今日往復270km程のプチツーリングしてきました。
高速と山道走ってきたので感想を。比較は乗り換え前のマジェ(4D9)

高速での走りは楽。横風の影響もマジェよりない。多分、ホイールのインチアップと
フロントの剛性アップが理由だと思う。
コンフォシートのおかげか、お尻も楽かな。この辺はホジションがマジェより立っているので
足や腕にかかる重量が増えると思うので、トータルではなんともいえない。
少なくとも、2時間高速走りっぱなしでは、どこも痛む所はありませんでした。

加速性能は、マジェとたいして変わらないかな。ただ、音が静かなので無理して
走っている感じがしないのでストレスにならない。120kmで巡航しててもまだ余裕
ある感じ。
平坦な所でもメーター読みで140kmまでは出るね。追い越しでフルスロットルだけど。
欠点としては、100km超えると燃費が悪くなっていく。
120km超えると笑えるくらい燃費が落ちます。

山道は、ついついスピード出したくなるような乗り味。やっぱりミッションの乗り味が
入ってきてる感じ。これもフロント周りのおかげなんだろうなと。
あと、わかってはいましたがローダウン仕様は固いです。
路面のデコボコがかなりガッツリきますので、そこだけ注意。

結構ぶん回して走りましたが、トータル燃費は35.2/1Lでした。
高速で90〜100kmで走れば40はいくでしょうね。