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Netflix/ネットフリックス 洋画総合スレッド Part 19
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0001Anonymous (ワッチョイ 4aaa-zmqW)
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2019/02/23(土) 23:19:10.66ID:5yxNyWUw0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2行以上表示させてください

Netflixで見られる洋画について語り合うスレです

NETFLIXオリジナル映画の一覧
https://goo.gl/k3YKc9.info.info.info
Netflix/ネットフリックス オリジナル追加情報
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netflix/1513471601/

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Netflix専用板
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■禁止事項■
作品の配信要望、吹替の配信要望。 要望は → Netflixヘルプセンター又は公式Twitterまで。
ネタバレを書き込むのは基本的に禁止です。ネタバレOKスレへ

ワッチョイ導入のため、>>1の一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを入れて立てて下さい。

※前スレ
Netflix/ネットフリックス 洋画総合スレッド Part 18
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1547450569/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0339Anonymous (ワッチョイ 9fee-AWPA)
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2019/03/04(月) 22:52:16.04ID:RcdJwg2Y0
0340Anonymous (ササクッテロ Sp0b-WC+0)
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2019/03/04(月) 23:23:05.81ID:OTLGt3E7p
ボケ老人スピルバーグは何一人で盛り上がってんの
ストリーミングが盛り上がったからって映画館の客が減るわけじゃないやん
映画館にはそこでしか味わえない映像体験があるんだからそこを売りに追求していけばいいのよ
逆にネトフリなんて製作されにくくなった中予算映画にどんどん投資してくれる映画界の救世主
0341Anonymous (ワッチョイ 9faa-nk6R)
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2019/03/04(月) 23:29:10.04ID:HCLdKm4C0
>>337
黒人専用でトイレ分けてた頃みたい
0345Anonymous (ワッチョイ f725-IBRN)
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2019/03/05(火) 00:09:07.81ID:vhQq+7sd0
問題は映画館とネトフリが敵同士になってることでしょ
アカデミー賞だって映画館を裏切ったりは出来ないんだから映画館にも配慮したルールを設定するしかないでしょう

配信サービスがどれくらいTVや映画館を駆逐するのかがはっきりするまでは難しい問題のままだろうな
0346Anonymous (ワッチョイ 17f3-4gVx)
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2019/03/05(火) 00:59:55.58ID:06Rdg0gx0
スピルバーグなら好きに映画作れるだろうが、
マーケティングなんちゃらかんちゃらで、大作ほど横槍がたくさん入るし。
ネトフリは、大作系でも割と好きに作らせてる感じ。
ただ、「らしく」グロとかヌードを投入しすぎたり、嫌な展開が多い。
0348Anonymous (ワッチョイ 9fee-lve9)
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2019/03/05(火) 03:28:27.74ID:Z/LKkR7i0
>>305
何をもって「垣根」とするか定義しないと平行線だな。
視点が曖昧な例えはいらない。

>>307
なるほど主語がなかったな。
この数年以内にできてる大手シネコン劇場の一番良いハコをこえる設備を、所謂現在の家で維持することができてるの?

>Netflixが映画館での上映に消極的なのは
>配信との長いタイムラグを強要されてることも大きいと思うよ

この指摘はもっともだと思う。

>最良の映像体験の担う人の思いなんて知らんがな
>そんなら貧弱な回線でもできうる限り良質の配信を可能にするストリーミング技術への敬意は扶養なのか?
>結局はそれぞれの立場を崩したくない縄張り争いだってこと

映像体験を担う人って映像に関わる人全員なんだが、ストリーミング技術を開拓する人たちの熱意は如何にマスター映像の体験をそのまま送信するかなんで、当然敬意あるに決まってる。
完パケマスターが現在できうる限り最高の状態を目指しているから、細い回線のストリーミング配信や設備の追いつかない劇場にコンバートできるのであって、1080pからIMAX、ステレオから7.1に上げても意味ないだろ?

縄張り争いというあたりは穿ち過ぎて、本論を見失ってる。
それこそ「知らんがな」だわ。
0349Anonymous (ワッチョイ 9fee-lve9)
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2019/03/05(火) 03:56:30.49ID:Z/LKkR7i0
>>309
繰り返しになるけど、どのメディアに対しても各々適切なマスターが作られるので、今現在最先端の劇場がないとしてものちにできる可能性もある。
配信技術も上がる一方なので、今この時点での一般のご家庭を終着点としてマスターを作ったら今後それ以上の映像体験は起こらないわけ。

実情がどうあれアカデミー賞のような『権威』を手にしたなら、Netflixが現在考え得る最高のマスターを作り、そのままユーザーに届けることを担わないと片手落ちだと言いたいわけ。
「映画館上映と配信に垣根がない」と抽象的にいう人がいるなら特にね。
0353Anonymous (ワッチョイ ff09-CeLW)
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2019/03/05(火) 06:57:49.09ID:oR2PvJGj0
最近の映画はSDDSマーク無くなったよね
0354Anonymous (ワッチョイ 9faa-OVqL)
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2019/03/05(火) 08:08:28.01ID:JNes10pB0
ベン・アフレックは、スピルバーグのアカデミー賞からネット配信企業映画を除外する提案に反対意見。「ネット配信サービスは、未来の映画と配給の形を定義づける役割に担っている」
https://deadline.com/2019/03/ben-affleck-netflix-steven-spielberg-future-of-cinema-1202568907/

https://twitter.com/IchigoIchieFilm/status/1102626880161632257?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0355Anonymous (ワンミングク MM7f-v/cF)
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2019/03/05(火) 08:46:46.16ID:jbwyVybIM
>>340
340こそ何一人で盛り上がってんの?
スピルバーグはネット配信を認めないわけじゃないし、観たいなら観ればいいと言っている。
でも映画館にかからないのに映画と定義されるのはおかしいと言ってるだけ。
「24」は映画ですか?テレビドラマでしょうが。なのにアカデミー賞くれって言ってるようなもんだ。Netflixも同じだと。だからエミー賞でしょってスピルバーグは言ってる。
0357Anonymous (アウアウカー Sa6b-NGKx)
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2019/03/05(火) 09:41:03.22ID:Kd4z9AJ7a
映画と同じ金かけて同じ機材で撮って同じ役者使っても映画館でやらなきゃ映画の賞はやれん
別にそれはそれでいいんじゃないの
賞なんてどっちにしろ映画館の未来と配信サービスの未来に少しも影響しないわ
ネトフリ独自のショーレースやるとしたって、それで選ばれた作品とアカデミーとった作品を客はいつでも見比べられるんだし
0358Anonymous (アウアウクー MM0b-7BaR)
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2019/03/05(火) 10:38:10.67ID:M9I2A5CNM
映画館でやってるから条件満たしてノミネートできたんじゃん。。。
アホかよ
嫌なら条件引き上げりゃいいだけ
インディペンデントは切り捨てられるだろうけど、しょうがないよな?
0359Anonymous (ワッチョイ b7ee-IBRN)
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2019/03/05(火) 11:05:43.01ID:w/a24ZaF0
そもそもスピルバーグのデビュー作である激突もオスカーには当時ノミネートされてないわけだから
それほど変な主張でもないと思うけどな
0360Anonymous (アウアウエー Sadf-bSmH)
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2019/03/05(火) 12:08:55.86ID:iGA8chMRa
ノミネートの条件を引き上げるのが妥当だな
条件を満たす為だけに単館で一瞬だけ劇場公開とかはさすがにやり方がセコい
条件が緩かったのはインディーズの人達の救済の為だったのに、それを逆手に取って大企業がノミネート条件をクリアする最低ラインしか劇場公開しないのは問題になるわ
ネトフリのせいで若手の有望な監督が表に出にくくなってしまうけど、制度を悪用する企業が出てきてしまった以上ノミネート条件を厳しくするしかない
0361Anonymous (オッペケ Sr0b-xbfd)
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2019/03/05(火) 12:21:26.52ID:1eKcUlWSr
まあ、Netflixもいつまでも隆盛保ってられないしな。また新しいサービスが出たら没落していくだろう。
0362Anonymous (ワッチョイ 9faa-OVqL)
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2019/03/05(火) 12:43:57.35ID:JNes10pB0
会員数は伸び続けてるけど
0363Anonymous (アウアウウー Sa9b-62Zh)
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2019/03/05(火) 12:58:19.58ID:sbr923mda
正直不成功に終わったインディーズ作品はいらん
ネトフリやアマプラとか、こういうので数を水増しするのやめてもらいたいんで
どんどん厳しくしていいわ
0368Anonymous (ワッチョイ bfbc-62Zh)
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2019/03/05(火) 17:09:06.30ID:8PRGKwPL0
平等な社会てのはこれくらい大雑把にやって植え付けていかんと人は変われないってことなんだろう
昔があまりにも酷すぎたからその反動でこうなったんだよ
0369Anonymous (オッペケ Sr0b-QNm+)
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2019/03/05(火) 18:33:09.02ID:jitWwZQAr
海底47メートル
詰まらなくはないが、観なくても良かった
グロくないので子供でも観られるかも
0370Anonymous (オイコラミネオ MM4f-sxCx)
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2019/03/05(火) 19:08:57.50ID:gSN0oFlYM
アカデミー賞は昔は良かったけど最近は順番に持ち回りな感じでダメになったように思う
不自然に平等性を目指したような感じ
0372Anonymous (ワッチョイ d74f-ABvr)
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2019/03/05(火) 19:58:10.08ID:xnN4wr7t0
オスカーだけじゃなく無理やり黒人枠をねじ込んでくるハリウッド全体が気持ち悪い
0375Anonymous (ワッチョイ f725-uKgY)
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2019/03/05(火) 20:11:24.96ID:MZIDrh7z0
マイケルベイがネトフリ映画でラジー賞取りそうになったらスピルバーグが妨害してくれるのかな
0378Anonymous (ワッチョイ d7aa-fvPe)
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2019/03/05(火) 21:22:59.69ID:s+22MSFy0
ギガジンにネトフリが映画に大金かけてるとか書いてあったけど、どこに使われてんの?
量は多いが低質な作品ばかりでスケール感も何もない、アカデミー賞から排除するほど内容が良い物も殆どない
0381Anonymous (ワッチョイ bfbc-62Zh)
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2019/03/05(火) 21:43:44.62ID:8PRGKwPL0
最近はネトフリ映画は面白いの少しずつ増えてきてると聞いたけど、確かに映画は微妙なのしか当たったことないなw
不人気のやつはどんどん消して評判いいやつだけ残せばいいのに
0383Anonymous (ワッチョイ ffb0-ekc4)
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2019/03/05(火) 21:53:05.49ID:7puCSQ1i0
キッシングブースをも楽しめる俺は勝ち組だな
つまらない人ご愁傷様です
粗探ししながらの人生頑張って下さい
0384Anonymous (ワッチョイ bfbc-62Zh)
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2019/03/05(火) 22:42:27.18ID:8PRGKwPL0
粗探しというか単純につまらんてだけだな
まあでも今まで見たネトフリ映画5本のうちロマンティックだけは楽しめたわ
0385Anonymous (ワッチョイ 9fee-AWPA)
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2019/03/05(火) 22:45:35.03ID:tc8SJ/yV0
はいはい。アンチさんお疲れ様でした。
0386Anonymous (アウアウカー Sa6b-AWPA)
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2019/03/05(火) 22:48:28.11ID:R94RHYWVa
これだけアンチが活発ということは相当焦ってるな
0389Anonymous (ワッチョイ 9fee-AWPA)
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2019/03/05(火) 23:05:44.28ID:tc8SJ/yV0
お前の感覚がおかしいだけやな
0391Anonymous (アウアウウー Sa9b-AWPA)
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2019/03/05(火) 23:08:49.03ID:OtfXwOxha
0392Anonymous (ワッチョイ 37b0-3oSp)
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2019/03/05(火) 23:11:20.94ID:LUuhoIZ50
キッシングブースの人、どんだけ邦題が気に入らないのか知らんけど
何で英語じゃなくてカタカナで書くの?
0393Anonymous (ワッチョイ 9ff8-6Akc)
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2019/03/05(火) 23:19:19.07ID:dRrdAS2I0
ネトフリ映画21作見てるけどその内に10作は当たりだった
クソそうなのは避けてたというのもあるけど中々の高打率じゃないか?
0395Anonymous (ワッチョイ 37b0-3oSp)
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2019/03/05(火) 23:24:31.20ID:LUuhoIZ50
カタカナだとそういう邦題の映画があるみたいじゃん
ま、目印になって便利だからいいや
0398Anonymous (ワッチョイ 9fee-AWPA)
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2019/03/05(火) 23:39:32.75ID:tc8SJ/yV0
生産性のない話題やな
0399Anonymous (ワッチョイ 37b0-3oSp)
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2019/03/05(火) 23:39:48.78ID:LUuhoIZ50
自分が気に入らないって理由で
誰にでも通じる邦題使わない人の方が変な所に拘ってる人だと思うけど
0402Anonymous (ササクッテロラ Sp0b-B8N4)
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2019/03/05(火) 23:47:21.17ID:REn5o/4Up
>>393
世間的に評価されてるのはROMAとビーストオブノーネーションくらい
視聴者数的にはブライトとバードボックスが大ヒットしたけど中身クソ認定されてる
0404Anonymous (ワッチョイ 9f38-atAa)
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2019/03/05(火) 23:50:04.28ID:qNwJNaNl0
そもそもキッシングブースって観た人に普通に使われてるから
twitterで検索すればわかる
0405Anonymous (ワッチョイ 9f38-V57E)
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2019/03/06(水) 00:02:38.50ID:vI/69dv/0
335 名前:名無シネマさん(大阪府) [sage] :2019/03/05(火) 00:46:30.57 ID:AB2xLrfE
> 1.Netflixはオスカーキャンペーンにお金をかけすぎている(『ROMA/ローマ』の約55億円に対し、作品賞を受賞した『グリーンブック』は約5億5,000万円)
> 2.Netflixは興行収入を発表しない
> 3.『ROMA/ローマ』が劇場のみで公開されたのは3週間のみ(それ以降はストリーミングでも配信)

スピルバーグはNetflixが金に物言わせてオスカー取ろうとしてるのに嫌気がさしてるんだろうな
0406Anonymous (ワッチョイ 9ff8-6Akc)
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2019/03/06(水) 00:05:26.22ID:yy9+qR6y0
11やった
アナイアレイション
オクジャ
マッドバウンド
バスターのバラード
イカロス
クリスマスクロニクル
ホワイトヘルメット シリアの民間防衛隊
最後の追跡
心のカルテ
FYRE
ROMA
0408Anonymous (ワッチョイ 9fee-AWPA)
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2019/03/06(水) 00:26:10.10ID:IAmm+ma70
英語圏以外の作品は要らんとかそんな理由かと
0409Anonymous (ワッチョイ 9fee-AWPA)
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2019/03/06(水) 00:28:28.35ID:IAmm+ma70
>>406
ヒットマンズボディガードとか好きだった君へのラブレターもおススメ
0411Anonymous (ワッチョイ 9fb9-86oW)
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2019/03/06(水) 00:47:02.66ID:qtvEqJw90
マルコスくん、フラれた娘をレイプしたら新恋人に殴られ植物人間に。新恋人に殴られてる場面の撮影動画を見たお父さん、激怒で新恋人を殺しちゃう!後に真実を知った父さん、どおなっちゃうの? end 「息子のしたこと」
0413Anonymous (ワッチョイ 97aa-3oSp)
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2019/03/06(水) 01:03:11.82ID:pX1pywbz0
オリジナルドラマは分かるけどオリジナル映画ってネトフリ的に得なんか
オリジナルドラマ目当てで加入続ける奴はいるだろうが映画目当てで加入続けたりしたりする人おるんか
しかもすげー金かけてるよな
0416Anonymous (ワッチョイ 37b9-jjfe)
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2019/03/06(水) 01:30:56.34ID:D0ewsFr60
「最後の追跡」はCBS FILMSの作品として北米で公開されたからオリジナルじゃないし
「アナイアレイション」はパラマウントが海外公開諦めた作品でオリジナルじゃないし
「マッドバウンド」や「イカロス」みたいなのはサンダンスで買った作品でオリジナルとも言い難いし
まあいろいろだよね

>>413
「イカロス」が500万ドルで買えたのは今となってはお得だったんじゃないかな
0417Anonymous (ワッチョイ 9fee-AWPA)
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2019/03/06(水) 01:56:48.94ID:IAmm+ma70
>>416
配給:Netflixもありでしょ
0419Anonymous (ワッチョイ 57cc-7BaR)
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2019/03/06(水) 02:13:48.03ID:ivUPjRai0
>>406
俺もその辺面白かった
あとこの世に私の居場所なんてないも良かった

最後の追跡が一番かな
これオリジナルかと言われると微妙だけど
0420Anonymous (ワッチョイ 57cc-7BaR)
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2019/03/06(水) 02:15:18.31ID:ivUPjRai0
>>416
いつも不思議なんだけど、なんで買い付けだとオリジナル扱いしたがらないの?
映画配給会社も普通にやってることじゃん
単にネトフリはクソばかりって言いたいだけなんじゃ。。。?
0422Anonymous (ワッチョイ 9fee-AWPA)
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2019/03/06(水) 02:45:55.96ID:IAmm+ma70
そんなくだらないことで揉めるのはやめよう!!
0425Anonymous (ワッチョイ 9faa-OVqL)
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2019/03/06(水) 09:50:35.99ID:nTjllylR0
海のシーンだけでも見る価値ある
0426Anonymous (アウウィフ FF9b-ABvr)
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2019/03/06(水) 10:35:22.02ID:360D0bEbF
ベン・アフレック、Netflix映画は「エキサイティング」 ─ スピルバーグの報道受けて「業界は変化している」
https://theriver.jp/affleck-netflix-exciting/

米国のテレビ番組「TODAY」に共演者のチャーリー・ハナムと出演したアフレックは、スピルバーグの動きについて質問を投げかけられ、いたって冷静に答えている。

「彼(スピルバーグ)は、映画には劇場公開が絶対に必要だと考えているんだと思います。
(Netflixのような)ひとつの会社についてではなく、“映画”とテレビの違いについて考えるため、(映画は)どれだけの期間は劇場で上映されるべきだ…という話ですよね。」

その一方で、アフレックは「(映画とテレビの)境目は曖昧になってきています」と述べている。
アフレックは現在の状況を、過去に映画業界が経験してきたあらゆる変化の一環として捉えているようだ。

「みなさんがいろんな形で(映画を)観ているのはわかっています。携帯電話やインターネット、テレビなどでね。
この業界は変化しているところなんです。これまでにも、映画業界にはいろんな変化がありました。
モノクロからカラーになったし、(サイレントから)トーキーになったし、上映時間も長くなりました。テレビが映画を破壊する、とも言われましたね。
だけど映画は生き残っているし、それはこれからも同じだと思います。
みんな、これからどうなるのかをはっきりさせる仕事をしているんですよ。」
0428Anonymous (ワッチョイ d7aa-WC+0)
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2019/03/06(水) 12:19:28.02ID:6tvUN+7Y0
ネトフリって劇場買収報道とかあったよね
どうするんだろ
0430Anonymous (ワッチョイ 9ff8-6Akc)
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2019/03/06(水) 12:45:07.46ID:yy9+qR6y0
ストーリー自体にはそこまで驚きはないけど
俳優の演技や撮り方が良かったから素直に受け入れられた
地味だけど良かったよ息子のしたこと
0431Anonymous (ワッチョイ 97aa-3oSp)
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2019/03/06(水) 13:00:16.28ID:pX1pywbz0
この世界に私の居場所なんてない、はいいな
ああいう映画が見たいんだがなんかあるか?
0432Anonymous (ワッチョイ 97aa-SQiH)
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2019/03/06(水) 14:32:14.68ID:LrUufMA00
ドラマの方はクリエイターと専属契約して囲い込んでるから、映画でも有名監督を呼び込んでほしいな
0434Anonymous (ワッチョイ ffb9-6Lna)
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2019/03/06(水) 15:35:42.95ID:NnLhCGtZ0
>>432
「猿の惑星」シリーズを手がけているマット・リーブス監督が、Netflix向け作品を手がけることになったと、バラエティが報じた。
リーブス監督の制作会社6th & Idahoはこのほど、Netflixとファーストルック契約を締結。同会社が立ち上げた企画を、Netflixが優先的に獲得できるようになる。
https://eiga.com/news/20180121/12/
0437Anonymous (ワッチョイ f7ff-bUor)
垢版 |
2019/03/06(水) 17:49:39.94ID:eo0LqWlj0
今年のオスカーレースで持ち上がったNetflixへの不満としては、
1.Netflixはオスカーキャンペーンにお金をかけすぎている(一部では『ROMA/ローマ』の5,000万ドル=約55億円に対し、作品賞を受賞した『グリーンブック』は500万ドル=約5億5,000万円とも)、
2.Netflixは興行収入を発表しない、
3.『ROMA/ローマ』が劇場のみで公開されたのは3週間のみで(それ以降はストリーミングでも配信された)、公開から90日間は劇場でしか上映しないというルールを尊重しない、といったものがある。(1ドル110円計算)

 
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