Minecraft Dungeons Part11
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公式
https://www.minecraft.net/ja-jp/about-dungeons/
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※前スレ
Minecraft Dungeons Part9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1591526090/
Minecraft Dungeons Part10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1591786018/
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950、それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>901等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 大体のハードでクラッシュ報告やセーブデータ破損報告あったし単純に最適化出来てない感 雪玉でなると状になった敵を、重力の弓で射抜いて集めてから、槍で一閃するのがマイブーム ソウル装備運用してみたくて同じようなことしてたわ
重力弓で集めてそこに雷の杖
+50%しても雷の杖弱くてやめた 重力弓で集めてそこにトゥルースシーカークリ共鳴ぶち込んで一閃してる
とげエンチャMOBに力POT状態で一閃したら17万ダメ出てしまって死んだけどw >>442
ヘロブラインを恐れる外国キッズの動画好き アプデ後見越したら今のうちにやっておいた方が良いのはレベルアップくらい? トーチライト3きたらこんなおこちゃまゲーやらんくなるだろ オフラインで4人プレイできないゲームはいらねぇやw 通常のマイクラやってたからダンジョンズで最初にエンダーマンに遭遇した時弓効かないもんだと思って近接だけで倒してたのあると思います
今はハープ花火でワンパン >>450
新エリア掘るための装備
新エリアは輝き無効と、鈍化デバフあたりありそう
>>451
(もう来てるけど黙っておいてあげよう…) 簡悔で弓無効の敵とか出してきそうなのに
そういうのいないからストレスが少ない
とりあえず苦痛の弓矢でみんな死ぬ トーチラ3はセーブデータ消すよって予告してるから正式版出てからでいいや… エンチャントされた敵の次は、アーティファクト使ってくる敵かな
敵がトーテム立てたら殴って壊さないといけないとか
雷の杖はローリングで回避しないといけないとか >>416
素朴な疑問なんだけど
スティーブの目線って狙ってるの? ネクロマンとかスポナーから出る敵ってアイテム落とさないんかな? >>462 どっちも嫌いなおじがこの板見てたら逆に不思議じゃない??興味無いゲームの板見るかしら??w >>462
それでこのスレに来てたら怖いわ
どんなサイコパスだよ >>453
本家でもロケット花火はヒットするよ
ダメージすっくないけどw 延々マラソンしてて思うけどドロップもエンチャもスゲー偏るな
コモンスキルのCD短縮が数十個単位で1個もつかなかったり出るユニークの比率が1:9とかなったりなかなかカオス >>465
残酷描写も無く、操作も簡単だから家族でやるにはうってつけよね
キャラクターのコピー機能があるから、友人を招いてもすぐに共闘出来るし >>462
たまに「まだやってんのwww」とか煽ってくるヤツがそうなんじゃないかな
他人を下げても自分が上がるわけじゃないのにな ps4版ステージ選択した後のロード時間長いけど他の機種でもおんなじなの? >>470
PS4のSSDだけど、キャンプへの帰還で6〜8秒くらいかな
ステージ選択時にはそのステージのボリューム次第でロード時間は変わる
連投ですまない ほかのハードでは
ダンジョンから帰還してるときの読み込み中のあの効果音のだんかいで
報酬チェスト画面に行ってんだろうなって感じはする
ダンジョンから報酬宝箱画面移行までで15秒近くあるんじゃないか? スイッチで始めたけど、PSでやればよかったと激しく後悔 >>473
クロスは既定路線らしいからもし家族が居るならPS4版も買ってええんやで
それでなくてもロープライス品だし、悩んだり後悔してる時間の方が2600円を超えて損害だと思うよ ステージで拾ったアイテムはキャンプに戻るまでトレード可能とかならないかな 大釜放置でレベルが200越えたが謎の鎧厳選が終わらぬ >>364
バックアップセーブをロードして戻せばよくね? PS5を買う予定があるならPS一択だろうな
PCよりもロードが最速になるだろうし 1月経たずにアプデくるのに厳選とか正気か
今日からポケモンやぞ ワールウィンド人気だけど呪いの斧じゃ駄目かい?
違いがそこまで分からん 別にエンチャさえ良ければ呪いどころかコモンやレアの両斧でも構わんぞ 呪いの爆発は発動までが遅すぎて恩恵を受ける機会が少ない
モーみたいに続々と集まってくれる状況ならウェルカムな性能なんだけどね >>480
旋風輝きの締め具が出ないから
呪いの斧106輝きクリ鋭利使ってるけど普通に強いよね。
クリ輝きの締め具は使ったけど飛び道具でボコられてやめたわ。 >>462
キャラクターは嫌いだよ究極のデフォルメでやってんのか知らないけど内斜視かロンパリの2択やん 両刃斧はキノコ前提なら武器種として強いよね。
WWの衝撃波はおまけ。
ただ、呪い斧の爆発振動がウザくはある
ところでCD4バトルローブって使い道ある? 両刃斧は強いけど使い所が特にない
牛は花火でいいし沼はボス直だから締め具でいい 爆発した時にはもう敵居ないし意味ないよな
硬い雑魚のミリ残しを処理してくれてると信じることにした 微妙なエンチャのワールや呪い使うぐらいなら良エンチャの両刃斧の方がええね。 両刃斧自体の性能がそんな変わらないからエンチャントの好みってことでいいかな?
107呪い輝きクリ旋風使ってて106ww輝き鋭利旋風に変えようかなと思ってて
どっちもそんなに変わらないかw キノコ使ったらどの武器もまともになるからキノコNGで。 このゲームなんか爽快感あるよな
欲しい装備あるわけじゃないんだけど暇つぶしに周回してストレス解消してるわ >>478
今のロード時間ってストレージのロードじゃないからPS5が最適解ではなさそう >>483
私はクリ締め具に慣れ過ぎて久々に両刃斧使ったらフルボッコされたよ 面白いのにセーブデータ破損のバグ修正が遅いのが残念すぎる
時間かかりすぎだろ・・・ 確かに普通このてのopや組み合わせはマイルドに調整されるけどそれが無いから気持ちいいね >>470
xbox one Xだと10数秒
性能は関係ないみたい 万能エンチャントの旋風だが、
槍に付けると笑える程意味ないなこれ。 鋭利の倍率しょっぺーとか思っててすいませんでした
追い討ちのダメージ増加がばらけすぎて鋭利の方がよっぽど頼りになります これは足の速さ盛れるのが1番いいな
トーチライトとか他のやるともっさり感がすごい >>497
PS4無印とproで5秒は違ったと思う
性能が何を指すかによるけど関係あるよ 万単位で村人殺してそうなラスボスを何故か許す英雄さん達が謎
エンチャエネミーから武器ドロップ率とか上げてくれないかな
今だと倒すメリットが無くて 村人牧場とか作ってそうな英雄さんもいるし意気投合したんだろ >>504
diabloのオマージュでミイラ取りがミイラオチかと思っていたので、あの展開は予想外だったけど
まあお子様向けハクスラなら逆切れした元虐められっ子を許して仲間になる「誰も仲間外れにしない」ってメッセージが重要なのでは 最近だとありきたりになってるけどナレーターが黒幕とか好き ずっと沼マラソンしてると
「杖の力で興った国にポーション卸してるだけなのに襲撃かける主人公まじテロリスト」
とか思っちゃうわ アンデッド使役してる時点で、生きとし生けるものすべての敵やろ >>506
メニューから見れるオープニングでさんざん
逆らうものには死あるのみ
ってやってましたよ
支配のオーブ原因つっても取りに行ったの王自身だからあっさり許すのは子供とやってて逆にえーってなった まさかと思うけどSwitch版前から話題になってる初期ガチャ乱数不具合で出ない装備があるからアプデで初期値弄ってるみたいなことないよね ナレーターが黒幕なの?ラストムービー見てもなかなかそういう解釈できなかったアスペの俺に説明して下さい。。。 ノイズみたいな聞き取れないセリフの部分があるのと解決したのにナレーションはこのような結末になるとはって思い通りにいかなかった感じのいいかたしてるからじゃないかな。意味深な演出入るし。 アプデちょくちょく来てる気がするけどなんなんだろ
話題のSwitchのガチャ固定とやらは変わってない気がする(俺は2回目グレイブにしかならんからわからんけど) >>516
2000ってここで聞いた
真偽はしらん >>517
ふむふむ。やっぱそういうことなのか。
ノイズは聞き逃してたので改めて聞いてみます!
このような結末になるとはって台詞中にオーブのカケラ?が動いてたから、
「この後ラスボスが復活して主人公たちの身にまたしても災難が降りかかるという結末になるとは」
という意味合いの台詞だったのかと勘違いしてました。
馬鹿ですまなかった。ありがとう >>522
いつもの修正しました!まみれだな、リンク乙
修正前にヴィンディがフワーしてったので貼っておく
https://imgur.com/ZBhwYfI >>522
thx
エンチャントMOBが報酬落とすのありがたい。期待中 ちなみにswitch固定ガチャは修正されず変化なしでした >>522
サンクス
翻訳がうんち過ぎて全て理解できた訳じゃないけど、とりあえずエンチャントモブ倒した時の報酬ドロップ率あがった様な感じで倒す意味出たの嬉しい 沼でエンチャントMOBから装備ドロップ確認。
必ずじゃないけど落ちはする >>515
>>517
アスペにアスペが返答してる… >>532
確率は前よりあがってると思う
沼一周してボス箱含み11装備だった。
ポーションエリア殲滅無しです メイジ風敵のビームで強化された雑魚はエンチャントに入るの? 流石に入んないんじゃね
ガチャは直ってないのか。ダイヤツルハシくらいは良品粘れそうだけどメインになりうる他の良品は軒並みテーブルあとのほうで時間かかりすぎて厳選できねえんだよなぁ おっハープ落ちたわ
ボロボロ落とすわけじゃないけど確実に落としやすくなってるな >>531
え?この解釈も違うの?!アスペ過ぎてもう訳わからん。教えてくれ エンチャントMOB一体ごとに判定つけたのかな。
3匹集団倒したら三個ドロップしたわ PTでやるとモブ倒しながら進んで行くからダンジョン感あって楽しいけど
一人でやると急にめんどうになって、モブ無視のボスか宝箱まで突っ走る高速周回になっちゃう
自分だけかもしれないが、この辺のバランスどうにかしてくれないかなと思ってる >>537
誤解させてすまん
俺はこんなエンディングとかが好きだな〜って話をしただけなんだ特に深い意味はない あーたしかにアスペだった。507のレス見ての話だったのね
黒幕なのかはわからないよ。意味深だよねってくらい >>534
30体ほど倒してドロップ1だったから対象外っぽい しかし骨馬はドロップ対象外のままだった
お前中ボスだろがよー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています