Minecraft Dungeons Part13
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公式
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https://www.minecraftdungeons.net/
※前スレ
Minecraft Dungeons Part10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1591786018/
Minecraft Dungeons Part11
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1592116810/
Minecraft Dungeons Part12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1592559160/
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950、それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>901等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 山猫理解
あああああ旋風で巻き込んだあああああああああ 家が相変わらずなんもないし、倉庫ぐらい置けばいいのに >>860
難易度選択した時の効果音が最初にマップ開いた時に流れてただけだと思う 恐怖のバトルスタッフ113でた
アプデ前の108相当かな? >>895
あのエリアでは全滅してはいかんのかな。
優しいw
うちの娘は山猫に向かって花火連打してた
つか山猫エンチャント率高くね?
炎の道つけてうろうろされてこまる 装備はパワー113までなのかな
前の108掘りよりだいぶヌルそう 寺院は黒箱ないのか?
シークレット2/2でも赤箱しかなくて絶望したんだが ヘビークロスボウのマルチ連射速射できたけど
やっぱベースが5本のハープには敵わないね
あと恐怖バトスタも出たけどこれはゴミだった 衝撃波のエンチャついた113締め具落ちたから、輝き旋風衝撃波で使ったけど衝撃波なかなかいいな
密になる前に雑魚が溶けるから輝かないけどw バトルスタッフ、コンボ長すぎで使えんわ
スタッフのオナニー武器だな、これ >>918
スタイリッシュwwコンボwwwww
だからね
旋風衝撃波と全くマッチしない やり込みゲーかと思ってたらやり込みゲーじゃなかったな
翻訳すら適当でバランス調整も相変わらずゴミ
マップ追加してレベル上限上げただけでアプデ前とやることは変わらない 締め具とハープが強すぎて他の武器使わなくなるの何とかならんかな アプデ後の初ドロップが113だった
コモンダガーだけど ハマって寝不足もやむなしと覚悟してたけどそんな事はなかったぜ パンダのパーティーでやっと子供向けって話を実感できた
これ知育玩具みたいな段階の、TVゲームを誰かと一緒に遊んでみましょうって奴なんだわ
テレビに繋いで遊ぶアンパンマンやドラえもんの専用ハードゲームの仲間なんだけど、ガワがマイクラでクロスプラットフォームのゲームソフトだから勘違いしちゃったんだな 既存ステージもチョコチョコ変わってるんだね、
賑やかになってたり宝箱増えてるのはいいんだけど
砂漠の寺院の周回宝箱が地図に変わってたのは困ったw
新シークレットステージに期待だ 単にコンボが長いから旋風、衝撃波と相性悪いってだけだしな
使ってないからDPSとか知らんが ちょっとやったけど結局ハープと締め具とマントブーツでで駆け抜けるゲームなのは変わってなかった
若干の楽しみはパワーの上限少し増えたところだけ
一ヶ月待ったアプデでこれってことは、効率だとか最強だとかそういうのを追い求めるゲームではないってことなのかね >>937
無いね
さんざん言われてる通り「キッズ向けのライトなゲーム」としか言いようがないわ
しかし自分的には、苦痛の矢筒で敵の大群を押し流す独特な爽快感が好きだった
でもまさかこんな下方修正されるとは・・・
苦痛ユーザーに苦痛を与えたのは絶対に許さない・・・ Dr.Pandaシリーズくらいからの年齢層をターゲットにしてるように見える
流石にDr.Pandaが簡単すぎると喚く大人は居ない
が、それならそれで適切な翻訳とルビ振りをして欲しかったな
未だに息子は重力パルスを「じゅうかぱるす」と言って憚らない 今回のアップデートはヒーローエディションで言うところのDLCパック1つに相当するの?
何のひねりもない延長戦でDLCです!とか言われたら…と思うと心配で夜しか眠れない まぁ暇潰しも出来てこれで本家マイクラに次世代フォトリアルマイクラに全力だろから…結果的に正解やろ だろうなぁとは思ってたけど一人がヒーローエディションなりでDLCコンテンツ持ってたら、フレは通常版でも普通にDLCステージに参加できるな
まぁ内容が内容だけに周回することはないけど >>943
これはいい情報だね
今回のアプデの中では最も褒められる点だわ そりゃ、お友達が誘ってるのにDLC買ってないと参加できないとかだったらお父さんめっちゃ問い詰められるしな こんなしょっぱいパッチが大型アプデ第一弾なのか?
スレもあんまり伸びてないしアプデ前からやってた人しかいなさそうだな
パッチノート見て久々にやるかってなるようなものじゃないから仕方ないけど ベビークロスボウの訳なにこれ日本人なめすぎだろ
そもそも名前間違ってるとか終わってるわ アプデの内容は正直残念だった
長いだけ薄めただけでプレイしててワクワクしなかった マップ3個あるのに奇襲ばっかで新ボス1体のみかー
しかも使い回して… 大型アプデ当日なのにスレがこんなに盛り上がらないのは流石に想定外だったな
新しい目標になるような物も特にないから現状では語る事がないし ここまで薄いと最近やり始めた
diablo3に集中できそうで
ちょっとホッとしてる部分もある ジャングルも長いダンジョンなのは別に良いんだよ、嫌いじゃない
でもデフォの移動速度が遅すぎるせいで、CD付けた防具とマントとブーツがないと移動がだるいのは調整すべき
あと相変わらずドロップ率が渋すぎて道中のザコを真面目に倒す意味がないのもマントにブーツで宝箱直やボス直に拍車をかけてる アプデでマイクラダンジョンズの方向性が見えちゃったな
期待と伸びしろはあったけど開発がエンジョイ気分でハクスラ作りたかっただけなのがわかった
おそらく次のDLCで最後だろう まさかやることが113の締め具ハープ掘りになるとは
ありがとうございました ダイヤモンドダスト来るの待ってもいいぞ
ところで6時に起きるって言った子は起きれたかな ソウル武器のソウルフィスト・月のダガーをそれぞれ10個ぐらいドロップしたんだが、
どちらにも吸魂・流れ込む魂が両方ともついてないやつばっかり。
今回のアプデ以降、この2つのエンチャントみたことある? ダガーはそもそも吸魂対象外の可能性
ユニーク能力に共鳴みたいなのあるけど、ソウル+2とか無いしソウルのアイコンも付いてなくない? 常にマルチプレイを意識してるのかもしれんがタスク閉じるかしないと止まんないの不便過ぎる >961
ttps://i.imgur.com/ruZgNoQ.jpg
アプデ以降、武器にはソウルアイコンつかなくなってるみたい。ソウルフィストにもついてない。
月のダガーはソウルフィストと同様、ソウル+1がついてる。
他のソウル武器でもいいんだけど、吸魂・流れ込む魂がついてる武器をアプデ以降ドロップした人いる?
ドロップ確率が大幅に落とされたとかなんかな。 >>954
これマジ?
何で意味の分からん下方修正ばかりしてるの?
テストプレイ一切してないのかな 輝きの発動確率20%→50%にアップってなってるけど、
前と同じ20%のままじゃない? 輝きと旋風ついた締め具でカカシなぐってみると
輝きの発動回数が旋風より少し少ない回数しか発動しない。
締め具の旋風は4発に1回発動するので、輝きの発動確率は1/4未満(=20%?)ってことになる。 輝き+槍、余裕で回復届かないわ
マルチなら味方回復するんだろうけど…ねぇ…
アプデ後に手触りが良かったのは吸血+重力+爆発のブロードソード 輝きの調整はホント糞
これやるなら吸血は9,12,15くらいに引き上げないとだめだろ
結局締め具なら輝き機能してるからな ああ、よく見たら輝きは下方されてるだけじゃねこれ
弓の光の射手は上方受けてる 輝きは確率変わってないのね 勘違いしてた
バグかなにかで2倍回復してたのを修正しただけか 流石に近々修正入るやろ……
入らんかったら……うん……まあ…… 光の射手って、使ったことないけど、
矢が敵にあたった場所を中心に回復サークルがでるんだよね?
自分が回復するためにはかなりの至近距離で撃たないといけないから、
それを考慮して発動確率を上げたんじゃないかな。 >>977
遠距離攻撃(笑)
だよねそれだと
たぶんマルチで仲間回復してほしかったんじゃないかな、開発は
「俺前衛タンクいくわフォローよろ!」
「おけ、弓で援護しつつ回復するわ!」
的な
ちゃんとマルチしてたらそんな形にならんことぐらいわかる
プレイしたのかな開発チーム >>964
110の不滅のナイフにクリティカル、共鳴付きは出た
まあまあ強いわ ぶっちゃけ新ステージよりクロスプレイできれば野良マルチプラットホーム
のシステム追加してほしかった 全体弱体に見えて結局
締め具CDローブドラキノコ1強にしてるだけという
マジで無能が作ったアプデ >>979
共鳴じゃなくて吸魂かな
不滅のナイフはユニークスキルで吸魂と同等のものがついてるんだけど、
それとは別にしたのエンチャントに吸魂があったってこと? >>978
「範囲狭くなった?締め具には関係ないね」
か
「マルチハープを至近距離でぶっぱすればめがっさ回復するねぇ」
というハープ締め具ゲーが加速したってハナシ… 選択肢がないのが問題。職業があったらもっとよかったんだと思う いまだに104締め具を更新できないけど困る事は無かった >>982
不滅のナイフに吸魂ついたのはアプデ前から見たことないな
吸魂自体はソウルナイフなら付いてるのを見た気がする ttps://i.imgur.com/U0IPPWj.jpg
武器にはソウルアイコンつかなくなったのかと思ったら
ソウルサイスにはついてたから、
どうやらアプデで、ソウルフィストがソウル武器ではなくなったらしい
だから何度ドロップしても吸魂がつかないのだと思う
吸魂付きのソウルフィストはアプデ前のしかないことに
吸魂つかないソウルフィストなんてマウラーズよりダメな武器やん;; ttps://i.imgur.com/dW3yGD3.jpg
アプデ前にドロップしたソウルフィスト
旋風じゃなくて重力のやつが欲しかったんだけど、
今からじゃ重力+吸魂のソウルフィストはもう多分手に入らない;; まさかのレガシー化か
攻撃系ソウルAFがあまりにも微妙だったから強化は予想がついていたが 子供が楽しんでるって言うけどさ、子供がもっと楽しそうにやるゲームなんていくらでもあるんじゃ ホントにソウルフィストからソウルのアイコン消えてる
もうこれただのガントレットでは・・・ 1ヶ月近く放置してたから、これからちょっとだけ洞窟と沼でも行ってくるよ! さすがにもう1回アプデくるでしょ
PS4なんて画面小さくなるバグ入ってるからな
ジャングルどころじゃねぇわ、はよ直せや 1.5M分ガチャ、マクロ放置してもすぐバッグいっぱいになって
終わる気がしねえ
とりあえず300k分やったけど鞭とか山猫防具でないし追加分のは
ガチャで出ないのか 今更dlcエリア始めたけど画面端が光って見にくいんだが
スタッフやる気なさすぎるだろ このスレッドは1000を超えました。
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life time: 4日 22時間 48分 33秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。