やることがほぼなくなったから最初からやり直したけどアポカプリス+が2つずつしか解放されなくなってるな
おかげで+20クリアまでの時間が増加した

あとパッチノート記載以外で気づいたこととコメント
・通常の回避で敵に偏向されたバーストボウストリングのダメージがほぼ減ってるか無い→通常回避の無敵時間が増加してる?敵の偏向の仕様変更?というか無敵回避の無敵時間が減り過ぎて、通常回避と無敵回避の違いがほぼないのは流石に開発頭が悪すぎだろ
・装備の回収時のエメラルドが減ってるので難易度が相対的に上昇→エメラルド増加系を使わせたいのだろうしまあしゃあないか
・初期状態で新DLCの装備が店売りで出ない→前の2つのDLCのは出るので一回やるかクリアしないと出ないっぽい→相対的に弱い装備が出ないので逆にラッキーかも
■マルチロールの硬直時間がほぼ無いため帯電とバーストボウストリングと組み合わせるとごり押しに使えたのでアポカプリス+終盤はその組み合わせと近接流れる魂とフワフワの羽根3つでごり押せた→ユニーク装備使わなくてもいいしフワフワの羽根は低パワーで良いのでスピードクリアに最適の組み合わせだと思う