ボケてる俺様用個人的まとめ

>>134
> 最近BMWのマークがとても嫌に成り、全部外しましたw
> BMWブランドってダメ過ぎだわ。

>>136
> いや誰が見てもおそらくBMWに見えない。
> BMWブランドに憧れて、中古でもBMWだと言う奴とはまるっきり違う。

>>144
> 道路を走るBMWバイクを見て、「あっ高級バイクが走ってる!」なんて人おそらくゼロだよ。
> BMWバイクの所有者だけが、思ってるだけかと思う。
> 1400万の新車のベンツを買って初めて気付いたよ・・・

>>148
> BMWが高級バイク?無い無い無いw

>>164
> まあBMWバイク何て
> 小金持ちの貧乏人が多少見栄を張りたいが為に買ってるようなものだからなw
===
結局1400万のベンツを新車で買ったけど誰も「高級車だ!」と気付いてくれなかった、と言いたいのでは。
でも社会的地位のある高給取りの貴族の中なら埋没しても仕方ないのでは?
給料を貰ってたり、額面を気にする貴族ってのも想像つかんが。
>>164>>134が矛盾してるがツンデレなんだろうか。アンチ巨人みたいなもんで、機械はいいけどBMWのブランドが嫌いとかかな。
年収や地位、仕事をこきおろしに使うのが、そこにコンプレックスがある、いわゆる自己紹介乙(+妄想)というものによるとすれば概ね矛盾がなくなるが。

ってかF,Gは腫れのスポスタみたいなもんでいわゆるプアマンズ向けだから、ブランド云々はRとかKとか、そっちでやればいいのに。
あ、そういや俺の「BMW」の値段(買値)は年収(額面)の五十分の一位だw