モンキー125のメーターも含めて出来が秀逸だから
作った人もお蔵入りにはさせたくないでしょうなぁ
でもこういったかわいいギミックは日本以外では不評で
欧米やアジアからすると子供っぽ過ぎるという理由で否定されるのでますます世界では売り辛くなるね
つまりモンキー125の市販可能性は日本受けを良くするほど遠退くってことかぁ
顔文字でさえいい大人が使っているのは日本だけで欧米やアジアでは有り得ないらしいからね
  ଘ(੭´ ꒫`)੭□*    (,,Ծ‸Ծ,, )     ← こんなのとか

ホンダも各地のモーターショーやこのスレとかで必ず買うと言っている反応などから
実際に好反応なのは数十人程度としか見込んでないんじゃないかな
一般的にIST(Ikeya Seamless Transmission)やリチウムバッテリー、USB Type-C端子が標準装備されないと誰も買う気にはなれないだろうね
小排気量車でマニュアルなんて信号や渋滞の多い首都圏では頻繁にクラッチ操作をしなくてはならないので誰も乗りたがらないし
高度に電子化された今のバイクではバッテリーにトラブルがあると何も出来なくなるので
軽量コンパクトなリチウムバッテリーのように予備バッテリーが装備出来ない鉛バッテリーでは話にならない
あらゆる場面でスマホを使うのが当たり前の時代にUSB端子さえ付いてないバイクを誰が使いたがるのかってことですな
といっても、既にスズキには電源端子を標準装備しているVストローム250っていう名車が誕生したからなぁ
これからモンキー125を出しても販売で苦戦するような気がする

本田翼をモンキー125のCMに使うとかの話題が出ていたが
元AKBの大島優子さんはトリシティのCMを免許取得(小型AT限定)から盛り上げて、タダでトリシティも貰ってたけど
その後全く乗っている様子もなく、結果逆効果だったんじゃないかな
ヤマハもそのCMは無かったことになっているし、ツイッターなどで日常発信が出来るとバイクCMに有名タレントを使うのは難しいよね