Minecraft Dungeons Part11
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次スレを立てる方は↑を3行以上重ねて書いてください
公式
https://www.minecraft.net/ja-jp/about-dungeons/
https://www.minecraftdungeons.net/ja-jp/
※前スレ
Minecraft Dungeons Part9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1591526090/
Minecraft Dungeons Part10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1591786018/
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950、それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>901等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 謎の鎧!
移動速度+15%上昇オーラ!
35%ダメージ減少!!
移動速度-10%!!?
なにこれ ナーフしなくていいから、それしても勝つの厳しいくらいの難易度追加ほしい >>227
試してみたら確かにCD偏向CDバトルローブが出る/Switch版
290は未開放ステージや未クリアとかある?
もしくはデータ本体保存とSD保存でテーブル変わったりするのかな
その辺聞いてみたい
パワーだけはランダムなのね……これで107厳選とか単調すぎて死ぬな プレイヤーのデフォ移動速度と攻撃速度をともに3割増しくらいにしてキノコはもう削除でいいんじゃね >>292
今やってみたらオレもベノムグレイブだった… ちなみにアポカリプスの沼以降は未クリア
隠しエリアは未開放
パワーは106 輝きローブ2桁拾ってCDつきが0個とかいうクソっぷり パワーはランダムなんだ…
108が出る確率を頼むswitch勢の人たち >>299
箱マラソンゲーで確定してしまうじゃねぇか
敵倒す方向性にしていってほしい 装備は手段であって、目的は敵を倒す事…
というのが普通だけど、装備掘りが存在するゲームでは装備も目的になっちゃうからね
増えていく数字を見てニヤつく気持ちはわかる
自分は戦闘が楽しくなるような調整をして欲しいかな
どんなに強い装備でも頭を使わないと、ゴリ押しでは絶対に勝てないような 「テーブル」の使い方が千差万別過ぎて噛み合ってるようで全然噛み合ってない気がする >>303
100連で2個出たって動画は見たな環境不明 >>308
とりあえず
ソウルサイス→速射クロス
テーブルのswitch勢は開始からそのまま鍛冶屋ガチャだけ450個引いても締め具もハープも出ない
ソースは俺。
どっかでAFを挟むなりして探す必要あり。
ガチャパワーだけなんでランダムなんだよ残念仕様…。全部ランダムがいいのに。 >>305
それこそテンプレ通りの装備と立ち回りになって単調化するわけよ >>304
強敵倒した時の報酬ほしいよね
エンチャントMOBがただの障害物。
せめてレアドロップくれ… >>310
ttps://i.imgur.com/eXnaH2J.png
見るたび笑うわ 複数人が同じ手法だと無駄手間になるから手分けして探したほうがいいのではないかな
俺はもう意欲的ではないけど起動後クエストリタイアn回からの装備ガチャのみ引くやり方をちまちまとやろうかな >>313
これはやってみたいな
多くても200連までくらいで試していきたい >>312
こんなん絶対嫌だ
どんな武器でもゴリれる方が幸せ じゃあ逆に起動後ソウルサイス→速射クロスの場合
どのタイミングでAF挟んだら良さげな物がでるか検証してみるかな
200は多すぎる気はするから100で止めときたい
エメラルドも実はそんな無いし >>313
虚しくなるのに時々調べたくなるw
ハープ締め具出ないかな、とか淡い期待でw
とりあえず俺はn回AFガチャ引いてから連続で鍛冶屋ガチャってのを時々試してる。
とりあえずn=7まで調べたけど、なぜかみんな途中でn=0のテーブルに合流する。
どうせアプデ来たらガチャ内容がかわるからって思うとなんだよね PC 重複ドロップ
Switch 固定ガチャ
PS4 …野良マルチ可 そうだよね
攻撃方法が限られる、LEFT ALIVEみたいなゲームは嫌だなあ 両手持ちの武器つくってほしい
大きな遠距離武器(ただし剣は持てない)、大きな近距離武器(弓矢は使えない)など unityなのになんでプラットフォームごとに挙動が違うんだろう
単純に不思議 頭を使うってのは必ずしもパターン化を意味しない
この手順なら倒せます、ってのは広義には○連打と同じで頭は使ってない
もちろん自力でその手順を見つけ出した人は楽しかっただろうけど
駆け引きの通用する戦いを仕掛けてくるMOBなりギミックなりが欲しいと思ったのさ >>321
n=0だけはエメラルド尽きるまで売りながらやった
手元に今データないけど、n=1以降は今のところ多くても100ちょいでn=0に合流してると思う。
合流したらやめてセーブデータ再ダウンロードでやり直してる。
短いと数回で合流もある。
虚しくなるし眠くなるので気が向いた時にやる感じ。 >>282
こっちの環境だと旋風は案山子に当たらないな、ちなみにSwitch版
ソウルナイフとかで後ろ向きとか横向きで撃ってもダメージ表示出ないわ >>327
282のカカシ前後両刃斧で当たってるの旋風じゃない気がした。
後方カカシの与ダメは前方より低くてさらに旋風表記より低いと思う。でもクリは乗る。旋風はクリ乗るの?
両刃斧の与ダメは初期ヒットとそれ以外で違うのかなって思ってた。 完全に堂々巡りというか全く同じ話しかねえなこのスレ
当たり前か 床下に落ちて生きてる敵は苦痛の矢がないと処理出来ない >>331
ペットを上手いこと地面に潜り込む様に出現させて倒してたわ 高級ガチャか支払高速化か10連とか用意してほしいな…。
大したもん出ないからガチャやらなくなってしまったわ。 ペット3体とコウモリとニワトリを4人マルチでやったら24体ものキャラクターがうごめくのかな 2キャラ目やってんだけど沼のシークレット0/1でもシークレットマップ出るね低レベル1週目だからか?
んで取ったら1/1になるんだけど
かぼちゃ草原はシークレットマップ取ってもシークレットの発見数に変動なかった >>334
PC勢で指くわえて見てたが
同じルートが出る可能性あるからちょっと回してみる 初締め具出たが旋風と重力が択になってて迷う
旋風のがいいか バトルローブ!!花火を相手の集団にシュウウウウウ!! 迷うね
火力は言うまでもなく旋風だけどなんだかんだ雑魚処理の方が多いので重力を推す
結局楽だから重力付きしか使ってない >>343
F1マシンが最高なのは当然だけど
普段を考えるとヴィッツよね 結局使い方と好み次第
毒霧とか火属性とか産廃って訳でもないし >>343
マジかー
とりあえず置いといて使いながら考えてみる >>325
言いたいことは分かる
でも高難度にすると持物検査とかパターン化からは避けられないから今の感じ良いと思うけど
高難度化でなく楽しみを増やすということならアクション周りでカウンター導入したりBGMを凝って欲しいところ 輝きを時間当たりにする
キノコを武器によって効果時間を変える
旋風も時間当たりにする
この辺は欲しい BGM凝ってるだろ?エヴォーカーとか超強そうじゃん
たまに二重に聞こえだして止まらなくなる不具合直してくれ switchってもしかして電源入れて一発目同じダンジョンなら同じマップ? 金策し終えたので検証再開しようかと思ったらソウルサイス→ベノムグレイブになった
こっちも検証してみるかー 湿っぽい沼の大釜がけっこうな確率で消えるんだけどおま環? クラスとかスキルがなく装備しかいじるとこないから固定化されるわなあ 微妙エンチャだげどハープガチャ
AF10回→輝くローブ→AF1回→ハープ switchのガチャ乱数は本体時刻が関係してそうな気もするなぁ サイス→ベノムパターンで99回目CD2バトルローブあったのだけ報告しとく
CDとげ臆病/叫び俊足激昂/防護シナジーCD >>356
サイス→ベノムパターンも結構すぐに
サイス→速射パターンに合流するんだね 心を奪うもの優良エンチャント ガチャ探してるがない。 心を奪うもの使うくらいならブロードソードでよくね?とか思っちゃう ブロードソードもいいね!
ロマン武器だよクレイモアは ガチャ検証の為にお金稼ぎしてるけど
いざ意識して集めようとすると全然貯まらないな 100k貯まってはガチャってたけどめんどうになって
今500kまで貯まったわ BGMは全体的に好きだしマイクラしてて良いって思うな
スケルトンホースマンのBGMだけは妙に激しめでかっこよくて若干浮いてるけれどあれはあれで 帰宅してガチャったらサイス→速射パターンのままだったわ。
何かな変わる切欠あんのかな? Switchマイダンテーブル検証スレでも建ててやってくれないか? >>369
毎回ゲーム終了→スリープ
switchってスリープ以外あるっけ? 攻撃速度で発動エンチャの威力や確率減衰ないとガントレット一強にきまっている
ハープのマルチショットも威力等分や消費ボルト本数分ないと他の弓使う意味ない
防具もAFの都合上バトルローブ一択
おかげで一点狙いの沼と化している
もったいない話だわ まあ硬さもローブにCD積んでアミュレット連打してたほうが良いし
鎧が息してないのは確か CD/HP吸収3%
謎の鎧にこのパターンが存在するならバトルローブより強そう Switch版 再起動ガチャ
2回目 ベノムグレイブ
36回目 ホークブランド
100回目 バトルローブ CD2
142回目 反逆者の防具
145回目 達人の弓
152回目 ケイプクローラー
153回目 ハイランドアーマー
222回目 パープルストーム
223回目 フルメタルアーマー
227回目 ダイヤモンドの剣
265回目 バトルローブ CD2
281回目 弓兵の防具
288回目 タイタンの鎧
293回目 骨の弓
300回目 ハイランドアーマー
321回目 輝くローブ
360回目 フレイル
375回目 降霊のローブ CD2偏向
エンチャントは固定でパワーは毎回ランダム
最初にAF挟む回数で出るもの変わるけど
最終的には合流するっぽい 洞窟回し今日はじめてやったけど、ハクスラで敵倒さずに装備更新狙い続けるのは心にクるものがあるな。
diablo3で壺壊して装備更新狙ってた時代を思い出す。 昔ボダラン2で透明な壁を登り続けるということを繰り返してたな
まあ見返りが十分にあったから結構やり続けたが 掘れば掘るほど糞エンチャなハープになっていく気がしてきた・・・ ガチャテーブルで楽に狙ったユニーク出せると飽きがきそう…
ps4のテーブル解析班まだー? >>377
サイス→速射→AF再生→鍛冶屋ガチャするのよ >>380
デフォの時は無限さえついてればハープOKだったからね
厳選するとくるものがある… 一週間砂漠に籠って謎の防具狙い
ようやく納得出来たのが遠距離CD3臆病
惜しいものは多かったけどスキルとエンチャが
なかなか噛み合わない
ちなみにクモとウィザーは全てハズレ >>385
遠距離70%は凄いね
近距離CDならバトルローブあるけど遠距離CDは存在しないし
マジで一品もの PC版だけど今って野良マルチやろうとしたらyoutubeライブに突撃するくらいしかないよね?
マイダンディスコもXboxコンパニオンも募集がほぼない
自分から動いて活性化していくしかないかな? 湿っぽい沼の入り口にレッドストーンゴーレムとエンチャントインヴィケーター三体に中層で帯電スライム三体に出口にエヴォーカーとか地獄かよ >>388
ドラキノコの場合きついのは帯電スライムだけだったりするよ これpvpできるようになったら2000
時間じゃ足りないゲームになるな どういう風に発展させていくにしてもデータが鯖保存じゃないのが致命的すぎる
セーブ改造でチートし放題だもんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています