【Netflix】タイラー・レイク −命の奪還−/ Extraction【クリス・ヘムズワース】
『オールド・ガード』予告編 - Netflix
https://youtu.be/1vWU0JuymGU
何世紀にもわたり人類を守り続けてきた特殊部隊"オールド・ガード"
シャーリーズ・セロン演じる“不死身の傭兵アンディ”のアクションが展開される予告編が解禁
謎の組織との戦いの行方、そして彼女が不死身となった理由とは…。
ジーナ・プリンス=バイスウッド (『ワン・オン・ワン ファイナル・ゲーム』『Beyond The Lights (原題)』)監督の下で、グレッグ・ルッカ原作の人気漫画を映像化。
不死身であることの苦悩や葛藤を描く、力強いアクション満載の物語『オールド・ガード』は、Netflixで7月10日 (金) より配信スタート。 >>297
言いたい事分からなくもないけど、主人公据えたアクション映画ではナンセンスな気もするけどね
圧倒的有利状況から急襲する特殊部隊の作戦くらいしか見れないような >>301
まーね
そう感じる位ガチっぽかったと言う話ですわ
なんせ殺陣と撮り方が相当最先端だった
ジョンウィックのセルフパロみたいなマガジン交換シーンが息抜き所になる位
あと車轢かれシーン多いの笑ってしまった 近接で撃つときに2回以上、しかも角度を変えてやるのが良かった
シューティングゲームだと正面から撃つだけだしなぁ >>295
言ってることは概ね同意だけど
imdb6.8は別に低くないしロッテントマトも69%だし悪くはないよ
普通〜そこそこ良いくらいの人が多い数字だと思う ネトフリ視聴の新記録を達成したくらいだから、良くも悪くも大衆受けする映画だよ
シネフィル寄りの人は高評価しないんじゃないかな シネフィル寄りの人はそもそもこんな映画見ないっすよ 舞台が貧困国というのはシネフィル訴求ポイント、強いて言えば >>305
シネフィルというのが具体的にどういうタイプの人かはわからんが
自分は基本何でも観る映画好きでアクション映画に詳しいタイプでは無いが、面白かったぜ >>308
大雑把に言うとヨーロッパ的なアート映画っぽい感じw シネフィルとは、自分が映画通と思っている人のこと、という定義でいいんじゃね メインどころは無敵のスーパーヒーローなのが残念
現実感がなくて白けちゃう Netflixのアクション作品「タイラー・レイク −命の奪還−」はインド市場への“刺客”となるか
https://wired.jp/2020/05/30/netflix-extraction-review-india/
Netflixで配信が始まったアクションドラマ「タイラー・レイク −命の奪還−」。アクションシーンの振り付けも撮影も見事なものだが、どちらかと言えばインド市場へと切り込むための作品と言っていいかもしれない──。『WIRED』UK版によるレヴュー。 【Netflix】ラストデイズ・オブ・アメリカン・クライム/The Last Days of American Crime
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1591357176/ いやシネフィルはジャンル問わずなんでも観る人なんでは。 今更ながら観たけどめっちゃ面白かったよ!
主人公は当然として敵も味方もみんなカッコ良かったな
円盤が欲しい… 改めて見直してみたけど、40分40秒あたりからの緻密なガンアクションが、こんな長回しに入ってるのがすごいと思う。
文字にするとちょっと陳腐だけど、興奮したから目で追える範囲で書いてみたよ。
敵二人と揉み合いになり、横の敵に拳銃を掴まれる
構わず足を撃ちつつ、ブローバックで銃を握る手を離させる
ジャムった銃で正面の敵を殴りつつ、起き上がろうとする横の敵を蹴る
敵が怯んだ隙に腹の装備品でスライドを引いてジャムを解除
倒れている横の敵を撃って無力化
正面の敵は撃っても完全に無力化出来なかったので階下に落とす
最近の映画ってこんなすごいの?今度サバゲーでやってみたいわ ジャムのとこは今作で初めて見た、ここは同じタイプのシーンがあるJWより高度よね
まぁそんな上手くいくのかはさておき 『オールド・ガード』予告編: 永遠の命 - Netflix
https://youtu.be/pIzubfjoLfM
ジーナ・プリンス=バイスウッド (『ワン・オン・ワン ファイナル・ゲーム』『Beyond The Lights (原題)』) 監督の下で、グレッグ・ルッカ原作の人気漫画を映像化した『オールド・ガード』は、不死身であることの苦悩や葛藤を描く、力強いアクション満載の物語。 >>319
ムービー冒頭のマッドマックス感がすごい 『アトミック・ブロンド』続編の進捗状況を、『マッドマックス 怒りのデス・ロード』『オールド・ガード』シャーリーズ・セロンが語る!
まだ企画開発段階だが、ロックダウンの間に脚本家たちとZoomを通じて開発を進めることが出来、現在活発に進んでいるとのこと
https://twitter.com/eigahiho/status/1280635316013916160?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) クリス・ヘムズワース主演『タイラー・レイク −命の奪還−』続編、前作超えのスケール目指す ─ 脚本作業が進行中
https://theriver.jp/tyler-rake-sequel-scale-up/
このたび米Entertainment Tonightにて、ジョーは「3週間前に続編の脚本を書き始めました。最高のキャラクターに、ヘムズワースの素晴らしい演技があるので、僕の仕事は簡単です」と語った。
ちなみに『タイラー・レイク』続編については、前作の配信直後から、続編ではなく前日譚のアイデアが語られており、今回もジョーは「前日譚かも」とコメントしている。もっとも執筆が始まった以上、最低限の方針は固まっているのだろう。 期待通り前日譚濃厚か、あのラストで固定しちゃうのもちょっとなと思ってたし過去ミッション楽しみ
死なないと分かってるから工夫が必要かも ジェイミー・フォックス主演『プロジェクト・パワー』予告編 - Netflix
https://youtu.be/GXmBElKQU58
5分間のスーパーパワー。リスクを背負う覚悟はあるか?
ニューオーリンズの街に流れる奇妙な噂...自分だけのスーパーパワーを覚醒させる薬があるらしい。「効果は飲んでみてのお楽しみ」と謳うその薬を服用すると、ある者は防弾の肌を、ある者は透明な身体を、ある者は怪力を得る一方、拒絶反応を起こし死に至るケースも。そのパワーを悪用する輩たちにより街は犯罪で溢れるが、現地の警官 (ジョセフ・ゴードン=レヴィット) 、密売人の少女 (ドミニク・フィッシュバック)、復讐に燃える元軍人 (ジェイミー・フォックス) の3人は手を組み、自らも薬を使いながら、パワーの元凶の一味を暴いて立ち向かう。 Netflixが「人気映画 TOP10」を正式発表!1位は今年リリースされたあの映画。
https://getnews.jp/archives/2636860
最も視聴されたNetflixオリジナル映画 TOP10(*最初の4週間の視聴回数)
1位:『タイラー・レイク -命の奪還-』(9900万)
2位:『バード・ボックス』(8900万)
3位:『スペンサー・コンフィデンシャル』(8500万)
4位:『6アンダーグラウンド』(8300万)
5位:『マーダー・ミステリー』(7300万)
6位:『アイリッシュマン』(6400万)
7位:『トリプル・フロンティア』(6300万)
8位:『僕のミッシー』(5900万)
9位:『The Platform』(5600万)
10位:『パーフェクト・デート』(4800万) 最初の狙撃手が相棒的な役割なのかと思ったらあっさり殺されて悲しかったわ
少ない出番のわりに気に入ってたのにw つい最近やっと観れた
ワンカット風の市街戦のシーン凄かったぜ
クリヘムを車で撥ねたり撥ね返したり
外側から車内にカメラが入っていくシーンどうやって撮ったんだ? >>331
これ後部座席にもう一人カメラマン隠れてて外からバトンタッチして車内映してるのかな? 別動画の監督インタビューによれば車は4種類
1.無改造
2.後部座席を取っ払って運転席を増設したもの
→クリヘムが前の運転席でそれっぽくハンドルを回してるけど、実際の運転は後ろでプロがしている
3.屋根の上に運転席を増設したもの
→車内にカメラが吊るしてあって、カメラを回転させることで周囲360度撮影ができる
4.クラッシュ撮影用に徹底強化したもの
天井にカメラを吊ったレールがあって、車内→車外にカメラを移動できる
車2の窓から後部座席にカメラを入れたところで、車3の映像へ繋いでるようだ この監督に優秀な脚本家が付けばとんでもなくおもろいアクション映画が生まれると思う(思いたい) 本編終わってクレジット始まっても
まだ10分残ってるから
クレジット後に何かオマケ映像あるのかと期待してたけど
クレジットだけで10分もあった 【兵頭正敏】
日本人が中国や韓国に行って、生活保護を申請しても門前払いを受けます。
しかし彼らが日本に来ると、日本政府は生活保護を支払います、これどう思いますか。
日本のホームレスの数よりも、在日外国人の生活保護受給者のほうが多いのです。
本国の韓国の生活保護受給者は数千人なのに、日本では3万世帯の在日コリアンに支給されてます。
そもそも日本のホームレスは、韓国政府から一円も受給できません。
官僚のなかに入ってるんじゃないですかね在日が、国会には帰化人が150名入ってます。
在日韓国人が実際、何て言ってるかというと、地方参政権があれば国家内国家が実現できる。
://youtu.be/i-loDJanP6c?t=1522
話は単純だしアクションも一本調子で途中から見慣れて飽きてきたな。
敵がワラワラ出てくるけどゲームの敵キャラみたいにバッタバッタ倒されて…。
一方主人公は車に跳ねられてもピンピンしてるしここまでくるとギャグだわ。 他の映画と比べて乾いた感じの拳銃の発砲音が小気味よくてクセになるな クリス・ヘムズワース『タイラー・レイク −命の奪還−』続編が正式発表、初映像も公開
https://theriver.jp/extraction2-official-announce/
クリス・ヘムズワース主演のNetflix映画『タイラー・レイク −命の奪還−』続編映画の製作が正式にアナウンスされた。2021年9月26日、『TUDUM: グローバルファンイベント』にクリスが登場し、初映像も公開された。
ラストで銃撃され、川に沈んでいったタイラーはどうなったのか? イベントで公開された映像では、「#RAKELIVES(レイクは生きている)」のハッシュタグとともに、続編は「近日公開」と告知された。クリスはイベントの中で、撮影のために「これから監督のサム・ハーグレイヴと、アンソニー&ジョー・ルッソ(製作)に会う」とコメント。「前作が限界を超えていると思うなら、続編はさらに期待してほしい」と力を込めた。
『タイラー・レイク』は、『マイティ・ソー』シリーズのクリス・ヘムズワーズと『アベンジャーズ/エンドゲーム』(2019)のアンソニー&ジョー・ルッソ兄弟が再タッグを組んだ話題作。
2020年4月に配信が開始されるや、1ヶ月間での視聴世帯数がNetflix史上最多(当時)を記録。
翌5月には続編企画が報じられ、その2ヶ月後には脚本作業が進行していることが判明していた。脚本は前作につづきジョー・ルッソが担当する。
なお、本作は2021年9月よりオーストラリアで撮影が行われる予定だったが、現地の新型コロナウイルス感染状況を鑑みて、撮影地がチェコ共和国・プラハに変更されている。 『タイラー・レイク』続編は「アクション映画ファンの夢を叶える」 ─ クリス・ヘムズワースも「大満足」
https://theriver.jp/extraction2-more-action/ 『タイラー・レイク -命の奪還-2』ティーザー予告編 - Netflix
https://youtu.be/BZow_oX1wtM
クリス・ヘムズワース 主演 & ルッソ兄弟 製作!
映画『タイラー・レイク -命の奪還-2』の"長尺ワンカットアクション"で魅せる怒涛の予告編を公開
最強傭兵タイラーレイクは立ちはだかる大勢の敵を前に、絶体絶命の状況で立ち向かう!
6月16日より世界独占配信。 2の予告めっちゃ面白そう
1もめっちゃ面白かったから期待 映像の迫力が凄まじいな
ルッソ兄弟自らが監督したグレイマンは酷かったんだが
あっちもこの監督にやらせてみればいいんじゃね 内容ほぼ忘れちゃったよ
スパイ組織の一員なんだっけ 傑作「タイラー・レイク -命の奪還-」続編より3種類のポスターが解禁。奇跡の復活を果たした凄腕の傭兵が新たな命を奪還すべく危険な任務につく。前作に引き続きサム・ハーグレイブ監督が長尺の疑似ワンカット壮絶アクションなど常識の枠を超えた演出で物語を盛り上げる。6月16日よりNetflixで配信。
https://twitter.com/oscarnoyukue/status/1658243821954822145?s=46&t=yWO8bLreKY6jIWb524zkpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 数少ないまともなオリジナルだからなこれ
頑張ってほしい youtube premiumの1080p画質って初めて見た。
1ヶ月無料だからとりあえず申し込んでみたけど、「う〜ん」ってかんじかな。
まぁ無料の1080pより綺麗な気もするけど・・・。
この映画は前作も画質が滅茶苦茶悪かったから予告より本編が心配 『タイラー・レイク -命の奪還-2』予告編 - Netflix
https://youtu.be/XyYLLSzw3YI 『タイラー・レイク2』にイドリス・エルバ参戦、『マイティ・ソー』クリス・へムズワースと再タッグのド迫力予告編
https://theriver.jp/extraction2-elba/ 期待しないで観たけど長尺のワンカットアクションは見ものだった