【Netflix】ラストデイズ・オブ・アメリカン・クライム/The Last Days of American Crime
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舞台は近未来のアメリカ。そこでは政府が犯罪とテロを防ぐため、人間の脳内のシナプスを操作して違法行為を阻止するシグナルを発信する計画を立てていた。
その計画を知った犯罪者のグラハム・ブリック (エドガー・ラミレス) はギャングのボスの息子ケヴィン・キャッシュ (マイケル・ピット) と
ハッカーのシェルビー・デュプリー (アンナ・ブリュースター) と共に強盗団を結成し、シグナルが発信される前にアメリカ史上最後にして最凶の大仕事に挑む。
原作はリック・リメンダーとグレッグ・トッキーニによる同名グラフィックノベル。
監督を務めるのはオリヴィエ・メガトン。
脚本はカール・ガイダシェク。プロデューサーには、ジェシー・バーガー、ジェイソン・マイケル・バーマン、バリー・レヴィンらが名を連ねる。共演はシャールト・コプリー。
出演
エドガー・ラミレス
マイケル・ピット
アンナ・ブリュースター
パトリック・バーギン
シャールト・コプリー
ブランドン・オーレ
タメル・ブルジャック
テレンス・メイナード
ジェームズ・リチャード・マーシャル
ラストデイズ・オブ・アメリカン・クライム | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト
https://www.netflix.com/jp/title/80198975
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 『ラストデイズ・オブ・アメリカン・クライム』予告編 - Netflix
https://youtu.be/-m3Z7kQemf8
脳内のシナプスを操作して、違法行為を阻止するシグナルを政府が発信する日が迫るアメリカで、敵討ちに燃える銀行強盗が、最後に史上最凶の大仕事を企てる。
エドガー・ラミレスの主演で贈るアクションサスペンス。原作はリック・リメンダーとグレッグ・トッキーニのグラフィックノベル。 今みてるけど、ひでー内容。
一応最後までみるけど。 見終わった。最後結局、強行突破かよw
2時間半もあって、くそおもんなかった。
Netflixではじめて👎評価したわ というかこれアルミのメットでも被れば無効化できるんじゃねえのか… >>27
つまりまだマクマホンファイルを見ていないということだな それにしても、このままアメリカの政府批判デモが拡大し続け、思わぬ方向に向かったら、それはそれで面白いな。
まだしばらくは、暴動もデモも収束しそうにないし。
アメリカはヘレン・ケラーという、障碍者と、被爆者とその家族をだますことしかしないで、
自分の恩師をも欺き、偉人伝になり、今でも多くの社会的弱者をだまし続けている、
アカ(極左のこと)の真正基地外ペテン師が生まれ落ちた地だし、いっそのことこのまま、
アメリカで、世界中で、ヘレン・ケラーを批判するデモが、奴の誕生日にでも起きればいいし、
ヘレン・ケラーを称賛、擁護する本が破られ、焼かれる事件が、アメリカで、世界中で相次げばいいのに。
あのイカレタアバズレサイコパスマザーファックビッチアバズレ野郎にふさわしいプレゼントになるぜ。
なぜか?
ヘレン・ケラーという、あの神々をも欺くことができる悪魔専門の売春婦は言った。
「世界で最も素晴らしく、最も美しいものは、 目で見たり手で触れたりすることはできません。 それは、心で感じなければならないのです。」 と。
それは違う。
そうではなく「世界で最も恐ろしく、最も危険なものは、 目で見たり手で触れたりすることはできません。
それは直ちには影響を及ぼしませんが、後に取り返しがつかない恐ろしい終末を生みます。」 だろ。
それは何かって?
核兵器と原発から発生する放射能だろうが。
ヒロシマ、ナガサキ、フクシマ、チェルノブイリに行ったことがある奴は、一生覚えとくだけじゃなくて、末代まで伝え続けろ。
ヘレン・ケラーと言うトランプ並みの暴言嬢王は、終戦直後の広島に行ったことがあるのに、そういうことに気付かなかった。
ヒロシマ、ナガサキに言った後、すぐに原爆症で死んだわけでもなく、1968年まで、87歳まで生きたのにである。
措置入院が必要な、重度の精神病患者でも、重度の知的障害者でもなかったのにである。
そんでもって「世界で最も素晴らしく、最も美しいものは、 目で見たり手で触れたりすることはできません。」とか言ってんだから、
こいつはどんなに控えめに言っても、偽善者の理屈倒れだ。ということもだ。
こんな奴が、チェルノブイリや、フクシマの原発事故があっても、批判されないどころか、評価され続けてるから、 核兵器も原発もなくならないんだ。
こんな奴が、評価され続けてるから、 障害者への本当の理解が進まないし、障害者が誤解され、障害者への偏見と差別を生むのだ。
ヘレン・ケラーがたまたま障害者だっただけであり、障害者がヘレン・ケラーなのではない。
知的障碍者や、重度の精神病患者や、重度の自閉症患者が、ヘレン・ケラーを尊敬しているのは、ヘレン・ケラーに騙されているだけ。
そもそも害者の騙し方はヘレン・ケラーから学べばいいし、ヘレン・ケラーなんて批判されるようになればいい。
ハイル・ケラー\(^o^)
Heil・Keller\(^o^)
h・K\(^o^)
世界が平和になりますように。 まあまあ楽しめた
2日に分けてみた映画ははじめてかも なんだこの映画はw
シャーリーズセロンのやつも大丈夫かよ Netflix映画『ラストデイズ・オブ・アメリカン・クライム』が米レビューサイト「Rotten Tomatoes」でまさかの0%を記録
https://news.yahoo.co.jp/articles/32ded65c28d8bb6061aa0e32d4a7d3109ff370bd
一般的に見て、Netflixの新デストピア・スリラー映画『ラストデイズ・オブ・アメリカン・クライム』は、今までに製作されたなかで“超最悪な映画”のグループに仲間入りしたようだ。
Netflixで6月5日に配信開始された『ラストデイズ・オブ・アメリカン・クライム』は、米レビューサイト「Rotten Tomatoes」の“トマトメーター”でスコアが0パーセントとなっており、これまでに投稿された27本のレビューでポジティブなものはひとつもない。
Varietyで指摘されているように、少なくとも20のレビューが集まった後に「Rotten Tomatoes」で0パーセントの評価が下された映画は、およそ40作品のみとなっている。
『ラストデイズ・オブ・アメリカン・クライム』は、デニス・ロッドマン主演の『サイモンセズ』や、99分にわたるマクドナルドのコマーシャルのような1998年の公開作『マック』、
『ポリスアカデミー4/市民パトロール』といった“非凡な”映画の仲間となった。 トイレでセックスしてるとこで、これ糞だと分かったから脱落した ファイナル・アワーズに似てるもんがあるな
あれも途中で脱落した 【Netflix】WASP ネットワーク/Wasp Network【ペネロペ・クルス エドガー・ラミレス アナ・デ・アルマス】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1592653214/ 観た。
なんつうか小休止することを前提に2時間半にしたというか、
「どうせNetflixでかけるし〜」的な部分が気になった。
(逆に言うとちょっと間隔開けてみたからそこまで悪いとは思わなかった)
主人公の因縁を描いた序盤が別の話すぎて頭が混乱する。
バッサリ切って中編として独立配信させろというレベル。 観てから一月経ってねえのにもう内容を忘れた
ロン毛の兄ちゃんがなんかイキってたのは覚えてる