティーブ
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2018/08/24(金) 18:11:35.59ID:Y1l6WCH/
洞窟とかはワールド生成のカスタムで生成率いじれなかったっけ
渓谷とか個別にできるのか知らんけど
0264名無しのスティーブ
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2018/08/24(金) 18:13:20.17ID:ZpM3gt4O
1.13からカスタム無くなった
正直なんでなくしたのかわからんし不便
0265名無しのスティーブ
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2018/08/24(金) 18:27:23.70ID:Y1l6WCH/
まじで!?
あったものしれっと無くすとか意味わからんな
水流関係に変更についていけなかったんかな
0266名無しのスティーブ
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2018/08/24(金) 19:05:50.23ID:SB3hfpB1
光源の位置決めないまま作り出してあとからきめると位置ずらしたり大変
始めたばかりで100マスくらいなのが救い。
0267名無しのスティーブ
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2018/08/24(金) 20:36:53.47ID:oBdl18nv
地上にあっても地下にあっても邪魔な峡谷
峡谷は頻度をあと少し下げて欲しいとおもいます
0270名無しのスティーブ
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2018/08/24(金) 22:23:53.32ID:MJEAe6yY
無能雪だるまが柵の外のクリーパーに喧嘩売って柵破壊しやがった...とことん使えねえ奴だ
0273名無しのスティーブ
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2018/08/24(金) 23:23:11.06ID:2Axv9ACz
>>266
街づくりの話かね?(´・ω・`)
広い土地、ニュータウンや埋立地、基地返還跡地などへ実際に都市を作ろうという場合は道路から図面に落としますよ
0274名無しのスティーブ
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2018/08/24(金) 23:30:31.65ID:2Axv9ACz
実際に自分の家の周りを見ると、いかに人が道路と道路の間に住んでいるかが分かります…(´・ω・`)
って本当はみんな気づいているけど、あたりまえ過ぎて意識してないって感じかな
だから光源は単純に縦横5マスおきにってだけじゃなくて道路に付帯させていったらどうでしょうかね?
空き区画は建物建つまで仮光源でいいじゃないですかねぇ
0275名無しのスティーブ
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2018/08/24(金) 23:32:56.70ID:SB3hfpB1
>>273
図面ですか
動画見て挑戦したので行き当たりばったりで図面はないから治す羽目になるんですね。

お手本とかあるんですか?
0276名無しのスティーブ
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2018/08/24(金) 23:44:39.96ID:i2Rvp3qE
今はストラクチャーブロックという便利なものがあってな
まあ、完全サバイバルなら使えないが
0277名無しのスティーブ
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2018/08/24(金) 23:45:40.01ID:2Axv9ACz
>>275
お手本・・・・ドッキーーン!!(´・ω・`;)
1.13はまだ地下の穴倉から地上へ出てきたばっかり・・・
0278名無しのスティーブ
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2018/08/25(土) 00:06:15.85ID:eyQPEZso
>>275
えらそうなこと言ってすみません(´・ω・`)ゞ
急いで地図を映してきたけど全然進んでなかった・・・道路脇の黄色いドットがカボチャです
地図の右上、つまり北西方向へ開発が進んでいく予定です信じてください

https://i.imgur.com/8gjtI2q.png
0279名無しのスティーブ
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2018/08/25(土) 00:09:11.52ID:nx7siWVG
お手本ってわけじゃないけど俺はこんなふうに15ブロック幅ぐらいの直方体の土地に沿うように道と光源を作ってるよ
ちなみに建設予定地の真ん中に光が届かないので雪を二枚重ねて湧きつぶししてる
http://iup.2ch-library.com/i/i1929832-1535123234.png
0280名無しのスティーブ
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2018/08/25(土) 00:13:26.05ID:eyQPEZso
>>279
そうそう!言いたいのはそれだ!(´・ω・`)m9
区画の中は将来建物の光源があるからって話

どうしても街がグチャグチャになっちゃうよーって人には道路による区画整理がおすすめです
0281名無しのスティーブ
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2018/08/25(土) 00:24:10.96ID:eyQPEZso
>>278
北東だろ!いいかげんにしろ!(´・ω・`)


ただ区画整理は画一的な街になっちゃうかも?
ワイは中世の街のように作りたいんや!ゴチャゴチャ感が好っきゃねん!
って人は自然発生的に起こった古い都市が参考になるかもしれませんね
0283名無しのスティーブ
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2018/08/25(土) 00:48:24.34ID:eyQPEZso
>>282
光源より建築技術に目がいっちゃいますね、うらやましい…(´・ω・`)ぐぎぎ
0285名無しのスティーブ
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2018/08/25(土) 07:40:40.67ID:6L5B7oiL
>>284
リアルではそうだね
農耕するにしろ牧畜するにしろ水がないと出来ないからね

>>278-282の建築がすごすぎる
こういう町造り楽しそうだなと思いつつ採掘と伐採がほとんどでたまに村人処理して終わる
0286名無しのスティーブ
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2018/08/25(土) 09:57:46.77ID:51Sts2bU
>>281
>>282
はーすごい
湧き潰しと整地くらいしかしてないから見せられないけどこれくらい広げたいです。
ごちゃっとした町目指してるので色々参考にします
0287名無しのスティーブ
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2018/08/25(土) 12:03:24.22ID:riIK2sHD
2チャンク目掘ってやっとスライムさん確認させていただきました
ほんとこの更地なに作ろうw
0290名無しのスティーブ
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2018/08/25(土) 12:44:54.54ID:6L5B7oiL
村人にリード付けられるようにならないかな
井戸や池に浸かってる村人引き上げたい
0292名無しのスティーブ
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2018/08/25(土) 13:58:53.64ID:6L5B7oiL
>>291
自動農場とかは作ってないよ
村人は柵の中で自由にさせてる
農民と司書以外は始末してるけど
井戸や池にぷかぷか浮いてるのがウザくてイヤなだけ
0295名無しのスティーブ
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2018/08/25(土) 15:22:57.13ID:gnr32eyd
>>291
スティーブが交渉画面を開いている間にもう一人のスティーブが縄をかければ首に通せるとかなんとか

>>293
めっちやアーティスティックなんだがw
0298名無しのスティーブ
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2018/08/25(土) 15:45:28.25ID:gXsIMUMe
>>293
これいいなあ凄いw
ドアが半分しかない家くらいしか遭遇した事ないから、こういう面白いの見つけたいや
0300名無しのスティーブ
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2018/08/25(土) 17:07:29.50ID:gnr32eyd
>>296
まて、本当の話かは知らんぞw
スティーブの村人に対する扱いの酷さを揶揄したジョークだったかもしれない
0305名無しのスティーブ
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2018/08/25(土) 21:00:01.50ID:nmW51yPw
なんか今回のアップデートで夜が暗くなった気がするんだけど気のせい?
0306名無しのスティーブ
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2018/08/25(土) 21:02:14.50ID:nmW51yPw
なんか今回のアップデートで夜が暗くなった気がするんだけど気のせい?
0307名無しのスティーブ
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2018/08/25(土) 21:30:39.83ID:8B/RuTj1
大事なことなので2度(ry
前のVerの時同じこと思ったことあるけど、俺は普段明るさMAXでやってたのを
更新した時に変えたのを忘れて暗い状態になってた
0308名無しのスティーブ
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2018/08/26(日) 05:15:28.36ID:2hi0rhc+
こういのもしらべちょなえ

HL6
0309名無しのスティーブ
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2018/08/26(日) 11:46:40.67ID:0JXr2HCM
最近未開拓地に村を見つけたらTNTで爆破する喜びを覚えてしまった
0310名無しのスティーブ
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2018/08/26(日) 12:32:32.81ID:JVoGaOl1
わしも10チャンクくらい整地して村作ろうかなぁ
でも建物センスも企画イメージも無いしなぁ
0311名無しのスティーブ
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2018/08/26(日) 13:12:01.41ID:UDoMljZP
村見つけて村人増やしまくったけど
特に増やしまくっても意味無いことに気付いたよ
0313名無しのスティーブ
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2018/08/26(日) 13:37:53.67ID:ngpx8MbD
eioがすごい面倒くさい
いったいいつまで岩盤に火をつけるお仕事をやらなきゃいかんのだ
0314名無しのスティーブ
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2018/08/26(日) 14:19:34.73ID:5la+Icq/
自分は修復ほしくて増殖したけどね
修復セットを手に入れたらもう用無し
0315名無しのスティーブ
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2018/08/26(日) 14:58:35.41ID:QNu/T0Sx
>>313同意
コンフィグで生成確率100%にしてしまったよ
しかし着火後生成前に火が消えることがあるらしく1つの火打ち石(65回分)で60個以下だったりする
0318名無しのスティーブ
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2018/08/26(日) 15:27:35.63ID:ZJ0FtJb9
雪原に作った街にスノーゴーレムを放した結果...
外のゾンビやスケルトンに喧嘩を売って勝手に溶ける!
外のクモに喧嘩を売って街の中にご招待!
外のクリーパーに喧嘩を売って柵を爆破しヘイトを集めた敵を全員ご招待!
仲間を増やすためのかぼちゃ畑の土に雪をかぶせかぼちゃが成るのを妨害!

あのさぁ...
0319名無しのスティーブ
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2018/08/26(日) 16:07:24.29ID:z+8Eze6l
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1622254.png

リスポ地点を保護して水の町を作るんだって思ってました。
埋め立てるのめんどくさくなってきた
0320名無しのスティーブ
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2018/08/26(日) 16:17:51.83ID:mL/TWXEn
>>319
かっこいいな
てか、埋め立てって海面だけじゃなく海底から埋めてるのか?
0322名無しのスティーブ
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2018/08/26(日) 16:47:02.35ID:h1mrRr3u
>>319
全部埋め立てなくてもいいじゃない
海中に要所要所に柱が建ってたらそれなりに見栄えもしそう
0324名無しのスティーブ
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2018/08/26(日) 16:57:09.34ID:1xY1vLX+
試行錯誤がめんどくさくなってつい石レンガとか石ハーフとか樫の木とかばっかり使っちゃうから
いろんなブロック組み合わせてる人尊敬する
0326名無しのスティーブ
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2018/08/26(日) 17:37:45.17ID:hhyADt8d
自動鶏肉機作って大量に溜め込んでたタマゴを全部割ってニワトリを入れて稼働を始めた
後で雷対策しなくちゃなーどうするかなーと思ってたら
いきなり落雷で全滅しやがったorz
0328名無しのスティーブ
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2018/08/26(日) 18:00:56.21ID:oMjSiMFT
>>318
スノーゴーレム可愛いから放し飼いにしたくなる気持ちは分かる
自分も拠点室内に放し飼いにしてみたら、当然だけど床を雪まみれにされた
掃除が面倒になったころに柵で閉じ込めて観賞用オブジェにした
自由奔放すぎる奴だから、どこかに纏めて制御できる様にした方がいいんだろうな
0330名無しのスティーブ
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2018/08/26(日) 18:13:18.96ID:oMjSiMFT
>>329
リードで動ける範囲が雪まみれになっても気にならなければ、それでいいんだろうな
自分は気になってしまったんで動けないようにしたけど
0335名無しのスティーブ
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2018/08/26(日) 21:13:48.63ID:q4WWFCJD
リードほどあてにならないものも無いでしょ…
一時的な係留や誘導ならともかく
継続的に繋いでおくには信頼性皆無だわ
0336名無しのスティーブ
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2018/08/26(日) 22:45:17.52ID:QYYiF1Y4
段差でアイテム化 チャンクの境界でアイテム化 再読み込みでアイテム化
安心安全のリード
0338名無しのスティーブ
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2018/08/27(月) 00:27:25.52ID:23hSEb6s
ボートと同じように、リードの耐久力が強化される事を願う
0339名無しのスティーブ
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2018/08/27(月) 01:51:16.99ID:3feXIb+A
誘導にしても水上で馬を運ぶとき泳ぐ速度はスティーブに追いつけても馬がなぜか静止してて切れる事あるからな
0340名無しのスティーブ
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2018/08/27(月) 07:59:40.25ID:VL4s71ra
召雷のトライデントでmobの頭を手に入れられるようになったのだから
全種類コンプリートを進捗に入れて欲しい
0341名無しのスティーブ
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2018/08/27(月) 08:51:15.91ID:D9dr3ahk
ゾンビ、スケルトン、クリーパー、ウィザースケルトン、エンダードラゴン
他にあるかな?
0342名無しのスティーブ
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2018/08/27(月) 09:11:37.06ID:m++Q0/mW
逆に糸とスライムで作ったリードがあそこまでの強靭性を持つ当たり摩訶不思議
0343名無しのスティーブ
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2018/08/27(月) 10:25:30.41ID:LslO9K9x
夜に沼地でボートに乗っていてダメージ受けたから何事かと川にダイブしてボート見たらドラウンドに乗っとられていてワロタ 奪還しようと武器取りに行って戻ってボート見たらドラウンドの相乗りボートになっててさらにワロタ
0344名無しのスティーブ
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2018/08/27(月) 10:30:07.58ID:yvMP8YWu
>>319
すごいレス付いてる。
やばい。
埋め立てっていっても後ろに60×200のちっさい島があります。
この辺ははじになります。
要所に柱置くのいいですね
そうすれば負担軽くなるしいいですね
サバイバルなのでドラウンド対策に埋め立ててたのですが要所に柱建てていい感じに光源埋め込んでいきますね。
なぜ思いつかなかったのか。
ありがとうございました
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