Netflix 洋画総合 Part 17
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>478
昔見たけど懐かしい、あったのか
暗くない難病ものというのが良かった良作 あれいいのか
重くなりそうで見れないけど気にはなってた
悩むなみるか たまには病気系も見てみるかー?でも滅入るのいやだな
泣きたくもない >>454
あれは原作者がフィクション盛り盛りで大嘘こいたから本国で評判良くないらしいな
助けてもらった集落の人とも絶遠になったとか ダーティグランパでザックエフロンのザックエフロン映ってる?
見たけどどこか分からなかった ネトフリオリジナル?の思いやりのススメも明るい難病ものだな
登場人物が口悪くて面白かった
ジョセフ・ゴードン=レヴィットといえばミステリアススキンこないかな
リクエストはしてみたが ダレンブラウンの新しいやつ「ミラクル」
前のプッシュとは多少毛色が違うショーだけど心理的トリックを使った手品みたいなものかな
途中宗教の話になって平均的日本人として興味が薄れるけど最後の最後の答え合わせは面白い
この人は本国でも仕込み等疑わしいみたいだけどそういうのを超えてエンターテイメントとして面白いね 解約してひと月になるけどc級アクション、モンスター物きた? >>478-482
あれ、脚本家の実話なんだよな
で確か映画と同じようにSeth Rogenに助けてもらった セスローゲン、ジェームズフランコ界隈すげー好き
そこにゴードンレヴィットも交じって更に楽しい >>494
スーパーバッドとかディスイズジ・エンドあたりの仲良し連中で撮った映画が良すぎる >>495
パイナポーエクスプレスもな!
あれを求めてナイトビフォアも小規模公開でみんな詰め掛けてた ヴィーガンなんかの食物系や
環境保護系、スノーデンやアサンジのドキュメンタリなど
netflixのドキュメンタリのラインナップを見るかぎり
netflixはパヨクだな 短絡的なジャッジだな
政治的に右だが環境や動物との共生を重要視している人間もここにいる。簡単に分けるなよ >>497
アメリカのメディアエンタメ業界全体がリベラルだらけだから、単に保守系の製作者が少ないだけっしょ
ちなみにスノーデンの「シチズンフォー」はオバマ政権ディスってるから少なくともリベラル派ではないぞ
トランプ称賛やミットロムニーのドキュメンタリーもあるし、ネトフリ的には何とかバランス取ろうと努力してる方じゃない? どうせクソ映画で水増しするなら80年代のDVD化されてないやつドンドン入れて欲しいね
リッジモンドハイのフジ吹替版とかみたいから >>500
同意
90年以前の映画どんどんいれてほしい
マイナーなホラーとか見たいよ 取り合えずアルバトロス、アサイラム関係はもうやめろよ…
クソ映画マニアの俺ですらうんざりしてきたぞ 吹替要らないから前世紀のものでレンタル屋にないのを積極的に置いて欲しい
ただしZ級はなしでお願い プテラノドンとカースドみたいなB級ホラー配信してくれ
一時期午後ローで鬼のようにやってたのに ブラックミラーとか面白いけどね。
最初見る気しないけど、見始めるとさ。 インビジブルエネミー 久々のクソ映画だった。
糞の描写以外、評価できる点なし。
時間を返せレベル。 >>485
調べたらそう書いてあるブログあるね…すごい映画だったからショック
命をかけて助けてくれた人を、家族置いてアメリカに来させて映画のプロモーションに連れ回すとか酷い
助けてくれた人、映画のせいで余計危険な状態になって、今はアメリカで家族と暮らしてるけど、この原作者じゃない人たちが頑張ったから移住出来たって書いてある >>511
昨日サッカー前に時間があるからと観始めたらんだが、
15分くらい観てやめたよ
これはクソ映画かもって思い始めたら冷めちゃって
久々にネットで評判を検索しちゃったわ
最後まで観なくてよかた >>511
鬼ごっこのところはなかなか楽しそうで良かったぜ アーミーオブダークネス
インビジブルエネミーなんか比較にならないレベルのクソだったぜ
このクソさはアサイラムでも五本の指に入るかも知れねえ、あまりのクソさに感動した ダンケルクは何かエルトポ見てるような気分になった
駄作とは言わんけど俺はあんまり好きではないな ブルージャスミン観た
はじめてのウッディアレン映画かも
ペーソスっちゅうかなーんか救われないな ウディ・あれンの中ではストーリーしっかりしてる方だけどな >>522
たしかに前になにかを観ようとしたことがあったが早々にやめたが、ブルージャスミンは最後まで観れたよ あれブルージャスミンってなかったっけ?
マッチポイント、ミッドナイト・イン・パリあたりの最近のウディ・アレン作品は何作か入ってた気がする ウディアレン何作かあるよねー
ブルージャスミンもちょっと前はあったと思うよ今は知らんが
ウディアレンはフランス舞台がいいなやはり ブルージャスミンはネトフリあるよ
ケイト・ブランシェットはいい女優さんだねぇ 前からいい女優だと思ってたけどブルージャスミンの演技は驚愕したな
ウディアレンが天才と言うだけある ジム&アンディ良かった
マンオンザムーンは好きだったけど撮影裏の方がもっと凄かったとは知らなかったよ ジムキャリーはマンオンザームーンでやりきったからな いやいやエターナルサンシャイン凄かったじゃん
ジムキャリーこんな演技出来るのかって驚いた トゥルーマンショーが大好き
ネトフリにあるか知らんが ブライト序盤で見るのやめてたが
見るものなかったんで最後まで見たら普通に面白かった
やっぱり金掛かってる映画は派手で好きだな ウィルスミスの映画って序盤面白くて後半つまらんの多いよな ライアンゴズリングのドライブっておもろい?
ワイルドスピードみたいな感じ? 全く違う。ストーリーも違うしそういう派手な大作じゃなくて全く異質 Netflixオリジナル映画「最悪の選択 Calibre」感想 凄まじい完成度の心底恐ろしいスリラー
https://blockbuster01.com/calibre >>541
ワイルドスピードというよりもベイビードライバー(こっちのが後だけど)をもっと地味にしたというか
シェーン風味で淡々としてて痛々しい映画で自分は好き
スターウォーズで超有名になる前のオスカー・アイザックも出てるよ
新着作品では「サウルの息子」が目玉なのかなあと思うけど
60002332の「ルディ/涙のウイニング・ラン」はスポーツ映画の名作として結構名前挙がる作品なんで是非是非 沈黙の激戦blu-rayで見たけどクッソつまらないよ トップガン復活!
レッドオクトーバーも復活してちょ モンフォコンの森(the forest) 映画の題名かと思ったが2021ってなってる。 >>541
全然違う。ムーディーな映画。観た方がいい。 ドライブはめっちゃ面白いんだけどあの監督の他の作品は正直全然面白くない >>553
同感
レフン監督の「プッシャー」はシリーズ3まで制作されたし、ドラマ北欧版ブリッジ主演のキム・ボドゥニアが出てるから期待したが、最後まで見れず切った
ストーリーより雰囲気重視だから合わないと猛烈につまらない
ドライヴはあのBGMと独特のスローモーションにキャリーマリガンを楽しむものだと思う ドライヴだけ脚本がレフンじゃないのが逆に上手くいった要因だと思う
他の作品も嫌いじゃないけどドライヴから入ると異質に思われるのも仕方ないわな ここ機能してる?
The mausって映画観たんだけど
胸糞悪い映画なんだけど、本質がリアルで怖かった
ラストのオチがよくわからんのだけど レフンのブロンソンは良かったよ
トムハーディのチンコも見れる MIPはシリーズじゃなくて一作だけ上がったのなんで? お前らもうちょっと内容やジャンル詳しく書けよ参考にしますお願いします 何かをしでかしそうな予感を感じさせる主人公とバイオレンス描写かな ドライブは俺も良さ分からなかったけど好きな人多いよね 絶対王者ボイカかっこよかった
アドキンスのアクション好きだわー ドライヴなあ…ライアン・ゴズリング自身が全然強そうに見えないし怖そうにも見えないから
説得力無いって言うか、感情移入できなかったわ。デ・ニーロ並に目がイっちゃってたら名作になってたかもあくまで主観だが ライアンゴスリングの表情ってたまにツボにはまって面白くなっちゃう ドライヴ好きな人はハミングバードも気に入ると思う
ステイサムのファンからは地味映画扱いされてるけど人間ドラマ重視でかなり良かった ライアンゴズリングの2枚目まで行かない垢抜けない雰囲気がドライブに一役買ってんのよ。
ロバートデニーロがやったらってそれタクシードライバーじゃん。 ラララランドやブレードランナーでもなんか哀愁ある。 ライアンとキルスティンダンスクが出てた映画観たんだよ、ずーっとしょぼーんとしていて気になる顔だった >>573
あれ?違うライアンかな、ワケわかんなくなったごめん 顔長いけどカッコイイなと思うわ
今のハリウッド男優の中では一番カッコイイんじゃないかな さて、つまようじ咥えて軽自動車で夜を駆けぬけようかな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています