ということで、世界市場で人気ナンバーワンのアメリカンを6位に設定し、
この順位となった。尚、日本でも人気ナンバーワンはハーレーである。

1位:single・・・セロー(ヤマハ)
2位:Boxer2(BMW-R-GS)
---------------------------------------------------------------
3位:V4(ホンダ)・・・・一応、3位にしたが、私の場合、BWMとドカの2台だけで済ませるかも。
4位:L2(ドカティ)・・・・とくに空冷の方が床の間に飾った場合に絵になる。
---------------------------------------------------------------
5位:空冷Multi(カワサキ、スズキ)・・・空冷マルチは床の間に相応しい。
6位:アメリカン(ハーレー)(世界的に1位)・・・但し、私はスルーパスする。
7位:トライアル勢(私の趣味)・・・・セローで済ませる。
8位:モトクロス勢(世間一般の嗜好は第1位か第2位だが、セローが1位だから)