Netflix/ネットフリックス 洋画総合スレッド Part 23
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2行以上表示させてください
Netflixで見られる洋画について語り合うスレです
NETFLIXオリジナル映画の一覧
https://goo.gl/k3YKc9.info.info.info.info.info.info
Netflix/ネットフリックス オリジナル追加情報
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netflix/1513471601/
公式アカウント:
TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP
FACEBOOK: https://www.facebook.com/netflixjp
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/netflixjp/
LINE: https://page.line.me/netflix
YOUTUBE: https://www.youtube.com/c/NetflixJP
Netflix専用板
http://wktk.2ch.net/netflix/
IMDB
http://imdb.com
■禁止事項■
作品の配信要望、吹替の配信要望。 要望は → Netflixヘルプセンター又は公式Twitterまで。
ネタバレを書き込むのは基本的に禁止です。ネタバレOKスレへ
ワッチョイ導入のため、>>1の一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを入れて立てて下さい。
※前スレ
Netflix/ネットフリックス 洋画総合スレッド Part 20
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1552951624/
Netflix/ネットフリックス 洋画総合スレッド Part 21
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1554990090/
Netflix/ネットフリックス 洋画総合スレッド Part 22
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1555728577/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 『ウィッチ』はキリスト教圏の信仰文化を良く描いているよね。
中世のヨーロッパで魔女狩りが肯定されていく思考過程を、一家族の寓話として描いた様に見えた。 イーライさいこーだったわ
悪魔は嘘をつくって、どの口で言ってんじゃゴラァ
というこんなんよく世界配信するな ウィッチは昔の英語で話してるし、
ものすごく凝った映画だと思うけどな〜 アイスフォールとかいう映画の監督の名前見た。
お前ら好きそうだなと思った。 >>850
イカとクジラも彼女と僕のいた場所もあったよ
ワームバックにしろキュアロンにしろ俳優陣にしろネトフリは旬の人やこいつ来てんぞ的な人は根こそぎさらってるからオリジナル要らんって何なん?鈍くね? >>855
いかにもなB級挙げて大騒ぎしてる癖に
その辺スルーしてるの謎だよね
わざとなのかそもそもロクに映画知らんのか。。。 一番の衝撃はクローネンバーグがネトフリオリジナルで復帰するって話
ミニシリーズらしいからスレ違いかもしれんが ワイルドスピードとかいういつの間にムキムキおじさんとステイサムに乗っ取られたシリーズ そろそろタイトル変えろよ… 毎回おざなりなレースシーン取り敢えず入れてて草 >>857
劇場鑑賞に金を使わない連中だろうね。観に行かずにVODに来るのを待ってる人。それで新作来ないとブーブーいう
なんつーか浅ましい
ログ見てないので何をB級と言ってたのか知らんけど、例えばアルバトロス系が好きとかサメ映画が好きとか色んなファンがいるから、名だたる映画祭の入賞を狙ったもんじゃなくても色んなニーズに応えるために多種多様なもんをどんどんぶっ込んでるなという印象
各々が自分の趣味嗜好のままにディグればいい
値上げしたといってもそれでもアホみたいに安い料金で、それでも儲かってるんだからすげーの一言 >>858
そういえばヴィデオドロームを
リメイクするとかドラマ化するとか
そんな話も10年前から何回もあった なんか懐かしい作品が一気に来たな
ソフィーの選択なんてDVD化すらされてたのか疑問
超久しぶりに見たけど覚えてた内容と全然違ったw ザ・ランドロマット、これ吹替えじゃなくて字幕で見た方がいいね
吹替えで見たからすぐに分かっちゃった
なんか期待してたのと違ったけど、法輪功迫害に触れててびっくりした
配信だから中国に媚び売る必要なかったのか >>864
DVDになってた筈
懐かしいな。これを機にまた観ようかな ある日どこかで
主演ふたりの雰囲気は最高だしロケもいいし
でもSFではないよなあこれw 死霊館のシスター
アカンなー。もうホラーの名を借りたバトル映画つーか
ゾンビや魔王と戦うファンタジーつーか >>867
いやタイムリープSFだよ。エンドゲームでも挙げてたの知らない? >>869
え、あれって最後そういうふうに見るのか?
俺はそうは感じなかったわw
そっか 閉ざされた森
最後周辺まではスゲー面白かったのにラストで、ええ…ってなったわ
なんかこうスカッとしない >>870
言ってることが意味不明すぎる
話ちゃんと理解してないような気がする うっすらトラボルタ出てたかな
つまらんかったのは間違いない 閉ざされた森は
ドンデン返しドンデン返しドンデン返しドンデン返し
・・・・もうどーにでもなーれって気持ちになる プライムビデオにない洋画でおすすめ教えてください
Netflixオリジナルは避けたい Netflixが、2018年10月からの1年間で最も視聴されたドラマと映画を公開した。
米New York Timesに2018年10月から2019年9月の過去1年間で、
最も視聴されたドラマと映画のランキングTOP10とその視聴回数を公開。
Netflixは視聴データを一般公開していないため、
どの作品がどれだけ視聴されたのかわからないようになっているが、
今回、過去1年間でどの作品がどのくらい見られたのかが判明した。
【映画】
1位:『バード・ボックス』(8,000万回)
2位:『マーダー・ミステリー』(7,300万回)
3位:『トリプル・フロンティア』(5,200万回)
4位:『パーフェクト・デート』(4,800万回)
5位:『トール・ガール』(4,100万回)
6位:『ザ・テキサス・レンジャーズ』(4,000万回)
7位:『密かな企み』(4,000万回)
8位:『いつかはマイ・ベイビー』(3,200万回)
9位:『アザーフッド 私の人生』(2,900万回)
10位:『FYRE 夢に終わった史上最高のパーティー』(2,000万回)
【ドラマ】
1位:『ストレンジャー・シングス 未知の世界』(6,400万回)
2位:『アンブレラ・アカデミー』(4,500万回)
3位:『ペーパー・ハウス』(4,400万回)
4位:『YOU―君がすべて―』(4,000万回)
5位:『セックス・エデュケーション』(4,000万回)
6位:『OUR PLANET 私たちの地球』(3,300万回)
7位:『アンビリーバブル たった1つの真実』(3,200万回)
8位:『デッド・トゥ・ミー〜さよならの裏に〜』(3,000万回)
9位:『ボクらを見る目』(2,500万回)
10位:『エリート』(2,000万回)
https://front-row.jp/_ct/17312394 リリー 戦果の愛
豪華俳優で舞台のイスタンブールの景色がめちゃくちゃ綺麗
なんだけど、登場人物のほとんどが英語しゃべってるし、
戦闘シーンも間抜けだし、主人公の行動もいまいちよくわからなくて、ご都合主義な突っ込みどころも満載で、三角関係もベタベタで、なんとも入り込めなかった
イングリッシュペイシェントくらいの大作かと期待してたけど全然違った
うーん残念 MAMA
過剰でウンザリするビックリ効果音
中盤以降○○がガッツリ出てきてワロタ >>881
終盤になってようやくGOTのジェイミーだと気づいたw
これも双子の役なんだね
ラストのポイ捨てに爆笑した >>878
オリジナルだけど実質オリジナルではないライアンレイノルズのヒットマンズボディーガードは面白いよ Netflixが、2018年10月からの1年間で最も視聴されたドラマと映画を公開した。
米New York Timesに2018年10月から2019年9月の過去1年間で、
最も視聴されたドラマと映画のランキングTOP10とその視聴回数を公開。
Netflixは視聴データを一般公開していないため、
どの作品がどれだけ視聴されたのかわからないようになっているが、
今回、過去1年間でどの作品がどのくらい見られたのかが判明した。
【映画】
1位:『バード・ボックス』(8,000万回)
2位:『マーダー・ミステリー』(7,300万回)
3位:『トリプル・フロンティア』(5,200万回)
4位:『パーフェクト・デート』(4,800万回)
5位:『トール・ガール』(4,100万回)
6位:『ザ・テキサス・レンジャーズ』(4,000万回)
7位:『密かな企み』(4,000万回)
8位:『いつかはマイ・ベイビー』(3,200万回)
9位:『アザーフッド 私の人生』(2,900万回)
10位:『FYRE 夢に終わった史上最高のパーティー』(2,000万回)
【ドラマ】
1位:『ストレンジャー・シングス 未知の世界』(6,400万回)
2位:『アンブレラ・アカデミー』(4,500万回)
3位:『ペーパー・ハウス』(4,400万回)
4位:『YOU―君がすべて―』(4,000万回)
5位:『セックス・エデュケーション』(4,000万回)
6位:『OUR PLANET 私たちの地球』(3,300万回)
7位:『アンビリーバブル たった1つの真実』(3,200万回)
8位:『デッド・トゥ・ミー〜さよならの裏に〜』(3,000万回)
9位:『ボクらを見る目』(2,500万回)
10位:『エリート』(2,000万回)
https://front-row.jp/_ct/17312394 業者ってこんなところにマルチしなきゃいけないほど大変なのか? Netflixが、2018年10月からの1年間で最も視聴されたドラマと映画を公開した。
米New York Timesに2018年10月から2019年9月の過去1年間で、
最も視聴されたドラマと映画のランキングTOP10とその視聴回数を公開。
Netflixは視聴データを一般公開していないため、
どの作品がどれだけ視聴されたのかわからないようになっているが、
今回、過去1年間でどの作品がどのくらい見られたのかが判明した。
【映画】
1位:『バード・ボックス』(8,000万回)
2位:『マーダー・ミステリー』(7,300万回)
3位:『トリプル・フロンティア』(5,200万回)
4位:『パーフェクト・デート』(4,800万回)
5位:『トール・ガール』(4,100万回)
6位:『ザ・テキサス・レンジャーズ』(4,000万回)
7位:『密かな企み』(4,000万回)
8位:『いつかはマイ・ベイビー』(3,200万回)
9位:『アザーフッド 私の人生』(2,900万回)
10位:『FYRE 夢に終わった史上最高のパーティー』(2,000万回)
【ドラマ】
1位:『ストレンジャー・シングス 未知の世界』(6,400万回)
2位:『アンブレラ・アカデミー』(4,500万回)
3位:『ペーパー・ハウス』(4,400万回)
4位:『YOU―君がすべて―』(4,000万回)
5位:『セックス・エデュケーション』(4,000万回)
6位:『OUR PLANET 私たちの地球』(3,300万回)
7位:『アンビリーバブル たった1つの真実』(3,200万回)
8位:『デッド・トゥ・ミー〜さよならの裏に〜』(3,000万回)
9位:『ボクらを見る目』(2,500万回)
10位:『エリート』(2,000万回)
https://front-row.jp/_ct/17312394 というか最初からNGやし
お前ら騒ぐから一応見てみたけど大本営発表ドヤ顔でコピペしてる時点で草 Netflixが、2018年10月からの1年間で最も視聴されたドラマと映画を公開した。
米New York Timesに2018年10月から2019年9月の過去1年間で、
最も視聴されたドラマと映画のランキングTOP10とその視聴回数を公開。
Netflixは視聴データを一般公開していないため、
どの作品がどれだけ視聴されたのかわからないようになっているが、
今回、過去1年間でどの作品がどのくらい見られたのかが判明した。
【映画】
1位:『バード・ボックス』(8,000万回)
2位:『マーダー・ミステリー』(7,300万回)
3位:『トリプル・フロンティア』(5,200万回)
4位:『パーフェクト・デート』(4,800万回)
5位:『トール・ガール』(4,100万回)
6位:『ザ・テキサス・レンジャーズ』(4,000万回)
7位:『密かな企み』(4,000万回)
8位:『いつかはマイ・ベイビー』(3,200万回)
9位:『アザーフッド 私の人生』(2,900万回)
10位:『FYRE 夢に終わった史上最高のパーティー』(2,000万回)
【ドラマ】
1位:『ストレンジャー・シングス 未知の世界』(6,400万回)
2位:『アンブレラ・アカデミー』(4,500万回)
3位:『ペーパー・ハウス』(4,400万回)
4位:『YOU―君がすべて―』(4,000万回)
5位:『セックス・エデュケーション』(4,000万回)
6位:『OUR PLANET 私たちの地球』(3,300万回)
7位:『アンビリーバブル たった1つの真実』(3,200万回)
8位:『デッド・トゥ・ミー〜さよならの裏に〜』(3,000万回)
9位:『ボクらを見る目』(2,500万回)
10位:『エリート』(2,000万回)
https://front-row.jp/_ct/17312394 セブンティーン、最高だった
少年院を脱走して兄貴と瀕死のばあちゃんを連れてキャンピングカーで犬を探すスペインのロードムービー イーライ割りとおもしれーじゃねえか
やはりお前らの言うことはあてにならんな 私もつまんなかったよ
人それぞれでしょ
面白かったなら良かったじゃない ワウンズもイーライも観たが傑作ではないが割と好印象だったわ。
これでお前らがバンバンネタバレしてくれなけりゃもっと楽しめたと思うわ。 声でかいやつが謎に声張ってるだけだからな
そんなやつの価値観なんてたかが知れてる つまらんものはつまらんよ 映画見すぎてまあまあなのは見れん ネトフリオリジナルのホラーは最近不作だな
不吉な招待状 ザリチュアル サイレンス ザベイビーシッターとか面白かった ジェーンドゥ前半良かったけど後半失速、でも次第点
ホラーはホント、ワンパターンばかりやな
ジェーンドゥは頑張ってたけど あの世界観はユニークで割と好き
1万本くらい観て来てるが多分この先忘れないし混同することもないさげ アンブレラ・アカデミーみたいなx-menテイストの作品
アメリカンはホント好きだね Netflixが、2018年10月からの1年間で最も視聴されたドラマと映画を公開した。
米New York Timesに2018年10月から2019年9月の過去1年間で、
最も視聴されたドラマと映画のランキングTOP10とその視聴回数を公開。
Netflixは視聴データを一般公開していないため、
どの作品がどれだけ視聴されたのかわからないようになっているが、
今回、過去1年間でどの作品がどのくらい見られたのかが判明した。
【映画】
1位:『バード・ボックス』(8,000万回)
2位:『マーダー・ミステリー』(7,300万回)
3位:『トリプル・フロンティア』(5,200万回)
4位:『パーフェクト・デート』(4,800万回)
5位:『トール・ガール』(4,100万回)
6位:『ザ・テキサス・レンジャーズ』(4,000万回)
7位:『密かな企み』(4,000万回)
8位:『いつかはマイ・ベイビー』(3,200万回)
9位:『アザーフッド 私の人生』(2,900万回)
10位:『FYRE 夢に終わった史上最高のパーティー』(2,000万回)
【ドラマ】
1位:『ストレンジャー・シングス 未知の世界』(6,400万回)
2位:『アンブレラ・アカデミー』(4,500万回)
3位:『ペーパー・ハウス』(4,400万回)
4位:『YOU―君がすべて―』(4,000万回)
5位:『セックス・エデュケーション』(4,000万回)
6位:『OUR PLANET 私たちの地球』(3,300万回)
7位:『アンビリーバブル たった1つの真実』(3,200万回)
8位:『デッド・トゥ・ミー〜さよならの裏に〜』(3,000万回)
9位:『ボクらを見る目』(2,500万回)
10位:『エリート』(2,000万回)
https://front-row.jp/_ct/17312394 >>902
確かに
オリジナリティあるから忘れなそう >>899は年間100本も観てないんじゃない?
趣味で上澄をさらいたいってのも悪くないけどね。まあまあの映画が観れないのは色々見落としてると思うよ。
あと、ジェーンドゥが失速って何観てたんだって思うわ。 ジェーン・ドゥは序盤ゆっくりで後半畳み掛けるようにって感じだよね まあまあなのも含めて映画だよ
たまにいいのが出てくる 後半から・・・って人多いけどなジェーンドゥ
俺もだけど ジェンドウは
前半は良質なサスペンス
後半は凡作のホラー ジェーンドゥがダメっていうやつは良質だと思ったホラーを教えてくれよ ジェーン・ドゥは確かに前半ハラハラ・ドキドキ系で
後半途端にB級ホラー感出して来てたけど、其処が良かった ジェーンドゥは死体役の女優さんが素晴らしい 演技もおっぱいも
11月は「ゾンビーワールドへようこそ」が楽しみ ホラーだけは日本物が怖い
悪魔とか魔女とかゾンビ出されてもリアリティないせいか怖くないんだよね
最近みたのでは残穢が怖かった >>919
日本もので見れる程度に怖いなんて
最近だとそれこそ
残穢くらいしかないよね? かつてあったイメージである邦画ホラーの不気味さを向こうも取り入れるようになったから完全に向こうのホラーのが面白くなった
変な方向に商業的になり過ぎて面白い邦画が出来上がらないってのもある 残穢は映画館で観て、家でも家族と観たが私はなかなかいいと思ったけど、家族には不評だったw
なんか地味だったのかな
ギャーギャーうるさくなくて湿っぽい感じが良かった 昭和っていうか和の家ってだけでもう怖いw
障子、畳、襖、和式トイレ、渡り廊下…
同じ日本なのになじみがないせいかなぁ
古い旅館とかも怖くて1人で泊まれないw 残穢路線と鬼談百景レベルの和ホラーって最近ないの?
ホラー見たい気分だわ >>921
最後のCGだけなあ
全体的に良かっただけになあ ゲームホラー怖いと感じるんだけど(といっても最近は殆ど無いが
映画は怖いと全く感じないな。あくまでホラーとしての)面白さ重視になってしまう そういう体質にならないようにちゃんと怖がるようにしてる ラトルスネーククソつまらんかったわ
もうホラーはハズレしかないな ホラーばかり観てるとワンパターン化してきて眠くなってくるな
それを覆すようなのがあれば良いのだが中々・・・ >>901
及第点って書きたかったけど正しい読み方を知らないが故に変な言葉つくっちゃった人発見 >>936
ネトフリにはないけどヘレディタリーおすすめ アトランタってドラマのS2E6のホラーは凄いよ
今まで見たホラーで1番 >>880
ドクトルジバゴみたいに舞台と言語があってないとどこかシラーとするんだよな
まあ最後までみたけど グリーンインフェルノ
内容スッカスッカでグロに全振りしたような感じである意味清々しかった 今年も瞬殺でチケット完売。東京国際映画祭でも勢いのNetflix作品。複雑な事情も残りつつ…
https://news.yahoo.co.jp/byline/saitohiroaki/20191026-00148252/
月に配信が始まった山田孝之主演の『全裸監督』が、日本のみならず、各国で大きな反響を呼び、Netflix(ネットフリックス)による日本作品の新たな可能性が示された。
さらに9月には、日本での会員数が300万人を超えたと発表。これまで加入者数を公表することがなかったNetflixなので、この発表には日本での順調な伸びを示す「自信」が表れている、との報道もあった。
映画ファンに強くアピールする「Netflixだけでしか観られない作品」も増え続けている。
昨年、アカデミー賞監督賞などを受賞した『ROMA/ローマ』を筆頭に、クオリティの高い映画が続き、今年もNetflix作品が賞レースに絡むことが確実となっている。
しかし映画ファンとしては、それだけ上質な作品なら、スクリーンで体感したいもの。基本的に映画館での上映がないNetflixのオリジナル作品をスクリーンで観られるとなると、映画祭など限定的なのが現状だ。
今年も間もなく(10/28)開幕する東京国際映画祭も、昨年は『ROMA/ローマ』を上映した。
すでにヴェネチア国際映画祭の最高賞(金獅子賞)を受賞していた同作がスクリーンで観られる貴重なチャンスということで、3回分のチケットはあっという間に完売。
そして今年は、Netflix作品がさらに増え、『アイリッシュマン』、『マリッジ・ストーリー』、『アースクエイクバード』の3作品を上映。
中でも『アイリッシュマン』は、巨匠マーティン・スコセッシの最高傑作との呼び声も高く、3回上映分がネットで発売後、5分も経たないうちに完売した。
その後、こちらも主演のスカーレット・ヨハンソンとアダム・ドライヴァーがキャリア最高の名演技をみせ、アカデミー賞に絡む可能性が高い『マリッジ・ストーリー』も早々に完売。日本を舞台にした『アースクエイクバード』も続いた。
仕事のためNYとLAで別々に暮らすことになり、離婚へと発展する夫婦の心情を切実に描いた『マリッジ・ストーリー』は、今後の賞レースでも演技賞に絡むのは濃厚。
『アイリッシュマン』は、もう少し待てば11月27日からNetflixで配信されるのだが、やはり「映画館」で観たい作品である。
アメリカの場合、この配信前にNYブロードウェイのベラスコ劇場で1ヶ月間など、先行上映でのスクリーン体験ができる(アカデミー賞の対象になるために劇場公開が必要)が、日本では今のところ東京国際だけである。 イーライは悪くなかったわ
最初からファンタジーってわかってればもっと楽しめたかも ミショッドのThe Kingは今週金曜配信
25金にアップリンク他で公開してるから一足早く観てる人も多いけど ルディ・レイ・ムーア、映画館で普通にお金出してみても満足したと思うくらい良かった
存在も知らなかったスターだったけど、退屈せずに見られたし
当時のブラックカルチャーも観てて楽しかった
脚本が「エド・ウッド」や「ラリー・フリント」の人でさすがという感じ
エディ・マーフィー、キャリア低迷してるけど、これは評価されて欲しい テレビサイズで映画を観れば観るほど映画館行きたくなってくるな。ただ面倒くさい レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。