さて今回、大阪スタート→天川村→十津川村→龍神村→高野山→帰路大阪 の予定だったけど。

途中、めちゃくちゃ雨降りだして雨宿りや、落石や道路崩れで通行止めとかで予定が大幅狂って 龍神→有田→大阪に帰る 帰ったら夜中2時半なった(´・ω・`)

今回日帰り走行距離 394km
給油回数トータル 3回
トータル給油量 7.96L
満タン法燃費 リッター49.4

今回NAVIでのツーリングで思ったこと
やっぱサス硬いwシートはいいも思う。
意外と使えるオプションbox。カッパ意外にも思いの他沢山入る
泥除けあるけど水溜まりとか走ると足に水かかりまくるw
ガソリンタンクやはりもう少し欲しいね。山道や田舎のスタンド早く閉まるから焦りましたw

燃費に関しては
排気量、抑えたパワー、スクーター(ベルト駆動)、車重を考えたら妥当?←エイプ100と比べてる。エイプ100だと多分リッター55から60の間と思う

普段はエイプでツーリングなんだけど、まあ、新しい内なのでNAVIでツーリングって思ったけどNAVIツーリングも楽しかったw
私はセカンド的な扱いなので、全くいじるつもりないけど←その金はエイプにまわすw
メインで考えるなら個人的にハンドルをもっと狭く低い位置に替えたいのとリアサスだけでももう少し柔らかいのに替えたいかな(*^^*)