【Netflix】#生きている #Alive【ユ・アイン パク・シネ】
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
謎のウイルスが猛威をふるう中、ネットにつながらず助けを呼べない状況で、青年は一人自宅アパートに立てこもり、生き残る方法を必死で考える。
「ベテラン」のユ・アインと「アルハンブラ宮殿の思い出」のパク・シネが出演するデジタル時代のゾンビスリラー。
出演
ユ・アイン
パク・シネ
#生きている | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト
https://www.netflix.com/jp/title/81240831
Netflix公式アカウント 
Twitter:https://twitter.com/NetflixJP 
Facebook:https://www.facebook.com/netflixjp 
Instagram:https://www.instagram.com/netflixjp/ 
YouTube:https://www.youtube.com/c/NetflixJP
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 噛まれてゾンビになる人
噛まれてそのまま死んじゃう人
ゾンビ映画はいつもこの差がわからない
本作でいえば、婦人警官はゾンビになって、隣の部屋の兄ちゃんは死んでしまった 制作者のこだわりが全く感じられない映画だった。
痩せない生存者、全く変化のない金髪坊主頭、最後ヘリの音聞こえるだろ。 新感染の方が好きかな
ヒゲとか生えずに常に綺麗な顔立ちなのが気になったわ 主人公のお兄ちゃんはゲッソリ感は欲しかったなw
まあ自分はそれなりに楽しめた クオリティの高さで楽しめたけど
細かい所で?ってなったり、女が出てきてから急にファンタジー感が増して残念だったわ
でも新幹線やキングダムの例もあるし
今後も韓国ゾンビ楽しみだわ 韓国ドラマは古臭くて苦手なんだが映画は凄いと思う
パラサイト見てから色々見てるがヤバイと思う
これも自分的には全然想像してた感じ?方向?と違ってよかったし色々盛り込んでたけど上手くまとまってたと思う
まず限られたダンジョンでサバイブする無理ゲーストーリーが良かったな
ガジェットの使い方とかアウトドア用品とかあったら便利だなとか、あとアナログ品はやっぱ緊急時いるよねとか
あと飯食うシーンとか無線でも誰かと飯食う大切さとか感じてよかった
ずっと怖い感じじゃなくて諦めたら終わり的なスラムダンクイズムな青春ぽさも感じたし家族失ってわかる大切さとかも、、
上手く言えないけど愛があるゾンビ映画だったと思う
俳優も何か今ぽくて日本だけじゃなくあんな感じのやんちゃ感は世界共通な感じでチョイスが良かったし金髪坊主フランクオーシャンみたいでリアルな若造で自分的にはかなり良かったな
日本のコミックぽさもあった気がする
穴から見るとことかアイアムザヒーローのオマージュかなと思った さっき見終えた
一つだけわからなかったので教えてほしいのだが、最後の方でシネちゃんがユアンイに自分のこと撃つように言ったのはなんで?
もしかして噛まれたのか?と思ったけど最後まで人間だったしそこだけがわからなかった 新感染昨日見てめちゃくちゃ面白かったから韓流は敬遠していたけど続けざまに見てしまったわ
まあ普通に面白かったわ
新感染の方が色々凝ってた感じはするけれども
>>58
銃声でマンションに大量にゾンビ押し寄せてきてるし単純に諦めて人間のまま死にたかったんだろう
一度自殺しようとして失敗してたみたいだし自分じゃ無理だから殺して欲しかったって感じで >>58
アメ産ゾンビでもよく似たような描写多いけど
ゾンビに囲まれて絶対絶命の時に諦めて拳銃で自分の頭ぶち抜くシーンとか、あんな感じだと思う >>59
>>60
ありがとうございます
そういうことか!ようやく理解しました 今見終わったんだけどこれコロナ以降に作られたんだよね? 細かい疑問点のほとんどはただの作りの甘さだと思うんだが電話でおびき寄せたシーンだけ気になる
韓国ではマンションの向かいの棟の特定の部屋の電話番号が電話帳か何かでわかったりするのか? 電話ではなくて内線とおもう
自分は楽しめたな
ゾンビ映画でありながら青春ものとして観た
男の主人公の食いっぷりとか生存者見つけて喜ぶあたりがすごくいい
パクシネもよかった
後半なぜかサバイバル術が機能しなくなるのは確かだけど全体的にスピード感と役者の演技でやり抜いた良作と思うよ
ラストもよかった >>66
サントラいいよね
ほしいわ
単純におもしろいよ
ゾンビ映画となると色々と言いたがる人多いけどおもしろかったよ 韓国映画「#生きている」 NETFLIX配信で世界1位
https://world.kbs.co.kr/service/news_view.htm?lang=j&Seq_Code=76904
韓国映画「#生きている」が、有料動画配信サービスの「ネットフリックス」で、全世界映画ランキングの1位になりました。
配給会社のロッテエンターテインメントは11日、映画「#生きている」が、ネットフリックスで全世界への配信がスタートしてわずか2日で、グローバル・ムービーチャートの1位になったことを明らかにしました。
映像コンテンツのランキングを提供するサイト「フリックス・パトロール」によりますと、「#生きている」は、10日の時点で、アメリカをはじめ、フランス、スペイン、スウェーデン、ロシア、オーストラリアなど世界35か国のムービーチャートで1位になりました。
韓国のコンテンツが、ネットフリックスのアメリカやヨーロッパ市場で1位になったのは今回が初めてです。 >>69
おなじ韓国の愛の不時着や梨泰院と比べると劣る感じ
おなじ韓国ゾンビの新幹線と比べると劣る感じ
おなじ韓国ゾンビのキングダムと比べると目新しさに欠ける感じ
所々?ってなる所があるけど、ゾンビ物としてはよくある程度の出来
そしてそれなりのクオリティで面白くも感じる感じ
色んなゾンビ物見てきたけど、平均点以上はあるけど
高得点には至らない感じ こういうのってゾンビ映画をたくさん観てる人より興味あってたまたま観た人の感想が知りたいわ まさにたまたまお薦めだったから見た
女が出てから眠くなった
ゾンビと戦いはじめてから疾走感は良かった
女が閉じ込められてよく噛まれなかったなと疑問
主人公の金髪が整いすぎてて違和感
なんで8階だけゾンビ来なかったの?
つまらなくはなかったけど、人には薦めないかな 水が出なくなってからってお父さんのお酒飲んでたの?
お酒って分解するのに水がないと脱水にならない? >>74
そこらへんの疑問てもうまさにそのとおり、て感じ
あの作品にそこまでリアリティとかは求めなかったので主人公の髪が伸びないとか汚れてないとかそういうのは気にならなかったかな
ほかは完全同意だけどもw 水を貯めておかないのなんで?
充電もやっておけよ
FPSなんてやってないで他にやることあるだろ幼稚園児かよ
雨降った時も女はしっかり貯めてたのにニートはなんもしないし 半ば諦めて死ぬつもりだったんじゃないかな
最後の晩餐ってそうでしょ パク・シネさん30歳なのかよ
映画では20歳くらいにしか見えなかったので
主人公がさんづけで最後まで呼んでるのが不思議だったんだが
主人公よりずっと年上の設定だったんだろね パクシネの半開きの口を見てると、何か突っ込みたくなる
ドーナツとか
いやらしいことは一切考えてません 結構、面白かったよ
日本で作ったら物凄くチープなものになるんだろうなって思いながら見た 面白いとか言うからワクワクしてみたのにガッカリ
あと先進的な韓国兄さんだからこそブサイク男共に美女を宛行うようなキャスティングしてほしくなかった 「平和平康安寧」の掛け軸、皮肉が利いてて良かったw これ漢字圏外の国では字幕で意味の説明してたんかな? 遅ればせながらさっき見終わった。 ストーリーそのものよりも、撮影したアパートの住人はゾンビの大群のシーン撮影の数日間はホテル暮らししてたのかな?
室内は別撮りかと思いきや、ベランダのシーンがあるから空室を利用して撮影したんかな? 建物の無数の血糊は消すの大変だろうなーあでもCGで着色したのかな?
とと余計な事が気になったw 3/12から公開される「クレイジーズ 42日後」って映画が設定とかこれにそっくりだなと思ったら脚本家同じなんだな
あっちはハリウッド版として制作されたみたいだな これクソつまんなかったわ
新感染面白かったから期待してただけに余計がっかりした