Minecraft Dungeons Part15
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次スレを立てる方は↑を3行以上重ねて書いてください
公式
https://www.minecraft.net/ja-jp/about-dungeons/
https://www.minecraftdungeons.net/
※前スレ
Minecraft Dungeons Part12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1592559160/
Minecraft Dungeons Part13
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1593220491/
Minecraft Dungeons Part14
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1593649056/
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950、それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>901等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼すること。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ps4海外コミュのデカいとこ入っとくと野良マルチ捗り保守 物資から出る矢の取り方
日本人は自分の開けた分だけ取るけど
外国は遠慮なく人のも拾うw
もちろん全員がではないけどね保守 DLCの服ユニークはいくつか出たけど
ムチユニークが全く出なーいほっしゅ >>22
締め具の衝撃波って画面左のカウントが正解?
ビジュアルだと二回に一回しか発射されてないよね 防具のHP吸収が旋風衝撃波に乗らないとなると
switchガチャテーブルで唯一見つかってる重力クリ雷の締め具は
わりと理想的なのか 締め具は実際じわーっと吸収するだけで微妙だから輝きを活かすべきかな
あの回復量で貴重な防具OP一枠はさすがにもったいない 輝き締め具使うなら他の武器使うかなってなってるな現状 輝きの輝いてる所は唯一「倒した時」ではない打撃回復であること
つまりボスやネームドのような倒すのに時間のかかる敵でも都度回復出来る
逆に吸血や流れ込む魂のようなのは広範囲で多数に一撃必殺を狙える武器での掃討戦に向いている ゲームバランスはもうちょっと何とかして欲しいね
通常時の攻撃移動が遅すぎてキノコマントブーツとCD防具が無いとストレス感じるし
そうなると回復手段は武器に頼る事になって、硬い敵と殴り合う事を考えると輝き一択になる
装備をワンボタンで切替できないのも固定化される要因 輝きは一定時間ごとに
ドラは防衛は変化なしに
花火はマルショ乗らない
これだけで今のアポカリプスでのクリアも難しくなりそう 自キャラ弱化より敵の強化でいってほしいな。まあ一部おかしいAFこれからどうするんだとは思ってるけど 毛色は全然違うけど、モンハンはそんな感じだよね
新たな強い敵を出して、それとセットで装備全体をそっちに合わせて調整する
過去の敵は楽勝になってしまうけど、過去の敵なんか用済みである事が分かってるという割り切りをしてる
その方が新規参入者も追い付きやすいしな
ただそれはAAAでの野良マルチというフルスペックあっての事なのかもね SwitchかPC版どっち買うか迷ってるんだけど背中押してくれないかな
Switchだったとしても家でしかしないしPS4はTV争奪戦に負けるので無しなんだ
システム周りと言うか掘りやすさと言うか前スレちらっと見た感じガチャなるものがあってSwitchはテーブル決まってるとかあってイマイチどっち買うか決めかねてるんだ
フレは居ないからマルチは気にしないで欲しい…… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています