【Netflix】Followers/フォロワーズ【蜷川実花監督 中谷美紀 池田エライザ 夏木マリ 浅野忠信】
良くも悪くも蜷川実花は今も90年代のイケイケのノリなんだわ
「全裸監督」が男による男のためのドラマだったから
これは女による女のためのドラマに振り切ってるな
だから男もゲイも添え物でしかない ここの書き込み読んでると
なんか新しくてエキセントリックなもの求めてるみたいだけど
ああいう一見派手な生活送ってるような人たちでも
中身は鈍臭くてかっこ悪いと思うけどな
つか登場人物全員サイコパスみたいなの見たいか? 最初の回転寿司のシーンとか外国人監督が撮ったオリエンタルみたいな感じでな
せめて中島哲也的な悪意が見たい 金かけてるけど
金かかってるようにみえない・・・・
全てが張りぼてで薄っぺらなせいだろうなぁ・・・
志向が似てると思う、フェリーニ監督映画でも100回見直せよと思う。
感性が貧しいから金かけてもできあがったものが貧乏くさい。
こまったもんだわ。
おまけに内容がどうしようもなく古臭い。セリフが全然心に響かない。
中谷美紀も精一杯意識高い系の薄っぺら馬鹿を演じてるし
可哀そうだわ。 ちょっと似たようなところがある
堀江をモデルにしたような
新しい王様のがはるかに面白いよ。
結構お金かかってるドラマだったな。
蜷川のこのドラマよりはるかに小さい製作費だろうけど
かっちりとできていた。
闇金ウシジマの監督・脚本作品だけど
灘高等学校、東京大学法学部卒業後、コロンビア大学に留学しMBAとって
フジテレビだから、もともと、蜷川と頭が違うけどね。
蜷川実花は表層的すぎる。
新しい王様は
Netflixで続編作ってほしいわ。
目いっぱいお金つかってほしい。 北野武の作品
ネットフリックスでみたいわ。
想像力残ってるかわかんないけど
このドラマと同じ製作費なら
はるかにましなものを作るだろう。
こんなものに付き合わされた中谷美紀は
まぁ綺麗だったけど、この女優さんの限界も見えた気がしないでもない。
憑依型演技にしても憑依する対象がみえなくなってる。 なんか似てるなとおもったのが
池袋のショー・キャバクラ雰囲気だな。
蜷川って安っぽいんだよな。
金かけても安っぽい。
しかも全部表面的。
ペラペラ。
そういう作家がいてもいいけどな。
頭が悪い映像作家がいても別にいい。 池田エライザ
はそれでもこういうわけのわからない映画でも
存在感あるよね
たいしたもんだわ 蜷川さん、Twitterで「今回、TwitterとInstagramで意見がおもしろいくらい違う」って、遠回しにTwitter民をディスってたけど、Twitterは写真もなく率直な意見言えるわけで、Instagramでわざわざ蜷川さんのアカウントに悪い意見を書いて荒らそうなどとは思わないよな。 蜷川は写真家としては
そこそこだからでしょ
ドラマも映像のひとつひとつはそんなに悪いわけじゃない。
そりゃぁ、ベルイマン フェリーニ ヴィスコンティの
美術品のような映像構図と比較にもならない安っぽさだけど
場末のキャバクラ映像構図の魅力がないわけじゃない。
これがたとえば数分の映像動画になると中身すっかすかだとばれる。
もう脚本は書くべきじゃない。全く才能がない。
フェリーニでも傑作映画は数人の脚本家と組んで書いてるから
そうしたほうがいい。
中谷美紀も写真としてみれば綺麗。
しかしこのドラマの中で動いて話し出すと
馬鹿女がぁあああああああとなる。
中谷美紀も脚本がすかすかなのもあるけど
演技設計まちがったな。綺麗にみえる分もったいない。
多分、蜷川になりきろうとしたのかも。
すかすかの蜷川になりきったなら成功?
それはない。 中谷美紀って44歳なんだね
46歳くらいかとおもってた。子供欲しいんだろうね。
年月を無駄にし過ぎたよね。 延々と
ボクのほうが映画に造詣が深くて感性すごい!
って連投してる奴がいる まあ蜷川の感性って「この奇抜な色使いイケてるでしょ!」だけだからねw >>253
新しい王様ってparaviだよね
ニナミカさんは脚本を有能なライターに一任したら大分違うと思うよ
つまり自分を一ミリも出さないこと
それは決してネガティブな立ち位置ではない 蜷川美花ってストーリーテリングが出来ないというか
派手派手しい画面作り以上にやりたいことがなさそう
役者にも何かを表現してほしいとか考えてないから何も指導せずあんな臭い演技ばかりでもokなんだろうな 試写やったとき
よく文句でなかったなぁ
見ていた人殆ど全員唖然としたろうに。
編集でもちっとなんとかならなかったかな?
飛ばしてみないと気持ちがもたない。
父ちゃんの蜷川幸雄も映画は評価高くなかった。
映像が得意な遺伝子がもともとないんだろう。
映像で表現したい物自体がないのが大問題。
これなら女性週刊誌の記者4人くらい集めて
ディスカッションしてプロの脚本家がまとめて書いたらよかったと思う。
パーティーシーンが凄くやすっぽいのはなぜなんだろう。
セレブ感ゼロ。 >>241
それは見てみたい。
蜷川実花も女の子写真と言われて
ムカつきながらも、それを利用した
と語っているよね。
そんな中で、男性性や父親の存在に
対して悩んだり葛藤したりが
当然あったはず。 Netflix担当者は目利きだろうから
心底不満持ってるものの言えずにいそう >>266
そんなに深い人間じゃなさそう
七光りで生きてきた苦労知らずのお嬢ちゃん >>267
日本の担当は無能だろ
何一つまともなもの企画してない 夏木マリがエライザを招待して服買い与えるシーン見て
あーこりゃダメだ。って確信した
そしてその後2人の絡み一切なかったしw 中谷美紀は
あなたには帰る家がある
でやせすぎで老けてみえたので
今回少し太って若くなっていた。
でも女優としては44歳にしては老けて見えるかな?
一般人なら十分若いんだけど。
もう2キロくらい太ったほうが健康的で綺麗。
ゴーストライターのときは年齢のせいか、
鼻の孔がひろがってきて目立ったけど
プチ整形したのか鼻の孔が小さくなってきてるね。
ただ中谷美紀は常に痛々しい感じする。そういう人間なのかもしれないけど。
ほぼ同期の菅野美穂の幸福感満開と真逆。
痛々しさとか不幸感が、中谷美紀だといえばそれまでだけど。
結婚してもあまり幸福感伝わってこない。
中谷美紀は若いときのインド旅行からなにも変わってない感じする。
一生自分探し続けるんだろう。
女優でなく作家とか映画監督ならそれでいいけど。
他人事ながら、幸せな人生を歩んでほしい。
って、これ、フィギュアスケートのメドベージェワに抱いている想いと同じだわw >>270
そうそう。しかも試着した服も選んだ服も、全然オシャレじゃなかった。 日本版satcまんまでつまんなかった。特に中谷美紀を自分だと置き換えて作品作ってるんなら今話題のアースの社長みたいにセクハラ案件。蜷川は元カレに頼み込んで子供作ったってバレバレで虚しい。
強いて言えばエライザの話だけでよかったんじゃん? >>273
おばあちゃんの肌着みたいなニットに安っぽくてでかい花首につけて謎にウエストにリボン結んで、すごい奇妙な格好だったよね インスタライブ配信途中見逃した。ツイッターはディスが多いみたいだね。村上隆もSNSでディスられてたみたいね。 あんま関係ないけどHIROMIXってTwitterおかしくない?なんかの病気なの? >>268
苦労してないのに苦労してる女達に寄り添ったフリした臭いドラマ撮ろうとするからあんな奇怪なことになる 苦労してるしてない関係ないでしょ
単純に脚本を書く才能がない
中身すっかすか。
これじゃ役者もなにをどうしていいかわからない。
キー局でやったら確実に5%未満の視聴率になったよ。
視聴者も茫然自失。
こういうエピソード主義の物語書くなら、
フェリーニ監督の「甘い生活」「サテリコン」「フェリーニのローマ」でもみて勉強したほうがいいよ。
タランティーノの最新作みたかといいたい。 こじらせた人が勝手に蜷川実花を高く見積もって勝手に失望してる感じ?
ショップジャパンの電気圧力鍋ってそんないいものなんだろうか
火元見てなくていいだけで普通の圧力鍋と違わないんじゃないの? 海外監督の名前出して上から目線で感想書いてるやつは映画学校の専門学生か?www 父親いなくて、母親もあまり家にいない
たまに若い男連れて帰ってくる
多分小遣いは多くて、監視役みたいな人もいない
非行に走らない方がおかしいくらいの環境にいてよく独り家にこもって鉄拳やっていられるな >>284
その後ゲームを通して母の彼氏と仲良くなるとか話がおめでたすぎて >>266
あのブームで第一線に残ったのが蜷川実花だけだもんな
今のインスタ映え命みたいな女の子のブームの元祖でもあるあの潮流を題材にしてほしいんだが
洋画はそういう時代検証的な題材を消化するのがうまいんだけど
邦画ではほとんど期待できないんだよな >>260
出た どこまでも冷笑系
書き込んでる人は結構映画見てる人もいるんじゃね まぁsatcだね見てて思ったわ
仕事 男 ファッション 結婚 乳がん 年下男 元彼
クローゼット ルブタン ゲイ友
友情 satcのが深いかな >>284
いや人見知りで内向的なら外に出て非行には走らないだろ >>279
ほんとだ。怖いもの見たさでtwitter覗いたけど
メンタルやられてるのかな。
誰もリツイートしてなかったりで腫物扱いみたいになってるのかね。
https://twitter.com/HIROMIXofficial?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
蜷川とは違うけど一時、ロッキンオンやファッション系で
活躍してたからちょっとびっくりした。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 写真家出身の映画監督というと
スタンリー・キューブリック ニコラス・ローグ
一流監督になったね
蜷川は確かに撮影は特色あるし悪くない。
いっそ映画監督やめて撮影監督に徹したほうがいいかもだ。
そっちのが需要あるかも。 とにかく素養以前に映画をみてないよね。蜷川。
基礎ができてないから応用がきかない。
大体、タンティーノといってるけどタランティーノの映画全部みてるのか?
ガーリー映画でもソフィア・コッポラの知性も感じないしな。 また連投して匿名で評論家気取りするの?
こんなところで一銭にもならない落書きしてないで
職業として映画評論家にでもなったら? この人は別に批評家ウケする作品を作りたいわけでもなくて
あくまで仕事としてやってるだけだろ
まあその仕事がゴミだってのは確かなんだけど代わりがいないからしょうがない
ただ中谷とか池田みたいな逸材を活かす場がないってのは悲しい話だね >>290
完全に病んでるのか演出なのか…。
クロエとかアニエスbとか、
ファッションブランドの
仕事はたまにしてるっぽいけど。 HIROMIXとか十数年ぶりに思い出したわw
ガーリー女子から電波系女子になってたのか
@HIROMIXofficial
まさか あの はくじんの みなさんが
ここまで まほう
えんかく まほう
で ひとびと の しこう こうどう を こんとろーる して
はくじん だけが とくする ように うごかしてた
めちゃ せこい
ずる してたとは
もっと りっぱな かたがた かと おもってた
じかんが むだ だった エライザが可愛いだけのドラマだな
おばさん達が昭和のおじさんみたいに性欲巻き散らせるようになるのを女性の社会進出だと思ってるかのような脚本もかなりヤバい >>298
白人に騙されたかなんかしたのかな?
心配になるレベル いっそ
題名を
「TOKYO BAD GIRLS」
にすればよかったのに 完全にSATCの焼き直しだけど、海外の人から見たら
なるほど日本は女性の地位や意識がアメリカから20年遅れているのか
とある意味わかりやすいかもね
日本人が途上国の作品を見て昔の日本みたいと思うように >>272
ゴーストライター好きで見てたよ
数字は芳しくなかったけど、あれこそまさに中谷美紀の為の作品だったと思う
若い頃から色々出てるけど自分の中では彼女の代表作の一つ
容姿も丁度良く美しかったしキャラも合ってた
10代からエキセントリックで老けてたよ
独学で語学習得してフランスのビルの屋根裏階?で暮らしたり
厨二病ちゃんが憧れる項目を若い頃にさっさと全部やりきってた
9割痛々しい、7割演技に癖がある、だけど圧倒的に強く輝く瞬間がある女優
他と比べる必要はないのよ >>305
なんのドラマかはわからないけど番宣の
「仲間なのよ!」
にハッとさせられた
怒る演技すごい人好き かつてはブームの寵児だったけど
今は向こう側の世界に行っちゃってるHIROMIXみたいな人物を登場させてほしかったわ >>73
それにしちゃエライザとかいう声の低い子どもが目障りだな 蜷川にとってハーフの女子はミューズだから
昔は土屋アンナとか使ってたし、その後沢尻や水原を使っていたし、
今は玉城とエライザを使っている
憧れの容姿が分かりやすい
その辺は金髪少女を愛するソフィアコッポラに近い 主におっさんが叩いてるのかと思ったら、結構女性が叩いてて驚いたね
中谷美紀のキャラがガキっぽいってか、1つ仕事がなくなったからって辞めるとか泣くなよ
って思ったけど
ビジュアルは別に綺麗にしててもいいんじゃないのかな、って思うね
今20才の子にとって2000年ていうのは生まれた年で新鮮だろうし
注目のファッションはSATCと比較しても捻りのないバブリーで好みではなかったけど、
ビジュアルにこだわることって悪いことじゃにない 期待してなかったけど、想像以上にひどかった…
『全裸監督』はテーマとか好みではなかったけど、役者さんの演技力とかちょこちょこすごいなって思う部分はあったのに、
『followers』だと演技派の女優さんでさえも、みんな棒演技に見えてしまうくらい演出と脚本と設定が安易でチープすぎ ストーリーは悪くなかったけど
後半駆け足気味だったな
和田は豹変するし
季生のMARRY ME→婚姻届ビリビリが唐突すぎ
尺を見誤ったか 古い価値観の押し付けがひどい
なんでネトフリOK出したんだろう まぁある意味制作には介入しないという事がわかるのでそれはいい事なんちゃう? Netflix Japanのツイッター宣伝しつこすぎて今すぐやめろ 脚本が致命的にダメ
手垢のついた古いダサい台詞と展開設定で辟易とさせられた
我慢して2話まで見たけどこれが時代の最先端を反映してると思ってるなら、蜷川監督を取り巻く環境が人も感性もすでに古いんじゃないの 蜷川実花がインスタのストーリーとツイッターでひたすらRTしてるの痛々しいな…
どれも浅いコメントばっかりなのが余計に 浅いと言っときゃ俺深いとでも思ってるお前らのクソ浅さ
この表層から何かを読み取ってみろよ、という作品だろ
浅い、で止まってる奴はその同レベルでしかない それ全部に使えるな
あえて浅く作ったのでここから何も読み取れないのは観る方の問題w >>322
この作品をどう観てどう読み取ったのか、逆に教えてほしい ただ単にオススメでで出来たから観てみたらつまんなかったわ。宣伝費凄い使ってるよね。 はぁ?エライザが見られるだけで、この作品の存在価値はあるだろ。お前ら浅いわ〜。
巨大バストがこぼれそう!池田エライザの「サラシ姿」に悶絶する男性が続出
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-144957/ せやからなぁ〜
世界のナベアツ(桂 三度)似のひょうきんな顔をしている平塚正幸(不細工)がどないしたんや?
知恵遅れの子供ように「ぽか〜ん」と口を半開き(蓄膿症か鼻詰まりで口をきちんと閉じられないのか?)の
トンマなボケ面でドヤ顔の「さゆふらっとまうんこ」がどないしたんや?
https://i.imgur.com/CFYnx11.jpg
https://i.imgur.com/kwc3hb4.jpg この作品のときだけ中谷美紀の鼻の下が伸びて見えるのは演技力がすごいからなのかな
演技で顔の造形まで変えてしまえるってすごい >>330
今の地上波のドラマでもなんか間延びしてね
正直もう美人女優枠じゃないと思う あの髪型のせいで余計にブスに見える
若い頃はあんなに美しかったのに こういう風に脚本を書き込めないなら
あらすじだけ書いて、セリフも1/3くらい少なくして
エピソード主義に徹して、
アドリブをどんどんやらせたらいいものになったかもだな。
ドラマは映画よりずっと脚本の比重が大きい。
これじゃ素人の脚本だ。学生以下。
映像にしても、映像美といえるだけの完成度は低い。
海外の有名な撮影監督の映画像とかちゃんとみてるのかな。
蜷川は自分を過大評価しすぎ。
実際には自分は中途半端な存在で良くて75点を出せる程度だって
自覚しないとだめだよ。
思いあがってるから、秀作・傑作ができない。
いわゆる名作傑作の映画・ドラマをたくさんみていないから、こういう映像を
平気でつくれる。膨大な製作費をたれ流して申し訳ないという
気持ちになれないなら2度と映画・ドラマを作るなといいたい。
さすがにドラマをなめすぎ。 中谷美紀は最近みた中では一番綺麗にとれてるかな。
それは良かったと思う。 >>324
ある程度年収があって
それなりにリア充だと思ってるひとたちのだらだらした日々
蜷川は面白いと思ってるだろうけど、こんな毎日が面白いと思っているのかと。
あるいは面白いと思ってくれてるとしたら、相当な知恵遅れだわ。
実際馬鹿なんだろう。
馬鹿な人が知性的でいけてる最先端のドラマ映像を作ったつもりだけど
他の人には馬鹿な人間のつまらない日々をみせられただけ。
すくなくともこのドラマに関しては金のかかった古臭いドラマをすこしファッショなるブルにとっただけ。
女性週刊誌以下のドラマ。
頑張ってるのはわかるけど、とにかく稚拙。
蜷川は今後は脚本書くな。
映像づくりに徹しろ。演技も指導しないでアドリブにまかせたほうがいいんじゃないのか?
プロットだけ決めて殆どセリフをアドリブにしたらずっとよくなったと思う。 蜷川ってなんでこんな何本も作品撮れるんかね
まあ蜷川だからかw
蜷川に撮らせるなら他の監督にチャンスあげてほしいわ >>340
すごく読ませるし説得力あるけど
なんでそこまでわかったようなこと言われなあかんの
とか
それはあなた自身のことでしょう
とか
沢尻エリカにしてみればこの文章を書く大塚英二のほうが怖いんじゃないの
とか思いたくもなる 昔「KIDS」っていう映画がどうしても見たくて映画館まで行ったんだけど
出演した俳優さんがほどなく自殺してしまったことなども思い出した キッズはエイズセックスのシーンしか覚えてないw
ヘルスケも最初に浮かぶシーンは沢尻エリカのおっぱいだ。やはり女優の体当たりシーンは素晴らしい!女優開眼!大賛美する! 韓国ドラマの「愛の不時着」の人気すごいな
なんか随分と日本の造り手と差がついちゃったなあ 蜷川さんさくらんの頃から同じ事しかしてないし
韓国映画やドラマは進化してるからな 韓国人が嫌われてなければフォロワーズよりアクセス人気が高かったかもね >>342
岡崎京子、沢尻エリカ両者と仕事してる数少ないお方だしまぁ。。 中年女の妄想が具現化したようなドラマだな
おばはんのおとぎ話 蜷川実花がAKBとコラボのランウェイを若手デザイナーに丸投げして
自分はランウェイの宣伝もブランドの名前も出さすにこのドラマ作ってたのはガッカリ
どうせアイドルオタクには自分デザインのドレスも他のデザイナーのドレスも見分けつかないと思ったんだろうな
昔は小さな仕事もこんな手抜きしない人だと思ってたのに >>149
オシャレ感過剰だからバカにされがちだけど
あれはあれでユーモアあって人間味溢れる良いドラマ
ファンが多いのも納得
同一のものとされるけど全然違うわ 色彩の好みやラストの唐突さは置くとして、既得権益受益者が巣食う放送業界、芸能界の腐り具合と閉塞感、悪意に満ちた日本のSNSの醜さなどを描いていたのは今日的で、地上放送では描けなかった物を描いていて、意義深い作品でした
放送局による電波の独占、広告代理店や芸能事務所による放送枠の寡占によって、古くからの支配構造を維持することに汲々としている地上放送からは決して生まれない作品でしょう
沢尻エリカの出演シーンをカットすることなく配信していた事にも拍手を送りたいと思います
スポンサーへの忖度とは無縁、俳優も過去の不祥事に影響を受ける事なく能力のみが問われ、自由なテーマで表現の自主規制からも解放され、潤沢な制作費が用意される
今後はNetflixにはもっとオリジナル作品を沢山制作して貰いたい
そして優秀な製作陣や演者の皆さんには、このくだらない業界の支配構造から逃れて、作りたいものや魅せたい物を自由にここで作って欲しい
常に視線の先に世界を見据えた上で 既得権益とか視聴者からみたらどうでもいいわ。
そこまで深く読み取らないと行けないドラマなの?
表面だけみたらクソつまんないんだけど CMが1番面白かった
原作あるもの撮った方がいいなこの人は ヘルタースケルターみたいな名作と言われる作品の映画化がアレだからな
オリジナルがそれ以上面白くなるわけない 米の報道。日本はコロナの感染者数が少ないのは検査してないから。
検査数が異様に少なく検査機関も活用してない。
中国外で初の感染者が出たのに感染者数が急増せず。
://twitter.com/diafeliz_latin/status/1241244058221072384?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ヘルタースケルターは漫画があるからストーリーちゃんもひてるじゃん
エリカ様もよかったし >>360
あくまで蜷川映画の中ではマシだっただけ
蜷川さんには美術監督だけしてもらって他の実力ある監督に撮って欲しかったわ 何が起こるかもと5話まで我慢して見たけどつまらんすぎて草 白人を混ぜたせれぶ〜♪なパーティーシーンに
ちゃっかり自分をカメオ出演させててドン引きした
ブサイクに限って出たがり エライザをエロく撮ってるのか?ないのか?知りたいのはそれだけや! 映像は綺麗で題材も良さそうなのに嫌な予感したけど
ここを覗いてみてよかった
TVと何も変わってないのね 飛ばしながらエライザの良さそうなシーン探してるけど全然ないし疲れてきた
何のために作ったのこれ >>340
これは自分も共感して何度か挙げたことがあるけど
この論評が全てではないよ 泣きながらチョコ食べるとこくらいまでは良かったよドラマもエライザも ひどいなこれ…1200円クリーニングオフしたいくらいだわ 【Netflix】ドラマ版 愛なき森で叫べ : Deep Cut / The Forest of Love【園子温 椎名桔平 満島真之介 日南響子】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1588241339/ ■ 創価学会の敵対者対策マニュアル
http://imgur.com/6JD5hr1.jpg
a)創価学会への反対者に対しては、将来的に考えても その子息子女を落とす必要がある。
子息子女の不幸により折れる可能性も高い。
子息子女へは、創価学会へ反発しないよう躾ける。
反対者の子息子女の結婚は潰す必要がある。
会員の子息子女の敵であってはならない。
b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である。
商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。
会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける。
c)反対者が地域で高評を受けぬよう計らう。
d)各会員が確認し連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある。
くれぐれも会員が疑われてはいけない。
e)反対者の言に信頼が集まらないよう計らう。
f)反対者の安定に繋がる者らも落とす必要がある。
g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。
h)会員はお互いを目の合図で確認の上で仲間を集め,戦う時には常に3人以上一組で攻撃し精神疾患に追い込む。
i) 反対者を会のネットにブラックリスト登録し全国何処へ行っても追及の手を緩めない。
j) このマニュアルは会員の周囲には絶対知られては成らない。 『呪怨:呪いの家』予告編 - Netflix
https://youtu.be/d2XuKP0hL-I
フィクションよりも恐ろしい、実際にあった出来事にインスパイアされた『呪怨』
史上最高の恐怖に戦慄する予告映像が解禁ー。
恐怖を新たな段階へ引き上げるシリーズ初のドラマ化。
三宅監督が人間の恐ろしさも浮き彫りにする壮絶なドラマを紡ぎ出す。
『呪怨:呪いの家』7月3日、独占配信開始。 Netflixがお金出してここまでクソつまらんらドラマ撮るとは思わなかったわ スレの勢いの無さが逆にすごいな
誰が見てるんだレベル 中谷美紀の大ファンな俺が観る気にならなかったからな ネトフリがお試し視聴を再開していたんだね
この作品気にはなっていたけど金を払うほどじゃないと
思っていたから見てみようかな 池田エライザのハメどり流出とな
評判もいい映画だったし、今からNetflixで見てみるか!
邦画見るのはいつぶりだろうか エライザのリアルがfollowersと重なってきてて蜷川実花だけ興奮してそう 夏木マリの息子って実子?孫?
あの年で中学生の息子ってどういう設定? 『今際の国のアリス』配信日決定 - Netflix
https://youtu.be/LRv1NB8-Wig
山ア賢人、土屋太鳳 W主演、佐藤信介監督最新作、麻生羽呂原作の大ヒット・サバイバル・サスペンスコミックを映像化。
人生に夢を見出せず曖昧に生きてきたアリスと、どんな苦境でも「生きる意味」を探し続けるウサギが、突然放り込まれた謎の世界で共に信頼を築き、「生き延びる」ために理不尽な現実に挑む姿を壮大なスケールで描く。
Netflixオリジナルシリーズ「今際の国のアリス」2020年12月10日、Netflixにて全世界同時独占配信決定! フジで7人のなんとかって番組にスタイリストのひと出てるの観て
この作品はどこにも嘘がない直球ストレートだったんだって思えた
コロナ禍をものともしない強靭な自意識
「男のプライドを傷つけないように」なんてフィクションでも聞いたことない いま見終わったけど、面白く観れたわ
内容が浅いとこは、まあいつもの蜷川実花らしいね
池田エライザがパッとしない終わり方なのが、尻すぼみ感があった。おっぱいデカいのをもっと見せてほしかったな
上杉柊平って初めて見たけどなかなか良い俳優だ (6 lゝ、●.ノ ヽ、●_ノ |!/
| ,.' i、 |}
', ,`ー'゙、_ l
\ 、'、v三ツ /
|\ ´ ` , イト、
/ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
/::::/ ', : . . : / |:::::::ハヽ
http://twitter.com/ibuki_air
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 徹子の部屋
9月11日 月曜 長嶋一茂 来年「銀婚式」!愛妻と双子の娘を語る
9月12日 火曜 加山雄三 コンサート活動引退…今の暮らしを
9月13日 水曜 夏木マリ 59歳で結婚して12年…夫との生活は
9月14日 木曜 60歳以上女子マラソン世界記録保持者弓削田眞理子
65歳…噂の世界最速女性が登場!
9月15日 金曜 音無美紀子 結婚47年を迎え…ついに夫が料理を