【Netflix】エルカミーノ: ブレイキング・バッド THE MOVIE/El Camino: A Breaking Bad Movie
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
人気絶頂のうちに幕を閉じた『ブレイキング・バッド』。
アーロン・ポールがジェシー・ピンクマンを再び演じ、その先の物語を繰り広げる。続編映画『エルカミーノ: ブレイキング・バッド THE MOVIE』はヴィンス・ギリガンが指揮をとる。
監禁場所から逃げ出したジェシー・ピンクマンが、やるべきことはただひとつ。
監督・脚本は「ブレイキング・バッド」のヴィンス・ギリガン。主演アーロン・ポール。
「エルカミーノ: ブレイキング・バッド THE MOVIE」公式サイト
https://www.netflix.com/jp/title/81078819
『エルカミーノ: ブレイキング・バッド THE MOVIE』予告編 - Netflix
https://youtu.be/fUZqaKIK4Kg
公式アカウント
Twitter:https://twitter.com/NetflixJP
Facebook:https://www.facebook.com/netflixjp
Instagram:https://www.instagram.com/netflixjp/
LINE:https://page.line.me/netflix
YouTube:https://www.youtube.com/c/NetflixJP
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 映画の構成ではないな。まんまドラマ二話分の作り
一時間に一回山場がある
まあ見ても見なくてもいい内容 You Ready?のシーンあった?
見落としたか >>101
煽りじゃなく真面目にここが見所だった、面白かったとか語ってくれんか? 話があの後ジェシーどうなったかってだけだからなぁ
回想シーンあんなに要らないとは思うけど
金探しと最後のとこは緊張感あったんじゃない
あの溶接屋はドラマでも出てたんだっけ?映画用の悪役に仕立てた感が強いけど >>105
ジャンキー仲間との別れ ガイキチトッド
トッド亭での駆け引き 通報電話 西部劇 ウォルター
ここが良かった 部分的なやりとりはやっぱり面白いよね
連続ドラマとしてのクリフハンガーが使えなければこんなもんかなと思う 結局人生リセットおじさんに解決してもらうんかーいww
な結末だったな すっかりこれのこと忘れてた
スキニー良い奴すぎる
ttps://www.youtube.com/watch?v=U7mfxRFohK0 太りすぎてもはやフィリップ・シーモア・ホフマンに近い 本作5回は繰り返し見た大ファンだが、この映画はつまんね…
テンポ悪く内容が薄いわ… 残念 見終わった
これ続編やらないほうがよかったわ
テッドとか原型とどめてないし、ジェシーがどう逃げおうせたかとかじゃなくて、さらにそのあとを描いてほしかった ジェシーのその後見れただけで満足かな
ウォルターの消えたホワイト一家もちょっと見たかった感あるけど
あくまでファン向け映画だったね 今見終わったけど、テンポ悪いなこれ
キャストの違和感はいいとして、わざわざ続編作るんだから展開するのかと思ったら特に何もなく終わった
ウォルター見れたのはよかったけど、ストーリーに組み込んでほしかった。
スカイラー達とかソウルとかさ つうかジェシー役の人せめて痩せてから撮影しろよ
太ってて二重アゴで檻に閉じ込められて折檻されてたって説得力ないわw
回想シーンもウォルターは違和感ないのにジェシーだけ劣化してるし
ギャングのヒロミみたいなのも太ってるし まだ前半までしか観てないけど、トッドはガチサイコパスだな 本編に出て来た奴と戦うのかと思ったが工場の溶接屋とは…
悪党ですらなかったな😔 トッドのナチュラルに頭おかしい感じほんと草
めっちゃ太ってたのは残念だけど どいつもこいつも身体仕上げてきてないのはプロ意識低いとしかおもえん
なんか最近仕事ねー奴等が小銭稼ぎに出たように感じる スカイラーやソウルたちが全く出なかったのは役者に払うギャラも影響してたのかもな トッドは先生とおじさん盲信してるクソガキかと思いきや胆据わってるし面白い奴ではあるな あんま勢いないね
まだみんな観てないのかな、明日には人増えるか 過去と向き合う物語って触れ込みだったけど、あんまり踏み込んでなかったね
逃し屋とのやり取りで少しは成長した感あるけど、少しだけ 金取りに行った溶接屋を爆破する必要あったんか?
殺人の捜査を遅らせるため? 期待してなかったけど、それを大きく下回る内容だった。
トッドの役者がデブったってだけで、全くいらない話。 >>126
トッドにアイスクリームばかり食わされたから仕方ないw 飢えてる時の脂肪分は体の本能的に蓄えるようになっている という設定(テキトー) ただのブレイキング・デブだったな
トッド最初誰だかわからんかったわ
西部劇もイミフだしただの蛇足だわ トッドは無理がある
出演要請からクランクインまで時間なかったんやろか 掃除婦のおばさん埋めに行く道すがらでも歌を気持ち良さそうに唄ってしまうトド アスペって怖い プリズンブレイクの悪夢再び
主役が不摂生でデブってしまった
アメリカの役者は死ぬ気で役作りするんじゃなかったのかよ
チャンべさんとかトム・ハーディ連れてこいよ スキニーピートが尋問されてるシーンなかったぞ
あとトッドの中年太り具合ヤバすぎwww
唯一ウォルターだけ違和感なかった トッドと、リディアのスノーグローブは本当にイカれてる けっこう低めの評価多いけど予告編見て期待し過ぎた人が多いのか?
俺は予告編一切見なかったからか非常に楽しめました
本編終了後の「あのあとジェシーどうなったんだろう?」に対する答えとしては充分に満足
自業自得とはいえ過酷な体験し過ぎたから多少なりとも希望のある終り方で良かったわ
きっと大学でビジネスの勉強するんだろうね 西部劇で萎えてしまった
あの展開だと結局どちらかが死ぬことになるわけで、何を悪党が正々堂々と対決してんだよと思ってしまった
溶接屋がそういう人間っていう描写も特になかったし、急に映画から舞台見させられてる気になったわ 前々から楽しみにしていなければ印象変わった気がする
これのために復習してたくらいだし どんな展開であれジェシーが自分のやったことに何かしらの決着をつける話を期待していたんだが
あの状況に置かれた人が取るであろう予測可能な行動を見させられるだけだった
自分で決断した行動ではなく、成り行き任せ、導かれるまま
この映画で何を伝えたかったんだろう ジェシーは本編終了後 逮捕されることなく金を集め
例の掃除機屋のおっちゃんに新しい身分貰ってアラスカへ行きましたってストーリー
ジェシーが捕まらなかったってことがわかって嬉しい人は多いだろうけど
その先の展開を期待していた人にはちょっと肩透かしだろうな ウォルトとジェシーの食事のシーンとか必要だった?
ウォルトがジェシーのことを実際には気にかけてなくて、自分にしか関心がないことは本編で十分伝わってるし、
改めて映画でそれ強調する必要あった?
トッドのサイコパスっぷりもあそこまで丁寧に掘り下げる必要あった?
本編でのキャラ設定を繰り返すのではなくて、その先を見たかったよ ウォルターとの食事シーンは今現在のジェシーの妄想かと想像したけど普通に回想なのね
突然ウォルターとキャンピングカーが消えて一人でぶつぶつ言ってるジェシーが周囲から変な目で見られてる演出が入るのかと思ってた
ウォルターが何も食べようとしないのも実際はそこに存在しないからって伏線だと思った 最後に回想するのがアンドレアではなくジェーンなのは、Netflixの意向なのか? >>154
あそこほんと意味わからんかったけど、ラリってたってことで無理やり納得した 面白くもつまらなくもなかったな
まあ後でもう1回ぐらい見るか ジェシー→かなり太った
スキニー→若干皺が目立つようになったかな
バッジャー→大人になったね
ジェーン→老けたなあ
ウォルター→あまり変わらない
掃除機屋→全く変わらない
トッド→顔が2倍 腹出すぎ別人 掃除機屋は1800ドルくらいまけろや〜と思ったけど、
前回ドタキャンして放置したジェシーが悪いよねぇ
解体屋さん良い人〜と思いきやコロッと態度かわってワロタ >>162
あの時は気にかけてたんだろう
後に殺し合いするはめになるとは知るよしもない時
元には絶対戻れない時を描いてて良かったけどなあのシーン
なんでこの内容でタイトルがエルカミーノなんだ?と思ったら
エルカミーノて道とか方向とかいう意味なんね いつの間にか終わった感あるけど
いらんことされるよりはこれでよかったかな
ウォルター先生は出てきてくれただけであり難い >>175
やっぱヒロミに似てる
顔がボコボコなところも 車からってのは知ってたけど
なんでこの内容でこのタイトル?→訳すと道なのか、と 西部劇はウォルターを引き継いでるジェシーってシーンじゃねえかな
ジェシーあんな頭使わんかっただろ >>181
トッドはストーリーのキーだから出さん訳にいかんしなー
ニセデイモンは、体を仕上げるほど乗り気ではなかったのかね。
世界中で、だいぶ残念な状態と言われてると思うが。 期待し過ぎてハズレだった。
作らなくてもよかったんじゃね?
もう一回見たら評価変わるかな? 同窓会でも急激に太った奴が一人はいる
先生は死にヤンキーは道を見つけてアラスカへ
ええ話や なにこれ?という感想しか浮かばん
トッドとかピート見た目変わり過ぎだし
制作陣の金儲けギャグとしてみるものなのか? こんなんじゃ、ジェシーの最終回その後は視聴者に委ねるままのがよかったわ。 >>157
最後にジェシカジョーンズと話してただろうが 本編終了から時間あきすぎだわ
この内容でも本編終了直後の追加スペシャルエピソードとしてネトフリがもってきてたら違った印象だった
この時期にあえて作ったのはベターコールソウルラストへの仕込みもこめてなんか仕掛けてんなら見直すけどなあ >>185
ブロック?
完全にシリーズ全部見た人向けの映画だったな >>162
ブレイキングバッド見てウォルターがジェシーのこと気にかけてないって感じる人も居るんだな
俺は逆で一番ジェシーのこと気にかけてたのかなと感じたけどね
それこそ実の息子より心情的にはジェシーの方により傾いてた気がした
死線をくぐり抜けた仲間であり共犯者であり息子のような存在でもあったんじゃないかな?
ウォルターが自分優先なのはそうだが、だからといって自分以外どうでも良いような人間とは違うと思うし、それって異常でもなんでもなくてごく普通の人なんだと思う 特に難しいことやトリッキーな仕掛けもなく
現時点で再撮影出来る当たり障りのない過去話を描いて
本編になかった敵を用意してよくわからん理由でブッ殺させて
あとは便利屋利用して高跳び
正直あまり志の高い作品とは言い難いね
せめて役者陣痩せろと ウォルターのシーンは字幕で見たほうがいいね
吹替えだとよくわからんが
才能あるのに凡人だったウォルターの嘆きのシーンだと思う
ジェシーのことを気にかけるようになるのは
過去回想よりもっと先の話かな
あの時点じゃただのチンピラだと思ってそうだ 本編で息子のことジェシーって呼び間違えてるし
最後もなんだかんだで庇ったし気にかけてるよ ウォルターとのシーンはいつの時なんだろ?荒野で死にかけた時か? あのシーンはウォルターがどうのこうのじゃなくて
もう戻せない時間の悲哀を表現してるんだと思うけどね
ウォルターのジェシーに対する感情はそれこそ一言じゃ言い表せないでしょ
時期によっても違ってくるし
まあジェシーが太りすぎて全く過去に見えないのが残念だけど・・・
当時の没映像とかのほうがよっぽど感動したと思う スカイラーやらあの辺りの連中が今どうしてるかも知りたかったなぁ 戻せない時間の悲哀もあると思うけど
ウォルタ―が言った
「君は運がいい
特別なことをするのに一生待たずに済んだ」
はまさにウォルタ―帝国への願望じゃないか
この時点ではまだ家族優先っぽいけど ウォルター、息子に嫌われたままだったから
その救済は欲しかったな トッドってこんなにサイコパス的な人物だったっけ?
まあ牢屋に閉じ込めて友達ヅラしてる時点でアレだけど
太った見た目と相まって狂気度が増してるように思えた