【PC】Minecraft MOD総合.0.25.11
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>>801
何か物足りないと思ってたらそれだったか! 何で気付かなかったんだろ >>796
無線転送ってだけで十分強いと思うが同じ場所から1種類のアイテムしか送信出来ないの?
複数いけるならパイプだらけの拠点がかなりスッキリするんじゃないの >>804
送信側のストレージは1っ、送信相手は複数
どういう順序で送られるのかは検証してない
海外の掲示板で見かけたのは、
・二つ目の送信先に送る方法がわかりません
という感じなんで、一つ目に高速で送りつけるだけっぽい
回答がまた翻訳じゃよくわかんないけど、勘違いらしく
・転送ノードは受信するためのものでアイテムを搬入することはできません
俺もそう思ってた時がありました >>804
同じ転送先に複数種類のアイテムは転送できる
使うとしたら送られた側のチェストからパイプを延ばしてソーターで振り分けるしかないかな >>806
ん?ならトラップタワーや畑の収穫場所に付ければAE2やドロワみたいな巨大なストレージに送れるんでしょ
そっから先はどうとでもなるし、無線式のExU2パイプみたいなものと考えれば良さそう。普通に強い
送信先は多分一番目が満タンだったら次の候補に送るんじゃないかな AE2のCo-processingUnitってクラフトでスタック積んだときの分散処理とかクラフトからさらに複数のクラフトが派生した場合の並列処理を行うユニットという理解でいいの? その認識で合ってる
粘着ピストンを大量発注した時ユニットが1つだとピストン→粘着ピストンが繰り返される(確かクラフトは完成品に近いものが優先される)けど2つ積んでおけばピストンと粘着ピストンを同時にクラフトしてくれる >>807
強いんだけど微妙
複数チェストから引き寄せならば、神装置なのに…
エネルギーの方はまごうことなき神 >>809
ありがとう
当たり前かもだけど並列処理できるようにMEinterfaceにパターンが登録されてないといくらコプロを積み増しても意味無いってことでok?
たとえば3種類の鉱石を精錬して金属をクラフトするとして、ひとつのかまどのinterfaceに3つ鉱石処理のパターンが登録されてたら機能しないよね >>811
その認識で良いぞ
ただ内部に容量があるRFTのクラフターとかは無制限に詰め込めるぞ 1.12.2の工業から暫く止まってたんだけど今のmodのメジャーバージョンってどこ?
教えてエロい人! どれくらい離れてたかにもよるだろうけどアプデやら新modで多少は新鮮味感じられるんじゃないか >>801
あれどうにかして機械音追加できないのかな
元々IC2の効果音だからなくなったんだろうけど
自分もなんか寂しいから復活してほしいんだよね リソースの音声ファイル差し替えちゃったら出来ないかな?
もしくは気が利いてると音声ファイルを定義している設定ファイルがあったりするけど ゲージドロッパーでチマチマ抜いてるんだけど
Mekanismの加圧反応室から水を抜くいい方法ない?
パイプ繋いで搬出させようとしても液体が搬出不能
自動じゃないだけかとサーボを着けてもダメ
タンクとかバケツで内部の液体ゲージをクリックしてもダメ
かろうじてゲージドロッパーだけ使える とりあえずその辺りの機械は
用途別に個別に用意した方が効率良かった感 ゲージドロッパーでShiftクリックだかすると中身消せないっけ 前から気になってたEmbersRekindled入れてみたけど
これ、各種ツール作ったらあとあんまりやる事ないんだな
そのツールもそんなに便利な訳でもないし…… 木炭燃料に鉱石延々と吐き続けたりリソースの軽めな耐久回復追加したりと便利なとこは色々あるぞ
錬金術はめんどくさいの極みだが >>825-826
スチームゴシック的な雰囲気も好きだし、使おうと思えば使えるmodなんだけど
何というか、メインに添えにくいなあって 見た目はいいけど性能は悲惨と言えばclockworkphaseもだな >>827
錬金術レーザーが連射力と威力を両立出来てるのでテクトピア村の防衛に使ってる
なお行商人も偶に迎撃してしまう modの作り方を1から100まで教えてくれるサイトか動画はないんか?
調べても簡単なアイテムを追加するmodの作り方ぐらいしか出ないんだが モッダーさんってやっぱり元々ゲーム系の職業の人なんかな?
マイクラなら初心者でもある程度作れそうだけどどうなんだろう
教えてモッダーさん 最近の初心者はMCreatorで適当に作って自己満足に陥り謎の自信で投稿し出すもんだよ まずプログラミング覚える。そうすれば何が必要か分かる >>832
githubで公開されてるソース見るか
自分でデコンパイルしてソース眺める
でもめちゃくちゃ汚いコードのmodあるよな
今は知らんけど1.7時代のPamsとか 液体タンク単体のmodってあるけど、液体パイプ単体modってやっぱり無いんだな
あんまり規模デカくしたくなくて色々探してたけど、EIOとかTEとか入れるしかないかね 輸送はintegrated tunnelが1番好き
ちょっと面倒くさいけど1tick1スタックはたまらん 輸送と言えば、上手くいかなくてちょっと悩んでて
工業系はHaCしか入れてない状態で、化学反応槽での鉱石処理ライン作ってたんだけど
鉱石と石鹸を各2スタック以上入れると、大抵素材欄がどっちか片方に占拠されちゃって処理されなくなっちゃうんだ
他modの装置抜きで上手くライン組めた人って居ないだろうか? 輸送性能だけで言ったらロジパイプが最強なんだけどなぁ 仕様変更されてからあまり好きじゃない
>>837
パイプ単体ではないけど、なるべく余計なものを追加したくないならInductive Logistics、Pressure Pipes、Translocator辺りかな? 俺は一時期PickupWidely系のMODが途絶えた時期があって、自作して公開してた
普通にJavaさえ判れば作成できた時代
Forgeは機能を見ると便利なんだけど、リフレクション越えてバイトコード埋め込みとか完全に黒魔術と呼ばれる領域に踏み込んでる時点で、どういうことを「してはいけないのか」を理解するのが面倒になって作らなくなった Ice and Fireのヒドラ
https://i.imgur.com/5vtBi2E.mp4
頭は9個まで増えるらしい 黄昏のは7個までだっけか Ender Utility というのがイマイチ分からない flan’s modで乗り物にポリタンクから燃料タンクに移すときポリタンクの中がからになるとクラッシュするんだが誰か解決方法知らないか >>839
入力をドロッパー噛ませてコンパレータで検出すればそれなりに誤差が抑えられる >>846
石鹸と鉱石を別々のドロッパーに搬入して、鉱石が無くなったら石鹸側のドロッパーからの搬入も止める感じだろうか? inventory tweaks ボタンオフで…ボタンまで消えてくれてら最高なのに
small storage crate のアイコンに微妙に被っててそこだけ使いづらい >>847
概ねそんな感じ
うちはbotaniaでアレンジしてるからもしかしたらバニラオンリーだとダメな問題が出るかもしれない
もっと言うと宝石系フィルター粉砕機ばっかりだったからあんまり使ってなくて連続使用に耐えられるかとかもよぐわがんない >>849
なるほど
そういや上の方でもBotania入れて自動化してる人居たな
Botania素材の自動化難し過ぎて投げた記憶しかないけど、ちょっと入れてみるかな…… >>848
invTweaksの隠れた機能で、このMODチェストにはボタンを全部表示しない、とか出来るんだよね
クラス名調べないと無理なんだけど、まぁ結果的には出来ちゃった 1.12.2の超次元バックがinventorytweaks対応してないっぽいけど
実は対応してるとかないよね? >>852
作者が他人のAPIをMODに入れるの嫌いだから対応してないって大昔に言ってた >>852
実はその設定、対応してないMODにも使える可能性があるんだよねぇこれが
100%じゃないけどさ
https://i.imgur.com/RLp8B7s.jpg techgunsの迷彩作業台でバニラコンクリの色変えれるのか
コンクリも灰色が染料なしで作れるから地味に有難い 大量生産品で材料に色付きが混じってたのに気づかず作ってからスタックが別れてしまってorz AE2でできるだけ少ない数のfluid storage busで液体を効率良く管理する方法無いかな?
扱う量も種類も多いからme倉庫に取り込みたくないのよ >>859
使用チャンネル数を少なくしたいという意味合いであれば
それぞれのタンクにfluid storage busつないでそれとfluid interfaceでアドホックネットワーク組んで
fluid interfaceにメインのネットワークからfluid storage bus繋げれば、複数の液体を1つのfluid storage busで管理できる >>860
OmniFactoryのAE2はチャンネル要素が削除されてるんだ
ただ、現時点だとstorage Busが高価であまりたくさん使いたくなくて物理的に数を減らしたい
itemならstorage drawersに逃がすって手段があるけど液体にもそういうやり方ないかなと… Omni見たら入っていないんで関係ないんだけど
SkyFactory4に入っているBarrels, Drums, Storage & MoreだとShippingContainerでアイテム液体電力の大容量ストレージを27個格納して一本化できる
ここにドラムを入れてみたら格納された
StorageDrawerって、使ったことないけどそんな感じ? storage drawerは drawer controllerにstorageバスを繋げれば良いんじゃなかったっけ? いろんな動画で見かける、一アイテムのストレージを並べている奴だと思ってるんだ
SSNの動画でSSNのケーブルをストレージ群の一個に繋いで、群全体にアクセスしていたから、コントローラで管理してるんだろうと
でも、液体では見かけてないからdrawerでは対応してないかなと
ShippingContainerだと液体ストレージも格納できるから、液体対応のdrawerとして使えるかもと
試すほど液体使ってない FluxNetworksが1.14.4すっ飛ばして1.15.2に来ましたよっと
しかしなんでアレは粉作りに変なひと手間加えたがるのだろう 一度作ってしまえばリソース不要で動くややチートじみた性能だし仕方ない >>863
わ!最近ちょうどこれメインでMOD組み直してたからありがたい TC6が更新停止することにショック受けてやめてたんだけどここ1、2年で面白い大型modってなんか出ましたか…? I&F、なんか今回のアプデが1.12.2での最後のメインアップデートとかDiscordで聞いた
1.12.2で女王と戦える日は来るのだろうか・・・ アストラルソーサリーはどうかな1-2年だったっけ?
何気にTC提携あるんよね実用性あんま無いけど agricraftの設定のどこを弄ったのか分からなくなってdye essenceが虹色に光らなくなった…
煌めかせるようにするにはどこ弄れば良いですか?
色変わってる時は鬱陶しかったけど単色になったらアイテム欄のどこにあるのか全く分からなくなって辛い… 本体のverがちょっと思い出せないんだけど
何かのmodに、範囲内に居る村人の取引画面を選んで開けるブロックがあったような気がするんだけど
何のmodのブロックか分かる人居ないかな?
もしくは1.12.2に、似たような感じの機能があるmodって無いだろうか? 久しぶりにFFM覗いたらTFCチックな木炭生成や旧型マシンが追加されていてビビった >>876
おお、有り難う
多分openblocksのヤツを覚えてたんだと思うけど
単体であるなら、そっち入れてみるよ >>874
mystical agriculture かも AE2のEnergyAcceptorってRFの受け入れ上限あったっけ?
接続してるPowerBufferの容量や出力も十分あって発電機の稼働率も余裕がある状態なのにアイテムを1スタック取り出すとシステムが落ちるわ
半スタックなら問題ないのだが EnergyAcceptorに蓄えられる電力がネックになってるんじゃね MEネットワーク側にEnergy Cellを付けて急な電力需要に対処する必要があるのでは >>881
>>882
まさにそれだったわ
EnergyCellとりつけたら改善した MEコントローラーの蓄電量の上限に引っかかってたんだろうな
EnergyAcceptor経由してもネットワーク内に一度蓄電されてから消費するって手順を辿ることになるから 1.14.4のTetraの地下構造物ってcold biomeにあるって書いてあるけど、TaigaとかFrozen oceanじゃダメなんかな
雪原とか全然みつからんぞ TFC1.12.2リリースになったか
一切いじってないから何が変わったかは知らんが 前に1.12のTFC少しだけさわってみたけど、ゾンビの声がリアルになっててめっちゃ怖かったわ
遊んでみるかな マイクラにグラフィックは求めてないが建築好きな人には需要ありそうだ >>888
松明が松明のままでクスッとした
ブロックだけなら凄いけど、景色だと今一かな >>889
建築にも使いにくそうだけどね
リアリティより形状やテクスチャのバリエーションが増えた方が断然便利 >>888
描画距離くっそ短いなこれ
重いからか?
32チャンク設定でどうなるか見せてくれないとな >>891
まあバニラ以外のテクスチャには対応してないだろうからなあ
別のプラットフォームで遊んでた人には良さそう 半年から1年ぶりくらいなんだけどなんか面白いmodあった? この手の超高解像度テクスチャってテクスチャのレベルとブロックの形状(x植物とか四角い木とか)とかブロック間のつなぎ目が気になって全体だとそんなに良くないんだよな テクスチャのレベルとシステムが釣り合ってないって言おうとした >>897
わかるわかる
64でもかなり違和感
32までは気にならない IEの銀まっっったく出ねえ……
Y20で金2スタック分くらい掘ったのに一つも出ないとは…… ちょっと聞いてみたいんだけど、皆んなはmod入れる時って
やりたいmodを片っ端から入れて遊ぶ?
それともある程度厳選してmod数絞る?
1.12.2で遊ぼうと思って色々考えてるんだけど、如何にも導入modが決まらなくて悩む…… とりあえず突っ込んで触ってみて判断してる
これは個人的な意見だけど導入するmodが他のmodと被らないor被っているが独自性が高いのならば入れて良いんじゃない? 絞りに絞る
なぜなら要素を食い合ってそれぞれを充分に味わえないから やっぱり、ある程度は格mod独自の要素が被らんように選ぶかあ…… テストプロファイルがあるからまずそっちで試して、合いそうなら入れる
被り要素が多かったりこれは無いわ的な感じを受けたら入れない 俺はなかなか導入mod絞れなくていっつも120個くらい入れちゃってるわ
結局プレー中は触らないmodとか出てくるけど やりたいMODが多すぎるから
原始時代サバイバル、魔術ファンタジー、近代化工業、牧場スローライフって感じでテーマを分けて組んでる
リソースパックもテーマによって変えたりするとそれぞれ別ゲーみたいになって飽きない 段々MOD選び自体が楽しくなってきて、実際のプレイが進まない模様 多少でかくても使いたい要素があれば入れちゃうな
テレポーターと風力発電のためだけにmekanism入れるとかね TConのPlusticの素材のために色々なmod入れたくなる
Plustic以外に素材追加するTConのアドオンってあるんかな 別に同系統でも性能差があっても気にしない派なので
触ってみたいのは入れる 結局やってみないと分からんからな
俺は雰囲気さえ良ければ後は割とどうでもいいのでとりあえずぶっ込んでから考える
どうしても重いとかOPすぎるとかダメそうならバックアップから巻き戻すが滅多に無いな tic素材はmod側が対応してることも多いようだmystical agricultureとかextra botanyとか
作れるツールが増えるのはyoyosとtinker aetherくらいしか知らない その4つ入れたことなかったから知らなかったわ…情報ありがとう!
ところで誰かTConのImpossibly Hard Wheat SticksってパスタのアイテムID知らない?
ルートバッグの最上位から出るようにしようと思ったけど1時間くらいワールドガチャして砂漠の遺跡の宝開けて回ったけど見つからなくてIDわからねぇ… Taigaの地下にもハンマーフォージあった!
良かった! >>916
JEIとか入れてないの?
1.12.2で確認したら麺は4301/0で茹で上がったほうが4276だった 最悪クリエで入手すりゃいいのになんでサバイバルでやってんだ? >>918
JEIで出てこないアイテムってフォーラムにあって検索かけてなっかったわ…
ご迷惑おかけしましたこれでルートバック開けるのがちょっと楽しみになるわマジすまんそしてありがとう IC2exのパイプってどうやって機械とつなげるか分かる人いますか?
自然には繋がらなくてレンチで右クリックしてもドロップするだけなんですが 一般的に互換性のないパイプってよくあるけど、チェストとかにエクスポートして、そこから該当機械のパイプでインポートしてる あ、IC2ex「の」機械にパイプがという話なら、IC2系列のパイプじゃないという可能性があるか
でも、そんな頭の悪いミスなんてしてないと思うから思い付かなかった >>921
IC2exってアイテムパイプ存在しないよ
Ejectアップグレード挿して隣に押し出すだけ
そのパイプとやらは多分採掘用パイプ、採掘機の稼働用アイテム それは古よりBCの領分だった
機械に搬入アップグレード挿したら隣から引き込むくらいはできるけど >>921
レンチ持ってカーソル合わせると枠が出るから、つなげたい方向の枠内を右クリックするとつながるよ
https://i.imgur.com/hlDRibp.png >>928
何時からかは知らんけど、1.12.2のIC2exに液体パイプが追加されてるんだよ
ツールチップにも書いてある通り TicのアドオンのPlusticってCurse forgetのページがnot foundだからもうダウンロードできない?
それとも機能が本家に統合されたりmodの名前変わったとか? >>930
何だか知らんがいつの間にかなくなってったな
Githubの方は残ってるから取りに行くといい >>931
Githubで検索したら無事見つかりました
ありがとうございます >>927
ありがとう
でもその枠が出ないんですよね
MODとか入れ替えながら試してみます IC2単体でもBuffer使えばアイテム輸送はできるよ、コストがわりと洒落にならないけど
>>933
レンチには2種類あって「new」と書かれているものは機械やパイプの向きや接続を変更する用、書かれていないものは撤去用になってる >>933
レンチが2種類あって、上向きのじゃなくて下向きのレシピで作るWrench(New)じゃないとダメみたい
どっちも画像は同じだから、JEIなりで確認願います PlusTiCに変なもの仕込んだせいでCurseForgeか消されちゃったん? 作者が特定のユーザーがPlusTICのあるワールドに入れないようになるコードを追加
→CurseForgeの利用規約に違反していたためPlusTICのページが削除される
→作者がそのコードを削除して同じアカウントで1日以内にmodを再アップロードする
→作者のmodが全て削除される
流れとしてはこんな感じ?しかしいくつかのmodpack壊れるなこりゃ 1行目から意味わからん
お前にだけは使わせたくないってMODに書いたの? そんな感じね
英語だがグーグル翻訳で十分読めるから読んできたら良い ほとんどの工業modにIC2の電気炉みたいなエネルギー消費で動くかまどあるけど
どの工業modのかまど使ってる? 大体はEIOかTEのヤツだな
と言うか、他の工業modあんまし入れた事ないわ……
鉱脈掘り尽くすの好きだから、そろそろGregCEでも入れて遊んでみようかなあ >>939
例えるなら
韓国人嫌いだからPlusTIC鯖出禁な、それを実現するコードをPlusTICに埋め込む
↓
規約違反なので削除される(この時点では故意なのかバグなのかは断定していない)
↓
作者が「わかったよ韓国人排斥コードけしゃいいんだろ」と修正して再うp
↓
故意であることが確定したのでBAN >>942、>>943
ありがとう
>>938のPlusTICのコードってこれ?
@SubscribeEvent
public static void entityJoin(EntityJoinWorldEvent event) {
if (event.getEntity() instanceof EntityPlayer
&& UUID.fromString("0b8d4b8b-dd2c-4f59-9e47-b35ee9e46b89").equals(((EntityPlayer)event.getEntity()).getUniqueID())) {
event.setCanceled(true); >>938
わかりやすくまとめてくれてありがとう
modでログインさせなくするなんてことできるんだなおもしれー ほとんどの工業modにIC2の電気炉みたいなエネルギー消費で動くかまどあるけど
どの工業modのかまど使ってる? 過去にはBotania対プレイヤー TiC対Greg
そしてPlusTiC対Twitch
ファイッ >>934
>>935
指摘にしたがってレンチを作ったところ無事にパイプをつなげることができました。
非常に助かりました >>943
GregCEはアイテムパイプとか未実装の要素あるから注意、鉱脈システムも変わって前より小さくなったのかな(?) >>952
アイテムパイプ無いのか
そしたら何かその辺サポート出来るヤツと一緒に入れてみるかな 二次配布だのMCreatorだのFabricForge論争だの、MOD作者への迷惑行為、特定MODを叩いたり、他バージョンへの対応催促、著作権の侵害・・・
この界隈見たら醜いところがいろいろ出てくるよ
もちろんそれがあろうとマイクラのMODは好きだし、他ジャンルでもこういうことはいくらでもあるけどさあ redditは一部のmod死ぬほど憎んでるやつもいるよな
DEとか Retro Cookiesみたいに突然リンク開かせるみたいなこともできちゃうからなー
高度な技術者がMODのウイルス仕込んで二次配布・・・とかやりそうで怖い そもそも二次配布サイトなんて利用すんなよCurseとGithubだけ使っとけ いや自分が利用してるなんて書いてない
情弱はつい使ってしまいがちだろうし、何度もそういう例を見ている そういうのはもう手遅れだから気にするだけ無駄さ
既に二次配布サイトの中にはアフィリンクついでに悪質な詐欺サイトに誘導する所が増えているんだから 質問
AE2での自動精錬
精錬ファクトリーは大量に束ねて塊として構築
その塊に対する投入バッファとしてチェストを設置
そのバッファにMEインタフェースを繋いでいる
しかし、MEインタフェースが一度に投入してくる素材が少なすぎて機械が遊んでる
しかしエクスポートバスとは違ってキャパシテイ関係のアップデートが使えない
MEインタフェースを増設することも考えたけど、
それよりもいい方法ってないですか? あれって持ってくるアイテムの所でホイールすれば一度に搬出される数設定できなかったっけ
別の物と勘違いしてたらすまん >>963
左上にBlockMode切り替えあった >>965
ダメでした
ブロックして遅くなっている訳じゃないみたいです
投入数を増やさなければ…
でも複数のインタフェース作ったとして、それぞれに同じパターン作って入れとくのが… レシピと成果物を1個を焼いてと登録せずにスタックで指定するとか わし>>930見て「また新たな二次配布サイトか?」と一瞬思ったわ
なぜ t 付けたし >>967
やってみました、あまり変わりは無い感じでした
結局ラウンドロビンのあるパイプに張り替えしました ファクトリーのストックが大きいと、近くにある装置が全部抱え込んで負荷分散されないのが一番の問題点だった ちなみにラウンドロビン機能のあったパイプは Integrated Dynamics のパイプ 今PlusTiC昔冶金mod
TiCはいろんなmodと親和性あって楽しいね 序盤の難化MOD変えたら、標準の作業台チェストかまどのレシピが難化してて
他のMODは大抵上記ブロックが無いと進められず
難化MODの影響下から抜け出すだけでも全然先が見えず、ひーこら嬉しい悲鳴 ものすごく既出な話だろうと思うけど、八年くらいやっていて初めて気がついた
MODのパイプの中には面白い高さのものがあるんだね
CyclicってMODのパイプは上下1ブロック間隔で設置した隙間にスニークで潜り込める
図示すると
●
□
●
の隙間にスニークで入り込める
やってるのはSkyFactory4なんで、マルチでこれを使ったギミック作ると面白そう このパイプ、横方向も妙なサイズだなー
Thermal Dynamicsの電導管が1ブロック挟んで手すりみたいに並んでる下に、このパイプで通路通すと手すりの隙間に落ちる、というか落ちてビックリした
●□●
□○□ ModPackのStoneBlockのふるい代行してくれるやつみたいに1ブロックでトラップタワーの代わりになってくれるようなModが1年くらい前にあったんだけど名前が思い出せねぇ… >>963
Co-ProcessingUnitだっけ?のガン積みでも駄目なんかな >>977
これだ!ずっと探しててモヤモヤしてた!ありがとー!
>>979
こっちは色々1ブロックでやってくれるのか
これもいいねありがとー! GregCEでHotKanthal拾ったらダメージで死んだんだけど、CEにもPincersみたいなアイテムがあるの? >>978
ああ、いや装置へのインタフェースです
何万も焼くときとか外部装置を束ねて一つの装置と見なさせるとき、インタフェースがボトルネックになるという >>981
グローブみたいのが溶岩バケツ持ってもダメージ受けないとかじゃなかった? Mekanismで鉱石5倍ライン作れたはいいけど化学洗浄機→化学結晶機がボトルネックになってる
どうすれば鉱石を渋滞なく精鋭科学注入室ファクトリーに大量輸送できるんだろ 渋滞(輻輳)するなら受け付け窓口を増やすか効率化するかしかなくね? >>983
グローブみたいなアイテムあったかなあ?JEIからそれっぽいアイテム無いか色々探してるけど見つからないわ
あまりやりたくないけどEBFのアウトプットからfreezerにフィルターかけて直結するしかないのかなこれは
>>984
前段処理が追い付いていて搬入が間に合わないならアイテムパイプを上位のものに切り替える位しか ceやってないから違うかもしれないが1.7.10のなら放射性物質拾うとき用と同じ防護服でノーダメだよ GTCEだと、Hotインゴットはパイプでバキュームフリーザーに繋ぐのがModとしてやってほしいことだと思う
瞬間ダメージ量は多くないから、多少なら高炉とフリーザーを近くに置いて手でやるのもありかもだけど RFTのエンパ発電なんだけどhttps://youtu.be/keOCW58XDVo
これってどう設計されてるんだ…?1ライン16台の発電機使ってるのは分かるけど Quarkのmobを湧かないようにconfig設定したはずが、反映されないのはなぜ? >>991
ワールドを新規作成したり
再起動してもダメなんですよね 化学洗浄機から出るブツってどのパイプに対応してんだろ
クリエで試すか >>992
一回コンフィグファイル消して起動して新しいコンフィグファイル生成させてそれを再設定でもダメか? ic2はスクラップでガチャするためだけに毎回入れてるけど
他の工業より分かりやすくて好き
よく考えたらドリルもic2のやつずっと使ってる >>995
しました
設定も勘違いしてたらダメなので、考えられる限りはしました
jarの中身見てもぱっとみ分からなかったので余地はそこです >>989
どう設計も何もなくないか?
16個で1週するよう組んで、ごちゃごちゃした赤石導管はTransparent Facadeで隠してるだけのような 質問いいでしょうか?
変なサイズのシリーズ
バニラで試したわけじゃないけど(SF4)
丸石とかの上にチェストを置いて、そこに飛び乗るとチェストの乗っている丸石に自分も乗れる
スニークで横移動可能
知らなかっただけでしょうか? このスレッドは1000を超えました。
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