Netflix/ネットフリックス 洋画総合スレッド Part 19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2行以上表示させてください
Netflixで見られる洋画について語り合うスレです
NETFLIXオリジナル映画の一覧
https://goo.gl/k3YKc9.info.info.info
Netflix/ネットフリックス オリジナル追加情報
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netflix/1513471601/
公式アカウント:
TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP
FACEBOOK: https://www.facebook.com/netflixjp
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/netflixjp/
LINE: https://page.line.me/netflix
YOUTUBE: https://www.youtube.com/c/NetflixJP
Netflix専用板
http://wktk.2ch.net/netflix/
IMDB
http://imdb.com
■禁止事項■
作品の配信要望、吹替の配信要望。 要望は → Netflixヘルプセンター又は公式Twitterまで。
ネタバレを書き込むのは基本的に禁止です。ネタバレOKスレへ
ワッチョイ導入のため、>>1の一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを入れて立てて下さい。
※前スレ
Netflix/ネットフリックス 洋画総合スレッド Part 18
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1547450569/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 誰も救世主だなんて言ってなくね?
仮に配信が映画館に依存する現在の映画産業を駆逐したとしても
そりゃ現実に見合わない営業形態続けた側の責任だろ
つかその計算明らかに変だけど、そこは突っ込まないでおくかw 映画館での体験は代え難いというのは理解できるし
自分自身も行ってるけど、特に日本での価格には大きな不満があるよ
アメリカ並にしろとは言わない、採算取れないのわかってるし
だからと行って映画館に足繁く通わないのを非難されるいわれはないわ 日本の映画館では絶対公開されないビデオスルー
いやビデオスルーすらされない配信限定の映画
それを観る手段は配信しかないんでNetflixで観てます(笑)
日本の映画館ではもはやメジャーなものしか観られない現状 >>482
いや言ってるでしょ
中予算映画は映画館で中々上映できない実態があってー云々ってのをよく聞く
計算が間違ってるなら是非指摘してほしい。指摘してほしいから疑問形で締めてる いくら暇だからって映画産業の衰退まで一般人が気にする必要あるのか? >>486
映画が好きなら映画産業の心配するだろうよ。
自分は去年10年ぶりに映画館でボヘミアンラプソディー見たけど、別に家でもいいと思った派だから、映画産業が衰退しても映像がこの調子でいけばそれで良い。
というか、そもそも既に映画はビデオやDVDによって衰退してオワコン扱いだから、映画館に頼らない映画を作るという発想が出てきたんじゃないか? 今劇場体験がどうこう言ってる監督って大抵IMAX推しなんだよ
ノーランがダンケルクで撮ったフル画角の映像 あれアメリカでも一部 日本では大阪でしか体験できないわけ
結局都会の考え方なんだよ 自分たちの身近にあるから 配信のありがたさがわからない
キュアロンのローマは誰も買わないからネトフリが買ったし
スコセッシのアイリッシュマンもパラマウントが配給予定だったけど 沈黙がコケたのと パラマウントの赤字で手放されたわけ
現状撮れば世界中で大規模公開される大物監督が劇場の味方してるようにしか見えないわ
そもそもアカデミーノミネート作が劇場公開されずビデオスルーの島国だってあるんだから そういうすごい技術持ってるなら、何もネトフリを目の敵にしなくても良さそうな気がするけど、結局本当は脅威なんだろうな。 >>489
なんかの記事で見たな
映画館自体が無い田舎や貧困地域や車椅子で外に出づらい人が
ネトフリで助かってるって
そういう人には監督たち何も言えんだろうな、視点が違いすぎる ドコモ、月額700円のディズニー見放題配信。スター・ウォーズやマーベルも
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1173446.html
NTTドコモは、ウォルト・ディズニー・ジャパンとの協力で、
ディズニー、ピクサー、スター・ウォーズ、マーベルの4ブランドの映像コンテンツが見放題となる映像配信サービス
「Disney DELUXE」を3月26日に開始する。
料金は月額700円。ドコモ携帯電話の契約者以外でも利用できる。 これとネトフリの組み合わせが最強じゃね?
IMAXシアターでの映画体験を自宅で楽しめる「IMAXプライベートシアター」
https://gigazine.net/news/20160630-imax-private-theatre/ >>491
頭悪そうだな。今までの映画がネトフリで配信されることには誰も文句言ってないだろう。 >>493
別に、映画館で見るのと変らんと思うが・・・ >>494
アマプラではお笑い芸人のサムネでがでかと載せないでくれという要望が多かったようで実際トップ画面に出なくなったな
ネトフリも要望多ければリクエスト通るかもね 田舎だけどROMAが近所で上映されるから映画館で観てくるわ
まだ観てなかった ソーセージパーティーバカなコメディ映画かと思いきや中身あって良かった
ガムくそ面白い >>498
ネトフリに入ってるのに映画館に行くの? 映画館は途中でトイレ行けないしマナーの悪い客で嫌な気分になることが多い 上映中なのにスマホ見たりする馬鹿もいるしなあ
エンドクレジット中でも光がチラチラしてたら殴りたくなる エンドクレジット後に、続きがちょこっとあったり、
結末として重要な要素を持って来る作品もあるから、
エンドクレジット中に出て行くとか油断するとか考えられない
映画館は年に3〜4回行く程度だけど、
エンドクレジット中にゴソゴソし出すのは、勘弁してほしい むしろそのくらいで殴りたくなってるヤツには家から出ないで欲しいな >>470
ジョージマイケルとかピーウィーハーマンとか >>481
古い名画を観る人が増えたのは、レンタルビデオの影響が大きい
映画館は、特別な空間としては残るとは思うけど
話題作を見たいだけなら、配信の方が楽だよね
古典でも新作でもニッチ層向けの映画は
大手の動画配信には乗りにくいから、何か流通方法考える必要はありそうだけど 家から15分のとこにシネコン映画館があって平日のナイトシアターに行こうと思えば行けるけど映画は1,2年に1度しか行かないな。
この前もボヘミアン・ラプソディを見に行こうとしたが結局行かなかった。
映画館って画面が大きいせいか映像がネトフリSD画質以下なのと
1200円だすなら旧作落ちして100円になった映画を10本借りた方が良いだろとなるので。 シネコンもなあ、よほどの大作でもないと一番大きいスクリーンでの上映は一週間きり。
それ以降はミニシアターくらいの箱での上映だから、観に行きたかった映画があっても
仕事だ何だで一週目を逃してしまうと、行こうと思うモチベがさがっちゃうんだよねえ。
まあ一番の理由はこういう配信サイトの積み映画積みドラ消化のほうを優先してしまうことか。
なんというかコンテンツ過多だよな。すべてを追うことなど出来ない。 お爺ちゃん迷惑がられていて笑った
Netflix、スピルバーグ監督による“アカデミー賞締め出し”受け声明発表 アカデミー会員の反応は?
https://eiga.com/news/20190306/23/
配信映画をアカデミー選考対象から外すべきというスピルバーグの主張に対して、とあるアカデミー会員は「わけ分からん。我々は芸術の卓越さに報いる業界にいるのでは」。
劇場体験の存続をめざすならアカデミー賞と関連づけないところで方策を見つけ出すべきでは。
https://twitter.com/tsuruhara/status/1103500071088218114?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>508
映画館はハッキリ見える日とめちゃくちゃぼやける日があって不思議だった
俺の目の調子が悪かっただけかもしれないけども
画面全体が白っぽくてイラついたりする スピルバーグやノーランもこっそりネトフリ契約してるんだろ? 映画館には大作しか観に行かないな
アクション以外だとグレイテストショーマンとボヘミアンラプソディを映画館で観て大満足
音響が良いので特に音楽系映画は曲だけでお金払う価値あると思う 外人ってマジで年取ると一気に劣化するな
バードボックス見たがサンドラブロック別人になってたわ
妖怪じゃん いつも鏡見てるから気づかないけど、お前らも大概一気に劣化してると思われてるよ。 トリプルフロンティアのレビューが出回ってるなまあまあ良さげっぽい
とりあえずまともな映画みたいで安心したわw サンドラブロックはマイケルジャクソンの衝撃の後だから許容範囲。 白人の劣化はアジア系に比べて明らかに激しいでしょ。
役者の場合は金かけてる、メークで誤魔化してる、CGで誤魔化してるのどれかでしょ。 ダイアンレインのがショックだったな
ジャッジドレッドのイメージが強かったから ニコール・キッドマンも段々顔の表情が不自然になってきてね? 息子がしたこと、また吹き替え無いのかよ
いい加減にしろよネトフリ
オリジナルは全部吹き替え付けろ トリプルフロンティアって2010年にはトムハンクスとジョニーデップ
2017年の時点ではチャニングテイタム、トムハーディ、マハーシャラ・アリの出演が決まってたんだ
最終的なキャストと大分違うね むちゃくちゃ整形してるサラ・ジェシカ・パーカーの悪口はそこまでだ >>525
確かに白人の方が劣化早いのは確かだが、といっても人によるかな
逆に日本人でも安倍なつみとか老けて見えるの結構いるし、白人でもディカプリオなんか若々しく見えたりもする
まあ映画は制作年とか見たほうがいいよ
20年以上も前の作品見て2018のはすごく老けたとか訳のわからんこと言ってる人5chには多い
20年前て当時30歳なら今は50歳になってるってことなんだかな
てか5chてほんと容姿にするさい人増えたわな
昔はそういうこと言う人少なかったんだが 整形でもいいから美貌を保った状態でスクリーンに出て欲しいわ。 男はしわしわになっても渋みが増すけど女はそうもいかんよな
老俺とか想像するだけでカッコいいわ、声も山田康雄みたいなしゃがれ声になってそうだし ロマンティックじゃないにルシファーでとるやんけ
声優まで一緒だし >>539
それな
男はハゲてる奴でも似合えば格好いいし
女は常に化粧、アイメークに必死だもんな
まあそれでも100年前なんか平均寿命短い、食糧足りない、戦争によるストレスなどで
20代でも50代に見えるの普通にいたんで
どの国も劣化のスピードは昔に比べ落ちてきているのは確かだ >>540
見た時喋り方がルシファーまんで笑ったわ
チョイ役なのが残念 >>542
英語版の喋り方はイギリス訛りが薄かったから、台詞回しはともかくおなじ喋り方っぽくはなくね? >>534
ガキとオトナを比べてもしゃーないやん。
てか映画関係ねくね >>534
安倍なつみマジか
地上波見てないから知らんかった 安倍なつみなんてもう何年もテレビ出てないよ
加護亜依も アンハサウェイとマコノヒーの新作オリジナルってもう来てる? あれは酷いでヘミングウェイの小説かよとツッコんだ 駄作ですw ランペイジは終盤の怪獣プロレスは十分楽しめたなあ
新しいゴジラは当然のごとくこれより面白くなきゃいけないから大変だなw ゴジラ・・・ キングギドラ・・・・ うっ、あたまが・・・・ ランペイジすごくよかった
いまスイスアーミーマン見てるけどシュールだわ >>511
その記事に中立の意見が複数載ってるのにそれを伏せるのはあんたセコいよ セレニティー 平穏の海って不思議映画なのか
評価あれだけど見てみたくなってきた フリーウィルとか予定説とかそういう話なので、テーマとしては嫌いではない。だが、お話として面白いかと問われると、少し首をかしげざるを得ないのは確か(でも少なくとも「価値のない駄作」とは断定できない)。
たしかに、シャマラン味と言われればそうかもしれない。
が、わりと前(「イースタン・プロミス」と「ハミングバード」で「あっ...」となったw)から"目をかけてきた"作り手が、こういうド怪作出してきたの、自分の目は間違ってなかった気がして嬉しくもある。
しかし、良くも悪くも、よくこんなんにお金出してもらって作らせてもらえたなぁと。マシュー・マコノヒーとアン・ハサウェイ付きで。ハリウッドの幅の広さの証拠だよな。 セレニティの監督脚本、スティーヴン・S・デナイトだと思ったらスティーヴン・ナイトだね紛らわしい
ピーキーブラインダーズのクリエイター ネトフリの動画説明文が映画だと序盤30分くらいのネタバレ問題なんとかせーや ドラマもそれ嫌だわ
次のエピソード表示、数回出してきて
無理やりネタバレ見せようとしてきやがる 紀元一年がこんなんだったら?
糞だった
なんでこんな方向性がよーわからんクソ作ろうと思ったのか意味不明なレベル
途中で脚本家かえたのかと思うくらいだった
マッチ度97だから見たのにまじくそだった いつの間にかスリーピーホロウきてる
土曜だし久しぶりに見るかあ >>568、
いくらコメディ作品でも、紀元1年ってあそこまで原始人じゃないよなあ…
なんて思うと興冷めして、10分程度で見るのやめた セレニティー、単純にサスペンスりゃいいものを・・・。
ワイルドシングスとか悪の法則みたいな悪女サスペンス期待したらとんだ目に遭ったわよ!怒
あたし悪女サスペンス大好きだからガッカリしちゃった。
でもアンハサはすごく良かったわ〜
やっぱりアンハサは世界トップレベルの女優って思う。
最近のアンハサの映画でここまで「女優」って思わせるアンハサを見してくれるものなかった。
その点はすごく評価する。 >>568
最近はむしろマッチ度低いやつを狙って観ている セレニティところどころ日本語字幕変だなw
日本語になってない
機械翻訳なのか ネトフリ翻訳者になるためのテストがあるんじゃなかった? セレニティこれブラックミラーのひとつの話っていうなら良かったけど…
マシューマコノヒーとアンハサウェイ出演!っていわれたら期待は違うほうに行くと思うんだよねえw
なんだかなあ セレニティ面白かったよ
酷評されるほど酷いかなあ
たしかに思ったのと違うけど ===_ll
___|_( :ヽ|l
(__ ̄) ̄::l お薬出しますねー
_, -ーー- 、___ {__ )::::::/i|
くるり (/=(◎)===ヽ) {__ )::::/ l
/ | ● ● | / {____)ノ l|i
// | (_●_ ) / | Ξ|
lll , l∪| / , '| Ξ| ll
`ミ / `.-ヽノ-‐'" , " l .Ξl ii
/ |l∧/フ ( .|. | Ξ| |l
(⌒)__|l/'" ヽ |.  ̄|_| ̄
.`"/  ̄` l .| || ズブリ
r─( l⌒` 、 /l .| ,.-||──-、
`--‐| /l二二二二ノ /. : : : : : : : : : \
|__| | | /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
(⌒ / | | ,!::: : : : : : : : : : : : : : : : :',
 ̄ ̄ .{: : : : : : : : : : : : : :: : : : :}
.{: : : : : : : : : : : : : :: : : : :} クリストファー・ヴォーゲンが脇役で出てるネトフリ製作映画がある >>576
セレニティ
ファイヤーフライ宇宙大作戦の
映画版の方だと思ってしまった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています