>>584
本当にお前馬鹿だよなw
じゃあまともな装備っていうのはそこらで適当に拾ったユニーク装備を適当に最大限に強化したもの程度ってことになるぞwwww
少なくとも小学生はユニーク装備つええって思ってるからな
それが最高難易度で通用しないのが駄目なわけ?
というかこれでもわりと好意的に解釈していて実際は強化すらしてないけどなw

あとデイリーの+20やる意味を良く考えろよ
普通の思考だったら@最高の高難易度をやりたいからA強い装備が欲しいからの2つだと思うよ

@の場合はいくら時間がかかっても仕方がないよな?最高難易度なんだからってことになる

Aの場合は強い装備というのは鍛冶屋で強化できない170以上の装備ということになる。それを入手するのが目的ならクリア時にしかでないからさっさとクリア出来る装備でやればいいだけでとにかく効率的にやった方がいい
無敵回避がナーフされるから使いたくないっていうのはとにかくナンセンスで現状出来る最大限の効率でやるべき
それをやらないってことは縛りプレイしているのはお前なのに早くクリア出来ないのは開発が悪いって言ってるだけで俺からみたらただの狂人でしかないからな

あと装備集めるのに+20の敵を全部倒してるっていってるお前に問題を出すけど
小学生の思うまともな装備でクリアに20分かかる+14難易度ではユニーク装備が平均1個でます。+20では物凄い頑張って道中の敵を倒して1時間かかってクリア時に出る報酬とは別にユニーク装備が平均2個でます。
道中の敵からでる装備はどちらも最終強化は169までです。
装備集めの為にはどちらをやった方がでしょうか?
まあ楽しめるならどちらでもいいと思うけどそれなら文句は言わない方がいいよ


というか+14と+20ではクリア時間4倍以上でユニーク装備の出現率2倍差はないと思うけど実際はどうなんだろなぁ