Netflix 洋画総合 Part 20
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
それは違うと思う。買ってるのは映画をこれから見たいという若者かあまり見てこなかった人
古いもの程評価が定まっていて他のものと入れ替える必要はない
ついでに言えば最近のもの程映画好きであればリアルタイムで見ている人が多いわけだからガイド本をみる必要も感じないから入れ替え更新なんかしなくていいのにな 5時17パリ行きは、主演3人が本人を起用しているのが売りなんだよね ミッテラン大統領との映像も合成ではなく実際の映像を使用 劇場でトレイラーは見ていたけどイーストウッドの新作というだけで毎度予備知識ゼロで観に行くので、ラストでそうだったのかと驚いたわ >>120
ゼログラビティのやつだけかと思ってたわ ネトフリはアカウントを共有してる人が多いから、その分の収益を得られず値上げするってマジか…
CEOがアカウント共有を推奨してるせいで、共有してない人達まで負担させるとかアホか ttps://www.businessinsider.jp/post-183415
2018年SVOD調査によると、ミレニアル世代の68%が最も優れたコンテンツがあるサービスとしてネットフリックスをあげた。HBOは19%、アマゾン・プライム・ビデオはわずか4%だった。
まじかよ。安さコンテンツの質の比率でアマプラの方が優秀だろどう考えても 正直ネトフリオリジナル抜きではいられない身体になってしまったから
プライムはオリジナルがまだまだだな 両方とも入ってるけど煽り抜きでオリジナルコンテンツで良いのがまだ見つけられてないのよね アマプラはめっちゃ優秀じゃねえか
とりあえずミセスメイゼル観ろよ
パイロット版方式、ネトフリも取り入れるべきだわ あとHBO大量に観られて月400円
しょぼいと言い張るのはエアプ
まあこの辺にしておこう
俺はネトフリも大好きなんだ 買い物のためにアマプラ入ってるけどで惹かれるオリジナルはないや
見てないから中身知らないけどさ
そういう人が多いからアマプラ4パーセントという数字になるんだろうね >>129
それはアメリカの話だよ
アメリカだと日本より遥かに良質なサービスだから
ネトフリは日本では会員が増えないから、コンテンツ削減して予算大幅カットの流れ
逆にアマプラは日本だけ激安で、コンテンツも日本ネトフリ以上
ネトフリはスタンダードプランでもアマプラの4倍もの値段がするのに内容はアマプラ以下 WindowsStoreのNetflixアプリのサムネがブラックパンサーだったんで遂にMARVELきたか!と思ったけどまぁ配信されていなかった。北米だけなんだろーなー 甘プラのオリいらん
バラエティ特化してなにがしたいんだ COLONYはシーズン2から見た方がいい。
じゃないと意味わからん。何で逆に作ったんだろうね。 >>129
>>136
あ、やっぱアメリカの話だよな
道理で
>>138
日本の吉本汚染されたクソオリジナルじゃなくて洋ドラマ見てみ
数は少ないけど当たり率高いんだってマジで 連続ドラマは時間かかるからよほど見たくないと見る気が起きない
アマゾンにはない AmazonプライムビデオはHBO作品が追加されたのはありがたく観てる
あとはドラマだな。true detectiveとかnight managerとか好きなのが置いてあるのもありがたい The 100
シーズン1〜4までは、速い展開とかおもしろかったんだけどシーズン5でまた人間同士のいざこざでまた似たパターンで糞ドラマ認定。最後までみる気力なくなってきた。
ウォーキングデッドもシーズン5ぐらいまでは面白かったんだけど、同じように人間同士のいざこざのループで糞ドラマ認定。 で今みだしたのがコロニー。設定はおもしろそうだけどちゃんとまともなオチをちゃんと用意してくれよな。
ホストの正体とか最後ホストを倒すとか逆に人間が負けるでもいいから最後オチを用意しろよな。
人間模様の描写ばっかはつまらん。謎解きとかそういうのかほしい。 >>139
そうなの?
じゃシーズン2から見てみるわ トムクルーズのオブリビオンみたいだ。球体のドローンが飛んでて。 >>140
Amazonオリジナルは、つまらんドラマばかりやで。実際に視聴者数も少ないし 映画スレなのにネトフレ総合スレやドラマスレで話すようなことをレスしてるバカがいるな。 Amazonオリジナルはハズレが殆どなく全てのクオリティーが高いぞ
まだ数が少ないのだけが難点
ネトフリオリジナルは大半がハズレだけど、量産してるだけあって当たりもそこそこ有る
確率は悪くても分母が大きいのがメリット ローマ見た
日本人では家政婦さんがいる家庭の話しってぴんとこなかった
バードボックス見た
こわかった
ボラプのマイアミでてた Netflixが2018年度第4四半期の業績発表を行い、投資家に「われわれが戦っている相手は衛星/ケーブルテレビのHBOなどではなく『Fotrnite(フォートナイト)』であり、
そして負けている」と述べました。また、Disney+、Amazon、Hulu、新規参入のNBCUniversalといった本来のライバルは眼中にないとしています。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190124-00010003-engadgetj-sci フォートナイトって何だよと思ったら、ゲームかよ
他の国はよく知らないけど日本じゃゲーム、アニメヲタ層は映画は観ないだろうな Fortniteはやっとらんけど、俺はゲームも動画も見てる
でも、まー、ブラックばっかの日本じゃどちらにも時間取れる人はあんまおらんやろなー ゲームにハマったら映画を観たり本読んだりする時間が取れないから一切手を付けなくなった
やったらおもしろいかもしれないけど自分は映画や本の方が有意義に感じるから優先 理解できないものを否定するような、
無自覚な人間にはなりたくないし、
映画を観続けた結果がそうならば、
映画がなんの素養にもならないことが証明される。 今はゲームの方が映画や配信サービスより市場規模大きいんだよね >>161
つまらんドラマ見るよりは面白いゲームやってたほうがまだ有意義だとおもうぞ
>>163
最近のゲームの開発費は映画を超えてるからな、コケれば会社が傾くレベル デトロイトって三人のアンドロイドが主人公のゲームは、映画みたいで面白かったわ
いや映画数本分楽しめたかも スレ違いだし喧嘩になりそうだからあれだけど
自分の場合はネトフリの言う通り
可処分時間の過ごし方、映画ドラマゲームが完全に競合してる
どれかにハマるとそれ以外が疎かになるからいつも忙しい
作家性強い海外インディーズなんかもたくさんあって
なかなか捨てたもんじゃないんですよ、ゲーム ゲームやってたらNetflix観る時間なくなるよな
時間の取り合い デトロイトは面白かったな
バンダースナッチとは比べ物にならないくらい面白い
バンダースナッチもデトロイトみたいな事をやりたかったんだろうけど 日本じゃソシャゲ同士がすでにプレイヤーの時間の取り合いしてるからな
まあ、俺はソシャゲはやっとらんけど 確かにゲームは競合製品の一つだろうけど
アマゾンやディズニーよりライバル視してるわけないじゃん
誰が見たってわかること
思ってもいないことを口に出す意味はなんなんだろうか シェアが頭打ちになったら
動画配信サービスをやったことない人を
切り崩して行かなきゃならないから
ゲームをライバルにしなきゃいけないんじゃないの?
知らんけど ゲームを競合にするってのは日本ではなく世界的な未来のストリーム見越してのことだと思うよ
ただ、だからってバンダースナッチやマイクラのような選択式ゲームブック映像なんてつまらないもの出してこられても映像作品として楽しみたい自分には合わないしイライラするだけなんだよな
ゲームはゲームで上質なAAAをサブスクリプションで楽しめるXboxGamepassてのがあるし、餅は餅屋だよ >>165
あれよかった ゲームって忘れるくらい素晴らしいCGだったし。 ライバルってより次のターゲットって感じじゃないか、テレビの占有率としてのライバル。 >>170
ネトフリの数周遅れの後追いでしかないアマやディズニーより
アメリカで頭打ちになったネトフリが潜在的ユーザーの切り崩しに目を向けるって
至極真っ当な主張だと思うんだが ネトフリがゲームのサブスクリプション始めてもあんまり驚かないな
EAやtwitch程度で今のとこまともに客掴んでるサブスクリプションはないし、
今全力出せばSteamがビビるくらいには成功する気がする
ちなみに世界のインターネットトラフィック数割をネトフリが使ってるてことだが
タダ乗り批判はないのかね
こいつらインフラ整備には一銭も払ってないわけだし ラストオブアスやアンチャーテッド4やホライゾンやるとほとんど映画超えてるなと思う
グラフィックももちろんストーリー面でも。
そういえばドラマ版ウィッチャーの配信はいつごろになるんだろうか 目隠しの映画見たけど2時間盗まれたわ
オリジナルろくなのねーな デトロイトのメイキング観ると映画より金かけてるんじゃないかと思えてくる
https://www.youtube.com/watch?v=yZznRMssm8I
モーションキャプチャーで俳優さんたちは何度も色々なシーン撮るし
選択式の映画もこれくらい楽しめたらいいなあ >>175
実際にやってることはABCやFXからクリエイター引き抜いたり、ナルニア国権利とったり、ミラーワールド買収
とてもじゃないがアマやディズニー意識してないようには見えないよ パワーレンジャーくるのか
レンタルDVDだけだったから嬉しいな 子供の頃からゲーム全くした事ないから詳しい人がうらやましい。
ヘッドセットつけて知らない人と一緒に戦うやつとかすごい楽しそう 知らない人とやって仲良くなってリアルで遊ぶようになったりもした >>190
だよね 韓国人だったりシンガポール人だったりオーストラリア人だったり。
日本人もいるけどね。 ここで書き込みやってるのと同じです。
お互い知らないじゃん。 知ってもらったからには、
生きて帰すにはいかんな。 >>187
楽しそうというならやってみればいいじゃん
映画好きならおなじような趣味さ ゲームによるけどな。
the divisionとか裏切られてアイテムとられて腹立つぜ。
みんなで一緒にゾンビ殺して脱出だったらええけど。 趣旨や「何を楽しむか」の重きの寄せ方でゲームの仕組み変わるのは当然で好き嫌いや気分もあるだろうさ
そも映画にジャンルあるんだから当然ね
ダークな雰囲気のホラーが好きなら俺なら迷わずダークソウルかブラッドボーンを勧めたい
これは一つの作品をいろんな角度で解釈できる映画ファン向けの傑作だと思う ポーラー 狙われた暗殺者みたけどメッチャおもしれー >>200
死にゲーは面倒くさすぎ
超簡単ダメージゼロモードが搭載されたらやりたい >>205
たしかに死にゲーは大変だがボタンぽちぽちするだけで物語楽しみたいなら映画でいいでしょもう
挫折や障害を乗り越えたなどの体験こそがゲームの良さだというのに ポーラー見たけどマッツで成り立ってる映画だけど悪くないな
続編頼む ストーリーは子供向けなのに扱っているのは80年代カルチャーw
子供が見たら置いてけぼりになるわ 80年代から生きてる中身子供のおじさんは楽しかったぞ 新しい話題作が配信されると必ずネガキャンレス書く奴いるよな
普段から色んなことにケチつけながら生きてるんだろうな >>213
これはギャグなのかガチなのか、見分けがむずかしい >>209
スピルバーグの集大成的な感慨はおっさんじゃないと
わかんない ダークソウルは死にゲーと言われるがそれは舞台装置や設定も織り込んでのダブルミーニングだからしょうがない
死なないダークソウルはもはやダークソウルではないし死んでもなおトライしたくなるハードルの低さ、物語設定の妙がある
読み取れず脱落する奴はそもCG満載で欧米スーパー俳優が直球のストーリーライン上でドンパチやるその延長線上でしか映画楽しめないって層に違いない
ボタンを連打するだけで進めるゲームなんて劣化映画でしかないからな ↑
みなさんこれがフロム脳ってやつです。
こんなとこまで出張って語り出しちゃって同じゲーマーとして申し訳ないで。
無視してやってください。 >>216
しつこくない?
ゲーム好きだけどそろそろ恥ずかしいからやめてほしい 俺は映画好きでネトフリ入ってる奴がどんなゲームやるか気になるよ ソウルシリーズ全部やってるし
PCゲーム板のSteam スレに張り付いて月ハンとTwitchプライム毎月楽しみにしてるし
PS4とSwitchも持ってる程度のゲーム好きだけど、
本当に板違いだしもうやめた方がいいと思う 子供じゃないけど、シャイニングとか見てない世代だから楽しくなかった
波動拳は笑った むしろシャイニングのところだけ面白かった
ストーリーは陳腐すぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています