PO3 Titanなんですが賢者の石作成がまもなく完了しそうな状況です。
そこからTransmutation Tableへ進もうと思ったのですが、素材にEhnancement Crystalが2つあり
Ehnancement Crystalの素材にInfinity Catalystが5つあります。
Infinity Catalyst作成にはThe Ultimate Singularityが必要です。
The Ultimate Singularityは81種類のSingularityから作るのですが、これが10個いるとなると
相当な労力(というより色々な自動化ラインが必要に思います。
大半はMystical Agricultureの種があり、強引に作成も可能なのですが、一部(特にExtra Planets)の
Ingotが無限資源化できないため、9001x9x10=約810kのIngot作成が鉱石採取により必要となるように
思います。
これは星を掘りつくす勢いがほしいのか、何かほかに方法があるのかわかりますでしょうか?

Rock Candyも大変な気きがしています...