Minecraft Dungeons Part11
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公式
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※前スレ
Minecraft Dungeons Part9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1591526090/
Minecraft Dungeons Part10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1591786018/
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950、それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>901等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 前スレに流されたけど良かったら締め具使ってる人防具とエンチャント教えてほしい
何が主流が全然わからない 輝きがさっぱりつかないとか輝きと旋風が同枠にあるとか割とよくある 一応旋風無し
輝き重力クリティカルだけ残してる締め具 王の隠れ家解放したはずなんだが地図に出ない
これってキャンプに戻るだけではオートセーブされない?
ダメなタイミングでゲーム終了させてしまったのか される。マルチだとメインだった人しか解放されないと思うけどその線は? >>43
輝き旋風重力締め具でバトルローブにCD2冷気使ってる
アーティファクトはブーツアミュキノコ >>43
バトルローブにCDx2 偏向
キノコ クツ アイアンアミュ
ソロなら突っ込んで棒立ち殴りあえる
4人マルチだと回避必須で楽しかった
締め具 輝き旋風追い討ち
締め具 輝き輝き旋風もあるけど出番なし
偏向ないと高難易度ステージは耐えきれない >偏向ないと高難易度ステージは耐えきれない
マルチの話?
ソロだけど、その構成なら何でも殴って終わるし 急激に飽きが来るなこれ
diabloと比べたら底が浅すぎる >>50
ソロでも偏向ないと耐えきれないよ
火事場とか周回してみてほしい >>48 >>49
ありがとう
やはりCD3はいるよな締め具はドラキノコの組み合わせが強いから確定枠だよね。>>49と同じ組み合わせだったわバトルローブCD3偏向
参考になりました 偏向は使えばわかるけどない時の一斉射撃痛すぎる
例えばハイブロの罠黒箱部屋 >>40
成長続けるけど、大きさだけでダメージは伸びない
貫通はどうなんだろ・・・苦痛矢自体貫通するからやったことないかも >>41
音を楽しむってのとメダルで寝返らないエンチャントMOBやゴースト、ネクロあたりが喧嘩してくれるってんかんじ >>54
おっとすまん
CD解説動画
分からないなら最後の方に表があるからそれだけ見ればおk Youtube直ばりは荒れない?前スレの後半凄かったから無言貼りする前に一度考えて欲しいな。 このゲーム確かに難易度低いけどなんでも突っ込んで適当に殴れば終わるってほど簡単でもないと思うけどなあ。CDのローブじゃなきゃそうでも無いのかな もっと難易度高くしてほしいけどね
装備が標準になったらヌルくなるのやめてほしい
完璧な装備でもきつい難易度とかほしい 固有でダメージ減少ついてる防具とついてないローブ類で着比べてみりゃわかるけど
特攻しても露骨に死ににくくなるから防具やOP次第感 偏向とポーションバリアあたりが強すぎなんだよな
防護とかあんま恩恵感じないや 爆発とかクソ弱いのどうにかしてくれ
くりーぱーやtntみたいなの期待したらなんなんだあれ まだこんなゲームやってるの君達wディアブロスレで待ってるよw >>47
ありがとう。
やっぱりされますよね、マルチはやったことない。
うっかりキャンプ戻る前に終了させちゃったかなあ。
もう一度解放させるか。 くらだんやっぱ爽快感とビルドのお手軽さががいいわ
ぐりどんやってみたらクエストあるわ地味だわめんどいわで未だに面白くならない ローブにCD2よりも明らかにおっそい普通の防具にCD3はやっぱ使い物にならんな 王の隠れ家出なくてハゲてきた
跳ね橋まで来てなかったらリセットでいいんだよね? 跳ね橋まで行かなくても城壁右に行って船なかったら帰っていいんでない? 前方範囲広い槍に衝撃波も選択肢に入る?
どの武器も旋風>衝撃波なのかね なんか
ちょくちょくDiabloの名前出てくるけど
何十年前のゲームよ
最近CS機に移植されたとかなの? >>78
ボス用ならクリティカルで、雑魚なら重力って人が多い、汎用なら追い討ちか鋭利じゃない? 王の隠れ家の地図を手に入れたけど、どこから行くかわからない、、、
誰か教えてー 旋風ないとくそよえー...
輝き重力クリティカルで仕方なく締め具使うけどボスならこれでいいんだけど雑魚なら輝き旋風重力のwwのがはやく倒せる やっとでた・・跳ね橋前リセット10回ぐらいで出た・・ありがとう
>>81
ステージ選択の画面で、カボチャ草原のすぐ右に出るよ〜 雑魚は両刃斧で十分デすわ
あとハープ
締め具はボス用でしょ 探したらNexusに防具非表示MODあってわろた
これでまたモチベあがったわ! 発売からちまちまやってやっとエクリプスまできたんだけどとりあえず両刃斧とハープ取るために沼を回ればいいのかな >>92
そうそう、フルメタルか反逆者か強固のCDCD偏向探してるが出ねえ >>91
狙い出したのは2日前からで、
場所もよくわからなかったからシークレット2以上でフル周回してた、20は回ったと思う・・
しかもアポカリ最高難度という無駄さ
教えてもらった、城壁右無かったら即リセで効率爆上がりでしたね 強固強そうだけどやっぱCD3味合うと他の付けれないんだよなあ 最近の死因の殆どは敵に突っ込んで攻撃してるつもりがアイテム拾ってタコ殴り 死因はエンチャントクリーパーかトゲと気づかず殴るか帯電と遊んだら死ぬかのどれかだなあ... CD3ローブ間違って売ってからもう出会えないんじゃないかな、、
ロック機能はやく来てくれ >>88
これ持ってたからMODの複数ボス相手するので試したけど鬼硬いな
快適性は皆無だけど安定性だけはすごい 偏向ってプロジェクタイル攻撃するボスとの相性が良いけど、突き詰めるとポーションバリアやトーテムになるのが残念 >>43
バトルローブ CD1 臆病 ポーバリ
締め具 107 輝き 旋風 クリ
AF ドラ ブーツ キノコでおもむろに食べ物食べない限り死なないよ >>102
ほう
CD2だとドラキノコがあまり快適そうに見えないが
輝き臆病ポーバリの組み合わせは火力凄そうだね
ありがとう >>103 107キノコだとコンマ何秒か切れる時あるけど不便は無いよー、AFをこのセットにしてるのは一々付け替えるの面倒くさくてこのままにしてるだけだから…w_(:З」 ∠)_
ブーツマントとかでもいいんだけど私のモニターしょぼいから映像暗くて何かに引っかかって動けなくなることあるからブーツだかにしてる_φ(・_・ドラと付け替えるのもめんどいしねw 緊急時の回復でソウルヒーラーずっと使ってるけど、そもそもみんなそういう状況にならないのね 走る速さなら、ブーツマントテンポで十分だしなぁ
防具のエンチャ枠をスピードに回す余裕は無いわ 地味に削られながら走るのが嫌でスピードじゃなくヘルス付けるようにしてるわ 緊急時はポーションだな
通常は輝きで、時々泥アイテムで賄う
走る特化なら降霊ローブにDC2スピードシナジーマントブーツ 沼でハープクロスボウマラソンしてるけど途中洞窟の中ボスってみんな倒してる? >走る特化なら降霊ローブにDC2スピードシナジーマントブーツ
マント維持できない瞬間できるし、マントマンとブーツにすればいいんだけど
押すの面倒でCD3ローブに戻しちゃったわ
>>110
エンダーさんがハープくれたこともあるし、無視するのは勿体ない気がする 倒すよ
豚からもユニークボロボロ落ちるし
ポーション破壊まで全スルー→洞窟手前でマントをドラに変えて中ボス、豚狩→ボスまでスルー道中黒箱あるならとる→ボス狩
が1セットだな >>110
豚箱に巻き込まれて倒すことになってる
エンダーマンから落ちたことは無い あ、でも骨馬はスルーしてるあいつからでたこと一回もない 俺も骨馬からはまだ見たことないな
3体に別れてる分、ドロップしょぼいんじゃね?って思っちゃうわ 靴マントキノコでマントをドラに変えてまで倒しに行くよね普通 >>110
スケルトンライダー?以外は全員倒す
結構ユニーク落としてくれるから めんどくさいからわざわざドラに変えないでそのまま締め具で倒すわ
窯も同様 いやねゴーレムがキノコゴリ押しだけだと普通に死ねるんすわ
だからドラにしてる 同じく道中はドラに換えずそのままだわ
ただ大釜は換えてるわ、炎出す前に終わる?
>>119
輝きないの?
殴られた先で地雷2、3個とかだったら死ぬけど みんな107理想エンチャントまで厳選してるん?
エンチャント理想だけで苦しいのに 俺もわざわざドラ装備しない
豚は倒すけど中ボスは無視だな、ハープなんてほとんど出ないし >>121
あるよ、地雷終わりそうな時に離れたりしたくないからドラ装備してる >>121
火はかならず出るけど輝きの回復のが勝って死なない
窯倒したあと火の海の中アイテム拾うときうっかり死ぬことはあるな 沼は締め具なら中ボス倒してるんだけど
ポーション破壊時に弱化旋風輝きの呪いの斧が群がってくる雑魚と相性よすぎるのでそっち使ってる時は気分
ボスは弓
操作ミスのクリーパー死が多すぎた
沼最大の死因は橋をうまく渡れないだと思う >>122私の締め具は20時間ぐらい洞窟周回して1個も締め具でなくてやっと出た104の締め具か輝きなくてテンション下がってたら、その2回後に107の輝き 旋風 クリの出たからそれ使ってるよ_φ(・_・
今つけてる装備は全然厳選とかしないでたまたま拾った良さげなやつ使ってるだけで暇つぶしに色んなとこ気分で周ってまた見つけたの装備してる感じかな >>124
壁を背にするなり、殴られて距離取らされないよう立ち回れば、ずっと殴り合いしてるだけで終わるよ
>>125
なるほど、火は出るには出るけど、そっちでも回復量のが勝るのか エンチャ付きの敵がただウザいだけなのなんとかしてほしい
装備のドロップ率高いとかないの? 空き枠にアンチャンティングあったら付けるとすごい快適よ とりあえずボスワンパンする弓のエンチャント教えろください 輝きキノコ締め具よりハープ花火の方がつええ…最終装備はCD3個積みバトルローブに花火ブッパやわ… >>136
自分もこっち派ですわ
敵が10体とか溶けるなら締め具使うけどな >>137
あまりにも苦行…妥協してCD3積みフロスバイトで頑張ってるけど頑張って謎防具掘るか…死ぬまでにひけるかな… AFの108が3つになったから全身108にしたけどパワーは108止まりなんだな
アーティファクトの108はほんとでない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています