Minecraft Dungeons Part15
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ps4海外コミュのデカいとこ入っとくと野良マルチ捗り保守 物資から出る矢の取り方
日本人は自分の開けた分だけ取るけど
外国は遠慮なく人のも拾うw
もちろん全員がではないけどね保守 DLCの服ユニークはいくつか出たけど
ムチユニークが全く出なーいほっしゅ >>22
締め具の衝撃波って画面左のカウントが正解?
ビジュアルだと二回に一回しか発射されてないよね 防具のHP吸収が旋風衝撃波に乗らないとなると
switchガチャテーブルで唯一見つかってる重力クリ雷の締め具は
わりと理想的なのか 締め具は実際じわーっと吸収するだけで微妙だから輝きを活かすべきかな
あの回復量で貴重な防具OP一枠はさすがにもったいない 輝き締め具使うなら他の武器使うかなってなってるな現状 輝きの輝いてる所は唯一「倒した時」ではない打撃回復であること
つまりボスやネームドのような倒すのに時間のかかる敵でも都度回復出来る
逆に吸血や流れ込む魂のようなのは広範囲で多数に一撃必殺を狙える武器での掃討戦に向いている ゲームバランスはもうちょっと何とかして欲しいね
通常時の攻撃移動が遅すぎてキノコマントブーツとCD防具が無いとストレス感じるし
そうなると回復手段は武器に頼る事になって、硬い敵と殴り合う事を考えると輝き一択になる
装備をワンボタンで切替できないのも固定化される要因 輝きは一定時間ごとに
ドラは防衛は変化なしに
花火はマルショ乗らない
これだけで今のアポカリプスでのクリアも難しくなりそう 自キャラ弱化より敵の強化でいってほしいな。まあ一部おかしいAFこれからどうするんだとは思ってるけど 毛色は全然違うけど、モンハンはそんな感じだよね
新たな強い敵を出して、それとセットで装備全体をそっちに合わせて調整する
過去の敵は楽勝になってしまうけど、過去の敵なんか用済みである事が分かってるという割り切りをしてる
その方が新規参入者も追い付きやすいしな
ただそれはAAAでの野良マルチというフルスペックあっての事なのかもね SwitchかPC版どっち買うか迷ってるんだけど背中押してくれないかな
Switchだったとしても家でしかしないしPS4はTV争奪戦に負けるので無しなんだ
システム周りと言うか掘りやすさと言うか前スレちらっと見た感じガチャなるものがあってSwitchはテーブル決まってるとかあってイマイチどっち買うか決めかねてるんだ
フレは居ないからマルチは気にしないで欲しい…… 加速速射ってボス瞬殺時にしか使い道ないから減りが激しいとかなくね >>36
PCでできるならPC一択
飽きたらMOD使えばテーブルガチャより有利だしな
それにSwitchでfps30ガクガクプレイとか一番のストレスやん >>36
個人的にはPCもswitch版も買ったけどswitchばっかりやってる
ゴロゴロしながらやるくらいの軽いゲームだからPCに座ってって感じじゃないんだよなぁ 道中使って矢がないなら、火矢AFと合わせて無限マルチ+好きなのでいいんじゃね >>36
幼い子供が居て一緒に遊ぶなら名文も立つから、それが出来る環境が良いと思う
それがSwitchだろうとPCだろうと >>36
わざわざPCの前に座って、
わざわざPC立ち上げて、
それでやるようなゲームじゃないと思う
常にPCの前に座りっぱなしの人は、そういうのは気になんないんだろうけど 不気味な防具のCD×3欲しくて
土日20時間以上地下寺院を回した結果
強化メイル:不気味な防具の割合が
約8:1位しか不気味な防具が落ちなかった
強化メイルのCD×3は2個落ちたが
こんな割合じゃ当然不気味な防具のCD×3はナシ
コレってやっぱり絞られてるよね? >>45
割合が絞られているかわからないけど砂漠の寺院の方が不気味は落ちやすい印象
蜘蛛とか謎防具も落ちるから個人的には防具掘るなら砂漠派かな ウチはボロなノートパソコンをいい位置に据えて転がりながらコントローラー3本刺しマルチプレイしてるけどなかなか快適だぞ
デスクトップじゃなくてもロードが遅いくらいでプレイに支障ない程度のラグで遊べてる PC版の装備の回収ってワンボタンで出来ないのかな?
選択して回収クリックって中々に面倒だ… >強化メイルのCD×3は2個落ちた
運良過ぎだろ、ベースはともかく >>48
マクロ組んでマウスのサイドボタンにでも仕込む >>36
MODしたけりゃPC一択 どこでもやりたきゃswitch TV買って自分の部屋でPS4
switchのテーブルは気にしなくていいぞ
あるタイミングで同じテーブルが出現するってだけ
それよかハイブロックホールの確定黒箱がかならず一機死ぬんだが
無傷で取れんもんか チキンなんでハイブロックの黒箱は開けて即落ちてワープしてる え、それでチキンなの?普通の対応では
弓で応戦とかアホらしいし、階段上がってくるまで時間めっちゃあるし >>54
あそこは溶岩にすべきだよね
落ちるのが正解だもん
つか、周回なら黒箱あけたらキャンプもどりだから落ちたりすらしないという いきなり金縛り状態になるの止めてほしいんだが…
回りに敵がいると焦ってポーション飲むわアーティファクト使うわでハチャメチャになるし動けない時のイライラがヤバい
動けるようになるのは死んで生き返った後とか悲しいですよ >>30の中では輝きしか使ってないけどその程度で難しくはならないのでは 風来のシレン的なステージを出せば不評はなくなると思うんだ
レベル1スタート、持ち込み装備なし、ランダムマップで 締め具にクリティカルと衝撃波ってどっちがいいんだろう?
ボスはクリティカルで周回は衝撃波? 無難な輝き旋風衝撃波でいいんじゃない?
ドラキノコですぐ終わる現状コンテンツのボス1体相手にボス用装備ってのは不要すぎる
武器切り替えがすぐできるならまだしも一々画面開いてまで変える意味がない
そういうのが活きてくるのが追加でくるといいんだけどな 実用性はともかくクリティカル時の赤文字が出ないと満足できない体質になってしまった… >>51
偏向とハープあればノーダメージは無理でも大丈夫
不安なら35%ダメージ減少か薬バリア >>51
穴に落ちればええねん
嫌ならトーテムバリア張って弓とか愛とか雷とか使えばそのうちいなくなる マイクラダンジョンズは他のゲームの息抜きにプレイするぐらいが丁度良いよ やる事を探してまでやるゲームでないのは確かだね
その状態まで行ったなら一応の「クリア」と見切りをつけて別の事をしよう
別にそれはゲームでなくてもええんやで スマホの買い切りゲーだったら暇つぶしゲーとして流行っただろうな 前の方のレスにあったように
不思議なダンジョン的な武具無しスタートランダム生成ステージがあれば
もうすこし楽しめたかも
ゴミ武器も使わざるを得ない状況になって
良い意味でゴミ武器として活きるんじゃないだろうか 昨日からSwitchで始めました。
質問なんですが、セーブされるタイミングがわからず、なかなかゲームを終了出来ません。
なにか任意でセーブされるポイントなどありますでしょうか? >>75
オートセーブで頻繁にセーブしてるから
どうしても終わる時に気になるなら
装備を変えてセーブアイコン消えたら終了でok >>56
金縛りってなんだろう?蜘蛛がはく糸のことかな
動き回っていればそうそう当たらないし
蜘蛛を見かけたら花火や弓で先に倒すといいんじゃないかな 蜘蛛がいないのに動けなくなるのはたまーにある
カクつきといいプレイに支障が出るものは早く治してほしいな >>75
村からキャラ選択に戻って、それで終了して今までセーブ破損もフリーズも起きてない 俺もなんか知らんがこの間その場に固定されて向きは変わるのに攻撃すら出来ずに嬲り殺されたわ
リスポしたら戻ったけど >>75
ゲーム終了してキャラセレに戻る直前にセーブアイコン出てるよ たまに自キャラが吹っ飛んでマップ外のエリアに着地することならある Switch版最近花火AFが不発なまま使った事にならない? 質問ですがある人の動画で「砂漠の寺院」のスイッチを3個押して取れる
隠しステージの地図の所に赤い宝箱が出てるのを見ました、全部ステージクリアするときっと
宝箱が出るのだと思って全クリして行ってみてもまだ地図の時の台座しか出てませんでした
何かまだ他に条件が有るのでしょうか? >>87
>>84
前からだよね
矢連打しながら花火押すとなることがある >>85
DLC出る前は赤箱だったがDLC出てからは地図が出るようになった >>89
なるほどスッキリしました ありがとうございました ユニークのダメ増加ってHP吸収にも乗るのかな?
と敵殴りに行ったら、HP吸収って与ダメでなく削った敵のHPに依存するんだな・・・
HP吸収よか輝き安定ですやん >>91
アプデ後から輝きで追いつかなくなったから、防具のHP吸収とサブ武器の流れ込む魂で回復してるよ
メイン武器に火力系エンチャ3つのが火力も盛れると思うけど、輝きで足りてるなら輝きでいいんじゃね 稼げるブログの始め方をブロガーが解説!副業や不労所得を作る
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>>88
そうだったんだ、、確かに連打してると頻繁だわ
バグ多いね あれ、もしかしてもう誰もやってない?
Diablo3並みの勢いになっちゃった、、、 子供が湿っぽい洞窟のBGMを鼻歌で歌ってて申し訳ない事したなって反省した朝 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています