Netflix/ネットフリックス 韓国ドラマ総合スレッド Part.5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ネトウヨはとりあえず幽白スレ行ってホルホルしてくれ
あんな目に見える地雷を踏む勇気はないから観てないが世界中でランキング上位らしいぞ
ぜひ観て感想をあっちに書き込んでくれ 百歩譲って女がケバいのはいいとして男までケバいメイクしてるのは流石にどうなん? >>540
そもそもそれが好みじゃん
どっちが美人ってのは主観 >>551
多分そいつ
風俗で整形費用貯めたの告白した社不の女だと思う
自分が整形顔に整形したから整形顔否定されるとブチ切れる スレが顔だけの話になってるがそれならKPOPアイドルから引っ張ってくれば良いという話になり
演技力無視でモデルやアイドルをブッキングし続けて荒廃した日本のドラマ界と同じ状況になる
確かにソン・ガンもモデルやってたがちゃんと大学で演技学んでるし基礎は出来てる(事務所からアイドルやれと言われたが断った)
IUやイムシワンみたいにズブの素人から私のおじさんやミセンの演技の境地にまで到達したアイドルもいるが稀で
基本は多少ブサイクでも演技がしっかりしてて見続けてるうちにカッコよく見えてくる正規の俳優を韓国は使う ただチャウヌとかBTSのVクラスになるとドラマの質は視聴者に問われなくなるため演技力は関係なくなる(よってほぼ駄作)
チャウヌの唯一まともなドラマ江南美人にしてもチャウヌの顔に慣れてくるにつれ失速
花郎なんて何ですかコレ?というトンチキ作品だが女にしつこく評価され再放送される で、話はキム・ユジョンになるが彼女は子役上がりの叩き上げの俳優でありモデルやアイドルの出身ではない
ベースも可愛いがそこから更に演技力で自分を可愛く美しく魅せるから素晴らしいのである
小松菜奈や浜辺美波と外見だけを比べてどーすんのという話
ジャニーズやAKBや若いモデル主演のドラマで韓国ドラマにビジュアルで勝った勝ったと喜ぶヤツがこのスレにいるか? 捏造だ~一次ソースを出せ~
https://twitter.com/moviewalker_bce/status/1691961198974214468?t=iclQKEVifPldPPZ7f2rFPg&s=19
>韓国の警察がCGV、ロッテ、メガボックスを含む劇場チェーンと映画配給24社の関係者69人を威力業務妨害容疑で書類送検したと発表。被告人は2018年3月~2023年6月に上映された少なくとも323作のチケット販売を水増し、ランキングを上げるために数字を捏造していたとのこと
https://twitter.com/thejimwatkins >>558
ダニエル・デイ・キムに似てるね
>>555
ソン・ガンは誰がどう見ても下手でしょ >>559-561
で、これ>>544の一次ソースはどうなった?
画像検索してもネトウヨサイトしか出てこないんだが
韓国代表の画像なら当然公式がヒットしていいはずなのにおかしいよな つまりお前たちが擦り倒す韓国人顔てのは、世界から100年擦られ続けてる出っ歯メガネの日本人顔と一緒なんだよ
そういう顔の日本人も当然いる
でも日本人を象徴はしてない
それは韓国顔も一緒だ
欧米の日本人ヘイトとお前たちは性根が一緒なんだよ 出っ歯メガネだけだとそれ顔じゃないじゃん的なゴミ屁理屈で反論しそうだが、糸目吊り目もセットだからな 韓流ドラマファンってやっぱり話の内容云々より顔の事しか興味無い白痴が多いのね
>>555 今更私の国見てるが面白いな
相変わらずヒョク格好良いわ
ヒジェ役の女優さん可愛い
オレンジマーマレードの子だったんか >>563
それは戦時中敵国の日本軍に対して米軍がやったステレオタイプでしかない >>568
ヘイトの話ししてるのに時期の話しに論点そらしてどうしたの?
ちなみに戦後も長らく続いたステレオタイプだけどね
不都合は全力否定
好都合は過大評価
みっともないダブルスタンダードやめようね
で、これ>>544の一次ソースどうした?
歴史から消し去るの? >>571
アンカ付けるのも怖くなったのかな
どんどん論点そらしていくね 韓国は人気子役がちゃんと美人女優になるからすごい。日本ではまず例がない。 ライバルと言われたキム・ソヒョンがちょっと残念な感じに成長したのと比較すると
ここまで何も変わらず成長したのは凄い
日本ではそもそもドラマの構成上、人気子役が誕生する可能性が少ない(韓国ドラマは第一話がほぼ必ず主人公の子供時代から始まるから可能性がバカ高い)
芸能界がやさぐれ過ぎて身を持ち崩す可能性が高い
中学生くらいから美少女コンテストで芸能界入りした子、高校生からアイドルがライバルになりメインの仕事を奪われる
そもそも子役上がりだからと言って台詞覚えてハキハキしゃべればOKみたいな演技の子が多く逆に大人でそれは不自然で使いにくい
これは日本の子役が「ただの子供」を「子供らしく」演じる場合がほとんどで
韓国の子役が「子供時代の主人公の波瀾万丈の生い立ち」を「喜怒哀楽MAXで」演じる場合がほとんどという違いが影響してると思う 芦田愛菜はバラエティーだと可愛いけどドラマだと残念だからね
キム・ユジョンは笑顔が可愛いしデレた時の演技が最高に可愛い >>576
というか日本のドラマ主演はほぼモデルかアイドルか美少女コンテスト出身者なだけに
それと比較したら演技力だけで出てきた芦田愛菜が残念になるのは仕方ない
前田愛とか本田望結とか福原遥なら残念と言うのも分かるけど 俺が韓ドラ好きなのはヒロイン級がほぼほぼ美人やからってのはある。ここ数年の日本は個性派女優が幅きかせすぎや。朝ドラヒロインまでそんなことになってるし。 韓ドラは男女ともに鼻に違和感ある人が多いから、韓ドラ見るようになってから、以前より整形見分けられるようになった あと顔の輪郭がヌルっとしてるやつは間違いなく削ってる
あんな輪郭白人でも見たこと無い >>552
>>558
この書き込みは見事にスルーか…
イキリ倒した挙げ句ブーメランで逃亡お前たちあるあるだよな
そのまま生き恥晒して生きていきな キム・ユジョンは雲が描いた月明かりの時のビジュアルが16歳であどけなさの残る顔と大人の色気が混ざって本当に綺麗
アクションも凄かったし幽遊白書とかCG便りの学芸会と比べたら日本は韓国に比べ10年は遅れてる 10年遅れているというか日本ってアクションできる俳優が皆無なんだよね
真田広之以降は誰もいない
韓国はアイドルでもアクションできるし 幽遊白書ってアクションだろ
アクションものに出てるならアクション出来てるでしょ
るろ剣とかもあるし CG全盛の今、アクションの良し悪しはコンテの良し悪し
つまりアクション監督の技量が全て >>587
韓国のことはすべて絶賛しろってこと?
そんなカルトみたいなことしたくないよ
5ちゃんなんかで自治しないでよウザいなぁ >>592
CGとは言っても生身のアクションにこだわってる作品もあるしそれぞれだよ >>591
幽遊白書はアクションではなく学芸会
君でもできるよ 幽遊白書を見てるのって何才なの?
こどおじと俳優オタクだけでしょ
進撃、ゴジラ、ジョジョとかと同じ こどおじしか見てない作品より見られてない韓流は反省した方がいいかもな
ブサイクな非モテおばさんと韓国のネトウヨしか見てないのかね >>593
流れを見ておきながらそれって察しよな
お前たちて息をするように中立を装い嘘を吐くよな 今どきIDのみのスレならそら頭おかしい奴が集まってくるわな >>590
アクションスターになりたければ海外に行くだろうな。谷垣健治とかショー・コスギとか、日本でアクション映画撮る人材はいても需要がない それこそるろうに剣心や幽遊白書、キングダム、ファブル、ベイビーわるきゅーれとか
どんどん日本でもアクションは増えてるからなぁ
シティハンターも作るんでしょ?
というかNetflixは日本のIPを実写化するならアクションは絶対増えるでしょ >>604
それらアクションなの?
CGで誤魔化してるだけ
体をはったアクションは真田広之までだよ >>603
何でケイン・コスギは日本にい続けてるの? 日本人を扇動することに心血を注ぐ捏造ネトウヨが消えればどのスレもかなり平和になる >>558
捏造扇動ネトウヨはとりあえずこれに答えてやれよ >>608
日本のネトウヨは韓国のマッチポンプだよ 文句言ってるレスはまるでドラマ内容に触れないのがほとんどだからな 今際のアリス、御手洗家はよかったけどそれ以外のドラマは酷いよ
ネトフリもお金かけるわりに監督、脚本家がだめだから駄作ばかり 配信明日までの神と共に、キムヒャンギかわいいな
映画だけど
後編にマドンソク出るんだな 京城クリーチャー、試写レビュー読む限りトンデモ反日ドラマらしいから楽しみ
日本軍に攫われた主人公の母親がマルタとして人体実験されてモンスターに変身するお涙頂戴ドラマだろってオチまで既に予想されてるw 1945年3月、東京大空襲で日本は敗戦の影が濃く垂れ下がり、解放の気運が深まる京城には少しずつ希望が芽生え始めました。
焦った日本の朝鮮人弾圧がますます激しくなる。
宣伝物を回していた青年たちは逮捕され日本軍に徴集され、街には刀を持った日本人たちが威嚇的に歩き回る。
力のない朝鮮人は日本の蛮行にお手上げになっています。
胸の痛む歴史で誕生した怪物の正体は驚くべきものです。
甕城病院で加藤中佐は朝鮮人捕虜を相手に恐ろしい実験を行う。
序盤、加藤中佐が満州から京城に降りてきた設定は、第二次世界大戦当時、中国ハルビン一帯で韓国人や中国人など戦争捕虜を対象に残酷な生体実験を行った日本関東軍731部隊を思い出させる。
彼らに連れてこられた捕虜は、いわゆる丸太(まるた)という暗号で呼ばれ、甕城病院でも丸太と呼ばれています。
恐竜の皮のように厚い皮膚、背中に付いた長い触手と熊手、人間の3、4倍に達する体を持つ怪物は、日本軍が朝鮮人を対象にした残忍な生体実験の結果です。
甕城病院の地下実験室には舌を切られた朝鮮人の頭、へその緒さえ切れていない赤ん坊が入ったガラス瓶がいっぱいです。 実験室の隣の監獄には生体実験対象の朝鮮人数十人が恐怖におびえたまま閉じ込められています。
日本軍は怪物を戦争に勝つ新しい武器として使おうとしますが、怪物は思ったより簡単に手なずけることはできません。 怪物は日本軍と朝鮮人を問わず皆殺します。
そのように攻撃本能しか残っていないクリーチャーが誕生し、加藤中佐は自分の作ったクリーチャーの姿を見て感嘆する。 >>616
日本軍は朝鮮人弾圧なんてしてないじゃんw
フィクションとは言えど悪意ありまくり >>618
韓国の朴正熙大統領は日本軍将校だった頃、満州の朝鮮ゲリラ狩りを担当していた
同僚だった日本人の回顧録によるとゲリラのアジトが見つかったという一報が届くと朴正熙はすぐさま武器を手に取り
「ヨッシャー!皆殺しじゃー!」と叫んでいの一番に飛び出したという ちなみに日清戦争の両軍の死者より日清戦争中に蜂起した朝鮮の独立運動軍の弾圧による死者の方が多い
彼らの生き残りが満州に逃れて抗日ゲリラとなった >>604
シティハンターの監督は幽遊白書の人
産まれてくる前から死んでる >>614
それも気になるがキラキラ映画みたいなファッションやメイクなのが気になるわ
ラブコメの絵面じゃん ドラマでスマホをいつも盗み見るのに肝心な時にパスワードがって騒ぐよね マイデーモンつながりでソン・ガンのナビレラ観てるけど第4話で泣かんヤツおらんだろ
ソン・ガンこういう自然な役の方が演技上手いじゃねーか 下手だし泣かないよ
おばさんだから泣きやすくなってるんじゃない? その下手さがうまくハマった奇跡の出来栄え
何で全然うまくならんの 演技って上達する人としない人がいると思う
誰でも勉強したりレッスンすれば上達出来るものじゃなくてスポーツ選手や歌手みたいに才能の部分が大きい
出来ないやつはどれだけ練習しても出来ない ナム・ジュヒョクとソン・ガンとチャウヌだけは絶対的な下手枠
上達も無理 その3人が並ぶドラマ観てみたいな
迫力だけはすごいだろ 下手でも若手のうちは仕事に恵まれるけど、いつまで経っても下手なら仕事減りそう ナムジョヒョク 2521のあとドラマに出てないけど兵役? マイデーモンびっくりした
キムユジョンのあからさまなベッドシーンて初めてじゃない?
掃除は観てないけど
長女のシーンは明らか出番少なすぎて仕方なく入れただろ
どんだけグダってもとにかく顔見るだけで乗り切るドラマだな >>627
ハイ、観ずに書いてるの確定
観てたら分かる通り泣けるシーンはソンガン出てないからね >>635
キム・ユジョン全作品見てるけど朝チュンすら今までないよ
コンビニは1話でキスしただけで最後までキスしなかった
雲が描くも若いからフレンチキスだけ
韓国のラブコメってどの作品も朝チュンすらなく台詞で匂わせるだけなのが多い 久しぶりに来たら
パヨクが結構荒らしてるね。。。。
荒らしてる自覚無いみたいだけど。まあ自覚の無さがパヨクらしいと言えばパヨクらしいけど。
ブサヨは自国民をテロで○○してしまうから全世界で嫌われる。
>>634
確か兵役だったと思う。もうすぐ兵役からの卒業かな。
今度は砂の上にも花は咲くを観ようかな >>637
朝スズメが鳴くから朝チュンか
故ナンシー関が大人になった北の国からの中嶋朋子の顔を「綺麗になったね蛍ちゃん!では済まされない」とダメ出ししてたが
「大きくなったねユジョンちゃん!」と言いたくなったわ 韓国ってソフトパワーランキング15位だぞw
日本は4位、中国は5位
韓流とか世界から見たらただのカスw 京城クリーチャー低くいね
題材とラブコメみたいなビジュアルが合ってないから危険な臭いがしてたが… 歴史を勉強しないからそうなる
まあ日本も壺やら増税やら偉そうには言えないが 日本の太平洋戦争ドラマ見て韓国人が「日本は反米意識が高い」と言うようなもんで見当違い
日本人が観るのが気まずいから日本統治時代は除いて歴史ドラマ作れと韓国に言うワケにはいかない
日本人は「観ない」という選択肢が採れるんだから
まあ70億円かけただけあって豪華は豪華 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています