>>637
私ですか?
好きで回線変えてるわけではないですよ。
自宅と会社ではWi-Fi環境違うってだけ。
また会社も支社によって違いが出てしまいます。

トライクだろうと何だろうが好き嫌い関係なく、ここは情報交換の場所であるだけです。
それ以上でも以下でもない。

友達を求めているわけではなく、なるほどという意見や情報が得られればそれで良いので。
ある程度の地位を持つと面と向かって反論されなくなりますので、ここはとても勉強になります。

逆にそんなに人の同行が気になりますか?
私のような年寄りが地位関係なく若者との接点が持てるというのはとても便利です。
わざわざ、若者ぶったり、正しくないことを忖度する必要は無いでしょう。

やり取りがなくとも、無視されたって公共の掲示板なので、情報ツールとして役立ちます。
気に入る気に入らないでやり取りする相手を決めている人は、無視してもらって結構です。

スレッド住民とか特殊形態に固執する人たちほど、情報以外の何かを求めてるのでしょうね。

スレ違いな内容なので、情報を書きますと、NEXCOも首都高もETC発足時の出力を下げています。
料金所上部アンテナ半分に減らして維持経費削減しています。
因みにETC自主運用はトライクよりもグレーゾーンな運用というか、完全な規約違反運用になりますが、料金をしっかり支払えば刑法には触れないために検挙されることはまず無いでしょう。