Minecraft Dungeons Part11
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・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 旋風ないとくそよえー...
輝き重力クリティカルで仕方なく締め具使うけどボスならこれでいいんだけど雑魚なら輝き旋風重力のwwのがはやく倒せる やっとでた・・跳ね橋前リセット10回ぐらいで出た・・ありがとう
>>81
ステージ選択の画面で、カボチャ草原のすぐ右に出るよ〜 雑魚は両刃斧で十分デすわ
あとハープ
締め具はボス用でしょ 探したらNexusに防具非表示MODあってわろた
これでまたモチベあがったわ! 発売からちまちまやってやっとエクリプスまできたんだけどとりあえず両刃斧とハープ取るために沼を回ればいいのかな >>92
そうそう、フルメタルか反逆者か強固のCDCD偏向探してるが出ねえ >>91
狙い出したのは2日前からで、
場所もよくわからなかったからシークレット2以上でフル周回してた、20は回ったと思う・・
しかもアポカリ最高難度という無駄さ
教えてもらった、城壁右無かったら即リセで効率爆上がりでしたね 強固強そうだけどやっぱCD3味合うと他の付けれないんだよなあ 最近の死因の殆どは敵に突っ込んで攻撃してるつもりがアイテム拾ってタコ殴り 死因はエンチャントクリーパーかトゲと気づかず殴るか帯電と遊んだら死ぬかのどれかだなあ... CD3ローブ間違って売ってからもう出会えないんじゃないかな、、
ロック機能はやく来てくれ >>88
これ持ってたからMODの複数ボス相手するので試したけど鬼硬いな
快適性は皆無だけど安定性だけはすごい 偏向ってプロジェクタイル攻撃するボスとの相性が良いけど、突き詰めるとポーションバリアやトーテムになるのが残念 >>43
バトルローブ CD1 臆病 ポーバリ
締め具 107 輝き 旋風 クリ
AF ドラ ブーツ キノコでおもむろに食べ物食べない限り死なないよ >>102
ほう
CD2だとドラキノコがあまり快適そうに見えないが
輝き臆病ポーバリの組み合わせは火力凄そうだね
ありがとう >>103 107キノコだとコンマ何秒か切れる時あるけど不便は無いよー、AFをこのセットにしてるのは一々付け替えるの面倒くさくてこのままにしてるだけだから…w_(:З」 ∠)_
ブーツマントとかでもいいんだけど私のモニターしょぼいから映像暗くて何かに引っかかって動けなくなることあるからブーツだかにしてる_φ(・_・ドラと付け替えるのもめんどいしねw 緊急時の回復でソウルヒーラーずっと使ってるけど、そもそもみんなそういう状況にならないのね 走る速さなら、ブーツマントテンポで十分だしなぁ
防具のエンチャ枠をスピードに回す余裕は無いわ 地味に削られながら走るのが嫌でスピードじゃなくヘルス付けるようにしてるわ 緊急時はポーションだな
通常は輝きで、時々泥アイテムで賄う
走る特化なら降霊ローブにDC2スピードシナジーマントブーツ 沼でハープクロスボウマラソンしてるけど途中洞窟の中ボスってみんな倒してる? >走る特化なら降霊ローブにDC2スピードシナジーマントブーツ
マント維持できない瞬間できるし、マントマンとブーツにすればいいんだけど
押すの面倒でCD3ローブに戻しちゃったわ
>>110
エンダーさんがハープくれたこともあるし、無視するのは勿体ない気がする 倒すよ
豚からもユニークボロボロ落ちるし
ポーション破壊まで全スルー→洞窟手前でマントをドラに変えて中ボス、豚狩→ボスまでスルー道中黒箱あるならとる→ボス狩
が1セットだな >>110
豚箱に巻き込まれて倒すことになってる
エンダーマンから落ちたことは無い あ、でも骨馬はスルーしてるあいつからでたこと一回もない 俺も骨馬からはまだ見たことないな
3体に別れてる分、ドロップしょぼいんじゃね?って思っちゃうわ 靴マントキノコでマントをドラに変えてまで倒しに行くよね普通 >>110
スケルトンライダー?以外は全員倒す
結構ユニーク落としてくれるから めんどくさいからわざわざドラに変えないでそのまま締め具で倒すわ
窯も同様 いやねゴーレムがキノコゴリ押しだけだと普通に死ねるんすわ
だからドラにしてる 同じく道中はドラに換えずそのままだわ
ただ大釜は換えてるわ、炎出す前に終わる?
>>119
輝きないの?
殴られた先で地雷2、3個とかだったら死ぬけど みんな107理想エンチャントまで厳選してるん?
エンチャント理想だけで苦しいのに 俺もわざわざドラ装備しない
豚は倒すけど中ボスは無視だな、ハープなんてほとんど出ないし >>121
あるよ、地雷終わりそうな時に離れたりしたくないからドラ装備してる >>121
火はかならず出るけど輝きの回復のが勝って死なない
窯倒したあと火の海の中アイテム拾うときうっかり死ぬことはあるな 沼は締め具なら中ボス倒してるんだけど
ポーション破壊時に弱化旋風輝きの呪いの斧が群がってくる雑魚と相性よすぎるのでそっち使ってる時は気分
ボスは弓
操作ミスのクリーパー死が多すぎた
沼最大の死因は橋をうまく渡れないだと思う >>122私の締め具は20時間ぐらい洞窟周回して1個も締め具でなくてやっと出た104の締め具か輝きなくてテンション下がってたら、その2回後に107の輝き 旋風 クリの出たからそれ使ってるよ_φ(・_・
今つけてる装備は全然厳選とかしないでたまたま拾った良さげなやつ使ってるだけで暇つぶしに色んなとこ気分で周ってまた見つけたの装備してる感じかな >>124
壁を背にするなり、殴られて距離取らされないよう立ち回れば、ずっと殴り合いしてるだけで終わるよ
>>125
なるほど、火は出るには出るけど、そっちでも回復量のが勝るのか エンチャ付きの敵がただウザいだけなのなんとかしてほしい
装備のドロップ率高いとかないの? 空き枠にアンチャンティングあったら付けるとすごい快適よ とりあえずボスワンパンする弓のエンチャント教えろください 輝きキノコ締め具よりハープ花火の方がつええ…最終装備はCD3個積みバトルローブに花火ブッパやわ… >>136
自分もこっち派ですわ
敵が10体とか溶けるなら締め具使うけどな >>137
あまりにも苦行…妥協してCD3積みフロスバイトで頑張ってるけど頑張って謎防具掘るか…死ぬまでにひけるかな… AFの108が3つになったから全身108にしたけどパワーは108止まりなんだな
アーティファクトの108はほんとでない >>140
マジでアーティファクトの108でない。
キノコは108たまたま108レアで引いたが未だにドラ、マント、ブーツは107? >>135
CD3ローブ、締め具、斧、ハープ
もうこの辺揃ったらやることないでしょこのゲーム >>142
ブーツ108で他2つは雷の杖とハーベスターだから使えはしないなあ
ドラマントキノコは107 >>145
揃うんですか…?私発売日からやってますけどその中の理想エンチャでたことひとつもないです… >>147
相手にせんでも良かよ
多分事前情報もロクに調べず買ったからああいう感想になるんだろ
私は買い物が下手ですと公言して回ってるようなものだ 箱だと総プレイ時間や倒したモブ数とかの簡単な統計情報が見られるんだけど、他のハードでもみられる?
結構やってるつもりでもまだ40時間未満だった >>146
アーティ欄108で埋められるから見栄え良いね。
まあキノコ108でも107に対して0.1秒しか効果時間伸びないし達成感が、、。 CD3ローブ、花火マントブーツ
ハープマルチテンポパワー
これでリキャスト毎に花火ブッパしながら駆け抜けるだけで沼2分10秒以内安定
エンダーマンは1パン、ゴーレムは2パン
駆け抜けるだけならハープに無限は必要ないわ >>149
Switch版やってるけど、箱アプリで見ても全く反映されてない
食事の実績関係はその辺の仕様が悪さしてるんじゃないかと思ってる 食べ物200達成ために防具掘ったのはいい思い出
謎防具は闇鍋すぎてつらい やっとアポカリプスまで来たけど
マップ開く度にホワアァッ!!って叫び声が聞こえるの何とかならんの よっしゃあああああ
やっと使える締め具きたわ多分200〜300周はした
輝き旋風追い討ち
追い討ちと鋭利どっちのが強いんだっけな
てか旋風つくとやばすぎだな締め具 ボス用ならクリティカルなんだろうけど
道中は重力狙っていたが追い討ちでもいいなこれ800ぐらい火力変わるじゃん >>160
ありがとう旋風でダメばらまくから追い討ちのがいいよね ローブCD3か
せっかくハープの良いやつあるし掘ってみるか
他にやる事ないし まあクリティカル締め具は暫くいいわ...
あとはCD4降霊と理想ハープぐらいだわ欲しいの >>166
ぐらいだわ、とは言うけど残りの方が辛くね・・・? CD3ローブとCD4ローブって花火リキャ何秒くらい違うの? ガチャでCD4の何かが出るテーブル見つかる可能性十分あるなSwitchなら >>171
調べたんだけど難しそうなんだ
データDLするから再起動してからの検証したときのメモそのまま貼り付けるよ
マント=パープル・強固・重力ハンマー・ホークブランド
花火=弓兵の鎧・骨の弓・ダイヤツルハシ
ホルン=フロストサイス・強固・ストームランダー
釣竿=ファイアブランド・ピンクスコーン
炎の矢筒=フロストサイス・強固・ストームランダー
ショック=ケイブ・ホークブランド・反逆者
苦痛の矢筒=骨の弓・強固・トゥルース
愛のメダル=輝くローブ・ホークブランド・反逆者
小麦=ホークブランド・反逆者・達人・ケイブ・ハイランド
輝く羽=輝くローブ・ホークブランド・反逆者・達人・ケイブ・ハイランド
サイス→小麦=フレイル・殺戮・ピンクスコーン・踊り子・看守・骨の弓・ダイヤツルハシ
サイス→クロス→トーテム=達人・弓兵・骨の弓・ダイヤツルハシ・良質・看守・達人・心を・フレイル・夜の弓・ボイド・ハイランド・パープル・フルメタル
サイス→クロス→ファントム→ドラ=弓兵・骨の弓・ダイヤ さっきまで表示されていた隠しステージがまた無くなっていた
Switch版のバグかなあ ID変わってるけど>>173です
ごめんメモそのままだから分かりにくいね
ソフト再起動してからの収集です
アーティファクト引いた回数からのユニークのみカウントしてます
花火=…のとこはアーティファクト2回引いてから装備引いてる
下の方のは装備引く→アーティ引く→装備引きはじめた結果 同じ名前のユニークは全て同じエンチャ構成です
テーブルを変更したかったんだけど、順番が変わるだけなんだよね
テーブルの変更どうやるんだろう
検証の仕方自体まちがえてたら教えてほしいです >>173
switchはとりあえず
起動してから鍛冶屋のみガチャ(ソウルサイス→速射クロス…)を引き続ければ
265個目にバトルローブ
1)CD
2)CD
3)偏向、臆病、冷気
が取れるよ さらに言えば103個目にもCD2個つきバトルローブが落ちる(はす)けど残り一つが残念エンチャントだった気がした。 >>177
ありがとう
最初のユニークがファイヤブランド→ピンクスコーンですよね >>179
だね
25、26個目が連続で
ファイア、ピンクスコーンドレル
39がホークブランド 乱数処理に問題があるのはカルドセプトサーガを思い出す ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています