Minecraft Dungeons Part12
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公式
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Minecraft Dungeons Part10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1591786018/
Minecraft Dungeons Part11
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1592116810/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ユニークについてる能力とダブったエンチャントは出ないみたいだね
レベル1程度の効果しかないのにそんな仕様じゃ大半のユニークが微妙なのも仕方ない 好きな武器使えばいいんだよ
刀とかサイスとか死んでる武器種らをどうにかしてやってくれ 家族でプレイしたとき俺サイスでお荷物感すごかったよ
クリアまではグレイブと花火だったわ
グレイブの相手の攻撃範囲外から一方的に殴れるのは優秀だと思う 難しい所だよね
全部がDPS的に横一列だったらそれはそれで文句が出るだろうし
例えば「どれでもいいならコレクター以外に掘る意味ないじゃん」ってな
楽しさは無い物ねだりの延長にあるものだと思う
弱点のない装備なんて可愛くないじゃないか DPSもあって弱点もない武器が数点存在するだけだしね
現時点ならキノコドラが強すぎるから何使っても苦労することはないだろうしなんでもいいけど 追い打ちエンチャ重ならないか余ってるエメラルドでガチャしたら
107看守のサイズ、クリ共鳴旋風引いた
常時ソウル満タンで使用感は弱い両刃斧、ダメージはドラPOTなしで1700〜15000と幅広い
黒曜石道中死ぬことなく雑魚処理全部して、ドラ使ってラスボスエンダー8発で倒せたから悪くはない
だけど強くもないw 輝き吸血無しで弓も単発のやつ使うとアクションゲーやってる感が出るから楽しいぞ 沼周回とガチャで装備パワー上げて行っても面白くもなんともないな
ドロップ上げてガチャ1日数回規制でも良かったわその代わり弓矢買わせろ 武器の攻撃力は速度やら範囲考慮されてるっぽいんだけど
エンチャントは考慮されてないせいで大振りの武器が不利な状況だよな
輝きもパワー依存な回復量だし とげ3つ付けて残念だった者だが、何か面白い運用出来るものあったら教えておくれ
浪漫が足りない 楽に周回することばっか考えて突き詰めてたけど楽しみ方それぞれなんだな >>165
アミュレットとマント使って防御マシマシにして自分から殴りに行かないタンクプレイとか? スキルがない分もっとエンチャントやアーティファクトの調整を極端にしてビルドに多様性持たせてくれたら色んな装備掘るのも楽しくなりそう switchのガチャテーブル、ソウル速射ルートで
近場にあるタイタンの鎧が
個人的に割と理想的なエンチャ(偏向、臆病)だった
スプレッドシートでまとめてくれてる方ありがとう 需要あるかわからんけど
サイス速射テーブル
ガチャ装備3回AF1回を繰り返すと
ガチャ101回目に
ハープ(スタンマルチ毒、連鎖テンポ速射、重力パワー加速)
無限ないのが残念
131回目に
バトルローブ(CD激高火傷、スピシナサプラCD、叫びCD食料)
が引ける
ユニークはハープまでに
悪夢刃、ベノムグレイブ、フルメタルアーマー、心奪者、骨弓
ハープ-バトルローブ間に氷刃が出る 道中のmobを倒すほどユニークが出る確率が上がればなあ >>176
すまん間違いない15000ではないな
25000ぐらいか switchは不毛にマラソンしなくて良いなあ
出る場所さえ分かればエメラルド貯めればいいから進捗が分かるし 実際にはそこまでエメラルド必要ないんじゃね?どうせ売却するだろうし少しは緩くなる >>179
全然よくないと俺は思ってる
開始してガチャするたび同じに出る
ただガチャ回してたら少なくとも40000使っても締め具ハープ出ない。確率ゼロだもん >>178
あ、武器3アーティファクト1で4回のカウントか。それセットで1回で101回かと思ったのですが もうチートしてくれよw
それか自分でテーブル探すか 気のせいか大釜のユニークドロップ率下がってないか、、、気のせいだよな?ps4 どうでもいい情報だけど
サブリューイングのもとから付いてる輝きと同じ効果の回復
輝きLv3と同じような回復量なんだな ボスラッシュmod試しに導入してみたけど普通に難易度高くて面白いなラスボス3体同時がカオス過ぎる >>187
modでボスからユニークは落ちてマルチに持ち込めんの? セーブデータ破損したよ、、糞が。。
これレベル上げってベース難易度やステージ毎に設定できる難易度関係なく敵の数で決まるん?
マジでレベル戻すの地獄や、、 >>188
ドロップ品はクリーパーの森で出るやつだけだから普通に持ち込めるんじゃないかな試してないから分からないけど ユニークは何かしらの効果ついてるから分かるけどコモンとレアって何が違うの >>191
ttps://i.imgur.com/QoHCe3F.jpg
はい 強さより楽しさを求めたい
数字を増やすのが楽しいのは確かだけど、もっと楽しいのはレベルで劣る友人をいかにサポートするかとかを考える事
自分が殲滅するのは簡単だけど、あくまでサポートとして立ち回るのはとても頭を使うから楽しい >>190
なるほどスイッチpc ps4 でずいぶん環境が偏ってきたね >>189
家族3人でやってたキャラのうちよく死ぬせいか1番レベル上がるの遅くなってた1人をルーン回収のために1人で最低難度のステージ回っただけでレベル上がるタイミング1番早くなってだいぶ差がついた多分そう >>192
おう…おう?
レアの方が弱いんですが…? 昨日ガチャってたら締め具107のクリ旋輝出たんだけど今テーブルなんてものが存在してんのか
メモしとけばよかったな >>196
極端に頭が良いやつも、極端に頭が悪いやつも、レアだろ そういえばアーティファクトのユニークも出るんだろうか?
雷の杖が雷神の杖になったり >>187
サボテンの方はさらに鬼畜だった
アポカリ6で完全クリアするのは本当に難しい トゥルースシーカーはクリ共鳴つけるとして残りは何がいいのかな? >>200
あぷで情報で今後実装されるって言ってたよ
アーティファクトのユニーク
威力アップだけじゃなくて性能追加も欲しいよね アーティファクトのユニークは別のエンチャント的なの付けばすみわけ出来るな
楽しみ AFにもエンチャ枠ついたらさらなる厳選楽しめるな! ガチャ40回で締め具出たけど、クリ・旋風・毒弱体強打だった ユニークアーティファクトくるなら釣り竿でたまに宝物つれるみたいなの頼む https://i.imgur.com/bpkZQo6.png
pc版例の方法で締め具マラソンしまくったらレベル50でパワー100超えのアホなキャラクターが出来上がってしまった
100回くらい回ってまだ締め具出てないからドロップ率にレベルの影響がある可能性が微レ存WWは出たが
ドロップアイテムのレベルは入場時のパワーの影響を受けるから出来るだけ高くした方がいい既出だったらすまん >>208
>100回くらい回ってまだ締め具出てないからドロップ率にレベルの影響がある可能性が微レ存
それはないと思うよ
ソースはLV200超えても一度も締め具見たことない俺 締め具の107、輝き、旋風、追い打ちがでた。
次はハープの周回や… 朝聞いたユニークの爆縮クロスボウに連鎖とマルチついたけど楽しすぎる実質花火撃ち放題だありがとう 爆縮の拘束って近接のチェーン?
遠距離武器のエンチャントに同一のはないよね? 締め具そんなでないか?旋風輝きの2つが揃わないがでるにはでる >>189
だから、環境は何で、何やってて、どうなった結果、セーブデータ破損したん?
せめて、原因探して対策していこうや PS4でこのグラでカクつくのは最適化されてないのか・・?
PCが正解だったとかつらい 寝る前に隠れ家だそうと思ったらでねえや寝れるのかこれ 1時間雑魚無視直行ダッシュしたら出る
かもしれない switchだけどCD4ローブとってきて世界が変わった
見つけてくれた人ありがとう一日中チューしてあげる >>202
単純に1発のダメージにロマン求めるなら鋭利かな?
追い打ちは元々付いてるから出ないかもしれない
道中雑魚殲滅も考えるなら旋風が良い
毎攻撃旋風発動するから結構強い スレ探したらCD4テーブルみつかったんか
やるわさすがにCD4は理想高すぎて一生でねえ...
装備3回AF1回を繰り返しまくればいい感じ? >>223
単純に通常版とDX版の価格差がだいたい\1,200だから
\500〜\600/1マップ(1DLC) ってところじゃないかね (DCのおまけ分も考慮して) 最初ロード画面から入ってサイスでたけど連射じゃなくベノムそっから繰り返したがCD4でず
有識者よかったらおしえてください
サイス連射の組み合わせのテーブルひいてから装備3回AF1回? マジか、switchでCD4見つかったんか
PCで一週間ひたすら掘ってた苦労は一体 >>229
ベノムから始めても同様のやり方でハープとバトルローブ出るぞ
ハープが95番目ローブが125番目だからこちらの方が若干安上がりなくらい
ちなみにペットを装備して再起動するとサイス速射から始まるようになるはず >>232
ありがとうどっかで装備4回ひいたのかもしれんな
肉とか小麦でペットだしてからもう1回試して見る PS4版、やっとトロフィーコンプした。
パーティーの主役取る為に別垢でキャラ作って殺されては復活繰り返し、ムシャムシャ取るのに跳ね橋前でペット装備で放置したりとなかなか面倒だった。
メインのついでにサブでもトロコンしたけどサブは楽だったなぁ、王の隠れ家も4回で出たし。(メインは3日かかった)
まぁチラ裏 >>234
この手のゲームは引率ありなし、初見か否かでかなり変わるよね
>>226
マント靴マント締め具ハープが正義、おめでとう https://i.imgur.com/8shMUNp.jpg
サボテンボスラッシュアポカリプス1でクリアした
ウェーブ11あたりからエヴォーカー等の中ボス10体とスポーンブロック大量
20あたりから名もなき王壊れた釜レッドストーンの怪物邪悪な村人の王エンダーの心臓が計20体くらい同時と中ボスとスポナーの祭りだった
最後はエンダーの心臓10体とジャングルゴーレム1体 エメラルド稼ぎどうしてる
沼ボスで放置稼ぎやってるが効率悪くないかこれ switch固定ガチャ回転数45回くらいで下記エンチャの締め具のルート見つけたけど多分これ微妙だよね...
強打 弱体 毒霧
クリ アイテム 衝撃派
旋風 アイテム スタン ごめん>>239だけど、見返したら>>206ですでに同じの報告上がってるね
そこそこAT挟んで複雑なルートたどったつもりだったけど、
もしかしてテーブル序盤あたりは結構開拓進んでるのかね カボチャ草原でボス前の扉入ったら、初見の神殿っぽいところに出て、意味ありげな向かい側が見えるんだけど、道を出現させるそれっぽいギミックが見つからなくてモヤモヤしてる。これってただの装飾かなぁ
https://i.imgur.com/ADvL4W6.jpg CD4は持ってるけどSwitch版いいな、今から買おうかな
クロスセーブ対応してればいいのに まじか、そんなにガクガクなんだ
花火撃出ないレベル? わしはハナビで落ちたことはないしそれが原因でガクガクはしないけどマップによってはずっとフレームレート低下してる
アプデ後それがさらに悪化したし アプデで悪化は草
ほんまかいな一番あかんプラットフォームやな ガクガク感じないってマジか?
沼とか酷いぞ
30fps安定くらいはして欲しかったな
マシンスペックもあるだろうけど他機種の話見るとそれ以外の問題もありそうだし >>245
常時とか、んなこた無いんだけど、ステージ切り替わりの前とかは読込かオートセーブの関係でカクつく
ただ、データ破損とか無いし、他機種でもカクつきはあるからね オートセーブか手動か選べれば安定しそうだけど無理そうよな
頻繁にくるくるまわりすぎ いつ落ちても良いようにと頻繁なオートセーブがされてるのかもしれないけど、それが落ちる原因なら少し閉口してしまうね
PS4のProでもたまにファンが回るのは問題だ
色々なところが釣り合ってないから不満が出るんだろうね
DLC1弾までの改善に期待したい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています