Netflix 洋画総合 part5 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>355
ないよ、インセプションは前はあったけど期限が切れて消えた
今はHuluにインセプションあるわ
インターステラーは見放題はどこも配信してないんじゃないかな うおーセガール13本もあんのか!うち11本が沈黙っつー そういやアマゾンにはある007シリーズやローグネイションがないのは何で? なんでって言われてもなw リクエストしてみたらええやん >>360
アマゾン独占だからでしょ
アマゾンにワーナーに最近のがないのと同じ理由 やっとシェフ 三ツ星フードトラック見られた
こういうみんながハッピーになってお腹が空いてくるような映画大好き
洋画じゃないけどかもめ食堂とか来てほしい Yahoo!映画 - 2.8/5
IMDb 6.1/10
ロンドン・ヒート
自分も6.0くらいでまあまあ面白かった。
カメラワークとロンドンを魅力的に撮ってる昼夜の映像が良い。
主人公の小汚い親父がマイナスだな。
銃の音が火薬足りてないのか軽いように思えた。
事件解決により現場から持ち出された金塊の件が曖昧になったな。
続編あるのか?
アレは大聖堂とエージェントカーターのヘイリー・アトウェルだったのか。
見たことある顔が居て誰だかわからなかったが調べるとピーキーフランダーズの兄貴だった。
もう1人見たことあるやつが居たがダウントン・アビーのやつか。 >>363
間違ってる。
洋画はAmazonとフールが似たり寄ったりかな
このスレに載ってるから確認してみてくれ
Hulu コンテンツ一覧リスト フールー [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/hulu/1470928758/
作品数だとNETFLIXが1965作品で一線を画してる
DTVが1279作品、AMAZONが978作品、HULUが697作品
吹き替えもNETFLIXが1200作品、AMAZONが239作品、HULUが229作品。 公式の発表でもない、怪しい数字出されてもなあ
DTVの1279作品で2位って時点で怪し過ぎる
自社制作のドキュメンタリー映画とか、映画の予告編とかまで入れてそう…
ネトフリとフールーとアマに入ってるけど、映画はアマが1番かな
駄作を含めた総数ではなく、実際に見たい映画がどれだけ有るかっていう意味で >>368
ドキュメンタリー映画も映画だろ、予告編は入ってない
映画の数は公式サイトとかで各社調べられるよ >>369
だから、低予算でお手軽に作った自社製ドキュメント映画とかが多くて洋画の総数増えても嬉しくないって話だよ
映画にしても何年も前の映画を安く10本持ってくるより、新作を1本持ってくるほうがずっといいし
あと、予告編やダイジェストとかを大量に作って作品数う水増ししてる会社も有るよ
各社がそれぞれに自社の数え方で発表した作品総数なんて意味ない
作品数10万本以上とか言ってるところも、実際には水増しだらけで映画やドラマはショボすぎたりするし >>370
いや別にアマゾンがいちばんと思うならそこは好みだから別にいんだけど、事実と違う部分は訂正したいわ
そもそもネトフリのドキュメンタリーのどれが低予算なの?
金かけてるやつ多いんだが
それと12万本とかそういう水増し発表と、カテゴリーごとのやつは違うし
俺は、その4つの会社は自分でもチェックしてるからわかるけど
例えばアマゾンは日本語対応してないやつとかが大量にあるけど、吹替検索とかで除外できる
1000本ぐらいならざっとチェックできるから、変なやつ入ってたらわかるし >>371
洋画というジャンルの中で、自社制作ドキュメンタリー入れるのに違和感が有るって話だよ
一般的な洋画と比べて、ドキュメンタリー映画って低予算だと思ってたけど違うの?
おれが知らないだけで、netflixに大量に有るドキュメンタリー映画が50億100億使ってるのなら悪かったけど
映画なら制作費200億300億もよく有るし、50〜100億くらいはよく有ると思う
低予算のB級でも10億とか普通に使ってるし
クロスフィットのドキュメンタリー見たけど、競技追ってインタビューしてるだけで、とても数十億使ってるようには見えなかった >>372
いやそれは他社でも一緒でしょ?
同じ条件なら他もドキュメンタリーなしでカウントするだけの話
俺が予算って言ったのは一般のドキュメンタリーと比べての話だよ
ヴィルンガとかミッションブルーとか結構金かかってる感じするけどな
そもそも予算が少ないからお手軽ってのは違くない?
その筋で有名な監督とか使ってたりするよ
13thとか今年のアカデミー賞の有力候補になってるやつでネトフリにある作品も多いしな
てかクロスフィットはオリジナルじゃないよね、マークないし
ネトフリにあるドキュメンタリーが全部オリジナルってわけでもないんだが >>373
そりゃドキュメンタリーもピンキリだろ
世界的に劇場公開するものだってあるし
クロスフィットがnetflixオリジナルなんて言ってない
大作以外のドキュメンタリーは洋画より制作費が安いって例えで使っただけだろ
何を噛み付いてきてるのか知らないけど、そもそもnetflixの批判なんてしていないんだが
おれが言ったのは、誰が数えたかも、数える基準が統一されてるかも分からない数字なんてあてにならないって話なんだが…
言葉尻を取っていちいち難癖つけられても… >>374
海外もののドキュメンタリー自前で作ってるのなんて、ネトフリぐらいしかないからな
ドキュメンタリーが映画として価値がないみたいな感じで聞こえてアレだったのかもな
まあそんなに熱くなるつもりじゃなかったんだが
まあ今更この話してもどうでもいい気もするが、数は大体そんな感じだと思うけどね
ネトフリはもっと増えてるけど
確かにB級映画も多いけど、未公開系の新しい作品はかなり多いよ ネトフリはゴミみたいなC級映画も多いから単純な数だけ勝っててもなあって気は確かにする >>367 にちゃんとHULUとAmazonが同じようなラインナップって答えが書いてあるのに。 ドキュメンタリー好きとしてはdisられてるみたいで不快
気持ちはわかるけど 映画の新しめでメジャーな大作はアマゾンが多い
去年の日本興行収入上位の洋画であるのだと
アマゾンはジュラシックワールド・ミニオンズ・MIローグネイション・ターミネータージェニシス・テッド2
10位以内の作品の内半分ある。ないのはディズニーとワイルドスピードだけ
他にもクリードとか007スペクターとかスティーブジョブズ
ネトフリもマッドマックス・マイインターン・ミュータントタートルズ・ゴーンガールとあるけど10位外・30位内
ほかだとマネーショートやセッションとかかね
少なくともhuluとアマゾンが似てるは間違い
huluとアマゾンで被ってる作品はネトフリでも被ってるわw 例の人っぽいなー。 そこまで執念を燃やすこと事態とてつもなくキモち悪い。 >>382
ネトフリが独占してるワーナーが不作だからな
プライムは独占はユニバーサル、MGMに限らず良いとこどりしてるな
他にはブラックスキャンダル、白鯨の闘い、コードネームアンクル、リトルプリンス、カリフォルニアダウンとかあるな
あとはネトフリは今年の全米ヒット作持って来てる
カンフーパンダ3、バッドママ、最後の追跡
他にはゴールデングローブノミネートのディヴァインもある
一方アマゾンはアカデミー賞最有力候補のManchester By The Sea っていうキラーコンテンツが控えてるな
ざっと比較するならこのサイトが便利
ただプライムは抜けが多すぎるが
日本上陸したばかりでまだ不完全なのかな
https://www.justwatch.com/jp/ 有力候補は「ラ・ラ・ランド」だよ。他を引き離してのオッズを付けてるし ラ・ラ・ランドはミュージカルコメディー部門だった。失敬。
せめて受賞発表前に見させてもらいたいけどね。ネットフリックスは最後の追跡持ってきてるんだしさ バッドママ最高だった!!おもしろい!!キャスリンハーンも最高!! USA18禁どうなのか気になるな
ダウンロード済みだけどまだ観てないや! >>364
たぶん好みが似てるのでもう見てるだろうけど、めぐり逢わせのお弁当(インド映画)と南極料理人もおもしろいですよ。
極道めしは、なんか・・・でした。 >>386
ミュージカルコメディ部門があるのはゴールデングローブみたいだよ
調べたらアカデミーのオッズは確かにララランドが一位だね、マンチェスターは2位のようだ 日本国内の会員数
プライム 600万人〜(*ただしビデオは付帯サービス)
dtv 500万人〜550万人
dアニメ 200万人〜
hulu 100万人〜150万人
u-next 100万人〜
netflix 100万人未満 合う合わないがあるのに自分の価値観を押し付けるのは意識低い huluが100万って何年前だよ前回の決算で130万だったし今は160万くらいだぞ
あとdtvは携帯の付帯サービスだろ、携帯安くなるんじゃなければ500万もいかないし
netflixは50万くらいって噂だから、確かに100万未満でも間違ってはいない >>398
なんでネトフリだけ都合よく情報が古いんだ
しかも噂だし dTVは新規だけでなく機種変でも無理矢理加入させられた気がするな
ご老体の数は一番多いかもしれん >>400
ネトフリだけ公表してないからだよ
100万いくまでは公表されないだろうと言われてるから、まだいってないのは間違いないだろうけど
サービス開始のスタートダッシュでこけたから、初期の頃で30万くらい、7〜8ヶ月経った頃で50万くらいとの噂が多かった
順調に伸びてれば70万くらいならいってるかも
ネトフリはオリジナルいいのが揃ってるのに、ドラマの知名度が低いのが致命的
日本では衛星放送や地上波見てる人が多いから、オリジナルのコンテンツをスカパーとかに貸し出せば宣伝になって化けると思う >>402
dTVのドコモと一緒でソフトバンクと提携してるよ
ある程度勝手に伸びてくと想像できるが
間違いないの根拠がわからん、肯定も否定もできなくない?
利用者のアンケートを参考に出す人が多いがアンケートから見るなら100万越えてるU-NEXTより若干多かったし ソフバンと提携してるからそのうち100万は行くでしょ。昔提携してたULLAですら超えたんだから HULUは荒らすなよ、どこでもコピペしまくって。 HULUって感じ悪いよな >>403
dtvとullaは加入すると携帯が安くなるから使わなくても入ったほうが得だった
ソフバンと提携は知ってるけど、自社でやってるsvodと提携のsvodでは全く違うんじゃない?
よく知らないんだけど、dtvのドコモみたくネトフリ入るとソフバン格安になるの?
アンケートはどこで取ったアンケートかで、全く違う結果が出るよ
前にデジタルオタク系の所で取ったアンケートだとネトフリはhuluやアマより利用者多かったし >>406
俺はソフバンじゃないからわからんが、調べた感じだと割引適用のためにオプションに半強制で加入する必要がありその中にNetflixがある感じだな
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1029483.html
アンケートはこれ
Netflixが会員数少ないっていう証拠として使われることが多いが、その下のU-NEXTでも100万いるし、あまり実際の会員数の参考にはならないよねって話 俺が前見たグラフだとネトフリよりU-NEXTの方が全然加入者数多かったけどなあ >>407
uulaはソフトバンクが株主だから、dtvとドコモの関係に近い
netflixはただの提携だからソフトバンクが契約数に応じて報奨金とか貰えるとしても、dtvやuulaのようにまでは携帯値引きできなそうだけどね
アンケートはhuluの3分の1だから妥当だと思う
アマはプライム会員が無料だから利用者多いだけで、プライムビデオ目的で会員になった人は少ないと思う
まあ、今後はhulu、ネトフリ、アマの3強になってくでしょ
今はhuluが何歩もリードしてるけど、ネトフリとアマの巨大な資金を考えたら数年後は分からないし >>409
UULAはNetflixとの提携に伴い、ソフトバンクがエイベックスに売却してエイベックスの完全子会社になったらしい
Netflixと組んだ方が将来性があると思ったんだろうな
だから扱いはかつてのUULAと変わらん可能性が高いと思うけど
UULAは提携解消に伴い150万から100万に会員数が減少したらしい
Hulu何歩もリードしてるかな?
プライムは動画サービスとしてもかなり存在感あると個人的には思うな
そういやここ総合スレじゃないんだけど、なぜ最初のやつはなぜここに会員数載せたんだ キック・オーバー面白かったけどメル・ギブソンがもう少し若くてもう少しとぼけた感じだったら役柄にピッタリだったのになあ アマプラHuluと三社契約してる俺からしたらどうでもいい話題だな >>412
ほんこれ
ネトフリしか入ってない勢はこのスレではおそらく少ないだろうに
対立作って煽り合いしたいだけなんだろうね
現実世界での鬱憤晴らすのは別スレでやってくれって話だよ ほら
811 名前:Anonymous :2016/11/19(土) 12:34:55.88 ID:WJMRBthS
ママ(原題 Bad Moms)
出演:ミラ・クニス、クリステン・ベル、キャスリン・ハーン
11月26日配信開始(字幕・吹替)
全米公開が今年7月で日本全スルーってネトフリ凄すぎだろ。アメリカのR18に期待
今年7月に全米公開され、大ヒットを記録したR指定コメディ「Bad Moms」の
スピンオフ「Bad Dads(原題)」が製作されることがわかった。
米STXエンタテインメント製作、「ハングオーバー!」シリーズの脚本家コンビ、ジョン・ルーカス&スコット・ムーアが監督した
「Bad Moms」は、完璧なママを目指して疲れた女性たちが、ハメを外して大騒ぎする爆笑コメディ。ミラ・クニス、クリステン・ベル
キャスリン・ハーン扮するママたちが、PTAを仕切るクリスティーナ・アップルゲイト、ジェイダ・ピンケット・スミスら高飛車な
ママたちとバトルを繰り広げるという内容で、製作費2000万ドルに対し、世界興収1億7000万ドルを記録した。
https://gunosy.com/articles/a7twu コメディ?モールコップと同じくらいのヒットだね
モールコップは制作費2600万ドルに対して1億8000万ドルの興行収入
日本だとビデオスルー年末に頭を使いたくない時に見るのにちょうどええ バッドママ続編?
パパバージョン作られるらしいね
来年の7月公開だって >>420
今あるやつでいちばん古い映画は、夜明けの娘(1920) ALLFLIXを年でソートしたら古いのが出てきた。けっこうあるもんだな X-ミッション マイリストに入れたけど
IMDb 5.3だからやめたほうがいいかな Xミッションいらね
よりによって豊作の年の駄作を新作のうちに出さなくても…
権利購入費が安かったのかね 人の評価に左右されずに観たいと思ったものを観ればいい Xミッションは爽快犯罪アクション映画だと思わせて
大自然リスペクトの勘違い意識高い系の映画だから注意な(´・ω・`) xミッションはDMMのレンタルでBlu-ray常に借りられっぱなしだったから嬉しい huluには新作だから当然ないな
Amazonだと有料コンテンツで800円別に取られるわ 名作の「戦場にかける橋」追加されとるな
個人的にWW2はナチ関連映画が好きなんで、そっち方面を充実させて欲しいんだが
ヒトラー最後の12日間とワルキューレぐらいしか見たいものが無い Xミッション、
Googleプレイで100円で発売されたから
買っといたんだけど
まだ見てなかったわ >>443
Xミッション2chのステレオだよ
Netflixアプリで
Ctrl + Shift + Alt + D
押せばわかるでしょ >>444
今アプリで観たけど、英語音声は5.1対応してて、吹替は対応してないみたいだわ ごめんxミッション日本語吹き替えで見てたわ申し訳ない >>345
xミッションの音楽はスペクトルと同じで、ジャンキーXLだね、この繋がりで持ってきたのか >>448
それはないだろうけど
最近のJunkieXLはハンス・ジマーと共同で劇伴音楽作ってたりするね
しかもノンクレジットで 巨匠ヴェルナーヘルツウォーク監督の新作ドキュメンタリー映画も入ってきた
LO:インターネットの始まり(日本初公開!)
ネトフリは、この監督さんで今配信されてるけどイントゥ・ザ・インフェルノ-マグマの世界-も作ってるね マミーを観たよ。色んな事を考える切っ掛けの作品。時間に余裕がある時に観てもらいたいな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています