>>216
04年頃からの生産のバイクですが既にイモビ載ってたんですね…。そして燃料ゲージ
レスだったんですね。…うっかりガス欠しそうだから携行缶持ち歩こうかな…(汗

>>217 >>218
早速バーエンド外してみたんですが…なんか見た目はノーマルっぽいんですが明らか
にノーマルじゃないっぽい重さのバーエンドになってました。図りとかなかったんで
すが恐らく300g強〜400g弱位の凶悪なのがついてました。こんなに重いバーエンド
初めて見たんですがコレノーマルじゃないですよね?前オーナーの振動対策品って事
で何でしょうか?。ノーマルって何グラム何だろう?検索しても出てこない…。

ちなみにハンドルの振動は初日でポジションも良く判って無くてハンドルを手で抑え
過ぎてたんですが今日あれこれポジション探って楽なポジションに収まった+金勝の
アンチバイブグローブで気にならないレベルに収まりました。改善してよかったです。

今日初めて300km程走ってみましたがタンクが挟みやすいのとシートの出来が良いの
かすごく腰に優しいバイクですね、昔ブルバード400で使ってたゲルザブとかエアホー
クとかの座布団系アイテムいらなさそうです。