Minecraft Dungeons Part12
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次スレを立てる方は↑を3行以上重ねて書いてください
公式
https://www.minecraft.net/ja-jp/about-dungeons/
https://www.minecraftdungeons.net/
※前スレ
Minecraft Dungeons Part10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1591786018/
Minecraft Dungeons Part11
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1592116810/
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950、それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>901等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured スイッチ版は締め具もハープもcd3ローブも見つかっちゃったかぁ… ストア右上の・・・
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からマイダン選んで更新したらいけたぞ あれ、もしかして強打って重複しない?
やっちまった Switch版過疎りそうだな、野良もないから結局装備揃ったら飽きるし 他でも装備揃う前に飽きるぞ
ネトフリとか見ながら作業よ ガチャで理想揃ったらその作業すらやらなくなるだろう カボチャ草原で地図をとって王の隠れ家を開放したんですが、終了して次に始めたら地図の選択画面から消えてました。同じバグ?の人いませんか。 多彩な難易度とそれに見合う数々の装備を収集するのが醍醐味なのに難易度も装備の種類も少なすぎる PCストア版アプデ1.2.1.0してみたけど変更内容が分からん
パッチノート見に行ったら1.2.1.0じゃなくて1.2.0.0になってるし なんでちょいちょい強いられてる人が居るの…
いや、飽きてもやりたい欲が勝るってよほど気に入ってるゲームなんだろうなとは思うけど
もうとっくに2600円分は楽しんだのでは ttps://i.imgur.com/8PbdWbU.jpg >>487
王の隠れ家の地図はオフラインのソロでとりました。
マルチプレイのバグぽいのといえばはオンラインで二人プレイでルーン取る部屋で自分はとれてもう1人は取れないというのがありました。 >>494
前者は明確にバグの挙動だけど、後者はホストがどっちだったかによるかな >>495
ホストのほうがルーン見えてるのにとれないって言ってました。 一問一答もめんどくさいか
ソロオフラインでの各種シークレット開放は問題なく行われないといけない
一方で、マルチの場合はホストの進行の手伝いしか出来ない
マルチでホスト以外がダンジョンを決定し、それで開放させようとしても通らない場合がある
マルチでは必ずホストにダンジョン選択を任せた方が安全
ただし、???等の開放目的でないダンジョンであればホスト以外が決定しても問題ない トゥルースシーカーのロマン砲やりたいから、確定ガチャで出た締め具で周回するわ
ハープクロスボウの無限版も欲しいしエメラルド稼ぎにも良いし >>500
シーカーは追い討ちlv1固定だから不滅のナイフか非ユニークの方が高くなると思う >>499
まとめてくださってありがとうございます。ルーンとれなかった時にどちらがダンジョン決定したのかは忘れてしまいましたが、今後マルチのときはホストにダンジョン決めてもらうようにします。
王の隠れ家については、カボチャ草原デフォ難易度6で再度地図とれないか、シークレット3を確認して10回ほど挑戦しましたが船があっても入口がでない感じでした。再度地図とれたらこちらで報告しようと思います。 エメラルド4000弱で
CD3偏向バトルローブと
輝クリ旋風締め具が手に入るってヤバない?! とりあえずアポのキノコ牛までクリアしたけど
面白かったわ
ディアブロ3は更に面白いのか?奥深いのか?
モンハンのアルバトリオンまでディアブロ3やってみようかな >>474
情報ありがとう。
でないから、なにかが間違えてるのかな diablo3はあのイライラ棒連発で嫌気がさして投げたな…
ゲームパッドで遊べるならいけたかもしれんが、マウスであれを避けるのはただただ苦痛でしかなかった 正直どっちもどっち
爆発遅いしボスには無駄だから
衝撃波も大して強くないからお好みだな WWはDPSアップと体力の目減り効果のある衝撃波が魅力
しかも衝撃波にはノックバックが無いから効率的に敵が寄ってくる
呪いの爆発は敵が直接打撃で死なないと発動せず、爆発で敵を散らしてしまうから時間対効果がよろしくない
爆発で死んでくれる敵がいっぱい居たら違うんだけど、鎧持ちはまず死なない クリアして終わりって遊び方だとDIABLO3は今一つだったような テーブル云々について詳しくまとめてるスレとかあるんですか? >>510
まああの世界(と天使ティラエル)のその後がどうなったかを確認しただけだったな
4も多分そうなる そろそろスレチな気もしているが
>>513
ほんとそれ >>491
>>499
487で開放した王家の隠れ家が地図から消えたと書き込みした者ですが、カボチャ草原を何度か挑戦したところ再び地図を見つけて開放することができました。ゲームを1度終了してもう1度起動しても今回は洞窟が消えませんでした。お手数かけてすみませんでした。 ハクスラは理想の装備が揃ったら終わりなのは仕方ないからエンチャ枠とエンチャの種類増やして組み合わせを楽しませてくれ でもリークのエンチャ要らねえんだよなぁ
ウィップが気になる 両刃斧はユニークよりも108レアコモン厳選した方が良さげ ハープ花火ってマルチだけじゃなくて連鎖反応付けたら殲滅力上がる? 無限もあると更にハッスルできる
じゃけん無限マルチ連鎖掘りましょうね 連鎖は確率発動だし発動しても花火後でスカることもあるから
ボーナス狙ってるわ、威力ショボいけど融通効くし
まだ出て無いが 連鎖の枠にボーナスショットがあるんだよなあ…
そう言われると迷うわ ほんと洞窟ユニークでなくなったね
前は5回に1個は出たのに今は10回に1個出ればいい方だわ ところでマルチも連鎖も矢毎に発動判定だよね?
ハープならマルチ×3とか出るし
マルチの矢は連鎖の対象になるの?
あと連鎖した矢も連鎖する気がするけどどう?連鎖花火があっちいったりこっちいったりして画面外から戻って来たんだけど ボーナスの増えた分って狙ったとこと違う対象に飛ぶから便利だよね
群れに花火打つと群れからはぐれた近い的に飛んでくのがいい ログで一度に発動するマルチ・連鎖・ボーナスの発動する見れるからわかるけど、3つとも確率発動で×5以上見かけたことないなら増えた矢の分で発動はしないと思う マルチテンポボーナスハープ使ってるけど、ボーナス矢はとんでもないとこ飛んでいったりしてビビるわw
>>526
連鎖で増えた矢も連鎖の対象っぽいわ
ただマルチで増えた分は対象外っぽい 花火ハープの人ってBOSSにも花火ハープしてる?マルチ加速ハープ使ってるんだけど装備変えるの面倒だからぜんぶマルチ加速無限に炎の矢で回っちゃってるわ 毒の霧が発生するっていうユニーク武器にはエンチャント枠に毒の霧は出てこない? >>532
ボスも花火だぞ?
密着して撃てばドラ使った近接並みに早く倒せる ボーナスも爽快だけど、連鎖で敵の群れに突っ込むのはもっと爽快だぞ マルチ苦痛を連打しつつ追いソニックブームのように追いかけながら運用してる
ソウルが枯渇した頃に残ってる敵でまたソウルを稼ぐ >>534
マルチボーナス無限ハープに花火だとBOSSが辛くてマルチ加速無限ハープに炎で周回してたんだ
偏向もちエンチャは殴り倒してたけど花火なら楽だよね
ローブCDx2 SB キノコブーツ炎の矢で装備変更なく回ってるんだけど、BOSS前とかで装備変えてる?構成教えてほしい 締め具を掘る過程でガントレットの性能が上がっていく…あると思います 炎と毒のスリップダメージ、もうちょい上げていいと思う
ベノムグレイヴの毒ダメとか飾りにもなってねぇ ユニーク固有にもエンチャントポイント振らせてくれればなー。
ほぼレベル1でしょあいつら テーブルの中の採掘3悪夢刃でウマーできるかと思ったけどリスク高すぎた
採掘2吸血でやってるけど、ほかの採掘2武器のほうが安定した気がする・・・
範囲広い採掘3武器を掘る仕事が始まるお・・・ ソウル弓に謎の共鳴つけて矢筒打ったら
クリティカル連続で入って音が気持ちいいけど
ダメージ乗ってないのねこれ PCのストア版のセーブデータの場所変わって
C:\Users\(ユーザー名)\Saved Games\Mojang Studios\Dungeons\の数字フォルダになってるね >>542
HP吸収つき防具にヘルスエナジー、光の射手付けた遠距離で頑張ろう swich勢だけどマルチ連鎖テンポハープ花火で霊体沼周回してるとエラーおきて強制終了。30万のエメラルドは無事。
エラー回数が締め具周回に比べ増えた印象。
ただデータ破損も何版か知らんが報告されてるし、ブルブルしながら花火打ってる。 昨日アプデきて凄えフリーズするようになった
ここでは少ないだろう箱1だけど 本来ならPC版のMODが別スレって展開なんだろうけど
一応は仕様のテーブルのほうがそうなってるのも複雑な気分だな
テーブル撤廃されてMODもスレ分けしないといけなくなるくらいに
発展し盛り上がることをひそかに祈っておこう そもSwitchだけガチャテーブルっていう仕様はなんなんだろうな
金さえあれば好きなの手に入るっていう子供向けの救済のつもりなんだろうか 厳密にはPCにもテーブルはあるんだろうけど位置の更新やテーブルの切り替えがSwitchとは違うタイミングで行われてるんだろうと思う >>537
傭兵防具に臆病・偏向・俊足
アーティファクトに苦痛・炎・花火
CD無しで十分まわるし反射も苦痛で事故死も少ない
ボスは花火2〜3発(マルチ発動次第) 無限マルチに花火と無限マルチ連鎖に花火でぶっちゃけ違いがよく分からんかったから連鎖やめてテンポにした
ハープに無限マルチの時点でめちゃくちゃ派手だし殆ど殲滅出来ちゃうので連鎖いらんかった >>547
俺データ破損経験者だけどPS4だね
アプデ後に強制終了減ったけど、まだ一定タイミングでなるじゃん?
たぶんあの時にオートセーブが走るとアウトっぽい
つかそれぐらいしか考えられない PS4はなんであんなにラグるの?最近のゲームでこんなにひどいのはないぞ 確かにこんなに酷いのないな
頻発するから地味にストレス溜まってそう >>558
殴りたい年頃なので花火でちょっと残った敵は撲殺してるから火矢使ってないわ
弓メインだと確かに連鎖欲しいかも もしかしてブロードソードに鋭利のエンチャ出ない?
20本くらいホリホリして1度も見た事ないんだが…
仕方なく追い討ち、クリ、吸血で運用中(´・ ・`) そういえば複数枠で付く可能性のあるエンチャが、ユニークで付いてる武器でも
エンチャ自体が候補に挙がらなくなるんだろうか
そう考えたら一撃の威力上げたいブロソは吸血()付いてるコロウバより下の可能性・・・? あれはプチフリなの?
瞬間移動してるから謎のラグだと思ってた >>543
いちいち書き込むなよ
お前に関係のない話題はスルーしろ もはやバトルローブにCDすら付かなくなってきた
完全に絞ってるわやられたわホットフィクられたわ!!! >>562
出るはず。破損前に使ってたけど精鋭、追い討ち、あと1個忘れたな。牛から出たよ ついに>>566みたいな馬鹿まで出始めたな
俺さえ良ければ他人はどうでもいいもんなぁ😄 NGワードにテーブルって指定するくらいできるのでは? >>569
それってテーブルアレルギーの人達のことじゃん >>567
バトル/輝きって降霊/残り火よりCD付きにくい気がするのは俺だけかな 露骨に人気どころのドロップ落としてきてるな。ネームド馬ばっかりだし。萎えてきた。 締め具ってなんでこんなに人気なん?
トゲもち帯電火傷持ちのエンチャットいたら殴りながら死んじゃわない?
ガントレットもろくなのしかなく装備した事ないから想像できない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています