>>250>>251
あってる。
Erebusのワンドを使うと任意のブロックをmob化できるからMFRのスポナーの精密モードで複製すればいい。
後は、確かEMCコンデンサーはテーブルより先に作れたはずだから、基本的にはそっちで複製するのが早いかな。
8倍圧縮エメラルドとかがあったはずだから、前述のスポナーで何個か回収すれば原料についてはどうにでもなるはず

TwilightのFieryとかのEMCで出せないもので液体があるものはRFTools Dimensionで吸い上げ。
Crystaline SlimeBlockとかFieryはたぶんこれじゃないと無理だろうな。
パターンはRFtoolsのやつで作れるから、それに必要分の液体はスポナーで確保

液体もないしEMCもないものはスポナーか種でいくしかないなもう
たぶんスポナーと種で集めないといけないのは4種類くらいかな。
種でいくなら確か、クエスト関連の中に周辺の作物の成長を上げる(見た感じはいろんなもののランダムTick処理を上げるっぽいけど、実際はちょっとわからない)やつとかあるからそれを
使うしかないかな。
とりあえず種使っても全く増える気配のないAwakenDraconiumが一番しんどいけど頑張って