be更新内容貼っておく

1.14.1(Bedrock)

私たちの開発者は、この修正プログラムで対処された上位の問題を取得しているミツバチです。
これらのいくつかはプレイヤーからも報告されているので、bugs.mojang.comでこれらのレポートを入手してください PlayStation 4とNintendo Switchはまだアップデートを受け取っていませんが、
すぐにアップデートする予定です。このアップデートは、バージョン1.14.0を実行しているデバイスとのマルチプレイヤー互換性を維持しています。

修正:

Cr 灰/性能
すべてのプラットフォームでゲームプレイ中に発生したいくつかのクラッシュを修正しました
一部のAndroidデバイスでXbox Liveにサインインするときに発生するクラッシュを修正しました
Xbox Oneでゲームを更新した後に発生したクラッシュとユーザーインターフェイスの破損の潜在的な修正を追加しました
多数のプレイヤーがいる地域でのパフォーマンスの向上
注目サーバーにスキンをロードするときのパフォーマンスが向上しました