パンダの質問をしたものです。

>>130
ジャングルの半分以上が竹林だったのでめちゃくちゃ広いく、広さ的には問題ないと思うんです。
記載していただいた条件は満たしており、竹も8本以上あればスポーンするというのを見たので邪魔にならない程度に植えています。
ポドゾルが結構残っているので土に変えてみようと思います。

地下も湧きつぶししているのでコウモリはいません。
ヤマネコも見かけたら狩っています。
湧き待ちが不毛ということでしたが、1か所でずっと待っているわけではなく、以前パンダを見つけた場所重点的に竹林の端から端までをうろちょろしている感じです。
ヤマネコはわんさか湧きます…
>>135のおっしゃる通り、木が邪魔なのかと思っていましたが、竹林の中の木はほぼ切っているので密集している箇所の竹を1度全部切ってスペースを確保しつつ竹を植えなおしてみようと思います。

>>136
地下の湧きつぶしはしたので、おそらくコウモリは湧いていないと思います。
ただ、地下を掘り抜いたわけではないので必要そうであれば掘り抜いてみようと思います。

>>138
パンダ以外の動物はすべて狩っているので、ほかの動物はいないです…
地形の凸凹は気にしていなかったので平にしてみます。

>>140
解説ありがとうございます。
おっしゃる通りです。
パンダ自体はスポーンしていたので、わかりやすくするためにリスポーンと使わせていただいていました。
ヤマネコのところでスポーンと使っているので、わかりにくかったかもしれません。
リスポーンとスポーンの意味は分かっているのですが、どう表現すればわからなかったのでリスポーンという風に表現しました。

長くなりましたが、皆さんの意見を参考にいろいろ試してみようと思います!
ありがとうございました。