ハンドルマニアの俺が、ま〜たまた交換したので誰も聞いちゃいないと思うが
レビューするよ
ハンドル交換するたびにいつものコース、高速と峠を往復で350km走ります
168cmの昭和体系の俺は峠が好きだけどツーリングも行きたい
俺がこれまでのハンドル履歴と感想を言うよ
・ノーマル 高くて広くて苦痛、肘開いても苦痛で耐えられない、一日で交換
・スワロー 減衰いじれないので3日で外した
・DMV28H90W725 
 長距離から峠もこなすオールマイティーでノーマルより低くスポーティーで万人受
 イージーフィットバーのローより変えた感はあると思うよ
・WOODCRAFTもどき 
 ローとハイが選べてスワローよりお勧め、ローでスワローを少し低くした感じ
 自分は手首が痛いので1日で次の仕様に
・WOODCRAFTもどき+デイトナのアングルバー 
 体系や好みに合わせて自由度が広がります、俺の場合は肩に向かってアングルバー
 を近づけると良かった
 タンクとクリアランスがないので2mmのアルミ板をハンドルストッパーに貼り付け
 ました。主に峠をメインに走りたい時用するつもりです
・アクティブスーパーロー ←今ココ
 ドラックバーみたいな一直線のハンドルを除いて、バーハンでは一番低く調整幅も
 あるハンドルです
 タンクギリギリまで下げてちょうど良い感じです、正面から見ても微妙に
 垂れてるのでカフェぽさも演出できます
 22mm部分も少し余裕があるので左右で2cm位はカットできるので今後は
 詰めていけばメインになりそうです

走るスチエーションによってハンドルの高さや距離などは変わると思いますが
合う合わないはグリップの角度が大事だと思います
自分なりに疲れなく、なるべくセルフステアを感じる事ができるハンドルを求めてる
気がします