>>31
オメ いい色買いましたね

前スレでフィリピンで110α買ったことを書きましたが 
日本とチューブの材質が違い 空気が抜けやすので三回給油でチェックみたいで
お願いします んじゃあないと私のようにバルブのところがちぎれます
現地のパンク修理屋さん曰く (いくつか忘れたが)指示値より高めに、そして
バルブの止めナットは自由度確保のため外しておいたほうがいいとのことですた。

次に、ボケボケしていてウインカーを戻し忘れるのでブザー付けました。
私の車体は下からフロントウインカーのコネクターが見え、外せるので
アマゾンで200円くらいのブザー1個とダイオード2個を使い半田付けしました。
外装は外さなくてもいいので10分くらい。バルブと並列にかます感じです。
100V1Aなどの電源ダイオードがなければ アマゾンブザー2個だけでもOKです。

つーか フィリピンではウインカー点かない車両もおおいので出しっぱなしなんぞは
への河童なんですが(近所のジープはウインカーレバーが付け根から折れていて無い) 
自分は律儀な日本人なので ウインカーと目視安全確認して曲がってゆくのです。
音が出てれば 曲がります曲がりますみたいに注意を引くしコスパいいです。