Minecraft Dungeons Part13
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次スレを立てる方は↑を3行以上重ねて書いてください
公式
https://www.minecraft.net/ja-jp/about-dungeons/
https://www.minecraftdungeons.net/
※前スレ
Minecraft Dungeons Part10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1591786018/
Minecraft Dungeons Part11
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1592116810/
Minecraft Dungeons Part12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1592559160/
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950、それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>901等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>463
その考え方だとこのスレの住人が他所で嫌がらせしたら君もそういう扱いになるけど
あくまで個人の問題なんだから周りを巻き込む考え方しない方がいいよ ワッチョイあるとはいえ、ID変わる前に言っておこう
前に述べてる通り自分はPS4勢だけど、>>454のような振る舞いは確かにクラスタごとレッテルを貼られそうで少し嫌かな
かといって、そういう人達を監督する義務も権利も無いから仕方がない…というか御する方法がない
FPSばっかりカタログに並ぶようなゲーム機である事も要因かもね
例えばFPSスレなんか攻撃的な言葉の嵐で優しい人間にはキツいものがある >>459
たしかアドベンチャーでもでた
パワー70くらいでチラホラと3つのが出てきた気がする CD&遠距離30%謎防具出たと思ったら
ついでに移動速度-10%
でエンチャントにはCDなかったよ残念 アプデ前に盛り上がればいいなと軽い気持ちで悪気は無かったです。
本気で嫌悪感を感じた方すみませんでした。
ちなみにSwitchではマリメとかイカとかもやってます 素でCDつくのローブ系だけと思ったら矢束が増える防具も素でついてるのねこっちでCD3偏向出ちゃったわ 個人的にカトラスや短弓や普通の弓辺りの微妙さに何かロマンを感じる >>475
わかりみがすごい
遊戯王であえてコモンばかり集めて戦ったりしてた
もちろんガンダムは陸戦型が好きです >>474
衛兵ね
なんであれだけユニークないのかね? >>477
ユニークつってもエンチャントレベル1相当だから期待できるものがすくないんだよねもうちょっと振りきっててもいいと思うんだが >>478
装備に付属する効果はエンチャントと別に解決されるから強力 >>478
いやさ、防具の方はユニークで付く能力ものによっては強いじゃん
甲冑→フルメタルになると近接+30%と回避+30%
とか
傭兵→反逆者だと攻撃速度25ついたり
だから衛兵のユニークあれば遠距離+30%が追加かな?って期待してたのよ
武器のユニークはほぼ残念なんだけどさ バトル→輝くでAF+50%は今ほぼ不要だけど
CT20秒氷の杖が使えるAFなら輝くCD4で打ちまくり?とか期待してたりする キチガイなんて身内から出ても外から出てもスルーするだけ。あとハード全て揃えればそういう争いはどうでもよくなるぞ 先に情報だけ見てきたけどダイヤで武器レベル上げる要素追加なんだな
今後は神エンチャのユニーク出たら一生物コースや 残り火の残念さはどうにかならんか
しかもあれ、与ダメのせいで影potの効果切れない?
赤色が好きなら良いのかの >>469
批判し排斥することはできた、にも関わらずしなかった。だから同類として扱われる。
虐めや差別を黙認してきた連中は、虐めや差別を行った人物たちと同罪である。
「いいえ、あなたがたは知っていた」
この言葉でぐぐるといい。 >>482
全ハード持ってるから言えるけど、いつも一番恥垢臭いのはプレステ信者。
幼稚で未熟だからSONYに集まるのか、SONYに染まったから幼稚で未熟になってゆくのか、俺にはわからん。 MSのソフトのスレでSONYファンボーイが暴れてみんな苦笑い
良い時代になったものですね 「全ハード持っていれば、どんな生意気な意見でも自分に資するものだからおおらかな目で見ていられるぞ」という思想のおぞましさ。
むしろ全ハード持っていればこそ、他人を貶して自尊心を得る幼稚な人格を赦すべきでないとわかる。
何を勝手に代弁した気でいやがる、迷惑かけた相手に謝れ、そしてお前は消えていなくなれ。←こうならなければおかしい。 結局、党派性に還元して考えてしまう時点で、大っぴらに他者を貶そうが、それを黙って見ていようが同じことなのだ。
彼らはお前と同じ、そしてお前は止めなかった。それどころか、自分の支持がより強まったとほくそ笑んでいたのだ。なんというおぞましさ >>491
俺ではなく、他者を貶し蔑んだプレステ信者に言ってくれ。
そしてお前は俺を支持するのか、あいつの側につくのか、旗色を明らかにしろ。
敵に回るなら容赦はしない。 「身内のキチガイを止める術など無い」という欺瞞
身内の馬鹿が最も恐ろしいのだ。全力で排除し、そいつのしでかした事を補償しなければならない。
これを代理戦争の戦力になるからと放置し、黙っておいて良識を気取るのが彼らである。
皆よく見ておけ、これがプレステ信者、党派にかぶれ物事の道理の判断もつかなくなった、SONYファンボーイという病である。 ジャングルの他にも無料のダンジョンが来るんだよね?
全部で4ステージほど増えるのかな
パンダがどういう扱いなのか気になるわ 結局はヒーローパスだけです単体売りは無さそうか
一回も情報出てないよね これDLCは自分でマイクロソフトストアで更新させないといけないっぽい? 敵の方のエンチャントの情報ってどっかにありません?
高パラメータ&移動した所の紫炎以外にも色々特殊能力ある?
攻撃してると反射でもされてるのか死んでる事があって困ってます(逃げるしかない?) 高速マルチショットウィッチの通路湧きとかキャンプ帰りたくなるよ
組み合わせは種類ごとに決まってるのか全パターン有り得るのかは分かんないけど >>504
なるほど。ただ「高速攻撃」と「クイック」ってどう違うとか
離れててもなんか食らってるのは何かとかはわからんですかね? >>503
フチが赤くなってる敵がターゲット(弓矢を放つと飛んで行く相手)だが、エンチャントされてるのは画面の上の方の中央辺りに出ている
エンチャント内容はこっちと同じなので効果は装備品参照 重力帯電とげが一番嫌だわ
あと中ボス扱いになってないホースメン >>506
帯電じゃないかな定期的にえぐいダメージがとんでくる帯電スライムを増殖させたら一瞬で死ねた >>507
そういう事なんですね、わかりました
そして、ランダムの組み合わせでとんでもなく厄介な時もあり、
帯電などで手痛いダメージを食らう事もある・・・と。今後は上の文字注目します!
ありがとうございました! 今更だけれどヒューズショットの100%ダメージって+100%ダメージって事なのね
結構使えるな
このエンチャントあるのと元々の性能が便利すぎるから爆発のクロスボウ辺りも武器調整されるのだろうか 爆発、ヒューズ、爆縮、花火などなど、あらゆる攻撃で爆発する爆発ビルド楽しそうやな ようやくアドベンチャー入った所だけど
砂漠遺跡によく居るでかいサモナーと青炎出す幽霊見るとげんなりする 本家のアプデ時間帯である4時を越えたけど、まだアプデ来ないな
やっぱり日本時間午前9時かな? >>519
うそこくな
このたぐいのやつどのゲームでもいるけどなんなの? >>520
PC版ヒーローエディションだけど来てたよ。
チラッと起動しただけだけど、新マップ複数とパワー上限112ってのは見た。島の領域?って別エリアが出来てて。 プラットホームが複数あるから、どれか言わないと勘違いの元になるぞ、攻撃速度みたく
ただネトゲで「入れた」とか言うのはもうテンプレみたいなもんだよな >>522
そうなのかすまんかった。スイッチはまだだ
締め具ナーフがあったかだけ知りたい 不気味な防具のHP吸収6%になっとるやんけ神アプデ >>526
104旋風輝きクリ締め具、キノコドラブーツで沼行ってきたけど、特に違いは感じなかったり。 パワー114ってジョボ、、
そんなチマチマ開放するんか 弱体多すぎてひでーなこれ
衝撃波とソウルナイフくらいしかおっと思う箇所がない >>488
気持ちは分かる
でも、そもそもそういう層に訴えかけて(性能盛って差別化のつもり)るメーカーだから
そういう方針に釣られるキッズを非難しても何にもなんない
古来からあるように、華麗にスルー
みんなそうやってスルーしてるから、ソニ儲だけどの界隈でも目立ってるだけなんやで ソウルサイズのダメージ3割増と
攻撃範囲2割増ですってよ奥様! 箱版だけどDLCのみの購入は出来ないのかね
ヒーローエディションしか見当たらないわ ダイヤモンドダストはどうなんだろう
事前の噂通り、パワーレベルの底上げ用?
どれくらいの頻度で使えるのかしら 自動翻訳で見たから間違ってるかもしれないけどソウル系むしろ弱体化されてない?ディレイ増加とか消費増加とか
輝き発動率上がるみたいな表記だし… >>529
Switch版のテーブルについては書いてないな・・・
Switchにもアプデ来たらとりあえずテーブルが修正されたか試してみてください >>544
蓄積ソウル量がすごくあがってて消費が少し上がってる。総合したコストは下がってると思う。威力は上がってる
全体すると強化されてるな >>542
ヒーローエディションの下に行くと何が含まれてるって所にないか?
1時頃に買ったぞ
ゲーパス入ってると本編とdlc別々に買う方が安いよ 発動上がってるのは輝きじゃなくて光の射手だよね?
壊れたビーコンの時代くる? >>548
そうなん?Radianceの項に書いてるから輝きだと思ったわ ソウルの最大所持数大幅アップ、回収量アップ
ソウル系スキルにクールダウン追加、全体的に性能アップって所か
クールダウンが若干気になるけど性能上がってる分今までより使い道は増えそうだ
問題は靴やらマントキノコ花火辺りが弱体化されてないから外せないので、枠が足りない所なのだがね >>551
Ranged って書いてあって
範囲縮小のところにrangedと同じサイズに
と読み取った
から遠距離?と 子供2人とやってるけど面白いな。
1人でできないのがネックだが クロスプレイくればPS4とSwitchで演ナと遊びやすいbセよな 輝きの射程を750に短縮(光の射手と同じ
輝きの回復量が2倍になる問題を修正(アポカリプス時の効果量-50%)
光の射手の発動確率を20%→50%に変更
って感じかな?間違ってたらスマンな アプデ前パワー105だったウィザーの防具がアプデ後
ウィザーの防具 パワー125
HP+11636
35%ダメージ減少
回収ソウル+50%
HPを6%吸収
になってるヤバイなコレ
ずっと大切に使います感謝 >>558
Radiance Shotが光の射手だから光の射手は関係ないと思うな。
輝きの発動率が20%から50%になったんだと思うけど。switch勢だから実機確認できないが >>559
締め具ナーフの事なんかパッチノートに書いてないじゃん >>563
輝きとの相乗効果はどうかなと思って
回復量は半分だけど発動頻度が5割になったってむしろ強化された気が タイプミスじゃねこれ
前後の繋がり見るに、decreaseとすべきところをincreaseにしたんだろ、ここ直せば意味通るし >>564
そうだけどこれまで輝きの発動率を手数でカバーするという締め具のみてできたことを、輝きの発動率を上げたことで他の武器でもできるようになったと考えればバランス取れたいい調整な気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています