Netflix/ネットフリックス 洋画総合スレッド Part 19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2行以上表示させてください
Netflixで見られる洋画について語り合うスレです
NETFLIXオリジナル映画の一覧
https://goo.gl/k3YKc9.info.info.info
Netflix/ネットフリックス オリジナル追加情報
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netflix/1513471601/
公式アカウント:
TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP
FACEBOOK: https://www.facebook.com/netflixjp
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/netflixjp/
LINE: https://page.line.me/netflix
YOUTUBE: https://www.youtube.com/c/NetflixJP
Netflix専用板
http://wktk.2ch.net/netflix/
IMDB
http://imdb.com
■禁止事項■
作品の配信要望、吹替の配信要望。 要望は → Netflixヘルプセンター又は公式Twitterまで。
ネタバレを書き込むのは基本的に禁止です。ネタバレOKスレへ
ワッチョイ導入のため、>>1の一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを入れて立てて下さい。
※前スレ
Netflix/ネットフリックス 洋画総合スレッド Part 18
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1547450569/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ROMA確かに地味だね。
三丁目の夕日じゃないけど、淡々と流れる当時のメキシコシティの日常を
リアルに描写しただけの感じ。
あまり見ない作風ではある。
ゼロ・グラビティの監督らしい、静寂の使い方。 >>68
これだと思ったわ共感されやすいんだろうな 犬の糞と金玉ぶらぶらがなければワンチャンあったかもな >>71
昔、ドライビングミスデイジーも獲ったしアメリカ人には普遍のテーマなんだろうね メキシコっていったら、ダークレインも面白かったな。
これもあまり見ない作風。60sホラーぽい。 ブラックパンサーだったら色んな意味で面白かったのにw グリーンブックとかつまんねー
ROMAは更に地味だし
ボヘミアンラプソディがよかったわ ボヘミアンって酷評されてなかったっけ?
なんでノミネートされてたんだろ >スタジオ本位でいくと、FOXが「ボヘミアン・ラプソディ」と「女王陛下のお気に入り」で5個、ユニバーサルが「グリーンブック」や「ファースト・マン」など5個、NETFLIXが「ROMA」と短編で4個、ディズニーが「ブラックパンサー」と短編で4個です。やはり、バラけましたね。 クイーンの曲に救われてる感じなボヘミアン
まぁ主演俳優やホモ監督の降板があったり大変だったっぽいけど ROMAまじかよ
ストリーミング映画が主要部門もらうって凄くね? 賞て審査員が決めるんじゃなくて
スイスの国民投票みたいな感じでやればいいのに
最低でも1000万人くらいから聞いて面白かったと言った人の割合が一番高いやつを
作品賞にすればいい >>86
その仕組みだと自動的に多くの人が観る金かけた大作映画が上位に来てしまう
賞レース系の映画のほとんどは興行がイマイチで観てる人自体少ない 結局作品賞はいつも通りだよな
周囲が煩い上に視聴率がアレなので上っ面だけ変えてみました的な ROMAやボヘミアンに色々くれたんだからいいじゃん グリーンブックの主演ってアラゴルンだったんだ
もう60代とは 今年の作品賞は アベンジャーズ インフィニティウォーでいいと思います。 28日で消えちゃうからメキシコ地獄の抗争観てたら
ナルコスで見た奴らが出てきて懐かしいw オリジナル映画の麻薬王って観た人いる?
感想教えて ランペイジの予算は1億2000万ドルで世界興収が4億2800万ドル
続編はちょっと無理そう よく考えたら1億2000万ドルって無茶苦茶カネ使ってんな 見応えはあったよ
ストーリーは好き好きだけど俺は特に文句はない 『ランペイジ 巨獣大乱闘』は『ゴジラVSコング』の布石か?「人類代表」ドウェイン・ジョンソンが巨獣バトルに殴り込み!
https://theriver.jp/rampage-godzilla-kong/
【ネタバレ】『ランペイジ 巨獣大乱闘』ラスト・シーン、ドウェイン・ジョンソンの意見で変更されていた
https://theriver.jp/rampage-ending-change/ デンジャラスラン、スパイレジェンド、ラストミッション
どれも危険な地雷臭がするのは何故だろう >>57
ROMAは観てる時は面白くないけど
小津安二郎の映画みたいに後からじんわり来る リーサルゲームとかドールとか
インドネシアホラーはクソつまんねえな >>104
ラストミッションはアンバーハードのキャラが酷かった >>104
デンジャラスランもスパイレジェンドも面白かった
ラストミッションは微妙。監督がマックGだから仕方ない デンジャラスラン
邦題からもっとチャラい感じのアクションかと思ったらかなり気合い入ったストーリーだった
セーフハウスのままでいいのに お、デンジャラスランのimdb結構高いんだ
見ようかな 白黒映像見てるだけで何か気分が落ち着くから不思議
白黒のチンポも良かった スイスアーミーマンクソワロタ
ダニエル・ラドクリフこんなん出てたんだな
しかもすげー役 アン・ハサウェイ&マシュー・マコノヒー『セレニティー:平穏の海』予告編が公開 ─ 緊迫感ある大人のサスペンス、Netflix独占配信
https://theriver.jp/serenity-trailer/ >>114
ラドクリフ君凄いわあ
音楽変に良かったのわろた
生理的にキツいとこあった エル・カミーノ・クリスマスって映画みたんだけどひでぇ映画だったな
それなりにいいシーンもあった気はするがとにかく一貫性がなくてゴチャゴチャだったわ >>124
マジ?例えば?
てか毎年そうだけど結局ほとんどが更新されるような >>122
ピッチパーフェクトのおデブじゃん
しかもとっつあん坊やまでいやがる ディズニー系の全スタジオの映画が観れるサービスができるらしい
人気映画が揃うだろうけど本数的には大したことないかな
ドコモとディズニー、動画配信タッグ 5G時代にらむ
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO41770140W9A220C1MM8000/?nf=1
3月からドコモとディズニーが新たな配信サービスを始める。
契約者はディズニーの豊富なコンテンツを視聴できるようになる。
ディズニー傘下の「ディズニー・アニメーション・スタジオ」「ピクサー」「マーベル」「ルーカスフィルム」という4つのスタジオの新作を、
同一の配信サービス上で見ることができるのは「今回のサービスが日本で初めてとなる」(関係者)という。 ディズニーは独自でも配信サービスやるんだろ。
それが始まったらこれどうするんだろ。
auとネトフリみたいな関係か?それにしては時期が早い。 日本ではこのガラパゴスサービスのみにするんだろう
ディズニージャパンは平気でそういうことやるだろうな まあディズニー+のオリジナル作品がそのサービスに入ってくるなら文句は出ないんじゃない? ディズニーにとって日本市場はかなり巨大だから、プラスが来ないって事はない
プラスの対応に日本語も入ってるし、アメリカからそう遅れずにサービス始まるだろ Disney+は日本語のティザーサイトを開設してるから
普通にサービス始まると思われる
https://preview.disneyplus.com/jp/ じゃ今回はドコモ主導のサービスってことかな
ディズニーの本気は秋から始まると ネトフリやHuluと同じでおま国は普通にあるやろな >>98
日本落としがちょいちょい入ってくるのと
韓国人の考え方がわかりやすく出てるので
嫌韓や右寄りだとイラっとくるシーン多い
作品的にはメキシコの麻薬王のヤツ(タイトル失念)とスカーフェイスが好きならハマる
作品的にはよく出来てる
ちなみに嫌韓だけど韓国の映画だけは素晴らしいと思ってる
なお予告でコカインと言ってるのはシャブ >>144
別に右じゃなくてもイラッとくるんじゃねーの? >>145
一般人ってこと?
ならそうかも知れないな
オブラートに包んでおかないと突っかかってくる輩がウザいからw Netflix UKで配信中の2004年の映画『きみに読む物語』のエンディングが公開版と違うと話題に。看護の場面なく終わる。Netflix UK側も驚いている、いじっていないと発表。
https://twitter.com/tsuruhara/status/1100877817733033984?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ネトフリはエンディングまで変えてくれるのかあ
優しいなあ レンタル版借りて流してる場合は公開版と違うことはあるぞ 日本でも ホラー映画だとありがち
グロ部分がカットされてたりベッドシーンが黒く加工されてたり
最近は日本も規制が厳しい 連投
俺が最近観たのだとバッドマイロ!(今は配信終了)
配信されてたのはグロ&ベッドシーン規制でレンタル版と同じ
実際レンタルDVDを借りて観た時些細な部分まで規制されすぎで何が起こってるかわからないほどで
ムカついてAmazonにレビュー書いたのを覚えてる
セル盤と本国版は規制なし ドラマでもあるよね
日本版だとカットされて編集されてたり ロマンティックじゃないは設定が最高だな
あとヘムズワース兄がいた ロマンティックじゃない?って家族で観ても大丈夫なやつ?
軽い下ネタだけならいいんだけど セックスしようとすると朝に飛ばされる
セックスとははっきり言ってるけど ロマンティックじゃない!?良かったわ
お約束を皮肉りつつお約束で締めるのがいい。
っていうか、なんかネトフリっぽさがないクセがない、そんな感じな映画だったな >>164
独占配信してるだけ
北米は今劇場公開中 ロマンティックじゃない?はピッチ・パーフェクトのスピンアウトと言われても違和感ないな 3/1 追加(済み)
『ネイバーズ2/Neighbors 2: Sorority Rising』(海外2016)
『海底47m/47 Meters Down』(海外2017)
『LEAL ―絶対忠誠―/Leal, solo hay una forma de vivir』(海外2018)
『カリフォルニア・ブロウ/Eruption: LA』(海外2018)
『ワイルド・スピード EURO MISSION/Fast & Furious 6』(海外2013)
『ジャンゴ 繋がれざる者/Django Unchained』(海外2012/クエンティン・タランティーノ監督)
『ルームメイト/The Roommate』(海外2011)
『ゴーストシップ/Ghost Ship』(海外2002)
『ツインズ・エフェクト/千機變/The Twins Effect』(海外2003)
『花都大戦 ツインズ・エフェクトU/千機變U 花都大戦/The Twins Effect U』(海外2004)
『ファインド・ミー/Come and Find Me』(海外2014)
『ブレイクダウン ロシア大統領暗殺/Tappajan näköinen mies/The Look of a Killer』(海外2016)
『ソーシャル・ネットワーク/The Social Network』(海外2010/デヴィッド・フィンチャー監督)
『マンマ・ミーア!/Mamma Mia!』(海外2008) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています