X



【PC】MODPACK 総合 Part5
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0785名無しのスティーブ
垢版 |
2019/06/09(日) 14:00:02.76ID:ABMpcxPM
interactionsでMVに入ってbotania行くかと思ったらマナ生産面倒臭くて投げ出しそう
0787名無しのスティーブ
垢版 |
2019/06/10(月) 20:32:53.32ID:CyJtg9+I
>>785
俺は知らなくてDandelifeonでやったけど、誰かの動画でクレオソートを消費する花使ってたな
0788名無しのスティーブ
垢版 |
2019/06/11(火) 17:20:18.17ID:gF8zqq2W
1年前のスレだけどpart2で,SevTechのダークランドが見つからんてやつ,
コンパスで見つかるようになったのってそんな最近なんか?
0789名無しのスティーブ
垢版 |
2019/06/11(火) 21:17:38.08ID:Zi7ivHD6
初期の頃はそれこそノーヒントだったから
かなりダークランドについて質問があって
それに答える形でバイオーム分布システムの解説がフォーラムかなんかで公開されて
その後ゲーム内のtipsにバイオーム分布についてのヒントが表記されるようになり
それでも見つかんねーよって意見が多発するので
コンパスmodとそれに誘導する実績が追加された

そんな感じの経緯

なのでたぶんそのレスは初期の時期だと思う
0790名無しのスティーブ
垢版 |
2019/06/11(火) 22:51:57.15ID:G9P60uWz
初期の頃はダークランドの出現率自体が今より低く設定されてたしな
0792名無しのスティーブ
垢版 |
2019/06/12(水) 11:00:34.63ID:Z8MzuQQJ
というかコンパスあってなお4桁メートル移動させられるからな
0793名無しのスティーブ
垢版 |
2019/06/14(金) 17:22:18.04ID:PwMSFKem
Interactionsはまじでメンタル持ってかれて進みが遅いけど
なんとか自動収穫畑作成からのスチーム使い放題の時代に入って
やっと散らかりっぱなしのアイテムを整える土台ができた
この纏わりついてくるようなコストの重さと手間が楽しくなっちゃうんだから不思議
0794名無しのスティーブ
垢版 |
2019/06/15(土) 16:12:47.00ID:tQDj4jIA
Greg系のPackはサクサク進めない事多いからハナからスローライフ送るつもりでやらないともたないな
FTB InteractionsはLVからMVあたりで色々と作れるようになってきて楽しい
0795名無しのスティーブ
垢版 |
2019/06/15(土) 20:05:17.84ID:D+6n4vQF
GT:New HorizonsはAvaritiaに到達するまでに1年以上かかった
焦ってもいいこと無いな
0797名無しのスティーブ
垢版 |
2019/06/16(日) 18:17:48.86ID:DTuL89aA
1年ってすげえな・・・
ワールドが重くなりすぎてやばそう
0801名無しのスティーブ
垢版 |
2019/06/17(月) 06:33:02.17ID:qRWX0MZx
M2の4倍くらい読み書きの速いSSDに変えたらそれなりの効果あるんかな?
Mod数100ぐらいまではまだ良いけど200とかなって来るとかなり待たされる
0803名無しのスティーブ
垢版 |
2019/06/17(月) 16:50:30.70ID:zxIQKcm0
シングルコア性能が物言うわ結局
0805名無しのスティーブ
垢版 |
2019/06/17(月) 22:40:25.10ID:Xntsz4Ow
俺はメモリ上に6Gほど領域取って仮想ディスク化してる
SoftPerfect RAM Diskってやつ使ってる
それでも起動に関しては遅いからCPUの方が重要だと思う
0807名無しのスティーブ
垢版 |
2019/06/18(火) 01:07:34.26ID:+MFXYn3e
メモリじゃなくてRAMディスクに割り当ててる量なんだから妥当じゃね
0808名無しのスティーブ
垢版 |
2019/06/19(水) 16:16:02.81ID:WA2dUBcA
マイクラ自体のバージョン上がるたびにMODのロードも遅くなってるからなあ
1.7.10のころはMODが200あってもめちゃくちゃ早かった
0809名無しのスティーブ
垢版 |
2019/06/19(水) 17:15:20.75ID:XYOzWWDK
Javaのバージョンを211にしたらシステムスケール(150%に設定してる)反映されて一回り大きい画面でプレイできるようになった
modpackがランチャー付属のバージョンしか保証してないからバージョンアップ時になにも起きないでーと思う今日この頃
0810名無しのスティーブ
垢版 |
2019/06/19(水) 22:16:15.27ID:mOyVpGym
Modの構成とか設定が変わらんのなら、一旦Modを読み込んだ状態をダンプして、
それを読み込めば次回以降のローディングが早くなるModとか無いんだろうか
0813名無しのスティーブ
垢版 |
2019/06/25(火) 13:29:40.12ID:TQi/44u/
新しいランチャーになって起動できねぇぇえぇぇ!!!!!!!!!!
0814名無しのスティーブ
垢版 |
2019/06/25(火) 20:25:58.37ID:J3n07mYJ
前に勧められてたautomatonってmodpackやってるけど楽しいなこれ
ただ採掘が大変だからその辺りを楽にしたいんだけど何か方法ある?
今はオスミウムピッケルでコツコツ掘ってる
0818名無しのスティーブ
垢版 |
2019/07/01(月) 11:37:08.67ID:epdI1mPF
アプデされてるけど内容としてはmodのバージョン更新だけか。
もう何度目かもわからんギルティマナプールチャレンジでもするかなあ
0819名無しのスティーブ
垢版 |
2019/07/01(月) 21:01:35.68ID:JKQryHqt
Infinityは今となってはマゾすぎずにちょうどいい難易度って感じだな
最近の高難易度系はついて行けないレベルで面倒なやつもちょいちょいある
0820名無しのスティーブ
垢版 |
2019/07/02(火) 07:19:42.42ID:/n2wym33
時間がある学生向けだろうなとは思うのあるね
今はある程度の規模でまとまってるようなのを
物色してる
0821名無しのスティーブ
垢版 |
2019/07/02(火) 08:49:34.23ID:U9QLt9+k
あと、最近はエンドコンテンツにAvaritia入ってるのおおいせいか、放置時間がかかるようなものが多い印象かなあ。ProEが入ってることもあるけどそうなると一生ProEできないか、最初からProE無双になるかで結構差が激しいイメージ
0822名無しのスティーブ
垢版 |
2019/07/03(水) 22:27:56.48ID:MxPRbb20
Avaritiaは分かりやすいエンドコンテンツだからな
一応PO3はさらに上のExtended Craftingがエンドコンテンツだな
アニメーションワンドがあるからそんなに放置ゲーではない
0823名無しのスティーブ
垢版 |
2019/07/03(水) 23:47:15.05ID:kCPNd3hg
あのワンド取るために虫の世界に旅立たなきゃ行けないの最高に鳥肌だから別の入手手段欲しい
0824名無しのスティーブ
垢版 |
2019/07/04(木) 16:54:41.25ID:mNrmhfux
生産、加工ラインはその時の気分で自分で決め事して好きに組むので
継続的な大量納品と、その結果のリワードが設定されている
FerretとかBillionsとかみたいのが増えて欲しいが
なかなかないわねぇ
0825名無しのスティーブ
垢版 |
2019/07/04(木) 17:00:08.83ID:uM+FE074
SkyAdventureとかOdysseyがそんな感じだけど何度も納品できる物がちょっと少ないよね液体ばっか
料理とかインゴット類納入したい
0826名無しのスティーブ
垢版 |
2019/07/04(木) 19:10:30.93ID:mNrmhfux
MillionareかBillionareかのチーズバーガー納入わ
農業、畜産からの生成物を途中焼いたり挟みつつ中間素材がそれなりにあって
ライン作り楽しかった

凝った料理レシピなのを大量納入するチェーン店のセントラルキッチン的なPACK欲しいわw
0830名無しのスティーブ
垢版 |
2019/07/05(金) 15:05:33.87ID:e2l1DLYj
Ferretは好きなMODでプレイしてくれって感じで
メインどころは全部入れてるKitchenSink的な構成ではあるからなぁ

Progressionみたいなレシピ変更はないから
EnderIOとかシステムの中心になってるMOD以外で自分がいらないのは
抜いてもいいが面倒だしな
0831名無しのスティーブ
垢版 |
2019/07/07(日) 11:49:50.22ID:l4//kcH0
Billionareはかなりいいね、序盤が丁寧で工業化魔術化も順を追ってわかるようになってるし、その後もショップがあるからダレないし1足りないが出ないし
0832名無しのスティーブ
垢版 |
2019/07/07(日) 12:04:09.84ID:b/VS1PCP
Antimatter Chemistry(MC 1.12.2)
世界生成:一面が白いブロックの平面 レシピ変更:あり クエスト:あり(FTB)

1.7.10時代のAnti-Matter EnergyというPACKにインスパイアされたPACK
元PACK同様に一面が白いAntimatter blockに覆われた平面からスタート
AlchemistryというMineChem系のMODがメインで
元同様にややパズルっぽくレシピとAlchemistryでの原子分解、合成方法を
探してクエストを進めていく

少しずつ資源、使える手段が増えていくのはSkyblock的なのだが
Nihiloスタートに飽きた人にはいいのかな

元のAnti-Matter Energyが好きだったので、こちらも似た雰囲気で楽しめた
なしもちゃんとある
0833名無しのスティーブ
垢版 |
2019/07/12(金) 17:58:47.31ID:4uRxAZke
>>814
そのpack気になってるんだけど、調べてもプレイしてる人居なくて情報ないのよね
どんな感じのpack?
0836名無しのスティーブ
垢版 |
2019/07/13(土) 00:38:15.24ID:QthJsXpS
>>833
何スレか前に投下されてた紹介

■Automaton(MC1.12.2)
https://www.curseforge.com/minecraft/modpacks/automaton

世界生成:通常生成 レシピ変更:少なめ HQMクエスト:あり

メインMOD:ImmersiveEngineering、AppliedEnergistics2、Mekanism
その他:TinyProgression、EnvironmentalTech

プログレシブ型工業系MODパック

メインをIE、AE2、Mekanismに絞って構成されておりクエストも
これらを主に扱っているためクエストも細かめに設定されている

クエストもクリアー方法だけではなくて、クエストで作った機械類を
どのように使うかも記述されている

かなり素直な構成である意味特色は少なく
MODパックを多くやったプレイヤーには物足りなさもあるが
上記の3つのMODに焦点を絞りつつも工業系のほとんどの分野を網羅しており
クエストも丁寧なため、このスレでも時折見かける工業初心者用のMODパックは?
という質問への一つの回答になると思う。
0837名無しのスティーブ
垢版 |
2019/07/13(土) 08:17:12.50ID:ygVJWk4X
>>836
サンクス
これ見る限りだと、特に採掘大変にも見えんけども……
やっぱりやってみるしかないか
0838名無しのスティーブ
垢版 |
2019/07/18(木) 11:39:44.68ID:AEmDQiGj
stoneblock2をはじめて、enderIOのsimple sag millとexu2のmagmatic generatorを直接つなぐと即発電機のほうが爆散するのですが
電圧的な概念ありましたっけ またどちらかのMODのコンフィグをいじることで回避できますか?
0839名無しのスティーブ
垢版 |
2019/07/18(木) 14:09:32.13ID:eos/hFgm
ExU2のジェネレータが爆発するってRedditにもあるけど原因がイマイチ不明なんだよな
ExU2のバグな気がするけど
0840名無しのスティーブ
垢版 |
2019/07/18(木) 21:12:43.81ID:k3FyxKg4
Pack関係なしにEIOとExU2だけ入れて直結させても爆発しないし
両modじゃなく、もっと別のmodが原因な気もするな……
0841名無しのスティーブ
垢版 |
2019/07/18(木) 21:59:20.84ID:1EMyACXf
EIOのシンプル系は時たま謎の爆発起こすことがあるけどそれで壊れたんかな
0842名無しのスティーブ
垢版 |
2019/07/19(金) 08:36:50.10ID:ZHKn7/eP
確かうちではRandom Thingsの128RF 出力できるやつを複数枚取り付けたときにも爆発したなあ。ただ、FluxNetのプラグの場合は問題なかったりで原因がはっきりしないね
0844名無しのスティーブ
垢版 |
2019/07/21(日) 20:52:29.30ID:qZ8XYMmj
今現在Project Ozone 3のLord Craft周りのクエスト進めてるんだけど、Arcane Forgeのクエストの要求アイテムが作れないみたいで詰んでる。
要求はArcane Forge(old)で作れるのは普通のArcane Forgeになるけど条件付きでoldができあがるタイプなのかな。
説明書見ても最後のところに(Old Arcane Forgeとか書かれて文章終わってるし内容全体見ても関連したような項目もなさそうなんだよね
0845名無しのスティーブ
垢版 |
2019/07/22(月) 22:02:32.07ID:a46J7Z2p
Pack新規開拓って大変だな
少し探ってみたけどこれはって奴が見つからん
0846名無しのスティーブ
垢版 |
2019/07/22(月) 22:33:09.43ID:g+8Rv3ft
Questあり、LastUpdate順にして見てるけど
サムネに手が回ってないのは、内容も手が回ってないのが多い
ダウンロード2,3000ぐらいまであったら一応は遊べるようになってる
ぐらいを目安にしてるが、あとは試すしかないねぇ
0848名無しのスティーブ
垢版 |
2019/07/26(金) 08:48:56.24ID:7/U/d/X9
同じくEnigmatica 2始めたわ、Skyblockだけど。
このタイプでは珍しくSkyresource 3とEx Nihiloどっちも入ってるね。ただ、ただの篩を作るのにMekanism進めないとだめだったり、CrucibleはNihiloのものが使えなくなってたり、Tinker I/Oはいってるけど燃料のレシピ消されてたりと結構丁寧に抜け道を潰されてる感じだね。
あとはチェストやIC2のマシンフレームのレシピに序盤はTinkerのツールパーツ要求されたりとクラフトレシピ自体かなり独自色が強い印象。

それでSky Resource 3進めるうえで焼石の安定供給が問題になるわけだけど、どの自動化が現実的ですかね。
普段なら自動精錬と一括採掘で大量に作り置きでいいけど、自動精錬のTcon武器がクソ重い(斧だけはヘッドがリワードでもらえる)、bonsaiがないから木材の自動入手を組んでの小型の簡易自動かまども作れないでかなりしんどいんだけど。
後は焼石を溶岩+水で作って、Chiselでたたいて回収っていうのも検討中かな。
0849名無しのスティーブ
垢版 |
2019/07/27(土) 22:07:32.49ID:y/rCfMBP
どのMODパックでも、言語選択で日本語を選択すると日本語表記になるまで5分から10分くらい反応無くなるんですけど何が原因かわかりませんか?
0850名無しのスティーブ
垢版 |
2019/07/27(土) 22:16:29.59ID:gFGGNXvP
リソースの読み込みに時間かかってるだけで正常な動作だから原因と言ってもPC性能くらいしかない
0851名無しのスティーブ
垢版 |
2019/07/27(土) 23:57:31.26ID:y/rCfMBP
これで正常なんですね…
スペックか…
動画見てると他の人はすぐ変わってるからどんだけ性能があるんだろう…
0856名無しのスティーブ
垢版 |
2019/07/28(日) 15:30:31.67ID:V3ylyYvo
Modern Infinity のFPSが0か1ですっごいカクカクするんだけど皆もそう?
他のskyfactory系をやっても40fpsは出るんだけどこのパックだけfps無くなる

vanillafixを入れるとクラッシュするしどうしたら良いだろう?
0857名無しのスティーブ
垢版 |
2019/07/28(日) 15:38:25.98ID:HRd4uk5z
クエストのクラフトテーブル作るためのハーフブロックが作れなくて消したなあ
0860名無しのスティーブ
垢版 |
2019/07/29(月) 06:08:19.75ID:PuNW7aLn
>>856
入れてみたが普通に動くかなぁ

一応説明にはメモリは最低7G確保、遅かったらOptifine入れてくれとは書いてあるが
0861名無しのスティーブ
垢版 |
2019/07/29(月) 14:47:19.87ID:ZWrrfqto
>>859
ありがとう
しかしそのMODは入ってなかった…

>>860
optifine でもクラッシュしたんだけど一晩たったら新しいバージョン来ててアップデートしてら起動した

お騒がせしました
何だったんだろう…

あとcrafting rockが作れなくて早くも詰んだ…
0862名無しのスティーブ
垢版 |
2019/07/29(月) 22:43:43.52ID:Bi/cdp4e
Roguelike Adventures and Dungeonsってpack気になってるんだけどやった人いる?
0863名無しのスティーブ
垢版 |
2019/07/30(火) 12:26:24.69ID:VtdA8umE
Sky Odysseyやってるんですけど、
養鶏のNether Quarts Chickenって、どうやって入手するんでしょうか?(^_^;)
ネザーも行ったのですが、ゲートの先、両側ともに、足場一個しかないのですが?(^_^;)
0864名無しのスティーブ
垢版 |
2019/07/30(火) 12:50:22.82ID:5JxiS/mX
>>863
要塞は生成されるんで頑張って探す
そこに鶏も湧いてるよ

マップないんで面倒くさいけど
何らかの飛行手段とテレポーターは用意しといた方がいいね
0865名無しのスティーブ
垢版 |
2019/07/30(火) 18:37:34.75ID:FJKw6jo0
>>864
ありがとうございます!(゜▽゜)/
あの足場から、飛ばないといけないんですね〜(^◇^;)
Sky Odysseyは、ProjectEとか飛行系指輪とかが、かなり高額な金額のショップ販売になってるし、逆に作るのもかなり大変なレシピに変更になってるので、Nether Quarts Chickenは、後回しになりますね〜これないから、養鶏が止まってるんだよね〜(>_<、)
何かオススメの飛行系ないかしら?(^_^;)
0867名無しのスティーブ
垢版 |
2019/07/30(火) 20:38:51.17ID:5JxiS/mX
>>865
でも、考えてみればある程度の足場作れば鶏もわくような気もしますね
要塞も後々スポナー目当てで行くことになると思うけど
0870865
垢版 |
2019/07/30(火) 23:23:17.67ID:FJKw6jo0
おー、皆さま、ありがとうございまする〜(>_<、)
教えていただいた事、全部やってみますね〜(゜▽゜)/
0871名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/01(木) 16:01:26.93ID:UvXSvx5n
非スカイブロックでクエスト形式で達成すると報酬もらえるやつでおすすめなんかないかな
StoneBlockみたいな形式好きなんだけどどうせなら普通のワールドでやりたい…
0872名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/01(木) 18:21:19.16ID:cfOF7So6
Enigmatica2でいいのでは?
ノーマルかエキスパートかはお好みで
0874名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/02(金) 11:00:49.69ID:tZzReTOp
ツイッチランチャー見るとスカイブロック系多いね
何でこんな人気なの?今まで特殊なワールドでやったことないから面白さ教えてほしい
0875名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/02(金) 11:18:49.11ID:rUDp0OKO
最初からできることが限られてるから入りやすい、
進捗がわかりやすいから動画映えしやすい、
とか?
0876名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/02(金) 11:31:50.85ID:4qYhW88R
stoneblock2始めたんだけど、鶏の品種改良に時間取られてキツいな
鶏と牛は放置して、先に工業系進めた方が良いんだろうか?
0877名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/02(金) 11:39:32.57ID:u0oBFpuT
>>874
通常ワールドと違って採掘や整地なんかのある意味面倒な作業を省略してMOD要素だけに集中できるってのが大きいかな
>>876
牛と鶏は峠を越えたら最強だから他の作業と並行してやる価値はある
ただ牛の方は使い物になるまでガチで時間かかる
0878名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/02(金) 11:41:49.50ID:4qYhW88R
>>877
そうなのか
そしたら農業と並行してもうちょっと頑張ってみるか……
普段から工業系のマシンを数並べてゴリ押すスタイルなもんで、こういう作業慣れとらんのよね
0879名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/02(金) 11:57:45.23ID:hX6Q92uH
stoneblock2はなるべく早くProjectEを始めるとかなり楽になると思う
もう始めてたらごめんだけど
0881名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/02(金) 12:58:37.05ID:4qYhW88R
>>879
ProjectEはまだ触ってもいないや
ドラゴンブレス回収に行くとかまだまだ無理……
0883名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/02(金) 20:00:37.46ID:BbhL+wH+
Sky Odysseyしてるんだけど、農業のMystical Agriculture始めようと思ったら、肝心のProsperity Shardがないんですけど?( ̄◇ ̄;) ショップも見たけど、売ってないね〜教えて下さい〜エロい人〜(>_<、)シクシク
0884883
垢版 |
2019/08/02(金) 20:08:01.12ID:BbhL+wH+
自己解決💦
ショップの鉱石のところにありました!
お騒がせしてすみませんでした!💦
0885883
垢版 |
2019/08/02(金) 21:13:58.33ID:BbhL+wH+
度々すみません〜💦
実は、Botaniaの水のルーンを作るのに、サトウキビがいるんですよね〜(^_^;)
それで、農業始めようと思ったのですが、サトウキビ作るのに、サトウキビが必要と矛盾が…(;´д`)
ショップも見ましたが、カボチャとかスイカとかあるのに、サトウキビは無かったですね〜💦
今度こそ、解決方法教えて下さいませ〜(;ω;)
0886名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/02(金) 21:22:08.94ID:9/cgmIxu
projectEの水を作れるevertide amuletってのがショップで売ってなかったっけ よく覚えてないけど
0889885
垢版 |
2019/08/03(土) 10:28:35.85ID:pXy1S2n4
>>888
お返事、ありがとうございます〜
ふるいのMODは、本MOD packには、入ってないですね〜💦
0890名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/03(土) 10:47:05.65ID:ChK4Hyt6
>>885
トラップタワーを作ってCommonのLootCrateから出すのが一番早いかな
もしくはVoidBotanicMiner
0891885
垢版 |
2019/08/03(土) 14:15:13.97ID:pXy1S2n4
>>890
お返事、ありがとうございます!
結局、ロットしかないですよね〜
養鶏の不要なニワトリが、いっぱいるので、それを処分しております!
生肉よく出るのに、サトウキビ出ない(笑)
VoidBotanicMinerは、使った事ないですね〜
ちょっと調べてみますね!
0892名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/03(土) 14:34:53.80ID:f2miuzKJ
鶏をProEなしですばやく交配したいならtime in a bottleとアクセラレーションワンドの二重加速をすれば結構いけるよ
0893885
垢版 |
2019/08/03(土) 16:15:14.18ID:pXy1S2n4
>>890
void botanic miner 動画見て何とか起動しました〜(^◇^;) 周りは自動設置なのですね〜💦 こっちも、ロットと同じでランダムなんですね〜 サトウキビ出るの、どっちが早いかですね〜(笑) 色々、ありがとうございました(゜▽゜)/
0894名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/03(土) 17:54:25.83ID:a3++ABaL
>>885
申し訳ないけど顔文字と絵文字やめてくれないかな
5chでは句読点より嫌われるよ
0895885
垢版 |
2019/08/03(土) 19:14:35.13ID:pXy1S2n4
>>894
そうなんですか
久しぶりだったので、気をつけますね
0896885
垢版 |
2019/08/03(土) 20:50:46.57ID:pXy1S2n4
まだ、サトウキビだけ出ないぞ〜(笑) 水のルーン作れんと先に進めないやんか〜全く、カボチャとかスイカがショップであるんだから、ショップで売っとけや〜サトウキビで、どんだけ時間かかっとるねん(苦笑)
0898885
垢版 |
2019/08/03(土) 22:48:22.15ID:pXy1S2n4
やっと出ました〜
みなさまがた、お騒がせしましたw
みなさまも、Sky OdysseyでBotaniaする時は、ご注意を〜(笑)
0899名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/04(日) 00:53:36.30ID:zmHre/5y
すみません、StoneBlock2で死亡箇所のマーキングを消すのってどうやるんでしょう?
0900名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/04(日) 01:09:19.29ID:hy+rCWL7
キー設定から Xaero's Minimap の項目探してウェイポイントの項目みればいいんじゃね
0902名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/07(水) 12:25:24.89ID:XlgLAwZm
Frozen planetって悪くない感じするけど
最初の掴みでやることは相変わらずCrookで葉っぱ破壊して虫ゲットして糸げっとで
序盤でだんねんした
0904名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/08(木) 08:57:12.81ID:TBWWA27i
Glacial Awakeningは永久凍土の中からStoneBlock的展開だが
スタートがPyrotechなんで篩いし続けるのは飽きたオレには良かった

クエストはまだ途中までしか実装されてないので完成を期待して待つ
0905名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/08(木) 09:46:04.52ID:bEefmK0I
>>903
鉄辺りは生成速度も生成倍率もかなり低いからなあ。
modにもよるけど、Iron casing とIron condenser、次はマニュリンが手に入ったときにかなり効率変わるからそこまでの我慢やな
特にマニュリンで一式作ると粉1個から数百個単位でインゴットが生まれるからいきなり金属使い放題になるし序盤の最優先目標だね
0906名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/08(木) 09:46:04.70ID:bEefmK0I
>>903
鉄辺りは生成速度も生成倍率もかなり低いからなあ。
modにもよるけど、Iron casing とIron condenser、次はマニュリンが手に入ったときにかなり効率変わるからそこまでの我慢やな
特にマニュリンで一式作ると粉1個から数百個単位でインゴットが生まれるからいきなり金属使い放題になるし序盤の最優先目標だね
0911名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/14(水) 09:36:33.97ID:4H2dwWr0
Enigmatica2やってるが全然進まない…
10日やって魔術はやっとアルフヘイムポータル開いて工業はどうにかAAとメカニズム始めてAE倉庫できたところだ
でも楽しいな…Lootから変なアイテム出るのも楽しいしメカニズムの風力序盤に出たのはテンション上がった
0912名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/15(木) 16:28:50.87ID:m4pHvjsi
FTB Interactionsで最新の1.9.1にした辺りからずっと拠点周辺に引きこもってて気付かなかったんだが、グライダーとかで遠くに行こうとするとクラッシュする
他にやってる人は問題ない?
んで試しにTwitchの設定のJVMをデフォルトに戻そうと思うんだけどここって初期値は空白だったっけ
0913名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/15(木) 18:04:28.22ID:5EcqY3GT
色んなmod入れた時にjeiクラフト画面のmod切り替えタブの位置の入れ替えってできたりします?

クエスト型のmodpackだったりすると要求されるmodのタブが中途半端な位置で毎回カチカチするの面倒くさくて…
0915名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/15(木) 20:03:54.24ID:MJCv9sap
クリエイティブモードのタブのこと?わざわざあれ使わないわ
検索でmod名入れるとかマウススクロールぐるぐるすればいいのでは?
0916名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/15(木) 20:08:07.80ID:1OhHHoG6
JEIなら@の後Mod名で絞り込めるしアイテム名そのものでいいし
なんならクエストブックから直接アイテムのレシピ見れたろ
0917名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/15(木) 20:10:13.65ID:MJCv9sap
調べたらitem list edit modeっていうらしいわ
うちはサバイバルでは表示されないからオフになってるかな
あれカチカチするのは流石に時間の無駄な気がするよ
0919名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/15(木) 22:01:22.57ID:P9N2diHd
Fantasy Tech Expert Mode(MC 1.12.2)
世界生成:通常 レシピ変更:あり(多め、コスト増加) クエスト:あり(FTB)

Progression系レシピ難化系のModpack
MOD数を絞った構成でメモリ3Gで起動すると概要に書いてある

メインModがImmersiveEngineering、Rftools、Mekanism、AE2、DraconicEvolution、Woot
と最近だとわりとスタンダードなラインナップ

MekanismのDigitalMiner作るのにDEのクラフト台作るのにマター(Packオリジナル)を
作るのにIE Petroleumの蒸留塔にMekanismのD-T燃料を入れる必要がある

みたいな感じ

鉱石作物とか蜂とか鶏とかいないし、MODがかなり絞られているので
IEのExcavatorを作るまではひたすら手掘りになる

クエスト数多め、報酬はランダムで食べ物も多いがテレポート杖とか
わりとうれしいのも時々混じる

手頃な規模でそれなりに歯ごたえありというイメージのPack
0920名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/16(金) 01:43:20.06ID:wNMnvNLW
>>919
紹介GJ
The Immersive Revolutionとかもそうだけど、Immを経由して工業化進めてくpack増えてくれるのは嬉しいな
ちょっと触ってみるかな
0921名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/16(金) 01:52:24.99ID:G+YLOiiz
俺もEnigmatica 2 Expert始めたけどいつも主体って使ってるTE+EIOが高コストになってて笑った
発電って最初はimmの水車か温度差発電ごり押しで次はリアクターにいけばいいのかな
0924名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/16(金) 19:49:53.65ID:Brnt1zZm
>>919
これ、銅→青銅→鉄って段階踏んで採掘しなきゃダメなんかね?
1.7.10の頃のTiCアドオン思い出すな
0928名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/17(土) 17:57:22.32ID:u6C1NRyS
TheImmersiveRevolutionに入ってるmodで
mobの死体がバラバラに散らばって暫く残ってるのと
足音が妙にうるさくなるのと、松明持つと持ったままで光源として機能するのって何のmodの効果だろ?
この3つオフにしたいんだけど、誰か知らないだろうか?
0929名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/17(土) 18:34:03.23ID:wTF3yFw+
>>927
1.0はまだやってないが、少し前のバージョンは
汚染の広がり方は一番ヒドい頃に比べるとマイルド化
序盤から拳銃タレットが作れるのでこれを拠点周囲に配備
それでも次第に汚染は広がり、拠点のあちこちでしょっちゅう発砲音が聞こえるようになる
(パッチノートにサウンドマフラー追加があったからコレ使うんだろうな)
一直線に除染技術開発へ向かっても完成する頃には土壌汚染はかなり広がっちゃってるので
技術開発完了とともに新天地へ転居して、そこは汚染を広げないようにプレイ続行

って感じだった

1.0もやってみるつもりだけど、除染技術まででも蒸留塔とか必要で
結構時間がかかるから感想は書けたとしても先かなぁ
0931名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/18(日) 10:20:03.83ID:sFAn/4ZU
>>912
ランダムシンクの無線rfコイルが原因
modconfigでエフェクトをオフにすればなおる
0932名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/18(日) 13:31:43.33ID:kzjTJzGJ
>>931
まじで神
ありがとう帰ったら試してみるわ
0933名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/19(月) 01:24:49.12ID:C4kZL8WJ
>>931
今Config見てたんだけどeffectってどの項目?
0934名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/19(月) 10:37:09.07ID:ngilQZiR
>>933
マイクラ起動してオプション開いてmod設定からランダムシンク見つけて項目全部falseにしてみて ゲームには影響ないはず うる覚えでごめん
0935名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/19(月) 13:32:12.27ID:CJW32R+w
>>934
サンクス
RandomThingsのConfig弄りまわしてみるわ
ありがとう
0936名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/20(火) 08:25:12.07ID:zSpc1eig
SF4を何日か前から始めたんだが
結局は他ディメンジョンに探索に行かんといけないのな
オーバーワールドだけで完結してほしかったわ

ひとまずAE2始めるために黄昏の亡霊鉱山デジタルマイナーで掘ってくるわ
あとはブレイズロッドも欲しいからネザーにも出向かないとな
0937名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/20(火) 10:05:33.01ID:Kilk7rCs
Life in the villageに入ってるPinklySheep Modについての質問です
Beanstalk Saplingの育て方がwiki通りにやっても苗木のまま成長しないんですが、
知ってる方いませんか?
0938名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/22(木) 01:08:07.51ID:GcjxVRnG
マニュファクチオとかセブテックみたいなクエストでクラフト解禁系のmodパックで面白いの他にもある?
0939名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/22(木) 06:18:33.14ID:Lkj6y42E
SkyFactory4ってInventorySorterなのな
AE2すすめてME倉庫立ち上げまで行ったんだが
ソート順がInventoryTweaksじゃないとアイテム探しにくくてかなわんわ
0940名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/22(木) 09:09:41.66ID:beEhKF18
それくらいなら自己責任でMOD入れ替えればいいだろ
AE2をRS2にみたいなのは無理だが便利系MOD程度なら不具合もまず起きない
0941名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/22(木) 12:20:29.09ID:AsHxaeNX
ソート系はもう少し自分好みの順番にできたら良いのになぁ

理想としてはRefined storageのID順なんだけど、それができる方法かmodが無いかなぁ
0944名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/24(土) 16:00:20.64ID:Kz2Z5RKS
久々に何かやろうと思ったが
DD&SSが起動時点で16GBのメモリほぼ占有して絶望
何か冒険系でよさげなのない?
0945名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/24(土) 16:11:02.27ID:Kz2Z5RKS
絶対おま環というか設定ミスだこれ
でも何だろうこの時点で楽しい
0946名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/24(土) 16:14:50.10ID:i6elJ6Ix
Javaはメモリ割り振った分だけ使おうとするから起動に十分な分だけにするんだよ
0948名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/24(土) 20:07:50.95ID:0KX3M66U
FTB Academy、スタートのチュートリアルが
おーここまでクエスト組めるのかぁって感心

内容は工業がTE、AA、魔術がBotaniaとAstralSorseryがメインの
初心者向けPackって感じかねぇ
0949名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/26(月) 05:44:39.50ID:iTGZaa8E
SkyFactory4でDeepMobLearningのウィザー討伐数がカウントされないんだが
誰か解決法知らん?
これが進まんとコバルトの苗木が作れん
0950949
垢版 |
2019/08/26(月) 09:19:39.50ID:tyTWn0Fy
なんか知らんがもういっこDataModel作ってみたら
倒した数カウントされるようになったわ
0951名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/26(月) 22:58:05.52ID:Dhxw6aSR
enigmatica2expartSkyblockの方のpetal apothecaryの作り方が分からない…
0952名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/29(木) 18:45:53.90ID:XecBHBpL
Ver1.0になったし、以前と相当内容が変わったので再度

Manufactio(MC 1.12.2)
世界生成:通常 レシピ変更:あり クエスト:あり

FactrioというPCゲームをモチーフにしたMOD PACK
技術の多くが最初はロックされており、SciencePackというアイテムを
クエストブック上で消費する事で技術をアンロックしていく形式

このSciencePack(Tierがあり上位Tierはレシピがかなり複雑化)を
大量に要求されるので、これの大量生産ラインを作っていくのが
このMODPackの目的となる。

https://i.imgur.com/v1U6owE.png
(赤サイエンスパック(Tier1)と緑サイエンスパック(Tier2)の生産ライン)

資源は各チャンクごとに資源の種類、量が設定されておりそれを掘り出せる
採掘機が安価で作れるのでこれを各地に配置して掘り出す。
最終的には資源は万単位で消費されるので、これらを効率的な輸送も必要になる。

また元ゲームの内容をモチーフにした特殊な設定があり
汚染から発生する敵(Biter)とそれに対する防衛という要素がある。

採掘機やFurnace、各種機械からは空気汚染が発生する。
この空気汚染は次第に貯まっていき、汚染が酷くなると視界が悪くなったりダメージを受ける
更に空気汚染が進んだ状態で雨が降ると土壌汚染が発生し、この汚染された土壌から
Biterと呼ばれるエイリアン的なMobが発生する。
このBiterが移動スピードが速く、ブロックをよじ登る、ブロック配置能力があると
かなりやっかいな敵となっている

また、ZombieやSkeltonが日中でも発生、普通に行動可能になっている。
0953名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/29(木) 18:46:38.48ID:XecBHBpL
これに対して初期の研究で作れるタレット(最初は拳銃をセットすることになる)を
配置して防衛しつつ、空気汚染を除去できる技術開発を目指すことになる
(頻繁にタレットが発砲してうるさいが、最初から作れるSuperSoundMufflerで音を
指定してカットできるので、これで邪魔な音はカットした方が良い)

ただ除去技術を開発するのは結構上位の研究が必要になるため、その間に土壌汚染は
広がってしまう。ただ、以前はこの土壌汚染からのBiterの発生率が高めだったが
現バージョンはおさえられて、アサルトライフルをセットしたタレットなら
ある程度押さえ込むことはできる。
ただ、最終的に土壌汚染は除去できないので、DigitalMinerで汚染ブロックを置き換えるか
どこかへ引っ越してそこは空気汚染を広がらないようにするかになると思う。

他にも、土の地面に勝手に背の高い草が生えて結構邪魔、最初にランプが8個もらえるがたいまつが作れず電灯を開発しないといけない、Zombieがブロック除去能力がある、といった多少やっかいな要素があったり
そういった要素に対処していくのが「ウザい」と思う人にはあまりお勧めはできない。

ただ、資材大量確保、大量処理施設ラインの作成といった要素が好みの人には良い。

https://i.imgur.com/fZyvqcS.png
(草が生えてくるので床張り、たいまつの代わりにネザーストーンに火、
 ゾンビは柵は壊せないのでそれで周囲を囲んでタレット配備)


ちなみにマルチブロックの蒸留塔に使う足場ブロック(Scaffold)は
単体クラフトで模様変えて合わせないと反応してくれないので注意
コレでかなり悩んだ
0954名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/29(木) 19:19:33.02ID:5NQ3S0kn
Factrio楽しそうだと思って見てたけど、戦闘とかタワーディフェンス系苦手だから手が出せん……
0956名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/29(木) 20:55:51.02ID:XecBHBpL
正直、汚染とBiterは原作再現要素で
Pollution of the RealmsとPolluted Earthを外して
汚染要素外して遊んでもいいかなぁとは思う

空に汚染物質浮いてるのはウザいし、レシピ見るに
汚染とBiter要素なくても進められるっぽいし
0957名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/30(金) 11:56:56.26ID:nexDny/+
汚染広がってやばいなあとか言ってたら最終的には中にいるだけで猛烈なデバフで死ぬようになったから、序盤か結構頻繁に引っ越ししないとだめだね。
0958名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/30(金) 12:31:02.46ID:ibM/vByj
空気汚染によるデバフは
フィルター取り付けたガスマスク(Respirator)で防げるよ
0959名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/30(金) 14:54:18.19ID:PnaGzJjD
地下の空洞からゾンビが掘り進んで来るのがうざかったけど柵敷き詰めれば良かったのか
0961名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/30(金) 20:29:46.77ID:bm/hqy+z
enigmatica2expertSkyblockやってるんだけど、食べ物を食べまくるとつくバフ効果がインベントリ横に表示されるのを消すのってどうしたら良い?

JEIのブックマークを圧迫してすごい見辛いんだよね
0962名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/30(金) 22:51:51.50ID:SlICEL1b
カテゴリを3つくらいに分けさせてほしいね
使う事のないキャラ軍
大体メインで使ってる群
マップによっては使う群って感じで
0963名無しのスティーブ
垢版 |
2019/08/31(土) 22:09:29.25ID:CG7MRrzu
>>961は、Nutritionというmodのエフェクトらしいという所まではわかったんですけど、StatusEffectHUDを入れてインベントリのエフェクトを表示しないをtrueにしてても表示されるんですが、消す方法ってあります?
0964名無しのスティーブ
垢版 |
2019/09/02(月) 10:32:58.20ID:KrvDL+wL
FTB Interactionsで装備からエンチャント外して本にできるアイテムってDEのDisenchanter以外で何かある?
DEのはエンチャレベルXとかになると外すのに50Lvとか必要で他のPackでよく使うAAのとかレシピ削除されてるしで思いつかないわ
0965名無しのスティーブ
垢版 |
2019/09/02(月) 11:28:45.59ID:V0w9FbfO
>>964
ModList見た限りだとIndustrial foregoing入ってるみたいだから
(消されてなければ)Enchantment Extractorで消せるんじゃないかな。
0966名無しのスティーブ
垢版 |
2019/09/02(月) 14:12:04.79ID:KrvDL+wL
おぉそいやアレにもあったな
このPackこれでもかってくらい楽させてくれないから、有名どころは望み薄だけど確認してみるよ
ありがと
0967名無しのスティーブ
垢版 |
2019/09/02(月) 22:36:18.78ID:V0w9FbfO
>>964
ModList見た限りだとIndustrial foregoing入ってるみたいだから
(消されてなければ)Enchantment Extractorで消せるんじゃないかな。
0969名無しのスティーブ
垢版 |
2019/09/03(火) 20:32:22.76ID:rgIFw7LX
コンパクトマシーンみたいな簡易別次元に工業品関係まとめられるMOD作ってパックに入れて欲しいな
あのMODはなんかやたら重いから改善必要だが・・・

家と工場は別にしたい派
0970名無しのスティーブ
垢版 |
2019/09/03(火) 20:46:35.44ID:gMIhjhdR
昔7*7*7範囲内のブロックを全収納して
別のところで展開できるブロックとかあったよね
0971名無しのスティーブ
垢版 |
2019/09/05(木) 21:19:14.66ID:bYm+6ySe
enigmatica2 expertskyblockのempowered void crystalがうっすいレーザーしかでなくていつまでも終わらないんだけど何が悪いんだろう
0972名無しのスティーブ
垢版 |
2019/09/05(木) 23:10:04.74ID:bYm+6ySe
自己解決

発電量が足りないかもと思ってenderioの蓄電池tier1のを半分くらいまで溜めて試したら作れた
0973名無しのスティーブ
垢版 |
2019/09/07(土) 00:13:16.55ID:0s5v3Tgl
>>952
Ver1.0で除染技術アンロック、除染ポンプ作成までをやってみた

なんとなくだったけど拠点を寒冷地に置いたら
空気汚染は溜まるも、雨の代わりに雪がふるからか
土地の汚染は発生せず

ガスマスクは初期の方の技術で作れるが
空気汚染のひどいところだとフィルター交換が頻繁に必要になるので面倒

採掘機は拠点から出来るだけ離す(5,6チャンクぐらいは離したい)
拠点もクラフト、倉庫、畑といった汚染発生しない場所と、
Furnaceや機械類、ボイラー、発電機といった汚染発生する場所を少し離れて設置、
機械類はできるだけコンベヤ、ロボットアームで自動化して立ち入りは必要最低限になるようにする

インゴットを大量に消費するのでFurnaceを並べて自動化した大量精錬施設を作成
鉄板、鉄の歯車、導線は大量に必要になるのでIEのMetalPressをそれぞれの製作用に用意、自動化

といった感じで進めるのが良い気はする
さーて汚染を除去するぞー
0975名無しのスティーブ
垢版 |
2019/09/10(火) 02:37:51.34ID:ZELT12U+
Enigmatica 2 Expert Skyblockをチマチマ進めてるんだが
そろそろBotaniaに手を出すかと思ってリビングウッド作ろうとしたら
Astral SorceryのInfused Woodが必要でLiquid Starlight作成のための
Lightwell作成しないといけないんだが

Rock CrystalをSkybloock環境なのにどこを掘ってくればいいんだよ
と途方に暮れてる
0976名無しのスティーブ
垢版 |
2019/09/10(火) 02:44:14.60ID:ZELT12U+
レシピもっかい眺めたら普通にOreの方がCombustionに載ってたわ
0977名無しのスティーブ
垢版 |
2019/09/11(水) 17:55:19.73ID:bL9z3hcY
enigmatica 2 expart skyblock
チタニウムの作り方が分かんない…

露天掘り機械作らないと入手できない?
0978名無しのスティーブ
垢版 |
2019/09/11(水) 23:37:47.97ID:1skF2Twl
>>977
Modular Machineryでマグネシウムと塩とカーボンプレートでつくるレシピあるけどこれじゃね?
マグネシウムは篩でネザーラックからとれるわ
0979名無しのスティーブ
垢版 |
2019/09/12(木) 13:43:41.07ID:Y5KOv37Z
enigmatica 2 expart
鬼畜系かと思ったらとんでもないインフレMODPACKだこれ…
0980名無しのスティーブ
垢版 |
2019/09/12(木) 23:45:24.11ID:3bB9qr8a
>>978
ありがと
マルチブロックだったのねこれ
検索しても解説ページ殆ど無いな…
0981名無しのスティーブ
垢版 |
2019/09/13(金) 00:21:49.11ID:FPVPda8b
skyblockだと違う可能性なくもないけどJEIでマルチブロック構造画像見れるからそんなに難しくないと思う
0982名無しのスティーブ
垢版 |
2019/09/13(金) 00:43:07.99ID:t2JLHx6j
>>981
いろいろ弄ってたら設置予定ボタン押してしまって半透明のブロックがずっと表示されるようになってしまったのどうやったら消せるんだろう…

あ、踏んでたので建ててきます
0987名無しのスティーブ
垢版 |
2019/09/13(金) 03:58:04.27ID:iq9RReP6
>>980
確かそれマルチブロック版のCraftTweakerみたいなもんじゃなかったっけか
どういうマルチブロックにするかは作者次第だからプレイヤー側には解説のしようがないやつ
0988名無しのスティーブ
垢版 |
2019/09/20(金) 09:39:18.86ID:Wg0wIiAg
Enigmatica 2 Expert Skyblockをプレイ
中間素材のToughAlloyに必要なLithiumを得るために
塩分化プラントを立てえらい面倒なレシピのChemical Crystallizer作って
さあ次に必要な素材はBoronだとJEIで入手手段を調べたら
砕いたネザーラックから篩でLithiumと一緒にとれるらしい

塩分化プラントいらんかったやんけ
0989名無しのスティーブ
垢版 |
2019/09/20(金) 11:24:58.05ID:Qvrw4M7N
初MODパックでstoneblock2やってたんだけど、トラップタワー作るとルートチェストが死ぬほど落ちてきてヌルゲーになるな……
嬉しいといえば嬉しいけども
0990名無しのスティーブ
垢版 |
2019/09/20(金) 11:37:15.77ID:kCxZoESl
難易度的にはそんなでもないPackだけど縛りとか考えず楽しんで欲しい
0991名無しのスティーブ
垢版 |
2019/09/20(金) 12:55:44.96ID:Y+NeZ0+J
Stoneblock2ってAvaritiaを鶏でぶん殴るPackだろ
ルートチェスト程度じゃ
0994名無しのスティーブ
垢版 |
2019/09/21(土) 09:39:30.36ID:gmxWol1E
Enigmatica 2 Expert SkyblockなんだけどTC6のCrucible作れなくて困ってる。
作り方ってバニラ大釜にSalis Munsua右クリックで合ってるよな??
0995名無しのスティーブ
垢版 |
2019/09/21(土) 12:01:18.54ID:7iY4/5ea
>>994
TCでやりがちな研究忘れじゃない?
俺は違うPackでやったけどソーモノミコンにタブがある事忘れないで
0996名無しのスティーブ
垢版 |
2019/09/21(土) 22:30:21.83ID:2ozvSlH5
project ozone 3でlordcraft初見なんだけど
まずは研究に使うinscription tileをたくさん用意すれば良いのかな?

地味に作るのがめんどい
0997名無しのスティーブ
垢版 |
2019/09/22(日) 00:02:16.78ID:3MpdFf4C
>>994
俺もenigmaticaでクエストブック通り進めようとしてつまったけど
955の言う通り研究を全く進めてないだけだったよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 251日 9時間 37分 10秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況