Netflix/ネットフリックス 洋画総合スレッド Part 23
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2行以上表示させてください
Netflixで見られる洋画について語り合うスレです
NETFLIXオリジナル映画の一覧
https://goo.gl/k3YKc9.info.info.info.info.info.info
Netflix/ネットフリックス オリジナル追加情報
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netflix/1513471601/
公式アカウント:
TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP
FACEBOOK: https://www.facebook.com/netflixjp
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/netflixjp/
LINE: https://page.line.me/netflix
YOUTUBE: https://www.youtube.com/c/NetflixJP
Netflix専用板
http://wktk.2ch.net/netflix/
IMDB
http://imdb.com
■禁止事項■
作品の配信要望、吹替の配信要望。 要望は → Netflixヘルプセンター又は公式Twitterまで。
ネタバレを書き込むのは基本的に禁止です。ネタバレOKスレへ
ワッチョイ導入のため、>>1の一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを入れて立てて下さい。
※前スレ
Netflix/ネットフリックス 洋画総合スレッド Part 20
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1552951624/
Netflix/ネットフリックス 洋画総合スレッド Part 21
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1554990090/
Netflix/ネットフリックス 洋画総合スレッド Part 22
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1555728577/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>484
見てみたらすごい面白かった
このスレ見てないと永遠に見てなかったかと思う
ありがとう >>505
でもレンタルショップで物色して興味わいた映画が1作もなかったんだよな。 ネットフリックスで物色して興味あるやつ探せばいいだけじゃん >>511
それは単純に変換ミスじゃね
サンタクラリータのダブルチェックを「wが2つ」って字幕にしてた方が酷かった >>514
ネトフリで妥協するよりレンタルするだろw >>516
別に妥協なんて言ってないけどな
ネトフリでも新たに探してみてそれでもなければ退会すればいいってだけの話 昔の映画のリース料と再生数が見込めるかを天秤にかけてるんだろ
昔の作品にそんなに需要があるならもっと増えてるよ 別に昔の作品に限った話でもないがね
とりあえず数字が取れなかったら配信継続できないという
今の契約形態のうちはレンタルで補わざるを得ないのは間違いない 『アイリッシュマン』予告編 - ロバート・デ・ニーロ、アル・パチーノ、ジョー・ペシ出演、マーティン・スコセッシ監督 - Netflix
https://youtu.be/oITaX3OHJvs
ロバート・デ・ニーロ、アル・パチーノ、ジョー・ペシ出演、マーティン・スコセッシ監督で贈る大作『アイリッシュマン』。
20世紀の名立たる悪人たちと関係していた元軍人の暗殺者フランク・シーラン。彼の視点から描かれるのは、今なお未解決とされる労働組合指導者ジミー・ホッファの失踪事件。
巨大な組織犯罪と、その背後でうごめく権力争いや政権との繋がり…。第二次世界大戦後のアメリカの闇の歴史を、数十年にわたって紐解いていく。 俺は最近になって洋画よく見るようになったから、昔の映画ももっと増やしてほしいな。海外ドラマはつまらなくなってきたしな。 フラットライナーズ昔のかリメイクなのか? まあ両方見たが 昔はちんちくりんな感じが可愛かったよね。もうだいぶ老けてしまったけど ほかのスレで、やたら抜いた抜いた言うやつがいてキモくて苛ついてたから、つい、
エレン・ペイジでよく抜いた……
と見えてしまった アンブレラアカデミーでエレンペイジがびっくりするくらいブスだったんだけど
ブスメイクなのかなアレ 13の理由シーズン1、
13話のプールのシーンのハンナで100回抜いた
https://i.imgur.com/3FCV0ve.jpg グラディエーター観よう観ようと思いながら期限が切れちまう 11日に「ソフィーの選択」が来るのか
メリル・ストリープの何がすごいのか調べようとしたらネトフリだけですでに8本あった 真空下における着陸船の噴射制御は、今でも超高度な難易度があり、当時の技術では不可能。
://www.voynich.com/moon/index.html
【世堺教師マITLーヤ】
いわゆる科学者や専門家たちの絶望的な望みは、
人間の目が捉える証拠を否定するのには役に立たないことが証明されるだろう。
signs/670
物質的住居の名残はまだ残っており、例えばウサギのような小動物は月面に存在します。
60wbw5/ou99he.html
実際にはどのUFOも太陽系外からは来ておりません。それらは私たち自身の太陽系の惑星から来ます。
pzytyf/jeczme/88eb4r.html
宇宙船のほとんどは火星で製造されており、火星の技術は地球をはるかに超えたものだということが分かります。
もちろんあなた方が火星に行っても誰も見えないでしょう。金星に行っても何も見えないでしょう。
ですから科学者は火星、金星など他の惑星には誰も住んでいないと言うのです。
しかし実際、火星には80億の人口が住んでおり、しかも地球よりも小さい惑星なのです。
もしあなたがエーテル視力を持つならば、彼らがお互いを見るのと同じように、彼らを見ることができるでしょう。
彼らは穀物畑、いわゆるミステリーサークルと呼ばれるものをつくります。
ミステリーサークルは、マITLーヤがロンドンにおられるので、世界中のどこよりもイギリスの南部に頻繁に現れます。
英国の政府は、ミステリーサークルが現れると即座にその畑の持ち主の農家にお金を与えて買収し、
それを刈り取らせようとします。
04zpzf/dcjupc/fda1nw.html
Q あなたは講話の中で、宇宙人はやさしくて繊細だと話されました。
A ミステリーサークルや、家々に現れる光の輪などを通して彼らが自分たちの存在を示すやり方を見れば、
彼らが最も優しいアプローチの仕方ができるのは明らかです。それが彼らの普通のやり方なのです。
私たちは、ミステリーサークルはどこから来たのだろうと尋ねてみなければなりません。
kxz1kf/6jfsnl/me1xzd.html
ザ・ギフトってやつを見たんだけど復讐劇としては秀逸。好みな展開だった ストリープはやさぐれた歌手のやつは
意外に良かった 昔はカマトト演技でくっさいけど いま毒舌婆さんにシフトしてる 月影の下で
面白かった。
展開を積み重ねていってちまちまこねくり回し、
苦労の末に出来上がった脚本て感じ。 ファインド・ミー 観た
なんじゃこりゃ
アーロン・ポールだから観たけど終盤に近付くにつれて酷くなってく
ジャンルは何だろう?サスペンス?スリラー?
二人の幻想的なシーンは良いけど、
現実離れしすぎてちょっと感情移入できなかったよ、残念 メリル・ストリープがどこの訛りでしゃべってるかわかるようになるとおもしろいだろうな >>537
前に見たなー
そこまでする??とは思ったけど中々面白かったね ファンタビ1ってもうないんだね。2見たので見直したかった。
話変わるが、ドラゴンボール ブロリーってそのうちくるかな? こんなネタバレ知って見るしかないってなる人いるのか エルム街の悪夢2010面白かった
ホラーってのはこうでないとな >>548
Dead by Daylightしてるので本物のクエンティンくん見れて感激したw スタンド・バイ・ミーが戻った
素晴らしき哉、人生が復活、あったり無かったりした。
いつか観ようと思いつつ…
素晴らしき哉は良いですか?色々なドラマや映画で語られていて気になってます。 今見ると古臭いだけの映画だよ>素晴らしき哉
幸福の価値基準が金に終始してるのがなんともさもしい映画
古びない名作もあるけどこの作品は時代に負けた作品だと思う >>552
ありがとうございます。色々な作品で取り上げられているので、名作で不朽なのかと思いました。
時代に負けて、いつ観ても素晴らしいと言う作品ではないのですね。
相当、暇な時に試してみます。 天使の視点から語られるって構図は今見ても斬新なんだけどね
とにかく世知辛い金策苦労話ばかりで解決策もご都合かつ今のモラル的にはどうなのこれ?ってかんじでそんなにスッキリしない
当時の風俗を理解する手助けにはなるかも >>537
ザ・ギフトすごく好みだわ
あれは学生時代スクールカーストのどの層にいたかで感想が違ってきそう
割と底辺の層だったから傷を抉られつつも楽しめた
ジョエル・エドガートンはマット・デイモンの更に上を行く俳優兼監督になってほしいなー
Netflixにはないけど監督二作目も良かったよ >>555
主役の人が監督・脚本だったんだね、知らなかった。新作も楽しみ >>555だけど、マット・デイモンじゃないや…あれ、誰だっけ全然名前が出てこない、俳優兼監督の人
とにかくマット・デイモンは間違いだったわすまん 役者は弟に任せて製作に専念しろとよくここで言われてるねw フラットライナーズ怖ええよ
なんか説得力のあるホラー体験 フラットライナーズ
脚本はあんま。
でも演出うまいし映像がしゃれてるから
見てられる。満足度は高い。
以下ネタバレ
エレンペイジじゃないやつ退場させろよ。
償いきれない罪を負った者こそ生き残る展開にしないと、話として落ちないだろw
発狂して自殺しちゃったーじゃ後味悪いわ。 フラットライナーズってこんな面倒くせー話だったっけ
旧作を一度劇場で見たきりで内容忘れてたけど
旧作の方をもう一度見直したくなったわ フラットライナーズ
ジャンルSFファンタジーだしオサレ系かと思ったら割りとガチ目ホラーだった
鬱系ホラーはどうも苦手だ
ホラーは理不尽系に限る 昔のやつがおもしかったな ジャドネルソンだか出てたやつ >>564
ロック様のアクション映画「Red Notice」約2億ドル
「6アンダーグラウンド」1億5000万ドル
「アイリッシュマン」約1億7300万ドル
アイリッシュマンよりは少し安いな こんなほっといても大手の映画会社が作らせそうなメジャー映画より
尖った若手いっぱい集めてそこそこの金渡して作らせろよ
ストレンジャーシングスもそのパターンだろ
せっかく何でも出来るんだからA24のドラマ版みたいなの目指してくれよ >>568
若手路線は散々やってるけどうまくいってないし結局来年以降は大物クリエイター路線が多くなる 尖った若手のいったい何割が面白い物を作れるのかって話 低予算で面白いのを作った若い奴に大金を渡して作らせれば良い
金の管理ができる奴も一緒に付けてやる やってるのは知ってる
数年で成果出ないから諦めるんじゃなくて
そのばらまいてる金の数割を割いて続けろって話 チンコ落書き組にしろThe OAのブリット・マーリングにしろ
せっかく環境用意して成果出しつつあるとこでハシゴ外してマジで何やりたいんだよ
大して選球眼がいいわけでもなし、
アイリッシュマンはたまたま出来が良いみたいだからよかったようなものの
ネトフリのこれまでの大作なんて他が鼻つまんで逃げ出したような
ブライトや偽クローバーフィールドだぞ? でも6アンダーグラウンド面白そうだからいいや。。。
忘れて下さい Netflixはオリジナル制作に一兆円かけてるから十分でしょ ライアン・レイノルズ主演『6アンダーグラウンド』予告編 - Netflix
https://youtu.be/t7E63dzdfiE
今冬の大作 予告編解禁
"ハリウッドの破壊王" マイケル・ベイ監督、ライアン・レイノルズ主演。
世界随一のスキルを持つ6人のスペシャリスト集団が自らの存在を消し去ってまで立ち向かうのは、絶対的な悪の権力。
超ド級アクション大作、Netflix映画『6アンダーグラウンド』12月13日より独占配信スタート! >>578
imdb 6ちょいくらいの映画のイメージ アイリッシュマンとマリッジストーリーで今年のアカデミー賞ノミネート確定が2作ある時点で既に成果出してる。 >>567
アイリッシュマンは若く見えるCGに金かかってんの?w 「ディスタービア」
なんの面白さもない駄作だった
そこそこ名前の知れた俳優たちに定期収入を与える為だけの映画
ヒロインは最後にブチュするためだけの配役 月影観終えた。
ベースは福士蒼汰と小松菜奈の作品と同じだな。 月影
ひでえポリコレクソ映画やんけ
散々使い古しのネタだし
時間の無駄だったわ >>585
アレはちょっとストーリーに無理アリだったのと主役二人が演技いまいちで駄目だったわ
コンセプトは良かった
どっちが面白かった? あの映画結構好き
小松菜奈側の住人どうやって暮らしてんだって疑問あるけど
でも福士蒼汰一向に演技上手くならないよな
一昨年仮面ライダーゲストしたけど良くも悪くも当時と変わらんかった >>587
月影は、>>586も書いてるけど人種差別とかその辺のくだりがなんかごちゃごちゃしてたかなぁって感じ。
福士小松の方は、キャストもだけどストーリーも学生さん向けで判りやすい分観やすかったかな。 >>589
そか、さんきゅ!もうゲイもレズも要らんからパスだな
ぼく明日わかりやすい?確かに子供向けだけど時間の概念をネットで調べないと理解出来んかったわ 8月から配信された「メリッサ・マッカーシー in ザ・ボス 世界で一番お金が好き!」調べたら
クリステン・ベルがインタビューアーを平手打ちしてる映像見つけた
https://www.youtube.com/watch?v=YSIwOp9cdv0 アリーはレディガガが弾き語りするところだけでお釣りが来るなあ >>593
Amazonで買ったが繰り返し観るのはYouTubeに出てるshallowだけだわw あの巨石を隕石にしてなんか時空歪んじゃったみたいにした方が良かったんじゃないかと思う
ナタリがキューブの呪縛から未だに逃れられてない自虐も入ってるんかね シエラバージェスはルーザー
容姿が醜い主人公が学校1の美人になりすましてイケメンとチャットする恋愛映画
ノアセンティネオ出すぎだろw
チアリーダーの毒舌美人のキャラが良かった
主人公はリバーデイルでもデブの役で出てたな そこまでブスとは思わないけど
まあネトフリの恋愛映画なんでちゃんとした作りだった オリジナルはぜんぜんちょんとてないだろ 微妙だらけ >>598
ドルビーアトモスのサラウンドで見ると面白かった
声の位置がどんどん変わって
登場人物たちの不安感が増す 月影の下で
前半は謎の殺人鬼を追うという展開がなかなか面白かったが、
後半の急激な失速と最後のネタバレはもうなんなのこれ?って感じ
こんなに破綻してる設定でGO出した人たちなんなんですかね 月影そこまでひどくなかったと思うが…
どちらかと云えばもう少し長い60分8話くらいのシリーズ向けの企画ではあると思うけど、ものすごく違和感を感じるところはなかったけどね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています