Netflix 洋画総合 part5 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
レンタル店で手に取らないような作品を、あらすじ読んで面白そうって思って観たり 意外な掘り出し物があったりするのがNetflixの良い所 Blue Jayとかいう今年公開の映画が来てる imdb 7.5 Rotten Tomatoes 93% (audience Score 85%) そこそこの良作なのかもね シャークネード2がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>274 それは他社サービスでしょ。ネットフリックスは日本未公開映画や新作だったり新しいものが多いよ。 >>278 え?どういうこと?普段見ないような掘り出し物を見たりするのもネトフリのいいとこだと思うが…他社のサービスって? 相手にすんな そいつが日本未公開映画や新作を観るのがNetflixの利用法だと思ってるだけだ >>280 なるほど。つい気になって絡んじまったw シャークネードもうめちゃくちゃ!! これからモンスタートーナメントみるぞ、おーー! シャークネードシリーズもコンプしてしまったのか 鮫映画の充実度が凄いな モンスタートーナメント開始15分 ("゚д゚)ポカーン 糞映画だ! モンスタートーナメントはページ開いてスクショ見た時点で警戒すべきだろう 割り切ればきっと面白いよ フライト・ゲーム、面白かったけど悔しい 簡単な推理で犯人が分かるようになっていたのに当てることができなかった 俺の頭の悪さが改めて証明された フライト・ゲームはなんとなくSAW系というか まともな推理じゃなくて観念的な話になるんじゃないかと思ってたら わりとストレートで逆に意外だった 復讐鬼 マイジャスティス オチにビックリ もちろん悪い意味で あらすじ読んで面白そうって思っても、☆1~2だとためらう フライトゲームは面白いんだけど、犯人があいつらってのは微妙 >>295 神がかってるほど犯人の計画はうまく進むのに、動機がいまいちだよね 適当に見てたアーストゥエコーが面白かった。 スーパー8っぽい アーストゥーエコーはよくできたジュブナイルだな。小学生の時に見てみたかった。 シンシティで声聞いて l&o svuの刑事とアントラージュのアリが分かった >>300 声で誰か分かるようになると洋画を観るのがさらに楽しくなるね other people見た!! 泣いた・・・(;へ;) イントゥーザスペース見てる!!春休みの若者にしては老けてるな〜 こういうくだらなさがいいかも!! >300 爆乳女の顔をよく見たらデアデビルとルークケージに出てる看護師のクレアだな。 そこそこの役だったしあの女優は有名なんだろうか? ファイナルデッドスクールって、ジェットコースターとかサーキットとか同じ系統のファイナルシリーズ? Spectralからラ取ってスペクトルにしたのは何で? >>303 other peopleいいね 自分も泣いた Netflix日本語吹替ソフト版で配信予定 パルプ・フィクション シン・シティ ゼア・ウィル・ビー・ブラッド 縞模様のパジャマの少年 グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち フロム・ダスク・ティル・ドーン2 ゴーン・ベイビー・ゴーン >>319 うおおおおおおおおおお ついにクエンティン・タランティーノ作品が解禁か!!! うっひょおおおお〜〜〜〜〜〜 吹き替え大歓迎でござる グッドウィルハンティングなんかマッドデイモンが脚本家として認められた作品だね タランティーノものを吹き替えで見るとどんな感じなんだろ 中身が全くないからな ゲームのシナリオの方がマシなレベル other peopleって映画がネットフリックス独占?だと思うけど、すごくよかった。 仕事も恋愛もダメダメな主人公ががんで闘病中の母親の看病をしていく話。 あらすじは暗いけどすごくコミカルで見やすいし人によっては泣けるかも。 スペクトル個人的には別につまらなくなかったけどなぁ 序盤ちょいちょいエイリアン2を思い出すシーンがあった あとなんか最近ブラックホークダウンみたいなラストおおくね 最近の洋画のモンスターはデザインがワンパターンで不気味さのカケラも無いから、 存在によって恐怖を煽る部分までは良いんだけど実物が登場した時点で萎える おつ エミー賞みたいに司会者がアナウンスしてんのかな こゆのあったんで貼っとくぜ NETFLIXにダウンロード機能がついたので、見ておくべき映画50選 http://nuwton.com/feature/6884/ フロムダスク2はDTVで見たけどハンパないクソ映画だった タンジェリンおもろかった 日本では来年劇場公開なんだな あれって全編iPhone5Sにレンズ付けて撮影してんだよね、それにトランスジェンダーの話だからかなり話題になったよね ネトフリで先行配信やってその後上映すんのって凄い時代 可愛いなって見てたけど最後の最後で現実に戻された 順番逆転しちゃってるっていうな 主演の2人は初めての演技とは思えんかったよ エンドロールの音聞きながら余韻に浸ってた Divine ゴールデングローブノミネートされてるけどどう? >>337 なんか途中だれたけど最後は凄いわ。これフランス映画なんだな。 今からスペクタル見ようと思ってたのにおもしろくないんか。 速い話が透明なゾンビが襲ってくるのを特殊な銃で迎撃するだけの話だからな 面白い設定なども無く、まことにつまらない 総スレより 錚々たる製作陣営ですわ 超常現象に立ち向かうデルタフォースの死闘を描いたSFアクション映画『スペクトル(原題:Spectral)』のトレーラーが、Youtube の Netflix US & Canada 公式チャンネルで公開された。「ブラックホーク・ダウン」や「ゴーストバスターズ」を思わせるようなシーンが トレーラーから窺える本作は、ネットフリックス (Netflix) のオリジナル長編作品であり 12 月 9 日より配信(PG-13 指定)が開始される。 物語は ―― 異次元から襲来した謎の敵(コードネーム:スペクトル)によって、ヨーロッパの都市は壊滅状態に陥る。スペクトルの正体を 暴き掃討するために、DARPA(Defense Advanced Research Projects Agency:米国防高等研究計画局)の科学者とデルタフォースが現地へ派遣される…。 監督は、本作が監督デビュー作となるニック・マチュー(Nic Mathieu)。音楽は、「マッドマックス 怒りのデス・ロード 」「デッドプール」 「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」など近年映画音楽業界での活躍が目覚ましいジャンキー XL(Junkie XL)。VFX 制作は 「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズや「アバター」でアカデミー視覚効果賞を受賞した WETA デジタル(WETA Digital)が担当している。 出演は、ベンカジ米領事館襲撃事件を描いた映画「13 時間 ベンガジの秘密の兵士」のロン役や「ザ・パシフィック」「24 -TWENTY FOUR-」など TVでも活躍中のジェームズ・バッジ・デール(James Badge Dale)、TVシリーズ「ザ・ユニット」や映画「サボタージュ」「キャプテン・フィリップス」 「13 時間 ベンガジの秘密の兵士」など特殊部隊オペレーター役としての出演が多いマックス・マーティーニ(Max Martini)、リブート版映画「スター・トレック」 シリーズでクリストファー・パイク役や「ドローン・オブ・ウォー」のジャック・ジョンズ中佐を演じたベテラン俳優のブルース・グリーンウッド(Bruce Greenwood) クライムアクション映画「狼たちの処刑台」やマーティン・スコセッシ監督作品「シャッター アイランド」など多くの作品に出演している英出身の 演技派女優エミリー・モーティマー(Emily Mortimer)、など。 スペクトル、もっとバトルシップくらいはっちゃければ面白くなるのに中途半端だった リクエストしてたサイドバイサイドきてるううう ありがとーネットフリックス! サイドバイサイド豪華だね キアヌ・リーブス マーティン・スコセッシ ジョージ・ルーカス ジェームズ・キャメロン デヴィッド・フィンチャー デヴィッド・リンチ クリストファー・ノーラン スティーヴン・ソダーバーグ ラナ&アンディ・ウォシャウスキー ラース・フォン・トリアー ダニー・ボイル ウォルター・マーチ ヴィットリオ・ストラーロ レナ・ダナム ほか 第23回全米映画俳優組合(SAG)賞 ノミネート発表 映画部門 ・主演男優賞 ケイシー・アフレック Manchester by the Sea アンドリュー・ガーフィールド Hacksaw Ridge ライアン・ゴズリング ラ・ラ・ランド ヴィゴ・モーテンセン はじまりへの旅 デンゼル・ワシントン Fences ・主演女優賞 エイミー・アダムス 「メッセージ」 エミリー・ブラント 「ガール・オン・ザ・トレイン」 ナタリー・ポートマン 「ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命」 エマ・ストーン 「ラ・ラ・ランド」 メリル・ストリープ 「マダム・フローレンス! 夢見るふたり」 ・助演男優賞 マハーシャラ・アリ 「ムーンライト」 ジェフ・ブリッジス 「最後の追跡」 ヒュー・グラント 「マダム・フローレンス! 夢見るふたり」 ルーカス・ヘッジズ 「Manchester by the Sea」 デーヴ・パテル 「Lion」 ・助演女優賞 ヴィオラ・デイヴィス 「Fences」 ナオミ・ハリス 「ムーンライト」 ニコール・キッドマン 「Lion」 オクタヴィア・スペンサー 「Hidden Figures」 ミシェル・ウィリアムズ 「Manchester by the Sea」 ・キャスト賞 はじまりへの旅 Fences デンゼル・ワシントン、ヴィオラ・デイヴィス Hidden Figures タラジ・P・ヘンソン、オクタヴィア・スペンサー、ケヴィン・コスナー、キルスティン・ダンスト Manchester by the Sea ケイシー・アフレック、ミシェル・ウィリアムズ、ルーカス・ヘッジズ ムーンライト マハーシャラ・アリ、ナオミ・ハリス、ジャネール・モネイ ・スタント・アンサンブル賞 映画部門 「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」 「ドクター・ストレンジ」 「Hacksaw Ridge」 「ジェイソン・ボーン」 「Nocturnal Animals」 >>355 ないよ、インセプションは前はあったけど期限が切れて消えた 今はHuluにインセプションあるわ インターステラーは見放題はどこも配信してないんじゃないかな うおーセガール13本もあんのか!うち11本が沈黙っつー そういやアマゾンにはある007シリーズやローグネイションがないのは何で? なんでって言われてもなw リクエストしてみたらええやん >>360 アマゾン独占だからでしょ アマゾンにワーナーに最近のがないのと同じ理由 やっとシェフ 三ツ星フードトラック見られた こういうみんながハッピーになってお腹が空いてくるような映画大好き 洋画じゃないけどかもめ食堂とか来てほしい Yahoo!映画 - 2.8/5 IMDb 6.1/10 ロンドン・ヒート 自分も6.0くらいでまあまあ面白かった。 カメラワークとロンドンを魅力的に撮ってる昼夜の映像が良い。 主人公の小汚い親父がマイナスだな。 銃の音が火薬足りてないのか軽いように思えた。 事件解決により現場から持ち出された金塊の件が曖昧になったな。 続編あるのか? アレは大聖堂とエージェントカーターのヘイリー・アトウェルだったのか。 見たことある顔が居て誰だかわからなかったが調べるとピーキーフランダーズの兄貴だった。 もう1人見たことあるやつが居たがダウントン・アビーのやつか。 >>363 間違ってる。 洋画はAmazonとフールが似たり寄ったりかな このスレに載ってるから確認してみてくれ Hulu コンテンツ一覧リスト フールー [無断転載禁止]©2ch.net http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/hulu/1470928758/ 作品数だとNETFLIXが1965作品で一線を画してる DTVが1279作品、AMAZONが978作品、HULUが697作品 吹き替えもNETFLIXが1200作品、AMAZONが239作品、HULUが229作品。 公式の発表でもない、怪しい数字出されてもなあ DTVの1279作品で2位って時点で怪し過ぎる 自社制作のドキュメンタリー映画とか、映画の予告編とかまで入れてそう… ネトフリとフールーとアマに入ってるけど、映画はアマが1番かな 駄作を含めた総数ではなく、実際に見たい映画がどれだけ有るかっていう意味で >>368 ドキュメンタリー映画も映画だろ、予告編は入ってない 映画の数は公式サイトとかで各社調べられるよ >>369 だから、低予算でお手軽に作った自社製ドキュメント映画とかが多くて洋画の総数増えても嬉しくないって話だよ 映画にしても何年も前の映画を安く10本持ってくるより、新作を1本持ってくるほうがずっといいし あと、予告編やダイジェストとかを大量に作って作品数う水増ししてる会社も有るよ 各社がそれぞれに自社の数え方で発表した作品総数なんて意味ない 作品数10万本以上とか言ってるところも、実際には水増しだらけで映画やドラマはショボすぎたりするし >>370 いや別にアマゾンがいちばんと思うならそこは好みだから別にいんだけど、事実と違う部分は訂正したいわ そもそもネトフリのドキュメンタリーのどれが低予算なの? 金かけてるやつ多いんだが それと12万本とかそういう水増し発表と、カテゴリーごとのやつは違うし 俺は、その4つの会社は自分でもチェックしてるからわかるけど 例えばアマゾンは日本語対応してないやつとかが大量にあるけど、吹替検索とかで除外できる 1000本ぐらいならざっとチェックできるから、変なやつ入ってたらわかるし >>371 洋画というジャンルの中で、自社制作ドキュメンタリー入れるのに違和感が有るって話だよ 一般的な洋画と比べて、ドキュメンタリー映画って低予算だと思ってたけど違うの? おれが知らないだけで、netflixに大量に有るドキュメンタリー映画が50億100億使ってるのなら悪かったけど 映画なら制作費200億300億もよく有るし、50〜100億くらいはよく有ると思う 低予算のB級でも10億とか普通に使ってるし クロスフィットのドキュメンタリー見たけど、競技追ってインタビューしてるだけで、とても数十億使ってるようには見えなかった >>372 いやそれは他社でも一緒でしょ? 同じ条件なら他もドキュメンタリーなしでカウントするだけの話 俺が予算って言ったのは一般のドキュメンタリーと比べての話だよ ヴィルンガとかミッションブルーとか結構金かかってる感じするけどな そもそも予算が少ないからお手軽ってのは違くない? その筋で有名な監督とか使ってたりするよ 13thとか今年のアカデミー賞の有力候補になってるやつでネトフリにある作品も多いしな てかクロスフィットはオリジナルじゃないよね、マークないし ネトフリにあるドキュメンタリーが全部オリジナルってわけでもないんだが >>373 そりゃドキュメンタリーもピンキリだろ 世界的に劇場公開するものだってあるし クロスフィットがnetflixオリジナルなんて言ってない 大作以外のドキュメンタリーは洋画より制作費が安いって例えで使っただけだろ 何を噛み付いてきてるのか知らないけど、そもそもnetflixの批判なんてしていないんだが おれが言ったのは、誰が数えたかも、数える基準が統一されてるかも分からない数字なんてあてにならないって話なんだが… 言葉尻を取っていちいち難癖つけられても… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる