Minecraft Dungeons Part10
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend::vvvvv::
!extend::vvvvv::
次スレを立てる方は↑を3行以上重ねて書いてください
公式
https://www.minecraft.net/ja-jp/about-dungeons/
https://www.minecraftdungeons.net/ja-jp/
※前スレ
Minecraft Dungeons Part9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1591526090/
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950、それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>901等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured おつ
>>868
自分なら輝き旋風鋭利かな
ちなみに洞窟?ガチャ? まだやり始めだけど、何かこのゲーム簡単だよね。まだ難しくなる要素あるのかな? >>886
心を奪うもの 108
2074-3687
旋風 輝き 毒の雲
衝撃波 輝き 鋭利
弱体化 クリティカル 輝き
こんなの出たけど
ちなみに 旋風鋭利輝きあたりが無難? 特大剣は旋風の恩恵薄そうだから火力盛りも良さそうかなとは思う
長リーチ武器は重力が意外と強いとは聞いたけど >>912
使ったことないけどクレイモアの上位版よね?
自分なら輝き、鋭利、クリティカル かなあ
手数の少ない武器で旋風は良くないんじゃないかね 振りの速さより、コンボ終了までの手数が多いと恩恵薄くなるのでは
まぁリーチ長すぎて旋風空振るとかだったらダメだけど 防具のエンチャ1枠が、火傷とスピードシナジーだったらどっち選ぶ?
火傷って役立つかな クレイモアが弱いからなあ心奪うもの使ったことあるけどよえんだわ 心を奪うモノの体力回復効果は悪くない
Lv1が付くなんちゃってユニークと違ってオリジナルスキルだよね
ハープとかと同じでユニークらしいユニークだわ
クレイモアが攻撃遅すぎて激しく弱いことを除けば強い >>911
装備揃えるのは他ゲーに比べると割と簡単
ストーリークリアも最後まで簡単
敵の強さは難しくなるけど装備がそろうと最初より簡単
軽く遊ぶハクスラ ききたいんだがいまパワー102なんだけどパワー100以上ってアイテムのレベル変わる?
101-107なのに104ばかりでるんだが単純に運? 謎の防具のHP吸収とCDにエンチャントでCD2と臆病が欲しい 移動+15パーと-10パーが付いたマジもんの謎の防具出た >>922
吸血と同じ効果なのかコレ
ゴミやんけ! 輝くローブマラソンってレッド鉱山と洞窟どっちがいいのかな? 靴、キノコ、スピードエナジー、テンポセフトでヒャッハーしてみたら即クラッシュした
ゲームのバグが原因でテンポセフト封印しないといけないのがつれぇわ・・・ エンチャの使いまわしはともかく、なんでユニーク効果はランク1に固定しちゃったのかな。
レアを生かすため? 同名アイテムだけど追加効果がよりアイテムで水増しとか
追加効果をアップグレードするシステムの構想とか
色々やりようはあろうかと ゲームパッドとマウスを切り替えるバグ技って聞いたけど >>936
ttp://gap-wiki.xyz/ >>938
これクリックした後回避じゃなくてちょっと動くだけでいい >>942
フレンドとしかできないからそういう奴はリアルで縁切れ
キッズ多めのゲームでマルチフレンド限定にするのは仕方がないといえる セーブデータがローカル保存とか、Diablo1の時代じゃあるまいし酷いなw
というわけでトーチライト3に突撃してくるであります! 心を奪うものは一撃で10万軽く超えるから気持ちはいい
輝き旋風クリの締め具もあるけど???のボス倒すならそんなにタイム変わらんかも 明らかに200個とか余裕で食ってるからおかしいと思ったら仕様が頭おかしいのか
自力解決不可能レベルだろムシャムシャ これってXBOXコントローラーじゃないと壁抜けギミック成功しないかんじですか? >>949
弓ってクリティカル、エンチャ候補にあったっけ?
謎の共鳴はあるけど 107の状態で沼20周してきたが体感なんも変わらんな
相変わらず104〜5ばかりだ完全に運かな
それと輝いてる方だけどマルチ無限加速弓きたわ
ボーナスより加速のがつよいとおもうんだが? 今は知らんけど全画面に爆発起こしてくるゴーレムいたな >>955
普通に撃つならそうかもね
ハープ周回でその運用目的な人いて驚いた ボス瞬殺用のマルチ加速連射ハープも使ってはみたいわ たまたま配信みたけどなんだこのめちゃくちゃ面白そうなゲームは
まんまディアブロだけどチープで可愛らしい画面が好みすぎる
なぜか新作の割に値段安いけどボリュームないとかそういうオチ? え、、、そゆ運用の仕方が主流なんか...ボーナスの理由も花火だからか
普通に通常弓として使ってたわ締め具あるし >>965
そういうオチ
XBOXサブスクなら100円だぞ 2日洞窟ブン回した結果締め具0に対して他のユニーク武器各種4-8とかなっててワロタ >>966
そうなんだよ
俺も思い込みだったわw
締め具あるなら尚更通常加速ハープなんか使わなくていいんじゃね
>>963みたいな考えで求める人はいるだろうね >>969
まあそうなんだけど
例えばラスボスみたいに接近すら難しい敵とかでてきたら輝くと思うんだよなあ
輝いてるハープだから一応まだ妥協なのよハープの方はマルチ無限ボーナスにする。
まじで知らんかったCD4花火が弓の使い方なんて >>965
ボリューム無いとか言ってるけど、メインswitchとサブswitchで終盤まで2垢50時間しっかり楽しめて元は取れたぞ
子供もディアブロより食いつき良い
アーティやりくりして手に入った武器にリスクありで乗り換えてジタバタしてる時が楽しいw >>970
遠距離戦なら単発矢の火力高い奴の方が強くないか
俺は大釜相手にはそういうの使ってる >>970
近付かず、単体相手なら長弓とかの方が良くないか? まあそうかもしれん
固定概念に囚われすぎかも
ハープ=強いで囚われてるからか力の弓や長弓とかまるで使ったことないや 現状全ボス、締め具あるなら湧いた瞬間ドラキノコで即終わるからなあ
弓でチクチクが強いのは序盤だけだな ttps://www.youtube.com/watch?v=31jt0r8Db_E&t=116
一回やったら飽きそうだけど マルチショットがどんな時も強い
あと苦痛の矢は速射クロスみたいな発射レート高い弓には向かない 明らかにボスが出現する前からダメージ入ってるよねこのゲーム ガチャでハープクロスボウ出たけどエンチャントが微妙すぎた 締め具は内部的に絞ってんのかな
ヴァルマンウェ的だけど移動できないし 斧に重力と弱体化と輝きつけて
服は適当に冷気があれば
とてつもなく安定する。。。
厳選の苦労とはいえ一体。。。 このゲームってマッチングの実装予定あったりしない?
クロスプレイは実装考えてるってどこかで見ました >>981
出現前からダメージが入ってるんじゃなくて出現直後にライフバーが画面左から右に伸びていく行程が一瞬あるんだと思ってる
伸び始めのミリの部分に攻撃がかみ合うと即死する >>988
運が良いとマルチハープ接射1撃(花火無し)で死ぬからなぁ >>988
そうゆう原理だったんだ、ムーシュルームモンスターズが出るまでに半分になって?と思ってたんだよね
にしても 「アポカリプス」で最大Lv設定だとHPとんでもないことになってて笑ったよ
熊さんガントレットLv108 「重力」「クリティカル」「輝き」
きのこLv104 銅鑼Lv103
これでも結構時間かかった >>853
まあビーコンとかハーベスタはネタだと思うかな
ソウルフィスト+吸魂との相性が良いだけだし ソウルは成長苦痛拡散矢を団体さんに撃ち込むのに使ってる
壁越しにクリーパーの群れを安全に処理したり
ソウルが溜まる度に、撃つかどうかは別として装填してる >>992
私もそんな感じで苦痛使ってたけどアイアンハイド使って団体に突っ込む方が速いし安定するんだよね 締め具使ってるひと防具なにつけとる?エンチャントの組み合わせも教えてほしい
俺はバトルローブCD3偏向なんだが >>995
ドラと防具とPOT次第じゃないかな
POTなしトゥルースシーカーでドラ+クリ+謎の共鳴+追い打ち+恐慌で12万超えたけど滅多に出るもんじゃない
クリで3倍共鳴で3倍ドラで3倍だしね このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 4時間 52分 15秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。