Minecraft Dungeons Part11
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公式
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※前スレ
Minecraft Dungeons Part9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1591526090/
Minecraft Dungeons Part10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1591786018/
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950、それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>901等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 1月経たずにアプデくるのに厳選とか正気か
今日からポケモンやぞ ワールウィンド人気だけど呪いの斧じゃ駄目かい?
違いがそこまで分からん 別にエンチャさえ良ければ呪いどころかコモンやレアの両斧でも構わんぞ 呪いの爆発は発動までが遅すぎて恩恵を受ける機会が少ない
モーみたいに続々と集まってくれる状況ならウェルカムな性能なんだけどね >>480
旋風輝きの締め具が出ないから
呪いの斧106輝きクリ鋭利使ってるけど普通に強いよね。
クリ輝きの締め具は使ったけど飛び道具でボコられてやめたわ。 >>462
キャラクターは嫌いだよ究極のデフォルメでやってんのか知らないけど内斜視かロンパリの2択やん 両刃斧はキノコ前提なら武器種として強いよね。
WWの衝撃波はおまけ。
ただ、呪い斧の爆発振動がウザくはある
ところでCD4バトルローブって使い道ある? 両刃斧は強いけど使い所が特にない
牛は花火でいいし沼はボス直だから締め具でいい 爆発した時にはもう敵居ないし意味ないよな
硬い雑魚のミリ残しを処理してくれてると信じることにした 微妙なエンチャのワールや呪い使うぐらいなら良エンチャの両刃斧の方がええね。 両刃斧自体の性能がそんな変わらないからエンチャントの好みってことでいいかな?
107呪い輝きクリ旋風使ってて106ww輝き鋭利旋風に変えようかなと思ってて
どっちもそんなに変わらないかw キノコ使ったらどの武器もまともになるからキノコNGで。 このゲームなんか爽快感あるよな
欲しい装備あるわけじゃないんだけど暇つぶしに周回してストレス解消してるわ >>478
今のロード時間ってストレージのロードじゃないからPS5が最適解ではなさそう >>483
私はクリ締め具に慣れ過ぎて久々に両刃斧使ったらフルボッコされたよ 面白いのにセーブデータ破損のバグ修正が遅いのが残念すぎる
時間かかりすぎだろ・・・ 確かに普通このてのopや組み合わせはマイルドに調整されるけどそれが無いから気持ちいいね >>470
xbox one Xだと10数秒
性能は関係ないみたい 万能エンチャントの旋風だが、
槍に付けると笑える程意味ないなこれ。 鋭利の倍率しょっぺーとか思っててすいませんでした
追い討ちのダメージ増加がばらけすぎて鋭利の方がよっぽど頼りになります これは足の速さ盛れるのが1番いいな
トーチライトとか他のやるともっさり感がすごい >>497
PS4無印とproで5秒は違ったと思う
性能が何を指すかによるけど関係あるよ 万単位で村人殺してそうなラスボスを何故か許す英雄さん達が謎
エンチャエネミーから武器ドロップ率とか上げてくれないかな
今だと倒すメリットが無くて 村人牧場とか作ってそうな英雄さんもいるし意気投合したんだろ >>504
diabloのオマージュでミイラ取りがミイラオチかと思っていたので、あの展開は予想外だったけど
まあお子様向けハクスラなら逆切れした元虐められっ子を許して仲間になる「誰も仲間外れにしない」ってメッセージが重要なのでは 最近だとありきたりになってるけどナレーターが黒幕とか好き ずっと沼マラソンしてると
「杖の力で興った国にポーション卸してるだけなのに襲撃かける主人公まじテロリスト」
とか思っちゃうわ アンデッド使役してる時点で、生きとし生けるものすべての敵やろ >>506
メニューから見れるオープニングでさんざん
逆らうものには死あるのみ
ってやってましたよ
支配のオーブ原因つっても取りに行ったの王自身だからあっさり許すのは子供とやってて逆にえーってなった まさかと思うけどSwitch版前から話題になってる初期ガチャ乱数不具合で出ない装備があるからアプデで初期値弄ってるみたいなことないよね ナレーターが黒幕なの?ラストムービー見てもなかなかそういう解釈できなかったアスペの俺に説明して下さい。。。 ノイズみたいな聞き取れないセリフの部分があるのと解決したのにナレーションはこのような結末になるとはって思い通りにいかなかった感じのいいかたしてるからじゃないかな。意味深な演出入るし。 アプデちょくちょく来てる気がするけどなんなんだろ
話題のSwitchのガチャ固定とやらは変わってない気がする(俺は2回目グレイブにしかならんからわからんけど) >>516
2000ってここで聞いた
真偽はしらん >>517
ふむふむ。やっぱそういうことなのか。
ノイズは聞き逃してたので改めて聞いてみます!
このような結末になるとはって台詞中にオーブのカケラ?が動いてたから、
「この後ラスボスが復活して主人公たちの身にまたしても災難が降りかかるという結末になるとは」
という意味合いの台詞だったのかと勘違いしてました。
馬鹿ですまなかった。ありがとう >>522
いつもの修正しました!まみれだな、リンク乙
修正前にヴィンディがフワーしてったので貼っておく
https://imgur.com/ZBhwYfI >>522
thx
エンチャントMOBが報酬落とすのありがたい。期待中 ちなみにswitch固定ガチャは修正されず変化なしでした >>522
サンクス
翻訳がうんち過ぎて全て理解できた訳じゃないけど、とりあえずエンチャントモブ倒した時の報酬ドロップ率あがった様な感じで倒す意味出たの嬉しい 沼でエンチャントMOBから装備ドロップ確認。
必ずじゃないけど落ちはする >>515
>>517
アスペにアスペが返答してる… >>532
確率は前よりあがってると思う
沼一周してボス箱含み11装備だった。
ポーションエリア殲滅無しです メイジ風敵のビームで強化された雑魚はエンチャントに入るの? 流石に入んないんじゃね
ガチャは直ってないのか。ダイヤツルハシくらいは良品粘れそうだけどメインになりうる他の良品は軒並みテーブルあとのほうで時間かかりすぎて厳選できねえんだよなぁ おっハープ落ちたわ
ボロボロ落とすわけじゃないけど確実に落としやすくなってるな >>531
え?この解釈も違うの?!アスペ過ぎてもう訳わからん。教えてくれ エンチャントMOB一体ごとに判定つけたのかな。
3匹集団倒したら三個ドロップしたわ PTでやるとモブ倒しながら進んで行くからダンジョン感あって楽しいけど
一人でやると急にめんどうになって、モブ無視のボスか宝箱まで突っ走る高速周回になっちゃう
自分だけかもしれないが、この辺のバランスどうにかしてくれないかなと思ってる >>537
誤解させてすまん
俺はこんなエンディングとかが好きだな〜って話をしただけなんだ特に深い意味はない あーたしかにアスペだった。507のレス見ての話だったのね
黒幕なのかはわからないよ。意味深だよねってくらい >>534
30体ほど倒してドロップ1だったから対象外っぽい しかし骨馬はドロップ対象外のままだった
お前中ボスだろがよー 沼で見かけたら倒してるけど、ドロップ率上がった気がしねぇ・・・
確率語るなら倒す数、二桁足りんが アプデしたら装飾品のマントに変な模様が付いてダサくなったぞ おー、エンチャから落ちるようになったのか
希望したとおりになって嬉しいわ 一般MOBがドロップ1%ぐらい?
エンチャMOBが10〜30%になったとかそのぐらいかね?
集団倒して1個落ちるかどうか >>522
おお助かります
バグ多いみたいだけど修正もがんばってくれているようで・・・
どんどん磨いていいゲームにして欲しいな >ゴーストクロークがなくなったときに空中で動けなくなる可能性を修正しました
これがめっちゃ嬉しいわ…と思ったけどスイッチとPS4のみなのか
PCと箱もすぐにアプデあるぜ!って書いてあるけどいつになるんだろうな エンチャントモブのドロップ率は100%にしてくれんかのう エンチャントモブは固有ドロップあってもいいぐらいだと思うな
ユニークより上のレジェンダリーとか 湿っぽい洞窟のチェストからユニーク出る率ものすごい下げられてないかこれ あの宙に浮いたままのバグやっぱマントの効果が切れたときに起こってたのかあ 旋風なし締め具から旋風ありに変えてみたら何これ強すぎ
でもパンチ当たらなくても敵が溶けていくから輝き回復ガツンと落ちるね >>540
いや、誤解はしてない!
過去スレにナレーターが黒幕だと言ってる人が何人かいたことを君のスレを見て思い出したからこの話題を出しただけ
従って、ナレーターが黒幕という解釈が出来なかった俺に、ナレーター黒幕説の根拠を517が教えてくれたので、我々の一連の流れは間違って無かったよ。
本当に黒幕かは分からないけど、聞くところによるとたぶん黒幕だね。そして黒幕っていう展開は俺も好き 降霊のローブのクールダウン2個付きが欲しいのですが皆さんはどうやってとりましたか?
沼のボスから出すのが効率がいいんですかね?
それともダイヤガチャのリセマラ?
ガチ勢みんなクールダウン2個付き持ってるから欲しいけどどこが効率いいかわからないです。 闇刀手には入ったから使ってみたが
刀雑魚すぎない?
キノコ運用前提では、これ PS4版、1.2.0のアプデでマントに装飾とオフラインモード時キャンプで画面右上に自分のアイコンが出なくなった 臆病が有効なときは歩くたびに羽が落ちるようになってるみたい >>522
ミッションが完了すると、世界で産卵し、時には死ぬことを修正しました(MCD-70)
歩くだけでプレイヤーを殺すことができるパンプキン牧草地のスロープを修正(MCD-62)
本を拾わずに不気味なクリプトを離れることはもはや不可能です(MCD-1356)
自動翻訳意味不明すぎわろた >>563
まず一振り目の起動が遅い
もちろんその後の振りも繋がりが悪い!
が、見た目が好きなので持ってますわ
ほとんどハープだけで済ませてるw >>568
不気味な洞窟の本取らずに洞窟から出られる(はまる)のが直ったのかな。 公式の翻訳も若干怪しんだよな
soggy caveは「湿った洞窟」でいいけど
creepy cryptは「不気味な洞窟」じゃなくて「不気味な地下室」
の方が近いと思う
https://ejje.weblio.jp/content/crypt 乱戦中に落ちたアイテム拾って攻撃できなくなる挙動変えたって書いてあるね エンチャスライムって分裂まで魔力持ちなのか
トゲと反射持ちで倒せずに死んだ マルチショットのウィッチが瓶しこたま投げてきたのには笑った
しかも結構バカにできないダメージ出るし スイッチ版だけどパッチ当ててから目に見えてフレームレートが低いんだが >>572
どっちかといったらマルチで復活優先するのを変えてほしかった スポーンブロックが重力で引っ張れないのは気のせいかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています