【Netflix】ラブ&モンスターズ/Love and Monsters【ディラン・オブライエン ジェシカ・ヘンウィック】
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
モンスターと化した生物に世界が支配されてから7年。元恋人との再会を決意した頼りない青年ジョエルは、安全な地下での暮らしを捨て、危険な外の世界を突き進む。
「メイズ・ランナー」のディラン・オブライエンがジェシカ・ヘンウィックと共演した、終末世界が舞台の陽気なアドベンチャー。
モンスターの襲撃で人類はほぼ滅亡。生き残った者たちは地下に潜んで暮らしていた。それから7年、無線を通じて高校時代の元カノ、エイミーを探し続けていたジョエル・ドーソン (ディラン・オブライエン) は、130キロ離れた沿岸地域で暮らす彼女とついにつながる。
再び想いに火がついたジョエルは、最愛の彼女に会うために、未来も何もない地下での生活を捨て、危険だらけの地上へと命がけの旅に出ることを決意する。
『ラブ&モンスターズ』は、Netflixで4月14日 (水) よりアメリカを除く全世界同時配信スタート 。
出演
ディラン・オブライエン
ジェシカ・ヘンウィック
マイケル・ルーカー
ダン・ユーイング
アリアナ・グリーンブラット
Netflix公式アカウント
Twitter
https://twitter.com/NetflixJP
Facebook
https://www.facebook.com/netflixjp
Instagram
https://www.instagram.com/netflixjp/
YouTube
https://www.youtube.com/c/NetflixJP
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ディラン・オブライエン主演『ラブ&モンスターズ』予告編 - Netflix
https://youtu.be/ZoTBq6XcNFU
モンスターの襲撃で人類はほぼ滅亡。生き残った者たちは地下に潜んで暮らしていた。それから7年、無線を通じて高校時代の元カノ、エイミーを探し続けていたジョエル・ドーソン (ディラン・オブライエン) は、130キロ離れた沿岸地域で暮らす彼女とついにつながる。
再び想いに火がついたジョエルは、最愛の彼女に会うために、未来も何もない地下での生活を捨て、危険だらけの地上へと命がけの旅に出ることを決意する。『ラブ&モンスターズ』は、Netflixで4月14日 (水) よりアメリカを除く全世界同時配信スタート 。 >>23
ネトフリオリジナルにしては評価高え!って思ったらなんちゃってオリジナルか アメリカでは劇場公開された
パラマウント映画で
米国以外の権利をNetflixに売却
だからそこそこ出来が良い
コロナ無かったら日本でもロードショーしてたかも ポケモンのマグカルゴ トレマーズ モンハンのカニ 潜ってる時のガノトトスみたいなムカデとか色んなゲームや映像作品のオマージュっぽいモンスターが出てきて面白かったよ 色んなモンスターが出て来てデザインも良かった
ゾンビランドのモンスター版ってとこかな なんだ、これ面白いのか
最初のカエルの所で見るのやめちゃったよ あまりコメディではなかったな。
コメディ部分は全く面白くないけど、ほろりとさせる要素もあって良い映画だった。 これいつ制作だろ?
やっぱりモンスターはコロナの象徴なんかな? この世界観でドラマなら見てみたいかな。
モンスター版のウォーキングデッド的なやつ。
人間同士の争い無しで、モンスターとか植物とかにスポットあてたやつ。 見てきたわ
安定のストレンジャーシングス制作って感じの世界観だったな
序盤主人公がコメディ俳優過ぎて安いコント見てる感じだったけど
慣れてくると段々癖になるノリで楽しく見れたわ
犬の飼い主が気になったけど結局最後まで分からずじまいだったのは勿体無いし
サバイバル親子が無敵すぎるのもちょっと残念だったな
あともう少し悪役のグループを個性的に出来てたら最高だった 1時間50分で上手くまとまってて面白かった
大当たり プールでカエルに威嚇するワンコが一瞬もろCGに化けるの草 あのワンワンってやたら賢いけど、モンスター化の影響が多少はあるんだろうか
映画の後半でモンスター化して主人公を救うシーンとか期待してしまった 見た感じだと哺乳類は人間含めてモンスター化しないってことなんかな 権利的に続編あったとしてもネトフリじゃないんだよな? >>48
米国以外のNetflixの視聴ランキング
欧米はどこも1位なんだよな
これならNetflixが出資して続編作ってもいいかもね
映画じゃなくてドラマでもいいし 同じ脚本家が監督脚本担当してるスポンティニアスも面白いよ。
そっちは人体が突然爆破する現象が起きる学校を舞台にしたブラック青春コメディ。 でもまあ、アイ・アム・レジェンドとエイリアンとトレマーズとかパイレーツオブカリビアンとかオマージュ多いな(笑) まあでもそろそろダフィー兄弟にはアレンジだけじゃないぞって所を見せて欲しいところではある 映画版フォールアウトみたいで面白かった。
こっちはコミカルだけどね これ面白かったわ
登場人物が悪人を除いてみんないい人だったのがまた良い あと、残虐描写がないってのも良かったな
悪人が間接的に食べられる描写だけで、あとはスリルを煽る緊迫重視な描写 めっちゃ面白かった。よくある趣味の悪いモンスターパニック映画みたいな世界観と雰囲気だったけど、
グロくないし展開も王道というか見てて気持ちのいい展開ばっかりで、こういうのでいいんだよ感 こんなご時世だからこそ捏ねくり回したのよりこういうのがみたい
ボーイでスピンオフ作ってほしいw 喧嘩別れした後、ボーイはこっそり主人公の後をついてたと思うんだよ
で、主人公が倒れたときに人を探して誘導後、
ついていこうとするも躊躇って、遠くから見守るのさ
そしたら主人公が巨大カニに殺されそうになって、慌てて助太刀するのさ
舞台裏はこんな感じだったと思うw >>54
パラマウント映画だよ
コロナで公開規模が縮小されたから
パラマウントがNetflixに米国以外の権利を売った パロディの元ネタさっぱりわからなかったからコメディ感0だったけどクリーチャー物観た後にこんな爽やかな気分になったの初めて コロナ禍で自宅自粛してる俺達の管渠とマッチしてるのも相まって、
感情移入がすごいある 予告で雑なB級映画だと想像してたけど、意外とちゃんとしたアドベンチャー映画だった。あと、犬可愛い。 アメリカさんこう言うので良いんだよって映画だったな。BTTF、ゴーストバスターズ、グーニーズ。
それらがあるから気難しい映画も見る気になる笑 こういうので良いんだよ感は確かにあるよな
新しくもないし古臭くもないし良い塩梅に楽しめる ジャクソン版キングコングもコングやレックスより
巨大化した昆虫とか植物が怖かったがそんな世界観を明るく楽しめた
続編ネフリオリジナルドラマでやってくれないかな 二匹で演じてくれたみたいね
二匹がひたすら戯れてるNGシーンとか見たいw 話が進むにつれて主人公の顔立ちが精悍でイケメンになってくのがプロだなあ
ネトフリの海に埋もれたままなのは惜しいので放映権買って金ローで流してくれ メイズランナー見れば分かるけどこの俳優かなりヒーロー感あるよ 冒頭、彼女の似顔絵が超下手だったのに、サバイバル後は図鑑が作れるくらい画力が上がってるのも上手い 気抜いて見てたから何度か泣きそうになった、ロボットとのシーン最高、かなり傑作!! 主人公の成長を丁寧に描いてるのが良かった。
ロボとの交流シーンはジーンときたし。
モンスター目当てで見たのに意外な良作だった。 You're a liability.
Even on supply runs.
最初の5分くらいのとこ。
supply runsってどういう意味だ? 主人公変えてもいいし山目指してもいいし好きなだけ話広げられる舞台だからシリーズ化してほしいね そして続編でロボが惨たらしい肉片と化し、このスレは阿鼻叫喚地獄となるのだった ジャンル映画としてのお話の基本とツボがちゃんと押さえられてるよね。
途中出会うマイケルルーカーもいい味出してる。