いわゆるホムセン箱ってほんまは何に使うんって話やわ
職人さんが道具とか入れてるの見るし、キャンプ用品をまとめて入れてたりか
でもバイクに載せるん違うくないか?
静的な使い方はしても動的に使用するのは無理っしょ。
時速何キロまでもつの?
振動で取っ手外れるやろ?
取り付けはワシャァーかまして荷台にボルト?相手プラッチックやで。
はよ言えばこんなもん載せて公道走るんは凶器みたいなもんや。
割れました→破片飛びました→子供の目に刺さりました→保険適用外なので自己負担です
→賠償金3000マンです→はい、自己破産です
ここまでがテンプレートやんか。
嫁子供は出ていきました→アパート一人暮らしで金もありません→仕事も無し→セロー売ります
→独居老人で身寄りの人はいません→孤独死
ここまでがテンプレートやんか。
こんな目に合うんやったら俺はジビとかバイク用のちゃんとしたもの使うわ
いくらの違いやねんってことや
人生破滅する人はだいたいしょうもないとこでケチったり横着するねん。
だからあかんねん。なんでもそうやでヘルメットもブーツもグローブもバイクウェアもそうや
安もん買ったらどこかで損するようになってんねん。
別に湯水のように金使え言うてんのと違うで。見極めるねん。
僕は別にジビの販売員でもあらへんけど
鍵もかかるし、取り外し取付簡単やし、反射板ついて視認性ええし
角丸いから風の流れええし、ホテルやテントで外してそのままアタッシュケースみたいになるし
ええことだらけや。
ホムセン箱は外せないし、外したとこで手押し台車無かったら運びにくいし
鍵無いし、開け閉めパコッパコいうし、割れるしええことある?いやあれへんやん