>>526
なんというか色々読み取る能力が皆無だな
無敵回避を用いたビルドって書かないとわかんないのか?
それとまともな装備はお前が思うまともなでいいがでもそれって結局無敵回避を用いたビルド何じゃない?そうであるならば何も言えないがと言ってます
でもし違うのであればどの様なビルドを用いてるのかをご教授願いたいと言ってます
アプデを見越すのは滑稽って言うが俺はこの手のゲームでアプデある間はアプデ考えてビルド組むのが楽しいと思ってるからそこは考えの違いだから滑稽と思ってくれていいわ
このゲームに限っては楽しいとかでは無くアプデに備えておかねばやべぇなと思って探してるが
あとこれ又読み取る能力が無いが色々試してるのであって周回するのであればお前の言う通りアポ14辺りで殲滅するのが効率いいと思ってますよまぁこれは探す装備によるが謎防具はアポ8辺りでサクサク殲滅するのが効率いいと思ってるしアポ20で周回は無敵回避を用いたビルドを使ったとて効率悪すぎると思ってるから
ただ無敵回避を用いたビルドをアポ20で使ったとて俺はもう少し時間かかりますよ
リロールが4もあるので殲滅した方がいいと思ってるからでもそもそも殲滅するのは間違いかも知れないがと言ってます
もうちょっと読み取って貰わんとクソ長文になっちゃうわ