Minecraft Dungeons Part13
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次スレを立てる方は↑を3行以上重ねて書いてください
公式
https://www.minecraft.net/ja-jp/about-dungeons/
https://www.minecraftdungeons.net/
※前スレ
Minecraft Dungeons Part10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1591786018/
Minecraft Dungeons Part11
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1592116810/
Minecraft Dungeons Part12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1592559160/
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950、それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>901等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured switch版凄いなあ
理想ハープ以外全部テーブルででるんだもん >>30
そんなのあるのか、安心して輝くローブ掘りできるわ、ありがとう >>33
装備右端(Rでページ移動)のマントの下(DLC限定?)
それと肉?(狼?)、ゴーレムキット(ゴーレム)、上質な小麦?(ラマ)の中から任意の数
>>36
17日だかのアップデート以降も出るよ
確率は低いだろうけど エメラルド底尽きたなあ
どこ回るのがいいんだろ沼の1周少ない気するわ マイクラダンジョンズが人生初ハクスラゲーだったのですが
フラッと見たPS4ストアで
diablo3が1,500円だったので思わず購入
パンドラのハコを開けた気分。。。 >>43
闇深き世界にいってらーしゃーい
Diabloでもまだ入門用と言われてる
DLCやっぱり7/1みたいだね
というかヒーロー買った人はそのままDLCもできるのか
仕方ない、ヒーローパッチ買うか >>43
7月の3日ぐらいから新シーズンだから、当面はマイクラやればいいよ! 7/1はゲームバランス変更も含まれているね
死に装備やアーティファクトの調整を望む
One thing they did add was more shrubbery,
vines, and humidity. Foliage as far as the eye can see.
Oh, and a bunch of new weapons, armors, artifacts, and mobs. And three new story missions!
Aaaand a free update, which includes the Lost Temple dungeon, some new items, and a few game
balancing changes. Phew! I’m out of breath and I haven’t even gotten to the pandas yet.
一つは低木を増やして、つるを増やして、湿度を上げたことです。
見渡す限りの葉っぱ。ああ、そして新しい武器、防具、アーティファクト、モブの束。そして3つの新しいストーリーミッション!
無料アップデートでは、ロストテンプルダンジョン、新アイテム、ゲームバランスの変更などが含まれています。
ふーっ! 息を切らしているのに、まだパンダまで行っていない。 >>42
???で雑魚牛殲滅しながら周回してたらレベルもモリモリ上がるしエメラルドもいつの間にか何万枚と貯まってるよ 正直、ツボやら敵からの金ドロップって端金だよな
花火でドカドカ高速殲滅周回して装備売っぱらうのが金貯まる気がする Lost Templeとかいう追加ダンジョンはエンドコンテンツだったりしないかな まだまだ底が浅く天井も低い今無限ダンジョンとか出てきても早くないか
もっとアップデート重ねて各ステージをいじり倒した後でいい バランス調整やるなら武器格差とエンチャント格差是正して欲しいところね
攻撃回数の差がありすぎるから、旋風や衝撃波みたいな固定ダメージは火力依存にするか、攻撃回数少ない武器は攻撃力をもっとあげないと パンダ装備はあるだろうな
キツネみたいに、動物系のユニーク装備になるのかな
バランス調整入るとしても基本オフゲーだし今の強装備がナーフされる可能性は低そう
他装備の強化と敵の強化が相まって相対的な価値は下がるかもしれないけど 強いからじゃなく無限花火は修正されるかもな
花火ごと装填はそもそもおかしいし すげえわ???開放してエメラルド集めしてみたらめちゃくちゃ集まるな
教えてくれてありがとう >>54
そうなると弓のエンチャントが矢系AFすべてに乗らなくなる
なんてつまらない 無限発動時の花火リチャージ開始は修正されるかもね
あ、でもそうなるとCDの重要度が更に増してしまうのか
どっか調整すると芋づる式に他も調整が必要になるから大変だねぇ テーブルっていう概念がよくわからんのだが
誰か優しい人ハクスラ初心者にも判るように解説してくだちい><
エメラルド貯めまくってガチャしまくるだけじゃないのはなんとなく判る クロスプレイは7/1のアプデではまだ来なさそうかな… 最初の調整でどういうバランスの取り方をするかで
今後決まるといっても過言ではないよなー
それでボダラン3では痛い目にあった Switch版はテーブルの仕様ちゃんとしてほしい…やる気でんわ これバランシングアプデでCD重複かキノコ修正くるやろな
最強過ぎてバトルローブ以外付ける気にならんわ CD重複無効はいいな
ただし基本移動速度をもう少し上げて欲しい みんなそんなにSwitchの電源切るの?
電源なんてほぼ切らないから実質ランダムだわ ユニークの特殊能力にもポイント振らせるようにしてくれないかなー 対人ゲーでもないんだからナーフ調整はやめてくれよー
縛りたい奴が勝手に縛ってりゃいい話なんだから爽快感を奪うな >>70
電源は切らない。
ホーム画面に戻ってゲーム終了してるだけ
普通にさ、セーブデータローカルならバックアップとってガチャして気に入らなかったらデータ戻すぐらいやるだろ?
それとおんなじ
まあ漢な70はやらんのかもしれんけど 日本人のすぐなんでもナーフはほんといらんわ
他を超強化でいい >>71
これマジ同意
>>59
このyoutuber自力で見つけたのか? >>74
電源切ってガチャやるとか説明されてるからみんな電源切ってるのかなって不思議に思っただけだよ
漢とかどうとか関係ない話だと思うけど 理想ハープしんどいからテーブルでだしたいけどないよなあ 強装備以外が上がるってのは実質ナーフなんだけどね
メリットっぽく見せるのが運営の肝ではあるんだけど、騙される人も多いよね
例えば休憩したら50%体力が増えます、ってシステムは、休憩しないと体力が-50%です、ってのと同じなのにね >>80
全然違うぞ
その例えならその増えた体力を前提に以降のコンテンツを作成しない限りは強化でしかない 物価が上がって缶ジュース200円になるのと、貨幣価値が下がって缶ジュースが200円になるのも同じ! 心理的に言えば全然違う
どっちもバランス調整だがやる気を削ぐのはナーフだけ そう、不思議な事に心理的には違う
相対的な価値基準を心得にしてる人は騙されないけど、大体の人間は騙される
ナーフは他の価値が上がっただけなのにね
それで均衡が図れるなら、むしろ装備の選択肢が増えて喜ぶべきなのよ 締め具並に全武器ユニークOP強化と全防具OPにCDつけといてくれ
OPにCDなしの防具とか一生使うこと無いから >>78
ガチャやり直さないなんて漢だなっ!
って思っただけ
俺はやり直す前提で考えてたからさ こういうゲームでバランスの良さは必ずしも面白さに寄与しないからな
バランスとるためにクソゲになったんじゃ草も生えない ここでナーフを危惧してる人達は、今まで費やした時間が無駄になるんじゃないかと怯えてるだけだよ
これはただのゲームなのにね
むしろそこまで愛せてるのは羨ましい システムが難解なものにやり応えを感じるのかめんどくさいと感じるのか
人間性能を求められるものにやりがいを感じるのかクソゲーと感じるのか
嗜好は千差万別だから自分に合う内容であればラッキー程度に思うが吉 常時キノコとか臭いのは修正すべきっしょ
俺もずっと使ってるけど飽きるわ >>86
やり直すやり直さないの話がどこから出てきたのか本気で分からない
そんな話一言もしてないのに行間読みすぎじゃない? ランキングも対人もないのに下方修正あったら笑うわ
しかし既にスポナーブロック動かせなくしたりしてるしな、本家の方もユーザーに有利な仕様を結構潰してきてるから、覚悟はした方がいいね ハクスラでシーズンパスがマネタイズ要素なのに速攻で攻略されるような要素は潰すだろ、普通。
CD4花火or常時キノコドラ前提のバランスにしたらそれ以外の装備が作り直しレベルになるから目立つの潰した方が早い 簡単に強くなりたい奴は必ずいるしそんなのといたちごっこもつまらんからな
トレハンが楽しければなんでもいいわ
レアがレアじゃないところからなんとかしてほしい FF14もレベルをリアルの金で買えるから、手早く強くなりたい人は居るんだろうね
自分からすれば推理小説を逆方向に読んでなにが楽しいのか疑問だけど、それで楽しいならそういう楽しみ方もあるんだなぁと思うよ
そもそもゲームの根本は苦難を乗り越えるのが楽しいって部分なのにね
そりゃマリオに「クリアした事にする課金要素」が出るわけだ ID:xurQRO8dD
自分で実質ランダムとか言ってんだからそれみたらバックアップとリストア使わない人なんだなと捉えられるのは当たり前なんじゃね? アプデ近くなってきたから久々にスレ見に来たけど
>>61
何でSwitch版だけこんな卑怯な裏技が出来るんだよ・・・
バグなんかよりもこういうグリッチあると一気に萎えてやる気なくすわ・・・
クロスプレイ追加されてもSwitchだけ隔離しろ >>61
うわ、つべに上げてるのかよ気持ち悪い奴だな、自分のコンテンツで小銭稼げよみっともない >>98
萎えるよな
将来実装されるであろうユニークやパワフルの上位装備が出るときには対策されていて欲しいものだわ >>97
バックアップとリストア使うのと電源切った後にガチャ順が固定なのは別の話でしょ
それを当たり前って言えちゃう読解力に驚く >>99
英語の動画をここにさらしてもてはやされ、ここの情報をつべにさらされると怒り出す意味わからん風潮
あると思います >>101
電源もなにもソフト落とした時点で初期で固定されるんだから
実質ランダムとか言ってるやつは特に定めない任意のタイミングでガチャを引いており、バックアップリストアはしてないという推論が成り立つわけじゃん。だからこそ>>74みたいなレスが来たわけでしょ
まぁ俺からは以上ですわ 別に動画に発言が利用されても自分の財布が痛むわけじゃないからいいやろ
むしろ、引用しやすいまとめや普及として役に立ってるし、動画制作には労力もかかってるのだから1再生0.05円くらい許したれ
気に入らん人がいるのは認知してるけど、気に入らん理由が合理的でないから理解できない >>105
おまけにチャンネル登録数1000行ってないから収益化してないの確実だしな
完全にボランティアだぞ 争いは同じレベル同士にしか発生しない!!
良い言葉ですわ オートマッチングで野良周回があるならまだしも現状かつクロスプレイだけじゃ
テーブルガチャで萎えるとか特にないな 擁護レスお疲れさま、「意味わからん風潮」とか「合理的でない」とか、ちょっと苦しいね、無知なのかな
https://www.bengo4.com/c_23/n_7019/
今後も続けるつもりなら少し勉強しておくといいよ 親告罪だからな
気に入らんなら通報しまくれば?
ほれほれ ゲームは切らない…切らないが…!エラーでは落ちる…! え?ムチムチ?!
ちんこくさい??
お前ら何言ってんだ!? そろそろ「著作権 親告罪」とかでググってるんやろなぁ >>102
その英語の動画を晒されてるってことは晒されてる側も視聴数稼げて得してるしここの民も得してる訳だけどここの情報(他人が苦労して見つけた情報) >>114
をさも自分が見つけたかのように動画としてうpして小銭稼いでるのだと明らか後者のが反感買うのは普通じゃないかな ガチャのテーブルは単純に萎えるから仕組みを工夫してほしいな。
あと、あまったエンチャントポイントの使いみちとか欲しいわ。 >>106
その動画見てないから知らんかったけどなるほどな。
それは確かにボランティア まあこれで登録者数1000到達してもチャンネルの動画に広告つけられないねえなんせボランティアだもんねえ >>117
結局収益化目指す礎に使われるわけだしボランティアではないよ
ボランティアってのはそいつの詭弁だな ワッチョイの仕様も知らずに>>105と>>106でバレバレの自演単発擁護レスしてるあたり本当に無知なんだろ、こんな平和なスレでバカがレスバ挑んできてんなよ、スレ汚し失礼した >>113ここが最高に笑える今頃ワッチョイでググって絶望してるんやろなあ本人やろ消しとけな
ところでエンドコンテンツってどんなんなるかねえサクサクと黙々と潜れるようなダンジョンが理想なんやが パワー108、旋風輝きクリティカルの締め具出ちゃった嬉しい ボス用っていうなら輝き要らんだろ
てか締め具から旋風取ったら火力ガタ落ちじゃん 追い打ちorクリは好みで分かれるとこだけど必須の輝き旋風
ついてるしええやん トゥルースシーカー楽しいw
共鳴、鋭利、クリティカルでドラに力ポ影ポ飲んで一突きしたら100万ダメージでたw >>131
雑魚処理なら必須レベルだと思うよ。
旋風で全方位カバー出来るし4コンボ毎に自分の周囲の敵に2000ダメージ入るから
ボスだと旋風よりは追い討ち、クリティカルのが優先度高い気ガス >>131
花火ビルドの回復用途で輝きx2+重力でも付けるならともかく、電卓叩いて期待値計算したら良いと思うよ
旋風(+90%)>旋風+バトルローブ+臆病(+53%)>追討ち(+50%)>クリティカル(+40%)>鋭利(+33%)>鋭利+バトルローブ+臆病(+19%) ここの人に教えてもらったけと重力輝き旋風の締め具マジで楽すぎw
教えてくれた人マジ感謝😊 悪質なフレーム飛びなんなん
なんとかならないのこれ?おま環? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています