Minecraft Dungeons Part11
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公式
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※前スレ
Minecraft Dungeons Part9
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Minecraft Dungeons Part10
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・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>901等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>708
何度も話題になってたのね
ありがとうやってみる 弓兵の防具に臆病でAF無しでもハープがかなり強くて頼りになってる
ホントは良エンチャの反逆者に替えたいが引ける気が全くしない アポカリの上の難度きても、パワー103-130のステージになるんかね 現状鋭利でも追い討ちでもクリでもそこまで変わらんからどれかが付けばokってことねありがとう 何時のアプデか知らないけどswitchで所持数が不明だったけど一度ガチャ等で180個埋めると以後表示されるぽい >>767
アップデートはされてる
うちもsandiskでスペックオーバーだけどウルトラで当時4,5万したやつ
あるとしたら最近ファンがうるさいから掃除したら改善するかも あと店ガチャもユニークや105以上のアイテムとか出やすくなってるっぽい >>772
と思ったけどアイテム162以上持ってる場合にしか表示されないとか良く分からない事になってる 回収に回しまくってるような人には上限表示とかいらんもんなあ
50個もアイテム持った事ないわ 輝き/旋風/採掘な締め具キターやっと出てくれた
周回に雑魚倒す意味増したが嬉しい!アプデまでエメラルドためまくるわ。チラ裏すまん >>774
スイッチの乱数を見るに、ユニークの出現率を変えるのは難しいように感じる
パワーの数値はいじれるのかもしれない 輝きって効果重複すんの?
斧に三つ付いてきたんだが そろっとレベル1000いった人いるかな
俺はまだ300だけど自己満装備揃ったしモチベ切れだなー エンチャからハープ出てしまった
次から倒しながら走るしか無くなってしまった >>750
前はクソデカ音量で迷惑だったけど、今度は音量小さくなりすぎてて地味になってるな >>780
回復する量が増える
発動率は変わらない ttps://i.imgur.com/RDPl0ry.jpg
教えてくれスティーブ、俺は後何回大釜を叩き割ればいい・・・? キャラ選択からキャンプへ、キャンプからメインメニューへの読み込みは確実に速くなってるね
ノーマルPS4と350MB/S程度の鈍足SSDでも明らかに違い解るほど
キャンプからメインメニューへはほんとに5,6秒くらいになったんじゃないかな
ゲーム終了時にデータ破損気にしながら待つストレスは緩和されたと思う。 輝き2つと旋風の締め具だと本当に死なないな
爽快感ないからWWの輝き重力クリティカル使ってる そのLvで108装備複数にCD4まであるならむしろ運良い方なんだから地道に頑張れとしか 移動しながらだとmobへ攻撃優先
ニュートラルだとオブジェクトとかアイテム優先にアクションするね >>788
CD4は一週間ガチャマラソンした結果なんだよなぁ・・・
まぁ結局ハムハムする以外、ガチャガチャするしかないんだけども 今ってオンラインプレイ出来ない?友達とやろうとしてもどっちもセッション失敗て出るんだが
ちなswitch >>786
ステージクリアから報酬画面に行くまでのロードもかなり早くなったように感じる >>784
発動率は変わらないのか
教えてくれてありがとう ファイアボルト
無限マルチ加速
使えるかと思ったら全然だめだった
取り回し悪すぎ
結局ハープ一択なんだね 幸運の槍 重力 クリティカル が今の所使いやすい。 今は鋭利が付いているが他にいいのがあれば探したい 速射のクロスボウと長弓にロマン感じてひたすら探してる日々
いつもマルチ系優先してたけれど貫通とか跳弾の爽快感良いね 花火がなんらかの下方修正食らったら貫通や重力も選択肢に出てくるんだろうけど
マルチ連鎖無限の花火が強すぎて他が死んでるんだよな
同じくタマゴやなんかに修正入れば他武器も見ることになりそうだけどここ下方修正で調整取ったりするんかな 今頃になって気が付いた
switchでカクつくって奴はペット外してみろ
かなりましになるから 静かになったと思ったらまたうるさくなったギアボも見習って欲しい エンチャントモブから装備落ちるようになって周回の楽しさが段違いやわ マルチに連射輝き持ち込んで疑似ヒーラーみたいなことしてみたいわ
ソロだけど ペットの有無でもガチャの結果が変わるのな
オウム外して再起動したらベノムグレイブが出たわ >>785
そんだけあって一個も無限マルチついてるの無いの?
それとも3枠狙ってるのかな 106の締め具出たんだけど、輝き、鋭利、
後は、重力とクリティカルならどっちがいいかな? その106を手に入れて満足したならクリティカル
まだまだ上を目指すために周回するなら雑魚用に重力 このゲームの近接最強は締め具でいいのかな?
締め具とハープクロスボウが2強で抜けてる感じか とも言い切れないかなあ
鉄板ではあるけどね
アーティファクトとエンチャント次第でまた変わる 攻撃速度うpが付けられるならダガーも良いと思うけどなぁ WWならドラキノコ一泊で大釜が炎出す前に倒せるのに、ドラキノコ締め具輝き重力クリだと炎に巻き込まれてきつい ハープは連打してると緊急地震速報に聞こえて来る
速射のガトリング感すこ なんかアプデしたら弓の重力自分から漏れ出てるんだけど
もしかしてゴミ化した? 俺にそうなってたけれどエフェクトのみは自分に出てて
重力効果はしっかり敵に発生してたと思う >>817
ドラキノコクリ締め具で普通に攻撃前に処理できますけど… そうなんだ
また掘り直さなきゃいかんのかと絶望して破壊する前に聴きたかったぜ 跳弾連鎖ボムのハープという画面揺れが止まらないクロスボウでた >>821,823
いけるのか……旋風付き探してくる 加速・マルチつきハープの加速乗りまくった状態凄まじいね
BOSS出現前から無駄うちして加速のせると本領発揮するけど、そのぐらいしか使いどころない CD3とかCD4の装備ってパワーどれぐらいで妥協してます?
やっと出ても100とかで、それ以上が出るのかなって。 CD4なら100でも良いけどCD3なら104は欲しい
だからいまだにCD2偏向バトルローブ持ってない 107降霊から100バトルに着替えたけどとくに困ることなかったよ
どっちもCD2で偏向と防護が変わったくらい >>830
>>831
じゃあ、100降霊CD4とか102バトルCD4orCD3偏向あたりなら一般的で使えそうですね。
HPが結構減って、マルチ4とか大丈夫かなと心配でした。
あと、掘るのがもうね…。 もう最強の締め具は過去ログとYoutubeで分かってる なんかアプデで装備のレベルは上げれるようになるって見かけたから気にせんでいいかも ロードが苦痛でプラチナゲット後離れてたけど、ロード早くなったって聞いたからやってみたがまったく変わった気がしない
これじゃまだ周回できない
通常ps4外付けSSD >>828
炎矢筒2つ持ち
CD4
無限マルチ加速
なら矢切れ気にせず楽しそう 苦痛の矢大好きマンだから無限マルチ成長108ソウル弓使ってる >>837
なんてもったいない
苦痛の矢が泣いてるぞ 苦痛の矢に限らずソウル系のお供にはソウルフィストだな 初心者ですまないが皆が言ってるCD4とかは防具のユニーク固有のクールダウン現象とエンチャントx3って認識であってる? 合ってる
元々装備についてるCDとCDエンチャ3個
エンチャCD2より防具CDを含むCD2のが早い 防具CD+CDでキノコはギリギリ回せる
防具CD3は俊足もキノコも花火も快適
個人的には4は偏光やポーションバリアに振ったほうがいいと思う。 ハープ使う分には無限いらない派なんだがどうですか
花火しか使わないっていうなら必要かもしれないけど >>837
苦痛矢に無限成長はちょっともったいない
無限→矢を消費することがないからあまり必要にならない
成長→初ヒットのダメージ維持なので成長前に当たるとダメージ小
俺はボイドコール(標準エンチャ重力)に跳弾、光、テンポにしてる
その代わり近接武器に回復や重力を入れなくて済むし、あまりお靴を使わなくて済む >>846
確かに無限は無駄だったかもなあ
また掘り直しかあ ついでに苦痛矢トリビアしておくと、ボーナスショットでダメージ減少もおこらない
謎の共鳴でダメージは増えない
ワンヒット毎にエンチャントの効果を発生させる
苦痛矢で倒すとソウル回収できない >>848
跳弾するのか
前にここでしないって書かれてたからそれ鵜呑みにしてたわありがとう アプデで油断してたがセーブデータぶっ壊れたわ
結構巻き戻っちゃうなあ >>851
いえいえ、俺も無自覚に嘘松することもあるのでw
跳弾するけど苦痛矢の射程が基本短いので、集団に近くから撃って苦痛矢が跳弾で行ったり来たりするようにするとまあまあダメージ出たりするくらい
そのときに光とか重力とかのエンチャントが毎ヒット発生抽選されるから、近接や防具の回復手段は不要になる感じ 遠武器エンチャと特殊矢AFの有効無効がよく分からなくてマルチ無限あればいいやってなってる人多いよね
そうです私です 108ハープ、連鎖マルチショットパワーとかいう微妙なの拾って花火運用微妙にできないなーって思ってたけど苦痛ならありかな。連鎖反応腐っちゃうけど。 ああそうだった鵜呑みにしちゃった
花火も積んでるから無限やっぱり必要だ アプデ後でペット外したらカクツキましになるって
書いてた人ありがとーたしかにマシになった
降魔100にcd3付きたけど残り火で欲しかったorz すまん降魔ってなに書いてるんだ
降霊の間違いないです 花火と両立させようとしてるのか
俺の場合だけどマイクラ好きな子が喜ぶからウィザスケ鎧(ソウル+100%)着てるから、近接や弓もソウル系にするとMOB10匹も倒さずにソウルが満タンになる
なので苦痛矢撃ち放題だから無限は不要ってだけね
花火は全く使わないし、武器も締め具やww持ってるけど全く使わない 上で苦痛に無限無意味、みたいにあるけど、効果あるよな? 効果あるし自分も常用してる
ソウルの減りが格段に低くなるから悪くないと思う
密着からの複数ヒットと相性の悪い成長こそ、
自分には余計な物だった 何でもかんでも鵜呑みにしてないで自分で試せよここに書かれてる同じ装備手にして面白いんか?量産型スティーブ達よ少しは自分で試行錯誤してみろ 無意味とは言ってないけどまあいいや
全体のバランス考えたら常時ソウル満タンビルドの俺にとって無限は必要性なかったってこと
>>864の言う通り、鵜呑みにしないで自分で試すのが一番よ >>789
これに気づいてまた沼周回が楽になったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています